みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

お久しぶりです✨ 伊勢店&松阪店のヨガインストラクターのYUMIです♡ 木曜日は午前中伊勢店でレッスン🧘‍♀ →夜は松阪店でレッスン🧘‍♀ 今日もたくさんの方とヨガができて 楽しかったです✨ ご参加いただきありがとうございました😊

お久しぶりです✨ 伊勢店&松阪店のヨガインストラクターのYUMIです♡ 木曜日は午前中伊勢店でレッスン🧘‍♀ →夜は松阪店でレッスン🧘‍♀ 今日もたくさんの方とヨガができて 楽しかったです✨ ご参加いただきありがとうございました😊

コメント 0 11
YUMI♡Beauty Japan
| 2023/12/21 | ヨガ&ピラティス

お久しぶりです✨ 伊勢店&松阪店のヨガインストラクターのYUMIです♡ 木曜日は午前中伊勢店でレッスン🧘‍♀ →夜は松阪店でレッスン🧘‍♀ 今日もたくさんの方とヨガができて 楽しかったです✨ ご参加いただきありがとうございました😊

ユーザー画像
YUMI♡Beauty Japan
| 2023/12/21 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 今日は、FEのすぐ近く糸貫根尾川スポーツ公園に来ていますシクロクロスと呼ばれる自転車レースの観戦にきました! 時々雪も降ってますがレースは、熱い! レースの雰囲気が伝わる写真を載せておきます。

 今日は、FEのすぐ近く糸貫根尾川スポーツ公園に来ていますシクロクロスと呼ばれる自転車レースの観戦にきました! 時々雪も降ってますがレースは、熱い! レースの雰囲気が伝わる写真を載せておきます。

コメント 3 10
サト
| 2023/12/17 | みんなのつぶやき

 今日は、FEのすぐ近く糸貫根尾川スポーツ公園に来ていますシクロクロスと呼ばれる自転車レースの観戦にきました! 時々雪も降ってますがレースは、熱い! レースの雰囲気が伝わる写真を載せておきます。

ユーザー画像
サト
| 2023/12/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

コメント 4 7
退会したユーザー | 2023/12/17 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おっはー👐...!?古いか😆 最近は、毎日残業でジムで筋トレするのも土日の朝しか時間がないので、ジムで筋トレするのとストレス発散になりマッチョ💪 普段来れない時は、自宅でやってますが😁

 みなさん、おっはー👐...!?古いか😆 最近は、毎日残業でジムで筋トレするのも土日の朝しか時間がないので、ジムで筋トレするのとストレス発散になりマッチョ💪 普段来れない時は、自宅でやってますが😁

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/12/16 | 筋トレ

 みなさん、おっはー👐...!?古いか😆 最近は、毎日残業でジムで筋トレするのも土日の朝しか時間がないので、ジムで筋トレするのとストレス発散になりマッチョ💪 普段来れない時は、自宅でやってますが😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/16 | 筋トレ
ユーザー画像

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

コメント 2 8
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

ユーザー画像
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | ヨガ&ピラティス

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

コメント 2 6
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | その他

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | その他
ユーザー画像

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

コメント 4 7
ひろひと
| 2023/12/11 | みんなのつぶやき

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

ユーザー画像
ひろひと
| 2023/12/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

コメント 1 7
退会したユーザー | 2023/12/08 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 お久しぶりです。最近は寒くて中々動くことができていませんでしたが、ウォーキングのみですが、1時間ほど頑張りました👣 ちょっと足を高めに上げることを意識したので、久しぶりにお尻の筋肉が痛くなりました☠

 お久しぶりです。最近は寒くて中々動くことができていませんでしたが、ウォーキングのみですが、1時間ほど頑張りました👣 ちょっと足を高めに上げることを意識したので、久しぶりにお尻の筋肉が痛くなりました☠

コメント 2 6
きみ
| 2023/12/08 | みんなのつぶやき

 お久しぶりです。最近は寒くて中々動くことができていませんでしたが、ウォーキングのみですが、1時間ほど頑張りました👣 ちょっと足を高めに上げることを意識したので、久しぶりにお尻の筋肉が痛くなりました☠

ユーザー画像
きみ
| 2023/12/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは~Green Terrace運営チームです⛄ 11月末より開催している、投票キャンペーン「部活何してた?」にはもう投票されましたか🥳? テラスに集うみんなの大会エピソードや青春時代など語り合っています☕✨ ちなみに当方、中学は運動部、高校は文化部でした😋 これ以上のお話は部活何してた?のページで語ります♬ 投票がまだの方は、是非遊びにいらしてくださいね🤗 ↓↓🥎部活何してた?部屋🏊↓↓ https://green-terrace.coorum.jp/announcements/rtzxuogacqjvqkcj

