みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

もいっちょ投稿~💫 今年の上半期は バタバタしてたな~💨 仕事もプライベートもバタバタバタバタwww😵💨 やっとホントに落ち着いたよ❗運動も再開再開❗ 今日は休みだったから 朝から岡谷店に行ったよ 8時過ぎに着いたかな  今日はアップライトチャリ🚲のみ有酸素~ お買い物したかったので有酸素のみ 残念😞 春先から冬前ぐらいは 起床が早いから朝の5時か6時位に行きたいんだよね (朝食も食べてからですよ 朝食抜き運動は危険⚠だよ~💨) 私の服装は一年中ほぼ一緒(笑)Tシャツが半袖か長袖になるだけ~😁少し厚手の服装します 汗を出したいから 水分は必須だね~ 汗と共に色んな思いやストレスやらが流れ出てくれるからです❗ …そんな感じで今日の話は終了😁またね🙋

もいっちょ投稿~💫 今年の上半期は バタバタしてたな~💨 仕事もプライベートもバタバタバタバタwww😵💨 やっとホントに落ち着いたよ❗運動も再開再開❗ 今日は休みだったから 朝から岡谷店に行ったよ 8時過ぎに着いたかな  今日はアップライトチャリ🚲のみ有酸素~ お買い物したかったので有酸素のみ 残念😞 春先から冬前ぐらいは 起床が早いから朝の5時か6時位に行きたいんだよね (朝食も食べてからですよ 朝食抜き運動は危険⚠だよ~💨) 私の服装は一年中ほぼ一緒(笑)Tシャツが半袖か長袖になるだけ~😁少し厚手の服装します 汗を出したいから 水分は必須だね~ 汗と共に色んな思いやストレスやらが流れ出てくれるからです❗ …そんな感じで今日の話は終了😁またね🙋

コメント 2 5
あいさん
| 2024/06/17 | 有酸素

もいっちょ投稿~💫 今年の上半期は バタバタしてたな~💨 仕事もプライベートもバタバタバタバタwww😵💨 やっとホントに落ち着いたよ❗運動も再開再開❗ 今日は休みだったから 朝から岡谷店に行ったよ 8時過ぎに着いたかな  今日はアップライトチャリ🚲のみ有酸素~ お買い物したかったので有酸素のみ 残念😞 春先から冬前ぐらいは 起床が早いから朝の5時か6時位に行きたいんだよね (朝食も食べてからですよ 朝食抜き運動は危険⚠だよ~💨) 私の服装は一年中ほぼ一緒(笑)Tシャツが半袖か長袖になるだけ~😁少し厚手の服装します 汗を出したいから 水分は必須だね~ 汗と共に色んな思いやストレスやらが流れ出てくれるからです❗ …そんな感じで今日の話は終了😁またね🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/06/17 | 有酸素
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

コメント 1 6
あいさん
| 2024/06/17 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/06/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 皆の衆、おはこんにちばんはでござる! 今日6/16(日)は『父の日』ですが、プレゼント🎁を貰ったりあげたりしてるでござるか? 自分は、このTシャツを娘からもらったでそうろう。 『ある意味神』Tシャツ👔GOD! なんかいじられてる感じがしないでもないけど🤣 いや、完全におちょくっとられる感ハンパねぇ〜😆 まあそれはさて置いて、皆の衆は何をプレゼントいたす?

 皆の衆、おはこんにちばんはでござる! 今日6/16(日)は『父の日』ですが、プレゼント🎁を貰ったりあげたりしてるでござるか? 自分は、このTシャツを娘からもらったでそうろう。 『ある意味神』Tシャツ👔GOD! なんかいじられてる感じがしないでもないけど🤣 いや、完全におちょくっとられる感ハンパねぇ〜😆 まあそれはさて置いて、皆の衆は何をプレゼントいたす?

コメント 2 7
退会したユーザー | 2024/06/16 | みんなのつぶやき

 皆の衆、おはこんにちばんはでござる! 今日6/16(日)は『父の日』ですが、プレゼント🎁を貰ったりあげたりしてるでござるか? 自分は、このTシャツを娘からもらったでそうろう。 『ある意味神』Tシャツ👔GOD! なんかいじられてる感じがしないでもないけど🤣 いや、完全におちょくっとられる感ハンパねぇ〜😆 まあそれはさて置いて、皆の衆は何をプレゼントいたす?

