みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

コメント 3 10
岡谷店
| 2023/07/28 | みんなに聞きたい!

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 2023/07/28 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

ガチャガチャでデスク用ミニサーキュレーターが気になって回してみました! ちょっとうるさいし、やはり微風🤣 かわいいのでOKです🙆🏻‍♀️

ガチャガチャでデスク用ミニサーキュレーターが気になって回してみました! ちょっとうるさいし、やはり微風🤣 かわいいのでOKです🙆🏻‍♀️

コメント 1 13
退会したユーザー | 2023/07/28 | みんなのつぶやき

ガチャガチャでデスク用ミニサーキュレーターが気になって回してみました! ちょっとうるさいし、やはり微風🤣 かわいいのでOKです🙆🏻‍♀️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

皆さんお疲れさまです。 kengoです。 いつもは飯田店に通っていますが、 今日は伊那店に行ってきました❗️ 内装や店員さん、トレーニングマシンなど、 新鮮な感じがあって良いなと思いました。 また店員さんも温かく接していただきありがとうございます🙇 機会があれば、伊那店に行こうと思います✨

皆さんお疲れさまです。 kengoです。 いつもは飯田店に通っていますが、 今日は伊那店に行ってきました❗️ 内装や店員さん、トレーニングマシンなど、 新鮮な感じがあって良いなと思いました。 また店員さんも温かく接していただきありがとうございます🙇 機会があれば、伊那店に行こうと思います✨

コメント 3 18
kengo
| 2023/07/27 | みんなのつぶやき

皆さんお疲れさまです。 kengoです。 いつもは飯田店に通っていますが、 今日は伊那店に行ってきました❗️ 内装や店員さん、トレーニングマシンなど、 新鮮な感じがあって良いなと思いました。 また店員さんも温かく接していただきありがとうございます🙇 機会があれば、伊那店に行こうと思います✨

ユーザー画像
kengo
| 2023/07/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

暑い☀️😵💦 ファミマのコーヒー トムクルーズのやつ~😁

暑い☀️😵💦 ファミマのコーヒー トムクルーズのやつ~😁

コメント 2 13
あいさん
| 2023/07/27 | みんなのつぶやき

暑い☀️😵💦 ファミマのコーヒー トムクルーズのやつ~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2023/07/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

まるで人!?....... 先日の休日に夕方ランニング🏃‍♂️ していた所.何やら面白い形の雲が☁️ 思わずパシャリ📷! あるキャラクターのル◯ージが料理を運んでいる様な風景に見えます🙄🙄 皆さんは何に見えますか?🤔

まるで人!?....... 先日の休日に夕方ランニング🏃‍♂️ していた所.何やら面白い形の雲が☁️ 思わずパシャリ📷! あるキャラクターのル◯ージが料理を運んでいる様な風景に見えます🙄🙄 皆さんは何に見えますか?🤔

コメント 3 12
Bass
| 2023/07/26 | その他

まるで人!?....... 先日の休日に夕方ランニング🏃‍♂️ していた所.何やら面白い形の雲が☁️ 思わずパシャリ📷! あるキャラクターのル◯ージが料理を運んでいる様な風景に見えます🙄🙄 皆さんは何に見えますか?🤔

ユーザー画像
Bass
| 2023/07/26 | その他
ユーザー画像

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

コメント 2 8
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ドでかタンブラーを買いました! これは900ml入ります👍 しっかり水分補給して夏を乗り越えます☀️🌻

ドでかタンブラーを買いました! これは900ml入ります👍 しっかり水分補給して夏を乗り越えます☀️🌻

コメント 2 13
退会したユーザー | 2023/07/24 | みんなのつぶやき

ドでかタンブラーを買いました! これは900ml入ります👍 しっかり水分補給して夏を乗り越えます☀️🌻

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

最近は遊びの予定が多いばかりに、筋トレの頻度が週5~6⇒3~4くらいに減りました💦 学生の友達はみんな夏休み自慢してきます😥 胸と腕だけは何とか毎週やっていて、背中と肩がしばらくやれてないです今週は5日間絶対に通います🔥