こんばんは~Green Terrace運営チームです⛄ 11月末より開催している、投票キャンペーン「部活何してた?」にはもう投票されましたか🥳? テラスに集うみんなの大会エピソードや青春時代など語り合っています☕✨ ちなみに当方、中学は運動部、高校は文化部でした😋 これ以上のお話は部活何してた?のページで語ります♬ 投票がまだの方は、是非遊びにいらしてくださいね🤗 ↓↓🥎部活何してた?部屋🏊↓↓ https://green-terrace.coorum.jp/announcements/rtzxuogacqjvqkcj

コメント 0 3
GTスタッフ みーしゅけ
| 2023/12/07 | その他

こんばんは~Green Terrace運営チームです⛄ 11月末より開催している、投票キャンペーン「部活何してた?」にはもう投票されましたか🥳? テラスに集うみんなの大会エピソードや青春時代など語り合っています☕✨ ちなみに当方、中学は運動部、高校は文化部でした😋 これ以上のお話は部活何してた?のページで語ります♬ 投票がまだの方は、是非遊びにいらしてくださいね🤗 ↓↓🥎部活何してた?部屋🏊↓↓ https://green-terrace.coorum.jp/announcements/rtzxuogacqjvqkcj

ユーザー画像 バッジ画像
GTスタッフ みーしゅけ
| 2023/12/07 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

コメント 2 8
Madoka*YOGA
| 2023/12/03 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/12/03 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/12/02 | みんなのつぶやき

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

コメント 2 5
退会したユーザー | 2023/11/30 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 SPY×FAMILY👪の塗り絵本📕を購入して、スマホで取り込んで、スマホ📱のアプリで塗ってみました😆 なかなか上手に出来た方だと思いますが...😳 がんばりました✌️ 筋トレも、ガンバりマッチョ💪💪💪 動画公開中

 SPY×FAMILY👪の塗り絵本📕を購入して、スマホで取り込んで、スマホ📱のアプリで塗ってみました😆 なかなか上手に出来た方だと思いますが...😳 がんばりました✌️ 筋トレも、ガンバりマッチョ💪💪💪 動画公開中

コメント 3 8
退会したユーザー | 2023/11/28 | みんなのつぶやき

 SPY×FAMILY👪の塗り絵本📕を購入して、スマホで取り込んで、スマホ📱のアプリで塗ってみました😆 なかなか上手に出来た方だと思いますが...😳 がんばりました✌️ 筋トレも、ガンバりマッチョ💪💪💪 動画公開中

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

26日に高山店のコアヨガに参加してきました。 25日にコロナワクチンの接種をしていたので、参加できるかどうか微妙な所だったのですが、とりあえず、出来そうだったので開始2時間前に高山店に駆け込んで、コアヨガの予約とシセイカルテをやってきました。 シセイカルテは62点で良い所だったのですが、体がしっかり動く状態ではないので、まだまだ精進が必要です。 今回のコアヨガではコロナワクチンの影響で左肩がしっかり上がる状態ではないので、無理はしないでやりましたが、それでもきつかったです。 今後に使える事ばかりで有意義なコアヨガでした。 次回12/9ですけど、その日養老トレイルに出なきゃいけなく、かなり微妙です。 何とか参加できるようにしたいと思います

26日に高山店のコアヨガに参加してきました。 25日にコロナワクチンの接種をしていたので、参加できるかどうか微妙な所だったのですが、とりあえず、出来そうだったので開始2時間前に高山店に駆け込んで、コアヨガの予約とシセイカルテをやってきました。 シセイカルテは62点で良い所だったのですが、体がしっかり動く状態ではないので、まだまだ精進が必要です。 今回のコアヨガではコロナワクチンの影響で左肩がしっかり上がる状態ではないので、無理はしないでやりましたが、それでもきつかったです。 今後に使える事ばかりで有意義なコアヨガでした。 次回12/9ですけど、その日養老トレイルに出なきゃいけなく、かなり微妙です。 何とか参加できるようにしたいと思います

コメント 2 9
グイン バッジ画像
| 2023/11/27 | ヨガ&ピラティス

26日に高山店のコアヨガに参加してきました。 25日にコロナワクチンの接種をしていたので、参加できるかどうか微妙な所だったのですが、とりあえず、出来そうだったので開始2時間前に高山店に駆け込んで、コアヨガの予約とシセイカルテをやってきました。 シセイカルテは62点で良い所だったのですが、体がしっかり動く状態ではないので、まだまだ精進が必要です。 今回のコアヨガではコロナワクチンの影響で左肩がしっかり上がる状態ではないので、無理はしないでやりましたが、それでもきつかったです。 今後に使える事ばかりで有意義なコアヨガでした。 次回12/9ですけど、その日養老トレイルに出なきゃいけなく、かなり微妙です。 何とか参加できるようにしたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/11/27 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