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日は娘の支援学校の運動会なので、朝早くから初弁当🍱🍙を作りました。 ミニおにぎり🍙9個と、2段弁当のおかず🍱🍱! 残さず食べてくれるといいけど...😅 見た目のセンスはないけど、まあ弁当は詰めてナンボ的、質より量な感じです😙

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日は娘の支援学校の運動会なので、朝早くから初弁当🍱🍙を作りました。 ミニおにぎり🍙9個と、2段弁当のおかず🍱🍱! 残さず食べてくれるといいけど...😅 見た目のセンスはないけど、まあ弁当は詰めてナンボ的、質より量な感じです😙

コメント 8 10
退会したユーザー | 2024/06/14 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日は娘の支援学校の運動会なので、朝早くから初弁当🍱🍙を作りました。 ミニおにぎり🍙9個と、2段弁当のおかず🍱🍱! 残さず食べてくれるといいけど...😅 見た目のセンスはないけど、まあ弁当は詰めてナンボ的、質より量な感じです😙

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 日曜日に飛騨高山ウルトラマラソンに参加してきました 今回から10回連続出走特典である3桁ナンバーとゴールドのゼッケンをつけて臨みました 気象条件は暑くもなく、雨も少し降ったくらいの良い条件でしたが、風が強く大変でした 戦略としてはキロ6分以内を死守したい所なんですが、60kmからの難所、千光寺の急坂からペースが落ちてきて、歩くことも増えてきました 100m走ったら歩いて、100m走って歩いてを繰り返しながら、何とか凌いでいたのですが、結果は10時間46分34秒で完走することができました 100kmの自己新を20分更新、初10時間台での成績となりました 次は6/23の位山トレイルにいきます

 日曜日に飛騨高山ウルトラマラソンに参加してきました 今回から10回連続出走特典である3桁ナンバーとゴールドのゼッケンをつけて臨みました 気象条件は暑くもなく、雨も少し降ったくらいの良い条件でしたが、風が強く大変でした 戦略としてはキロ6分以内を死守したい所なんですが、60kmからの難所、千光寺の急坂からペースが落ちてきて、歩くことも増えてきました 100m走ったら歩いて、100m走って歩いてを繰り返しながら、何とか凌いでいたのですが、結果は10時間46分34秒で完走することができました 100kmの自己新を20分更新、初10時間台での成績となりました 次は6/23の位山トレイルにいきます

コメント 8 9
グイン バッジ画像
| 2024/06/13 | みんなのつぶやき

 日曜日に飛騨高山ウルトラマラソンに参加してきました 今回から10回連続出走特典である3桁ナンバーとゴールドのゼッケンをつけて臨みました 気象条件は暑くもなく、雨も少し降ったくらいの良い条件でしたが、風が強く大変でした 戦略としてはキロ6分以内を死守したい所なんですが、60kmからの難所、千光寺の急坂からペースが落ちてきて、歩くことも増えてきました 100m走ったら歩いて、100m走って歩いてを繰り返しながら、何とか凌いでいたのですが、結果は10時間46分34秒で完走することができました 100kmの自己新を20分更新、初10時間台での成績となりました 次は6/23の位山トレイルにいきます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/06/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回は、自宅で出来る『加圧トレーニング』を紹介しまっす! メーカー:BODYRAISER 商品名:加圧トレーニングベルト 腕用と足用各4本セット 加圧トレーニングができるジムもあると思いますが、個人的にやる場合を少し紹介。 まず、加圧トレーニングとはナンジャモンジャという話ですが、ダイエット効果&筋力アップ&回復力アップが見込まれます 【メリット】 ダイエット効果:成長ホルモンの分泌、筋肉増加で脂肪が付きにくく脂肪燃焼のしやすい体に。 筋力アップ:軽い負荷&短時間で高い効果を発揮。多忙な方でもトレーニングが続けやすく、気軽に実践できる。 回復力アップ:成長ホルモンの分泌によって、筋肉や組織の修復が早まる。 【デメリット】⚠️医師に相談! 妊娠中、高血圧、心臓病、不正脈、疾患等ある方。 【使用方法】 両腕又は両足の付け根に巻く(同時に両手両足に巻かない!) 皮膚がほんのり赤味が出る程度(手足が痺れるのは締めすぎ)で巻く。 この状態でトレーニングする(装着時間約30分 未満)。 あとは、写真通り血管が浮き出てきます(採血みたいに)。 と、まあこんな感じデス😅 トレーニングのやりすぎに注意が必要です。😙 無理のない程度に🤗