最近は遊びの予定が多いばかりに、筋トレの頻度が週5~6⇒3~4くらいに減りました💦 学生の友達はみんな夏休み自慢してきます😥 胸と腕だけは何とか毎週やっていて、背中と肩がしばらくやれてないです今週は5日間絶対に通います🔥

コメント 4 9
退会したユーザー | 2023/07/24 | 筋トレ

最近は遊びの予定が多いばかりに、筋トレの頻度が週5~6⇒3~4くらいに減りました💦 学生の友達はみんな夏休み自慢してきます😥 胸と腕だけは何とか毎週やっていて、背中と肩がしばらくやれてないです今週は5日間絶対に通います🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/24 | 筋トレ
ユーザー画像

師匠にお叱りを受けました。 これでは、未完成でダメだと。 ぶっちゃけ想定通りですが😂 あと、1ヶ月で極限の仕上がりにします☺️ なので、あえて今の状態をアップしました🥹 減量末期で、4%から2%まで本当に落とせるのか? 大丈夫です。アスリートとは、いかなる状況でも、目的のところまで、意地でも持ってきますw😆 ここで記事を書いている通り有酸素運動はまったく入れず、食事と日々のトレーニングで削っているので、まだ手札に切り札はあります😆ちなみに、このレベルまできてからの有酸素は、案外筋肉量減りません。 なので、ここで、一気にたたみかけます😋 あれ?あの人有酸素しない人やのにしとるやん!って言われそうですが、最後の仕上げなので、ご勘弁を🫠 ひとつ。 やっぱ40歳手前になると、さすがに食事とトレーニングだけでは、完全体には、なれそうにないと学びました😭

師匠にお叱りを受けました。 これでは、未完成でダメだと。 ぶっちゃけ想定通りですが😂 あと、1ヶ月で極限の仕上がりにします☺️ なので、あえて今の状態をアップしました🥹 減量末期で、4%から2%まで本当に落とせるのか? 大丈夫です。アスリートとは、いかなる状況でも、目的のところまで、意地でも持ってきますw😆 ここで記事を書いている通り有酸素運動はまったく入れず、食事と日々のトレーニングで削っているので、まだ手札に切り札はあります😆ちなみに、このレベルまできてからの有酸素は、案外筋肉量減りません。 なので、ここで、一気にたたみかけます😋 あれ?あの人有酸素しない人やのにしとるやん!って言われそうですが、最後の仕上げなので、ご勘弁を🫠 ひとつ。 やっぱ40歳手前になると、さすがに食事とトレーニングだけでは、完全体には、なれそうにないと学びました😭

コメント 6 12
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/24 | ボディメイク

師匠にお叱りを受けました。 これでは、未完成でダメだと。 ぶっちゃけ想定通りですが😂 あと、1ヶ月で極限の仕上がりにします☺️ なので、あえて今の状態をアップしました🥹 減量末期で、4%から2%まで本当に落とせるのか? 大丈夫です。アスリートとは、いかなる状況でも、目的のところまで、意地でも持ってきますw😆 ここで記事を書いている通り有酸素運動はまったく入れず、食事と日々のトレーニングで削っているので、まだ手札に切り札はあります😆ちなみに、このレベルまできてからの有酸素は、案外筋肉量減りません。 なので、ここで、一気にたたみかけます😋 あれ?あの人有酸素しない人やのにしとるやん!って言われそうですが、最後の仕上げなので、ご勘弁を🫠 ひとつ。 やっぱ40歳手前になると、さすがに食事とトレーニングだけでは、完全体には、なれそうにないと学びました😭

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/24 | ボディメイク
ユーザー画像

敦賀新港の立入禁止前最後の日でした。 どうしても釣りたくて... 豆アジ 233 サバ 7 小鯛 2 アイナメ 1 ヒラメ 1 グレ 5 ヒラメは30cmもありました。 アイナメは20cmでした。 釣り納めに行って良かったです。

敦賀新港の立入禁止前最後の日でした。 どうしても釣りたくて... 豆アジ 233 サバ 7 小鯛 2 アイナメ 1 ヒラメ 1 グレ 5 ヒラメは30cmもありました。 アイナメは20cmでした。 釣り納めに行って良かったです。

