みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

コメント 3 10
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

コメント 2 10
kozy
| 2023/05/30 | その他

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

ユーザー画像
kozy
| 2023/05/30 | その他
ユーザー画像

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

コメント 1 10
あいさん
| 2023/04/16 | みんなのつぶやき

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

コメント 5 10
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/31 | 自己紹介

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/31 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメント 2 10
ぼりゅ
| 2023/04/20 | みんなのつぶやき

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ユーザー画像
ぼりゅ
| 2023/04/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

コメント 3 10
まどか
| 2023/03/29 | みんなのつぶやき

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

ユーザー画像
まどか
| 2023/03/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

コメント 1 10
あいさん
| 2023/06/13 | みんなのつぶやき

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

ユーザー画像
あいさん
| 2023/06/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日はピラティスでお腹中心メニューで鍛えてきました💪🏻🔥 正直、昨日の夜「今日は休もっかな〜」と思ったのですが ここで宣言してたので「行かねば!!」と思いとどまれました! 自戒になっていいですね〜😎 通っている整体師さんに 腸腰筋がもっと動かせるといいですね〜と言われ 腸腰筋を鍛えたい?動かせるようになりたい?のですが、 何やればいいんですかね🤔

昨日はピラティスでお腹中心メニューで鍛えてきました💪🏻🔥 正直、昨日の夜「今日は休もっかな〜」と思ったのですが ここで宣言してたので「行かねば!!」と思いとどまれました! 自戒になっていいですね〜😎 通っている整体師さんに 腸腰筋がもっと動かせるといいですね〜と言われ 腸腰筋を鍛えたい?動かせるようになりたい?のですが、 何やればいいんですかね🤔

コメント 7 10
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/18 | ヨガ&ピラティス

昨日はピラティスでお腹中心メニューで鍛えてきました💪🏻🔥 正直、昨日の夜「今日は休もっかな〜」と思ったのですが ここで宣言してたので「行かねば!!」と思いとどまれました! 自戒になっていいですね〜😎 通っている整体師さんに 腸腰筋がもっと動かせるといいですね〜と言われ 腸腰筋を鍛えたい?動かせるようになりたい?のですが、 何やればいいんですかね🤔

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/18 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

去年の今頃は、体脂肪3%でした。 今年は、まだ6.6%もあります。 風邪の影響などで、去年より、数字上筋肉ももちろん、落ちてます。 加齢もあるのかな?🫠笑 しかしですね🙋‍♂️ 見た目は、去年をはるかに超えていると感じます☺️ さっき、嬉しいことに、お腹周りにも やっと血管が走り始めました😊 たぶん、先週のチートデイの効果が現れてきました😆 自分のチートは、糖質を体重の12倍摂取します。 カロリー換算で、約6000kcalを24時間で摂取します。 しかし、今年は、飲み込むのも風邪の影響で辛かったので、体重の8-10倍程度と少なめにしか摂取できませんでしたが、効果が現れてホッとしてます😚 あと、脂質を今年は、体重の1倍を目安に、去年の2倍摂取してます。 去年の反省点として、減量末期で、筋肉の合成が非常に悪くなったと感じたので、勇気を持って2倍にしました🥺 最後に、あまりここで、紹介するのもあれなんですが、 自分は、減量末期には、 中華(味噌系)料理を食べます😚 特に、回鍋肉を牛の赤身(外国産限定で、国産は脂が多いので❌)で食します。 チーズ系乳製品は、食べませんけど、減量末期の中華が、理想的な身体を作ります😘 ちなみに、なぜ中華なのか? 食を我慢しすぎると、ストレス性ホルモンを出させるので、それを極力出させず、食べて息抜きです。 でも、食べるだけではありません。 普段のトレーニングの内容に、 ・腹筋系のエクストラメニューアレコレ ・ストレッチ ・ポージング など、普段とは、違うスパイスを必ずトレーニングに入れることで、こういうのをOKとしてます😊 さて、あと、1ヶ月弱。 完成させますよ😆