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回は、自宅で出来る『加圧トレーニング』を紹介しまっす! メーカー:BODYRAISER 商品名:加圧トレーニングベルト 腕用と足用各4本セット 加圧トレーニングができるジムもあると思いますが、個人的にやる場合を少し紹介。 まず、加圧トレーニングとはナンジャモンジャという話ですが、ダイエット効果&筋力アップ&回復力アップが見込まれます 【メリット】 ダイエット効果:成長ホルモンの分泌、筋肉増加で脂肪が付きにくく脂肪燃焼のしやすい体に。 筋力アップ:軽い負荷&短時間で高い効果を発揮。多忙な方でもトレーニングが続けやすく、気軽に実践できる。 回復力アップ:成長ホルモンの分泌によって、筋肉や組織の修復が早まる。 【デメリット】⚠️医師に相談! 妊娠中、高血圧、心臓病、不正脈、疾患等ある方。 【使用方法】 両腕又は両足の付け根に巻く(同時に両手両足に巻かない!) 皮膚がほんのり赤味が出る程度(手足が痺れるのは締めすぎ)で巻く。 この状態でトレーニングする(装着時間約30分 未満)。 あとは、写真通り血管が浮き出てきます(採血みたいに)。 と、まあこんな感じデス😅 トレーニングのやりすぎに注意が必要です。😙 無理のない程度に🤗

コメント 0 5
退会したユーザー | 2024/06/09 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回は、自宅で出来る『加圧トレーニング』を紹介しまっす! メーカー:BODYRAISER 商品名:加圧トレーニングベルト 腕用と足用各4本セット 加圧トレーニングができるジムもあると思いますが、個人的にやる場合を少し紹介。 まず、加圧トレーニングとはナンジャモンジャという話ですが、ダイエット効果&筋力アップ&回復力アップが見込まれます 【メリット】 ダイエット効果:成長ホルモンの分泌、筋肉増加で脂肪が付きにくく脂肪燃焼のしやすい体に。 筋力アップ:軽い負荷&短時間で高い効果を発揮。多忙な方でもトレーニングが続けやすく、気軽に実践できる。 回復力アップ:成長ホルモンの分泌によって、筋肉や組織の修復が早まる。 【デメリット】⚠️医師に相談! 妊娠中、高血圧、心臓病、不正脈、疾患等ある方。 【使用方法】 両腕又は両足の付け根に巻く(同時に両手両足に巻かない!) 皮膚がほんのり赤味が出る程度(手足が痺れるのは締めすぎ)で巻く。 この状態でトレーニングする(装着時間約30分 未満)。 あとは、写真通り血管が浮き出てきます(採血みたいに)。 と、まあこんな感じデス😅 トレーニングのやりすぎに注意が必要です。😙 無理のない程度に🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/09 | 筋トレ
ユーザー画像

ここ最近、外でランニング🏃🏃‍♀️してる人が増えたな〜と思ったら 6/9(日)に、飛騨高山ウルトラマラソンが今年も開催されます。 自分は走るのは好きじゃないから出場しませんが、参加したい方はこちらのサイトでチェック! https://www.r-wellness.com/takayama/

ここ最近、外でランニング🏃🏃‍♀️してる人が増えたな〜と思ったら 6/9(日)に、飛騨高山ウルトラマラソンが今年も開催されます。 自分は走るのは好きじゃないから出場しませんが、参加したい方はこちらのサイトでチェック! https://www.r-wellness.com/takayama/

