みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

コメント 1 10
あいさん
| 2023/06/13 | みんなのつぶやき

こんにちわ❗ 昨日は休みだったから 一日中ゴロゴロ~してました😅 起きて食べて起きて食べて…合間に薬飲んで 夜は寝て…(笑)  今日は寝すぎて疲れて起きました😁 仕事帰りにしっかり有酸素運動します(笑)(笑)

ユーザー画像
あいさん
| 2023/06/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 100均のWattsで購入した¥440のグローブ🥊 普通に使用出来ますよ👍

 100均のWattsで購入した¥440のグローブ🥊 普通に使用出来ますよ👍

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき

 100均のWattsで購入した¥440のグローブ🥊 普通に使用出来ますよ👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

コメント 4 7
グイン バッジ画像
| 2023/06/11 | その他

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/06/11 | その他
ユーザー画像

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

コメント 7 5
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなに聞きたい!

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

昨日の月、個人的に凄く綺麗に感じました。 いつも見るような月なのですが、いつもとは違う何かを感じ、思わず一眼で📸✨ 久しぶりに撮ったので暗めになりましたが…😓 何か嫌なことがある時は部屋の窓からのんびり夜空を眺めると、自然と何も考えずぼーっと出来ます😑 是非とも試して見てください😊😊😊

昨日の月、個人的に凄く綺麗に感じました。 いつも見るような月なのですが、いつもとは違う何かを感じ、思わず一眼で📸✨ 久しぶりに撮ったので暗めになりましたが…😓 何か嫌なことがある時は部屋の窓からのんびり夜空を眺めると、自然と何も考えずぼーっと出来ます😑 是非とも試して見てください😊😊😊

コメント 2 8
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなのつぶやき

昨日の月、個人的に凄く綺麗に感じました。 いつも見るような月なのですが、いつもとは違う何かを感じ、思わず一眼で📸✨ 久しぶりに撮ったので暗めになりましたが…😓 何か嫌なことがある時は部屋の窓からのんびり夜空を眺めると、自然と何も考えずぼーっと出来ます😑 是非とも試して見てください😊😊😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

コメント 2 11
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/06/07 | ヨガ&ピラティス

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/06/07 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

昨日は腕トレしてきました💪✨✨ 髪の毛伸びてきたので切りたい、、、 まだ全然重量扱えないのでゆっくり鍛えていきたいと思います😭😭😭 腕トレで『この種目初心者向き🔰だよ!』『腕トレならこれ‼️』とかあれば教えて下さい~😖😖 今日は肩と背中やります🔥🔥🔥

昨日は腕トレしてきました💪✨✨ 髪の毛伸びてきたので切りたい、、、 まだ全然重量扱えないのでゆっくり鍛えていきたいと思います😭😭😭 腕トレで『この種目初心者向き🔰だよ!』『腕トレならこれ‼️』とかあれば教えて下さい~😖😖 今日は肩と背中やります🔥🔥🔥

コメント 2 8
退会したユーザー | 2023/06/06 | 筋トレ

昨日は腕トレしてきました💪✨✨ 髪の毛伸びてきたので切りたい、、、 まだ全然重量扱えないのでゆっくり鍛えていきたいと思います😭😭😭 腕トレで『この種目初心者向き🔰だよ!』『腕トレならこれ‼️』とかあれば教えて下さい~😖😖 今日は肩と背中やります🔥🔥🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/06 | 筋トレ
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 今日は少し筋トレと有酸素運動しました❗ 気持ちよいですね🎵 ピラティスを広めたい❗ 私 腎臓の難病抱えてるんですよね~ 見た目では分かりません 見た目は肥満体型ですぅ 食事や運動に制限あるけど 制限内で運動してます ピラティスは前にも話したかな… 病や怪我で運動制限ある人にオススメなんです❗ 怪我防止にもなります(多分…😅) 心も体もスッキリします🎵 病院とかに広めたい❗なんて思ってますけどね~😅 運動っていいっすね~✌️