去年の今頃は、体脂肪3%でした。 今年は、まだ6.6%もあります。 風邪の影響などで、去年より、数字上筋肉ももちろん、落ちてます。 加齢もあるのかな?🫠笑 しかしですね🙋‍♂️ 見た目は、去年をはるかに超えていると感じます☺️ さっき、嬉しいことに、お腹周りにも やっと血管が走り始めました😊 たぶん、先週のチートデイの効果が現れてきました😆 自分のチートは、糖質を体重の12倍摂取します。 カロリー換算で、約6000kcalを24時間で摂取します。 しかし、今年は、飲み込むのも風邪の影響で辛かったので、体重の8-10倍程度と少なめにしか摂取できませんでしたが、効果が現れてホッとしてます😚 あと、脂質を今年は、体重の1倍を目安に、去年の2倍摂取してます。 去年の反省点として、減量末期で、筋肉の合成が非常に悪くなったと感じたので、勇気を持って2倍にしました🥺 最後に、あまりここで、紹介するのもあれなんですが、 自分は、減量末期には、 中華(味噌系)料理を食べます😚 特に、回鍋肉を牛の赤身(外国産限定で、国産は脂が多いので❌)で食します。 チーズ系乳製品は、食べませんけど、減量末期の中華が、理想的な身体を作ります😘 ちなみに、なぜ中華なのか? 食を我慢しすぎると、ストレス性ホルモンを出させるので、それを極力出させず、食べて息抜きです。 でも、食べるだけではありません。 普段のトレーニングの内容に、 ・腹筋系のエクストラメニューアレコレ ・ストレッチ ・ポージング など、普段とは、違うスパイスを必ずトレーニングに入れることで、こういうのをOKとしてます😊 さて、あと、1ヶ月弱。 完成させますよ😆

コメント 10 10
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/07 | ボディメイク

去年の今頃は、体脂肪3%でした。 今年は、まだ6.6%もあります。 風邪の影響などで、去年より、数字上筋肉ももちろん、落ちてます。 加齢もあるのかな?🫠笑 しかしですね🙋‍♂️ 見た目は、去年をはるかに超えていると感じます☺️ さっき、嬉しいことに、お腹周りにも やっと血管が走り始めました😊 たぶん、先週のチートデイの効果が現れてきました😆 自分のチートは、糖質を体重の12倍摂取します。 カロリー換算で、約6000kcalを24時間で摂取します。 しかし、今年は、飲み込むのも風邪の影響で辛かったので、体重の8-10倍程度と少なめにしか摂取できませんでしたが、効果が現れてホッとしてます😚 あと、脂質を今年は、体重の1倍を目安に、去年の2倍摂取してます。 去年の反省点として、減量末期で、筋肉の合成が非常に悪くなったと感じたので、勇気を持って2倍にしました🥺 最後に、あまりここで、紹介するのもあれなんですが、 自分は、減量末期には、 中華(味噌系)料理を食べます😚 特に、回鍋肉を牛の赤身(外国産限定で、国産は脂が多いので❌)で食します。 チーズ系乳製品は、食べませんけど、減量末期の中華が、理想的な身体を作ります😘 ちなみに、なぜ中華なのか? 食を我慢しすぎると、ストレス性ホルモンを出させるので、それを極力出させず、食べて息抜きです。 でも、食べるだけではありません。 普段のトレーニングの内容に、 ・腹筋系のエクストラメニューアレコレ ・ストレッチ ・ポージング など、普段とは、違うスパイスを必ずトレーニングに入れることで、こういうのをOKとしてます😊 さて、あと、1ヶ月弱。 完成させますよ😆

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/07 | ボディメイク
ユーザー画像

皆さん、今日もお疲れ様です! 本日フィットイージー伊賀店、初のエアロビクスのレッスンをさせて頂きました‼️ ご参加頂いた方々、ほんとにありがとうございます😊 今日ご参加頂いた方は、ほぼエアロ初めてで エアロの基本のステップを1つずつ覚えながら繋げて全身運動を繰り返すってのをやりました☺️ 覚えながらやると脳トレが入ったりで、頭でわかってんのになんでできひんねやろ…など色々ありますが沢山間違えてそれも楽しさの1つ😁 体を沢山動かしてあるタイミングで、できた!って思った時の感動もエアロのいい所で⭐️ そんなこんなで奥深いプログラムなんで、これからも一緒に楽しみながらいい汗かきましょう❣️ またのご参加お待ちしております♪

皆さん、今日もお疲れ様です! 本日フィットイージー伊賀店、初のエアロビクスのレッスンをさせて頂きました‼️ ご参加頂いた方々、ほんとにありがとうございます😊 今日ご参加頂いた方は、ほぼエアロ初めてで エアロの基本のステップを1つずつ覚えながら繋げて全身運動を繰り返すってのをやりました☺️ 覚えながらやると脳トレが入ったりで、頭でわかってんのになんでできひんねやろ…など色々ありますが沢山間違えてそれも楽しさの1つ😁 体を沢山動かしてあるタイミングで、できた!って思った時の感動もエアロのいい所で⭐️ そんなこんなで奥深いプログラムなんで、これからも一緒に楽しみながらいい汗かきましょう❣️ またのご参加お待ちしております♪