コメント 0 3
退会したユーザー | 2024/06/08 | みんなのつぶやき

ここ最近、外でランニング🏃🏃‍♀️してる人が増えたな〜と思ったら 6/9(日)に、飛騨高山ウルトラマラソンが今年も開催されます。 自分は走るのは好きじゃないから出場しませんが、参加したい方はこちらのサイトでチェック! https://www.r-wellness.com/takayama/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 自宅で、筋トレしたくても機材(バンベル&バーベル等)の置く場所がないとなかなか出来ないと思うので、この商品を紹介しまっす🏋️‍♀️ そんなにデカくもないし、重くもないし、値段も安い! 『油圧式アームバー』 主に上半身(💪 胸筋&腹筋&背筋&腕筋)を鍛える機材ですが、使用方法によっては下半身🦵も鍛えられます。 強度も、10kg〜200kgまで負荷調整でき、自分は、100kgで使用してやってます。(筋トレ初心者向けでもあり、上級者向けでもある) 効き目は、ダンベルやバーベルだと重さを変えたりしないといけないですが、これはつまみを回すだけで負荷調整出来るので楽に鍛えれますよ! おすすめでっせ🤗 ちなみに、外で使用すると『ボウガン』と見間違がいられるので注意⚠️(たぶん・・・😆)

 みなさん、おはこんにちばんは😁 自宅で、筋トレしたくても機材(バンベル&バーベル等)の置く場所がないとなかなか出来ないと思うので、この商品を紹介しまっす🏋️‍♀️ そんなにデカくもないし、重くもないし、値段も安い! 『油圧式アームバー』 主に上半身(💪 胸筋&腹筋&背筋&腕筋)を鍛える機材ですが、使用方法によっては下半身🦵も鍛えられます。 強度も、10kg〜200kgまで負荷調整でき、自分は、100kgで使用してやってます。(筋トレ初心者向けでもあり、上級者向けでもある) 効き目は、ダンベルやバーベルだと重さを変えたりしないといけないですが、これはつまみを回すだけで負荷調整出来るので楽に鍛えれますよ! おすすめでっせ🤗 ちなみに、外で使用すると『ボウガン』と見間違がいられるので注意⚠️(たぶん・・・😆)

コメント 2 7
退会したユーザー | 2024/06/07 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 自宅で、筋トレしたくても機材(バンベル&バーベル等)の置く場所がないとなかなか出来ないと思うので、この商品を紹介しまっす🏋️‍♀️ そんなにデカくもないし、重くもないし、値段も安い! 『油圧式アームバー』 主に上半身(💪 胸筋&腹筋&背筋&腕筋)を鍛える機材ですが、使用方法によっては下半身🦵も鍛えられます。 強度も、10kg〜200kgまで負荷調整でき、自分は、100kgで使用してやってます。(筋トレ初心者向けでもあり、上級者向けでもある) 効き目は、ダンベルやバーベルだと重さを変えたりしないといけないですが、これはつまみを回すだけで負荷調整出来るので楽に鍛えれますよ! おすすめでっせ🤗 ちなみに、外で使用すると『ボウガン』と見間違がいられるので注意⚠️(たぶん・・・😆)

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/07 | 筋トレ
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

コメント 2 6
あいさん
| 2024/06/06 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/06/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介 No.7 5/18(土) 高山店ヨガ ネイビーはどんなカラーと組み合わせても合うので大好きです。トラディショナルなイメージや清潔感を与えるカラーで、暖色とも相性抜群ですね🎨 ●Wunder Under スカラップヘム ハイライズクロップパンツ lululemon 2022年購入 薄いけどしっかりしていて、何度履いても毛玉ができない生地です。裾の切り替わりが切りっぱなしデザインで、個性的なところが好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/wunder-under-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%98%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-23%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/prod10210225.html?dwvar_prod10210225_color=34282 ●フローリッシング フローラル プリント メッシュ ロング スリーブ シャツ Reebok 2022年購入 スイミング帽と同じメッシュの生地です。薄いので透けますが、インナーとコーディネートも可能。よくキャミワンピとも合わせます♪ https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW16140

勝手にウェア紹介 No.7 5/18(土) 高山店ヨガ ネイビーはどんなカラーと組み合わせても合うので大好きです。トラディショナルなイメージや清潔感を与えるカラーで、暖色とも相性抜群ですね🎨 ●Wunder Under スカラップヘム ハイライズクロップパンツ lululemon 2022年購入 薄いけどしっかりしていて、何度履いても毛玉ができない生地です。裾の切り替わりが切りっぱなしデザインで、個性的なところが好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/wunder-under-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%98%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-23%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/prod10210225.html?dwvar_prod10210225_color=34282 ●フローリッシング フローラル プリント メッシュ ロング スリーブ シャツ Reebok 2022年購入 スイミング帽と同じメッシュの生地です。薄いので透けますが、インナーとコーディネートも可能。よくキャミワンピとも合わせます♪ https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW16140