こんばんは🌙😃❗ 今日は少し筋トレと有酸素運動しました❗ 気持ちよいですね🎵 ピラティスを広めたい❗ 私 腎臓の難病抱えてるんですよね~ 見た目では分かりません 見た目は肥満体型ですぅ 食事や運動に制限あるけど 制限内で運動してます ピラティスは前にも話したかな… 病や怪我で運動制限ある人にオススメなんです❗ 怪我防止にもなります(多分…😅) 心も体もスッキリします🎵 病院とかに広めたい❗なんて思ってますけどね~😅 運動っていいっすね~✌️

コメント 1 9
あいさん
| 2023/06/04 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 今日は少し筋トレと有酸素運動しました❗ 気持ちよいですね🎵 ピラティスを広めたい❗ 私 腎臓の難病抱えてるんですよね~ 見た目では分かりません 見た目は肥満体型ですぅ 食事や運動に制限あるけど 制限内で運動してます ピラティスは前にも話したかな… 病や怪我で運動制限ある人にオススメなんです❗ 怪我防止にもなります(多分…😅) 心も体もスッキリします🎵 病院とかに広めたい❗なんて思ってますけどね~😅 運動っていいっすね~✌️

ユーザー画像
あいさん
| 2023/06/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

コメント 4 11
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/04 | ボディメイク

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/04 | ボディメイク
ユーザー画像

 おはようございます☀ 昨日の天気と違い、今日は晴天😆 今日も朝からジムに来て昼までガンバってトレーニングしてます💪💪💪

 おはようございます☀ 昨日の天気と違い、今日は晴天😆 今日も朝からジムに来て昼までガンバってトレーニングしてます💪💪💪

コメント 1 11
退会したユーザー | 2023/06/03 | みんなのつぶやき

 おはようございます☀ 昨日の天気と違い、今日は晴天😆 今日も朝からジムに来て昼までガンバってトレーニングしてます💪💪💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/03 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

きょんちゃんが、亡くなってまだ1ヶ月たっていませんが、うちの三女のまりんちゃんが、1歳の誕生日を迎えました☺️ おめでとう、まりんちゃん㊗️😘 ✳︎うちは、全部保護猫です。 生前、自分の娘のように、きょんちゃんは、まりんちゃんを可愛がって、育ててくれました☺️そのおかげで、今なおたくましく成長しています⭐️ まりんちゃんは、超絶攻撃型の猫ちゃんなので、毎日暴れまくりですが、長男の黒猫まにゃ君とは、たまーに仲良くしてます。 今も一緒に寝てます。(週3) ちなみに、自分は、元々トレーニングする前から猫は、飼ってます。 今日の投稿のメインは、筋トレ生活(ダイエット含む)で自分が一番気にしている○○です🙋‍♂️ 筋トレ・ダイエットでは、○○=ストレス性ホルモンコルチゾール を極力出さない生活をすることが大切だと認識してます。 とはいえ、仕事、家族、人間関係などでこれを完全に断つことはできません。 しかし、ペットは、コルチゾールを減らしてくれる効果があるんです☺️ 筋トレライフに、ペットは、相性抜群です☺️ さぁ、みんなもペットと共存しましょう!☺️っていうのは、さすがに、言えませんが、ストレスを減らすことで、特にダイエットの効率は、非常に良くなります☺️ 自分のライフスタイルに合わせた、ストレス軽減を模索してみてはいかがでしょうか?😘

きょんちゃんが、亡くなってまだ1ヶ月たっていませんが、うちの三女のまりんちゃんが、1歳の誕生日を迎えました☺️ おめでとう、まりんちゃん㊗️😘 ✳︎うちは、全部保護猫です。 生前、自分の娘のように、きょんちゃんは、まりんちゃんを可愛がって、育ててくれました☺️そのおかげで、今なおたくましく成長しています⭐️ まりんちゃんは、超絶攻撃型の猫ちゃんなので、毎日暴れまくりですが、長男の黒猫まにゃ君とは、たまーに仲良くしてます。 今も一緒に寝てます。(週3) ちなみに、自分は、元々トレーニングする前から猫は、飼ってます。 今日の投稿のメインは、筋トレ生活(ダイエット含む)で自分が一番気にしている○○です🙋‍♂️ 筋トレ・ダイエットでは、○○=ストレス性ホルモンコルチゾール を極力出さない生活をすることが大切だと認識してます。 とはいえ、仕事、家族、人間関係などでこれを完全に断つことはできません。 しかし、ペットは、コルチゾールを減らしてくれる効果があるんです☺️ 筋トレライフに、ペットは、相性抜群です☺️ さぁ、みんなもペットと共存しましょう!☺️っていうのは、さすがに、言えませんが、ストレスを減らすことで、特にダイエットの効率は、非常に良くなります☺️ 自分のライフスタイルに合わせた、ストレス軽減を模索してみてはいかがでしょうか?😘