コメント 1 10
いずみ
| 2023/07/07 | 自己紹介

皆さん、今日もお疲れ様です! 本日フィットイージー伊賀店、初のエアロビクスのレッスンをさせて頂きました‼️ ご参加頂いた方々、ほんとにありがとうございます😊 今日ご参加頂いた方は、ほぼエアロ初めてで エアロの基本のステップを1つずつ覚えながら繋げて全身運動を繰り返すってのをやりました☺️ 覚えながらやると脳トレが入ったりで、頭でわかってんのになんでできひんねやろ…など色々ありますが沢山間違えてそれも楽しさの1つ😁 体を沢山動かしてあるタイミングで、できた!って思った時の感動もエアロのいい所で⭐️ そんなこんなで奥深いプログラムなんで、これからも一緒に楽しみながらいい汗かきましょう❣️ またのご参加お待ちしております♪

ユーザー画像
いずみ
| 2023/07/07 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日ピラティスに行ってきました! 全身メニューをやってきたのですが、 肩甲骨の間?の筋肉が硬いという発見がありました!! ストレッチ方法も聞いたので、日々トレーニングせねばです🏋️‍♀️ こういう自分の体の発見ができるの嬉しいな〜というつぶやきでした😌

昨日ピラティスに行ってきました! 全身メニューをやってきたのですが、 肩甲骨の間?の筋肉が硬いという発見がありました!! ストレッチ方法も聞いたので、日々トレーニングせねばです🏋️‍♀️ こういう自分の体の発見ができるの嬉しいな〜というつぶやきでした😌

コメント 1 10
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/11 | ヨガ&ピラティス

昨日ピラティスに行ってきました! 全身メニューをやってきたのですが、 肩甲骨の間?の筋肉が硬いという発見がありました!! ストレッチ方法も聞いたので、日々トレーニングせねばです🏋️‍♀️ こういう自分の体の発見ができるの嬉しいな〜というつぶやきでした😌

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/11 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

おはまっそー🙋‍♂️ 土曜日に、強化版の腹筋メニューを新しく作り自分でやったら、日月と腹筋がくそ筋肉痛で生活に支障が出るくらい刺さりました☺️ メニューに新しく仲間入りします😊

おはまっそー🙋‍♂️ 土曜日に、強化版の腹筋メニューを新しく作り自分でやったら、日月と腹筋がくそ筋肉痛で生活に支障が出るくらい刺さりました☺️ メニューに新しく仲間入りします😊

コメント 3 10
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/18 | 筋トレ

おはまっそー🙋‍♂️ 土曜日に、強化版の腹筋メニューを新しく作り自分でやったら、日月と腹筋がくそ筋肉痛で生活に支障が出るくらい刺さりました☺️ メニューに新しく仲間入りします😊

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/18 | 筋トレ
ユーザー画像

岡谷店にやってきました 明日の富士五湖ウルトラマラソンに備えて、酸素ルームを利用する為ですが、岡谷店はなんか年に数度の帰省するという感覚です この時期、混んでいて時間ギリギリで間に合いました ここで体調を整えて、諏訪大社に参拝して現地に行きたいと思います ※追記 酸素ルームを使用しての実感ですが、前から腰を悪くして、どうやっても腰の痛みが改善しなかったのですが、酸素ルームを使用して腰の痛みがなくなりました あと関節もすぐに動いてくれるから本当に助かっています これで明日の本番はなんとかなりそうです

岡谷店にやってきました 明日の富士五湖ウルトラマラソンに備えて、酸素ルームを利用する為ですが、岡谷店はなんか年に数度の帰省するという感覚です この時期、混んでいて時間ギリギリで間に合いました ここで体調を整えて、諏訪大社に参拝して現地に行きたいと思います ※追記 酸素ルームを使用しての実感ですが、前から腰を悪くして、どうやっても腰の痛みが改善しなかったのですが、酸素ルームを使用して腰の痛みがなくなりました あと関節もすぐに動いてくれるから本当に助かっています これで明日の本番はなんとかなりそうです

コメント 2 10
グイン バッジ画像
| 2025/04/19 | みんなのつぶやき

岡谷店にやってきました 明日の富士五湖ウルトラマラソンに備えて、酸素ルームを利用する為ですが、岡谷店はなんか年に数度の帰省するという感覚です この時期、混んでいて時間ギリギリで間に合いました ここで体調を整えて、諏訪大社に参拝して現地に行きたいと思います ※追記 酸素ルームを使用しての実感ですが、前から腰を悪くして、どうやっても腰の痛みが改善しなかったのですが、酸素ルームを使用して腰の痛みがなくなりました あと関節もすぐに動いてくれるから本当に助かっています これで明日の本番はなんとかなりそうです

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2025/04/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

土曜日もピラティス行ってきました💪🏻🔥 この日は上半身メニューでやってきたのですが、そこまでに筋肉痛にもならず… 筋肉痛がくる=効いてる、みたいなイメージがあるのですが 実際のところ、どうなんでしょうか🤔? 今日もピラティス行くぞ〜〜〜!