コメント 0 4
退会したユーザー | 2023/11/26 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日も朝からジムで身体を鍛えにきてますが、 また、忘れ物をしてしまった🤣 結構な頻度で、汗拭きタオルを忘れて汗💦が拭けないことがただあります。 みなさんはそうゆう経験はありますか? なので、要望があります🤲 小さいサイズでいいので、ジムに汗拭きタオルのレンタルか、購入出来るようになれば最高でちょ😁 機器を拭くタオルを使うわけにもいかないし、そうゆう自販機的なのでもいいし🫡 出来るとうれしいなぁ〜🥹

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日も朝からジムで身体を鍛えにきてますが、 また、忘れ物をしてしまった🤣 結構な頻度で、汗拭きタオルを忘れて汗💦が拭けないことがただあります。 みなさんはそうゆう経験はありますか? なので、要望があります🤲 小さいサイズでいいので、ジムに汗拭きタオルのレンタルか、購入出来るようになれば最高でちょ😁 機器を拭くタオルを使うわけにもいかないし、そうゆう自販機的なのでもいいし🫡 出来るとうれしいなぁ〜🥹

コメント 1 6
退会したユーザー | 2023/11/25 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日も朝からジムで身体を鍛えにきてますが、 また、忘れ物をしてしまった🤣 結構な頻度で、汗拭きタオルを忘れて汗💦が拭けないことがただあります。 みなさんはそうゆう経験はありますか? なので、要望があります🤲 小さいサイズでいいので、ジムに汗拭きタオルのレンタルか、購入出来るようになれば最高でちょ😁 機器を拭くタオルを使うわけにもいかないし、そうゆう自販機的なのでもいいし🫡 出来るとうれしいなぁ〜🥹

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/25 | 筋トレ
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

コメント 3 4
退会したユーザー | 2023/11/23 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/11/19 | みんなのつぶやき

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 そうそう、スマホ📱ゲーム紹介でーす。 ご当地ゲームをご存知ですか? 岐阜クエスト、三重クエスト、愛知クエストだけ11/21配信ですが😆 結構骨太なゲームです🎮 県内を冒険スルゲームですが、いろんな豆知識や歴史人物や観光名所を周るので、意外と面白い🤣 ちなみに、たかやまくえすともありますが、こちらは2時間ほどでクリアできる(観光名所を巡る)ゲームです。 ぜひプレイしてみてチョ💪

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 そうそう、スマホ📱ゲーム紹介でーす。 ご当地ゲームをご存知ですか? 岐阜クエスト、三重クエスト、愛知クエストだけ11/21配信ですが😆 結構骨太なゲームです🎮 県内を冒険スルゲームですが、いろんな豆知識や歴史人物や観光名所を周るので、意外と面白い🤣 ちなみに、たかやまくえすともありますが、こちらは2時間ほどでクリアできる(観光名所を巡る)ゲームです。 ぜひプレイしてみてチョ💪

コメント 1 6
退会したユーザー | 2023/11/17 | みんなのつぶやき

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 そうそう、スマホ📱ゲーム紹介でーす。 ご当地ゲームをご存知ですか? 岐阜クエスト、三重クエスト、愛知クエストだけ11/21配信ですが😆 結構骨太なゲームです🎮 県内を冒険スルゲームですが、いろんな豆知識や歴史人物や観光名所を周るので、意外と面白い🤣 ちなみに、たかやまくえすともありますが、こちらは2時間ほどでクリアできる(観光名所を巡る)ゲームです。 ぜひプレイしてみてチョ💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

コメント 2 7
退会したユーザー | 2023/11/14 | みんなのつぶやき

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

伊那店でやっている自重トレーニングのスタジオレッスンを岡谷店でもやってきました😄 ありがたいことにたくさんの方が参加してくれました✨ 初回だったので少し軽め?の内容にしましたがしっかり汗をかいてもらえました! トレーニングは1人で行うより複数人で行ったほうが効果が高いことが証明されているので、たくさんの店舗でスタジオレッスンが充実していってほしいです!

伊那店でやっている自重トレーニングのスタジオレッスンを岡谷店でもやってきました😄 ありがたいことにたくさんの方が参加してくれました✨ 初回だったので少し軽め?の内容にしましたがしっかり汗をかいてもらえました! トレーニングは1人で行うより複数人で行ったほうが効果が高いことが証明されているので、たくさんの店舗でスタジオレッスンが充実していってほしいです!

コメント 4 10
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき

伊那店でやっている自重トレーニングのスタジオレッスンを岡谷店でもやってきました😄 ありがたいことにたくさんの方が参加してくれました✨ 初回だったので少し軽め?の内容にしましたがしっかり汗をかいてもらえました! トレーニングは1人で行うより複数人で行ったほうが効果が高いことが証明されているので、たくさんの店舗でスタジオレッスンが充実していってほしいです!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

コメント 3 9
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

コメント 1 7
あいさん
| 2023/11/09 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2023/11/09 | みんなのつぶやき
  • 451-475件 / 全768件