コメント 6 16
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/02 | ボディメイク

きょんちゃんが、亡くなってまだ1ヶ月たっていませんが、うちの三女のまりんちゃんが、1歳の誕生日を迎えました☺️ おめでとう、まりんちゃん㊗️😘 ✳︎うちは、全部保護猫です。 生前、自分の娘のように、きょんちゃんは、まりんちゃんを可愛がって、育ててくれました☺️そのおかげで、今なおたくましく成長しています⭐️ まりんちゃんは、超絶攻撃型の猫ちゃんなので、毎日暴れまくりですが、長男の黒猫まにゃ君とは、たまーに仲良くしてます。 今も一緒に寝てます。(週3) ちなみに、自分は、元々トレーニングする前から猫は、飼ってます。 今日の投稿のメインは、筋トレ生活(ダイエット含む)で自分が一番気にしている○○です🙋‍♂️ 筋トレ・ダイエットでは、○○=ストレス性ホルモンコルチゾール を極力出さない生活をすることが大切だと認識してます。 とはいえ、仕事、家族、人間関係などでこれを完全に断つことはできません。 しかし、ペットは、コルチゾールを減らしてくれる効果があるんです☺️ 筋トレライフに、ペットは、相性抜群です☺️ さぁ、みんなもペットと共存しましょう!☺️っていうのは、さすがに、言えませんが、ストレスを減らすことで、特にダイエットの効率は、非常に良くなります☺️ 自分のライフスタイルに合わせた、ストレス軽減を模索してみてはいかがでしょうか?😘

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/02 | ボディメイク
ユーザー画像

初めてのヨガレッスン!! リラックスできました😌 あまりレッスン受けたことなかったけど、いろいろ受けてみようかな🔥

初めてのヨガレッスン!! リラックスできました😌 あまりレッスン受けたことなかったけど、いろいろ受けてみようかな🔥

コメント 4 17
退会したユーザー | 2023/06/01 | ヨガ&ピラティス

初めてのヨガレッスン!! リラックスできました😌 あまりレッスン受けたことなかったけど、いろいろ受けてみようかな🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/01 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

みなさん、はじめまして。 このだび伊賀店にて7月からスタジオレッスンを担当させて頂きます、泉昌代と申します! 内容は知ってる方も多いと思います、 エアロビクスです🌟音楽に合わせてエアロのステップを入れながら体を動かす有酸素運動です! 体力向上・筋力強化・脂肪燃焼をしたい方、是非スタジオに足を運んで頂けたらなって思います。 曜日・時間は 7月火曜日→第2・4  木曜日→第1・3  金曜日→第2・4 いずれも夜で19時〜19時50分の50分間です😊 少しでも興味を持って頂いてる方、一緒に汗をかいて楽しみましょう😄 お待ちしてます‼️

みなさん、はじめまして。 このだび伊賀店にて7月からスタジオレッスンを担当させて頂きます、泉昌代と申します! 内容は知ってる方も多いと思います、 エアロビクスです🌟音楽に合わせてエアロのステップを入れながら体を動かす有酸素運動です! 体力向上・筋力強化・脂肪燃焼をしたい方、是非スタジオに足を運んで頂けたらなって思います。 曜日・時間は 7月火曜日→第2・4  木曜日→第1・3  金曜日→第2・4 いずれも夜で19時〜19時50分の50分間です😊 少しでも興味を持って頂いてる方、一緒に汗をかいて楽しみましょう😄 お待ちしてます‼️