コメント 2 7
Madoka*YOGA
| 2024/06/01 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介 No.7 5/18(土) 高山店ヨガ ネイビーはどんなカラーと組み合わせても合うので大好きです。トラディショナルなイメージや清潔感を与えるカラーで、暖色とも相性抜群ですね🎨 ●Wunder Under スカラップヘム ハイライズクロップパンツ lululemon 2022年購入 薄いけどしっかりしていて、何度履いても毛玉ができない生地です。裾の切り替わりが切りっぱなしデザインで、個性的なところが好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/wunder-under-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%98%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-23%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81/prod10210225.html?dwvar_prod10210225_color=34282 ●フローリッシング フローラル プリント メッシュ ロング スリーブ シャツ Reebok 2022年購入 スイミング帽と同じメッシュの生地です。薄いので透けますが、インナーとコーディネートも可能。よくキャミワンピとも合わせます♪ https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW16140

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/06/01 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

コメント 8 10
退会したユーザー | 2024/06/01 | みんなのつぶやき

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

コメント 3 10
退会したユーザー | 2024/05/30 | 自己紹介

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

コメント 2 6
あいさん
| 2024/05/29 | みんなのつぶやき

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

コメント 1 4
あいさん
| 2024/05/27 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

はじめまして! よろしくお願いします

はじめまして! よろしくお願いします

コメント 4 12
おてん
| 2024/05/27 | 自己紹介

はじめまして! よろしくお願いします

ユーザー画像
おてん
| 2024/05/27 | 自己紹介
ユーザー画像

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

コメント 6 6
グイン バッジ画像
| 2024/05/26 | みんなのつぶやき

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

コメント 5 7
伊勢店
| 2024/05/23 | みんなのつぶやき

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/05/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

コメント 1 9
あいさん
| 2024/05/19 | みんなのつぶやき

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

コメント 2 10
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

コメント 4 6
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

お久しぶりでございます😅 忙しくて投稿できなかったし 見れていなかった~ GW前後は ま~忙しいかったわ~💨 GW明けて運動してます‼️ ちと体重増えたから😭 ここ数日行けてないから 明日からいきますよ❗ これから みんなの投稿見るぞ~☺️  では またね~😁

お久しぶりでございます😅 忙しくて投稿できなかったし 見れていなかった~ GW前後は ま~忙しいかったわ~💨 GW明けて運動してます‼️ ちと体重増えたから😭 ここ数日行けてないから 明日からいきますよ❗ これから みんなの投稿見るぞ~☺️  では またね~😁

コメント 1 5
あいさん
| 2024/05/14 | みんなのつぶやき

お久しぶりでございます😅 忙しくて投稿できなかったし 見れていなかった~ GW前後は ま~忙しいかったわ~💨 GW明けて運動してます‼️ ちと体重増えたから😭 ここ数日行けてないから 明日からいきますよ❗ これから みんなの投稿見るぞ~☺️  では またね~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 久しぶりの投稿です(^^) 仕事の合間にFEに行っていますが 毎回はま寿司に行きたくなります^_^

 久しぶりの投稿です(^^) 仕事の合間にFEに行っていますが 毎回はま寿司に行きたくなります^_^

コメント 3 10
コスモ
| 2024/05/01 | みんなのつぶやき

 久しぶりの投稿です(^^) 仕事の合間にFEに行っていますが 毎回はま寿司に行きたくなります^_^

ユーザー画像
コスモ
| 2024/05/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

コメント 3 11
りょう
| 2024/04/30 | みんなのつぶやき

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

ユーザー画像 バッジ画像
りょう
| 2024/04/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

コメント 9 9
かおちゃん(パープル)
| 2024/04/29 | みんなのつぶやき

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2024/04/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

コメント 4 8
Madoka*YOGA
| 2024/04/29 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/04/29 | ヨガ&ピラティス
  • 351-375件 / 全768件