土曜日もピラティス行ってきました💪🏻🔥 この日は上半身メニューでやってきたのですが、そこまでに筋肉痛にもならず… 筋肉痛がくる=効いてる、みたいなイメージがあるのですが 実際のところ、どうなんでしょうか🤔? 今日もピラティス行くぞ〜〜〜!

コメント 2 10
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/17 | ヨガ&ピラティス

土曜日もピラティス行ってきました💪🏻🔥 この日は上半身メニューでやってきたのですが、そこまでに筋肉痛にもならず… 筋肉痛がくる=効いてる、みたいなイメージがあるのですが 実際のところ、どうなんでしょうか🤔? 今日もピラティス行くぞ〜〜〜!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/17 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

はじめまして!揖斐大野店のかずひろです! よろしくお願いします😌

はじめまして!揖斐大野店のかずひろです! よろしくお願いします😌

コメント 4 10
かずひろ
| 2023/03/27 | みんなのつぶやき

はじめまして!揖斐大野店のかずひろです! よろしくお願いします😌

ユーザー画像
かずひろ
| 2023/03/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは🌃本日は親知らずを抜きました🦷人生2回目なのですが、やはり麻酔するとはいえ緊張しますね😂まだもう一つ抜かないといけないので暫く大変そうです⋯先週土曜日、昼は名古屋のサークルでサックスアンサンブルをして、夜は月イチの高山店でのヨガでした🧘‍♀️高山市は平野部に少し遅れて桜が満開で、きれいでした✨️北に行けば2度楽しめるのがいいですね😆今回の紹介は、足の裏側を気持ちよく伸ばすハーフハヌマーンポーズです🐒強いストレッチは呼吸が止まりやすいので、意識して腹式呼吸しましょう♪

こんばんは🌃本日は親知らずを抜きました🦷人生2回目なのですが、やはり麻酔するとはいえ緊張しますね😂まだもう一つ抜かないといけないので暫く大変そうです⋯先週土曜日、昼は名古屋のサークルでサックスアンサンブルをして、夜は月イチの高山店でのヨガでした🧘‍♀️高山市は平野部に少し遅れて桜が満開で、きれいでした✨️北に行けば2度楽しめるのがいいですね😆今回の紹介は、足の裏側を気持ちよく伸ばすハーフハヌマーンポーズです🐒強いストレッチは呼吸が止まりやすいので、意識して腹式呼吸しましょう♪

コメント 0 10
Madoka*YOGA
| 04/14 | ヨガ&ピラティス

こんばんは🌃本日は親知らずを抜きました🦷人生2回目なのですが、やはり麻酔するとはいえ緊張しますね😂まだもう一つ抜かないといけないので暫く大変そうです⋯先週土曜日、昼は名古屋のサークルでサックスアンサンブルをして、夜は月イチの高山店でのヨガでした🧘‍♀️高山市は平野部に少し遅れて桜が満開で、きれいでした✨️北に行けば2度楽しめるのがいいですね😆今回の紹介は、足の裏側を気持ちよく伸ばすハーフハヌマーンポーズです🐒強いストレッチは呼吸が止まりやすいので、意識して腹式呼吸しましょう♪

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 04/14 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

今日は脚お尻DAY🍑 追い込みます🤩

今日は脚お尻DAY🍑 追い込みます🤩

コメント 2 10
退会したユーザー | 2023/03/29 | みんなのつぶやき

今日は脚お尻DAY🍑 追い込みます🤩

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今日も今日とて。無限階段へ行きます🙇‍♀️ 無限階段仲間、募集中💕 伊勢店にないので松阪店へ。

今日も今日とて。無限階段へ行きます🙇‍♀️ 無限階段仲間、募集中💕 伊勢店にないので松阪店へ。

コメント 6 10
退会したユーザー | 2023/03/28 | 筋トレ

今日も今日とて。無限階段へ行きます🙇‍♀️ 無限階段仲間、募集中💕 伊勢店にないので松阪店へ。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/28 | 筋トレ
ユーザー画像

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/07/23 | みんなのつぶやき

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして! 松阪郷津店のりょうです。 よろしくお願いします。

初めまして! 松阪郷津店のりょうです。 よろしくお願いします。

コメント 2 10
りょう
| 2023/03/27 | みんなのつぶやき

初めまして! 松阪郷津店のりょうです。 よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
りょう
| 2023/03/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

コメント 9 9
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

コメント 2 9
退会したユーザー | 2024/07/07 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/07 | 筋トレ
ユーザー画像

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

コメント 2 9
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/11/19 | みんなのつぶやき

 みなさん、おっはー👐 今朝は11月なのに⛄️が積もり、秋はどこへいってしまったのやらで🤣 まあちょうど昨日、スタッドレスタイヤ🛞に付け替えしたのでいいタイミングでした😆 みなさんも、高山に来る際は、スタッドレスタイヤで🛞🛞🛞🛞

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/19 | みんなのつぶやき
  • 201-225件 / 全768件