コメント 2 13
いずみ
| 2023/05/31 | 自己紹介

みなさん、はじめまして。 このだび伊賀店にて7月からスタジオレッスンを担当させて頂きます、泉昌代と申します! 内容は知ってる方も多いと思います、 エアロビクスです🌟音楽に合わせてエアロのステップを入れながら体を動かす有酸素運動です! 体力向上・筋力強化・脂肪燃焼をしたい方、是非スタジオに足を運んで頂けたらなって思います。 曜日・時間は 7月火曜日→第2・4  木曜日→第1・3  金曜日→第2・4 いずれも夜で19時〜19時50分の50分間です😊 少しでも興味を持って頂いてる方、一緒に汗をかいて楽しみましょう😄 お待ちしてます‼️

ユーザー画像
いずみ
| 2023/05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

土曜日に犬山城下町にいって食べ歩きしてきました✨ 意外とお店沢山あるんだなーと思いました😳‼️ お店のお釣りで貰ったこの100円、、 平成に出来る汚れじゃないですよね~ッ🤣🤣🤣 『小銭の汚れは心の汚れ』ってことで真っ当な人間になりたいなと思いました💦💦💦 このことわざは自分で作りました✌️✌️✨

土曜日に犬山城下町にいって食べ歩きしてきました✨ 意外とお店沢山あるんだなーと思いました😳‼️ お店のお釣りで貰ったこの100円、、 平成に出来る汚れじゃないですよね~ッ🤣🤣🤣 『小銭の汚れは心の汚れ』ってことで真っ当な人間になりたいなと思いました💦💦💦 このことわざは自分で作りました✌️✌️✨

コメント 2 14
退会したユーザー | 2023/05/31 | 自己紹介

土曜日に犬山城下町にいって食べ歩きしてきました✨ 意外とお店沢山あるんだなーと思いました😳‼️ お店のお釣りで貰ったこの100円、、 平成に出来る汚れじゃないですよね~ッ🤣🤣🤣 『小銭の汚れは心の汚れ』ってことで真っ当な人間になりたいなと思いました💦💦💦 このことわざは自分で作りました✌️✌️✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/31 | 自己紹介
ユーザー画像

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

コメント 2 10
kozy
| 2023/05/30 | その他

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

ユーザー画像
kozy
| 2023/05/30 | その他
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

コメント 3 10
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

コメント 4 10
グイン バッジ画像
| 2023/05/28 | 筋トレ

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/05/28 | 筋トレ
ユーザー画像

今日は子供の運動会👶 天気良すぎてバテそう😅 昼からはまたジムにてトレーニング💪

今日は子供の運動会👶 天気良すぎてバテそう😅 昼からはまたジムにてトレーニング💪

コメント 3 9
退会したユーザー | 2023/05/27 | 自己紹介

今日は子供の運動会👶 天気良すぎてバテそう😅 昼からはまたジムにてトレーニング💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/27 | 自己紹介
ユーザー画像

伊勢店と松阪店でヨガインストラクターをしてます 長谷結美です🩷 7月15日㈯にBeauty Japanという大会 (社会で活躍する女性の貢献•発掘•支援する大会) で目ヨガの想いをスピーチします。 名古屋国際会議場で約800人の前でスピーチするのに、 緊張しますが、応援してください。 目は生活ルーツ。 目ヨガは目のトラブル (近視、乱視、眼精疲労、ドライアイ、老眼) を解消するだけでなく、 目から心も身体も明るく前向きになります。 目ヨガをたくさんの人に伝えて 健康で幸せな人を増やしていきたいと思います。 💐当日応援に観に来ていただいだり 💐ファイナリスト全員が載っている公式ガイドブック  (私表紙に載りました!) で応援していただけたら すごく励みになります! よろしくお願いします🎤👗

伊勢店と松阪店でヨガインストラクターをしてます 長谷結美です🩷 7月15日㈯にBeauty Japanという大会 (社会で活躍する女性の貢献•発掘•支援する大会) で目ヨガの想いをスピーチします。 名古屋国際会議場で約800人の前でスピーチするのに、 緊張しますが、応援してください。 目は生活ルーツ。 目ヨガは目のトラブル (近視、乱視、眼精疲労、ドライアイ、老眼) を解消するだけでなく、 目から心も身体も明るく前向きになります。 目ヨガをたくさんの人に伝えて 健康で幸せな人を増やしていきたいと思います。 💐当日応援に観に来ていただいだり 💐ファイナリスト全員が載っている公式ガイドブック  (私表紙に載りました!) で応援していただけたら すごく励みになります! よろしくお願いします🎤👗