コメント 2 13
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/07/23 | その他

敦賀新港の立入禁止前最後の日でした。 どうしても釣りたくて... 豆アジ 233 サバ 7 小鯛 2 アイナメ 1 ヒラメ 1 グレ 5 ヒラメは30cmもありました。 アイナメは20cmでした。 釣り納めに行って良かったです。

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/07/23 | その他
ユーザー画像

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/07/23 | みんなのつぶやき

 100均のWattsで購入した『プロテインシェイカー400ml』 価格¥385 ブレンダーボールが付いているタイプです。 プロテインと液体が混ざりやすくなっているので、1つ持っていればすぐ飲めるぜ(ワイルドだろ〜)😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

大会まであと1ヶ月切りました。 体脂肪率も4%まできました☺️ しかし、去年よりは筋肉量は、落ちてしまってます。 やはり体調不良の影響はでかいです😭 でも、筋肉の密度は、去年より確実に大きくなっているので、見た目は、去年より良いと思います😚

大会まであと1ヶ月切りました。 体脂肪率も4%まできました☺️ しかし、去年よりは筋肉量は、落ちてしまってます。 やはり体調不良の影響はでかいです😭 でも、筋肉の密度は、去年より確実に大きくなっているので、見た目は、去年より良いと思います😚

コメント 2 11
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/22 | ボディメイク

大会まであと1ヶ月切りました。 体脂肪率も4%まできました☺️ しかし、去年よりは筋肉量は、落ちてしまってます。 やはり体調不良の影響はでかいです😭 でも、筋肉の密度は、去年より確実に大きくなっているので、見た目は、去年より良いと思います😚

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/22 | ボディメイク
ユーザー画像

 みなさんは、自分の睡眠事情はわかりますか? こんな📱スマホアプリが配信されました。 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ) 睡眠を計測、記憶、分析してポケモンの寝顔図鑑を完成させるゲーム? いびきや寝言、寝つくまでの時間、睡眠中の体の動きや変化などのデータを分析してくれるみたいですよ。 自分も今日から使用して寝ます😪

 みなさんは、自分の睡眠事情はわかりますか? こんな📱スマホアプリが配信されました。 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ) 睡眠を計測、記憶、分析してポケモンの寝顔図鑑を完成させるゲーム? いびきや寝言、寝つくまでの時間、睡眠中の体の動きや変化などのデータを分析してくれるみたいですよ。 自分も今日から使用して寝ます😪

コメント 1 13
退会したユーザー | 2023/07/20 | みんなのつぶやき

 みなさんは、自分の睡眠事情はわかりますか? こんな📱スマホアプリが配信されました。 Pokémon Sleep(ポケモンスリープ) 睡眠を計測、記憶、分析してポケモンの寝顔図鑑を完成させるゲーム? いびきや寝言、寝つくまでの時間、睡眠中の体の動きや変化などのデータを分析してくれるみたいですよ。 自分も今日から使用して寝ます😪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、昨日イルカに突進されてケガ人が出た話題の水晶浜に来ました🐬 スキューバ、スキン問わずダイビングが趣味で、今度三宅〜御蔵島にドルフィンスイムに行く為、先日受けたスキンダイビング講習のおさらいをしに来ました🤿 少し深い方でイルカみたいな高い声がした気がしたので、まだこの近郊にいるのかなと思い、なるべく浅瀬で泳ぎました。 スキンダイビングの際、リカバリー呼吸というブラックアウト(失神)リスクを下げる為の呼吸法が大切だそうです。 水面から上がったら、 ①フッと少し吐く ②たくさん吸う ③3拍止める ×3回行います。 これが確立されたことで、フリーダイビングの世界記録が一気に伸びたそうですよ🎖この夏素潜りする方はやってみてください(^^)