コメント 9 14
YUMI♡Beauty Japan
| 2023/05/25 | 自己紹介

伊勢店と松阪店でヨガインストラクターをしてます 長谷結美です🩷 7月15日㈯にBeauty Japanという大会 (社会で活躍する女性の貢献•発掘•支援する大会) で目ヨガの想いをスピーチします。 名古屋国際会議場で約800人の前でスピーチするのに、 緊張しますが、応援してください。 目は生活ルーツ。 目ヨガは目のトラブル (近視、乱視、眼精疲労、ドライアイ、老眼) を解消するだけでなく、 目から心も身体も明るく前向きになります。 目ヨガをたくさんの人に伝えて 健康で幸せな人を増やしていきたいと思います。 💐当日応援に観に来ていただいだり 💐ファイナリスト全員が載っている公式ガイドブック  (私表紙に載りました!) で応援していただけたら すごく励みになります! よろしくお願いします🎤👗

ユーザー画像
YUMI♡Beauty Japan
| 2023/05/25 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

コメント 4 11
グイン バッジ画像
| 2023/05/22 | その他

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/05/22 | その他
ユーザー画像

最近心が正常に戻りつつあるかおちゃんです☺️ あっという間に大会まで、3ヶ月きりました。 減量開始からあれこれありましたが、大会は、ダブルエントリー完了しました👍 減量の進捗ですが、 4月1日 体重80kg 体脂肪率16% 5月22日現在 体重72kg体脂肪率9% です。 筋トレ最低限しかこなせていませんが、一部種目においては、10%の重量ダウン、回数ダウンが発生しておりますが、ほぼ、10%くらいの筋力低下だけで、7%落ちているのは、不幸中の幸いというのか、ギリギリまだ闘えると判断してます☺️ このまま筋肉を落とさず、去年同様の体脂肪率2.5%まで落とします❤️ そして、ウエストについては、去年より、さらに細くし、目標60cmを目指します。

最近心が正常に戻りつつあるかおちゃんです☺️ あっという間に大会まで、3ヶ月きりました。 減量開始からあれこれありましたが、大会は、ダブルエントリー完了しました👍 減量の進捗ですが、 4月1日 体重80kg 体脂肪率16% 5月22日現在 体重72kg体脂肪率9% です。 筋トレ最低限しかこなせていませんが、一部種目においては、10%の重量ダウン、回数ダウンが発生しておりますが、ほぼ、10%くらいの筋力低下だけで、7%落ちているのは、不幸中の幸いというのか、ギリギリまだ闘えると判断してます☺️ このまま筋肉を落とさず、去年同様の体脂肪率2.5%まで落とします❤️ そして、ウエストについては、去年より、さらに細くし、目標60cmを目指します。

コメント 6 16
かおちゃん(パープル)
| 2023/05/22 | 自己紹介

最近心が正常に戻りつつあるかおちゃんです☺️ あっという間に大会まで、3ヶ月きりました。 減量開始からあれこれありましたが、大会は、ダブルエントリー完了しました👍 減量の進捗ですが、 4月1日 体重80kg 体脂肪率16% 5月22日現在 体重72kg体脂肪率9% です。 筋トレ最低限しかこなせていませんが、一部種目においては、10%の重量ダウン、回数ダウンが発生しておりますが、ほぼ、10%くらいの筋力低下だけで、7%落ちているのは、不幸中の幸いというのか、ギリギリまだ闘えると判断してます☺️ このまま筋肉を落とさず、去年同様の体脂肪率2.5%まで落とします❤️ そして、ウエストについては、去年より、さらに細くし、目標60cmを目指します。

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

コメント 6 7
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなに聞きたい!

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

コメント 5 9
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなのつぶやき

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

コメント 5 8
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/05/21 | その他

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/05/21 | その他
  • 626-650件 / 全768件