今日は、昨日イルカに突進されてケガ人が出た話題の水晶浜に来ました🐬 スキューバ、スキン問わずダイビングが趣味で、今度三宅〜御蔵島にドルフィンスイムに行く為、先日受けたスキンダイビング講習のおさらいをしに来ました🤿 少し深い方でイルカみたいな高い声がした気がしたので、まだこの近郊にいるのかなと思い、なるべく浅瀬で泳ぎました。 スキンダイビングの際、リカバリー呼吸というブラックアウト(失神)リスクを下げる為の呼吸法が大切だそうです。 水面から上がったら、 ①フッと少し吐く ②たくさん吸う ③3拍止める ×3回行います。 これが確立されたことで、フリーダイビングの世界記録が一気に伸びたそうですよ🎖この夏素潜りする方はやってみてください(^^)

コメント 6 16
Madoka*YOGA
| 2023/07/17 | その他

今日は、昨日イルカに突進されてケガ人が出た話題の水晶浜に来ました🐬 スキューバ、スキン問わずダイビングが趣味で、今度三宅〜御蔵島にドルフィンスイムに行く為、先日受けたスキンダイビング講習のおさらいをしに来ました🤿 少し深い方でイルカみたいな高い声がした気がしたので、まだこの近郊にいるのかなと思い、なるべく浅瀬で泳ぎました。 スキンダイビングの際、リカバリー呼吸というブラックアウト(失神)リスクを下げる為の呼吸法が大切だそうです。 水面から上がったら、 ①フッと少し吐く ②たくさん吸う ③3拍止める ×3回行います。 これが確立されたことで、フリーダイビングの世界記録が一気に伸びたそうですよ🎖この夏素潜りする方はやってみてください(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/07/17 | その他
ユーザー画像

青空にシャボン玉 割れないように飛んでいけー

青空にシャボン玉 割れないように飛んでいけー

コメント 2 20
ボムぺん
| 2023/07/17 | その他

青空にシャボン玉 割れないように飛んでいけー

ユーザー画像
ボムぺん
| 2023/07/17 | その他
ユーザー画像

こんにちは 今週は雨ばかりでしたが、今日は暑い日でしたね☀️ ここのところ、ストレスが溜まりまくってて(A^_^;) 発散すべく釣りに出かけました。 今年は早くから豆アジがいるとの事。 しかも、敦賀新港は7月24日からリフレッシュ工事になり 令和7年まで立入禁止に(T_T) と言う事で釣り納めに(笑) 8時〜13時までで 豆アジ579匹、サバ39匹、20cmアジ3匹、メジナ1匹の釣果でした。 暑すぎて、半日で音を上げましたが、楽しかったです🐟 唐揚げにする予定です(((o(゚▽゚)o)))

こんにちは 今週は雨ばかりでしたが、今日は暑い日でしたね☀️ ここのところ、ストレスが溜まりまくってて(A^_^;) 発散すべく釣りに出かけました。 今年は早くから豆アジがいるとの事。 しかも、敦賀新港は7月24日からリフレッシュ工事になり 令和7年まで立入禁止に(T_T) と言う事で釣り納めに(笑) 8時〜13時までで 豆アジ579匹、サバ39匹、20cmアジ3匹、メジナ1匹の釣果でした。 暑すぎて、半日で音を上げましたが、楽しかったです🐟 唐揚げにする予定です(((o(゚▽゚)o)))

コメント 3 15
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/07/16 | その他

こんにちは 今週は雨ばかりでしたが、今日は暑い日でしたね☀️ ここのところ、ストレスが溜まりまくってて(A^_^;) 発散すべく釣りに出かけました。 今年は早くから豆アジがいるとの事。 しかも、敦賀新港は7月24日からリフレッシュ工事になり 令和7年まで立入禁止に(T_T) と言う事で釣り納めに(笑) 8時〜13時までで 豆アジ579匹、サバ39匹、20cmアジ3匹、メジナ1匹の釣果でした。 暑すぎて、半日で音を上げましたが、楽しかったです🐟 唐揚げにする予定です(((o(゚▽゚)o)))

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/07/16 | その他
ユーザー画像

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 7/15(土)は伊勢神宮奉納全国花火大会でした🎆 大曲(秋田県)、土浦(茨城県)の花火大会と並び、日本三大競技花火大会として位置づけられています🥹 神宮に花火を奉納する唯一無二の大会なんですよ✨ 全国でも比較的早い時期に開催されることから、花火師にとっても1年の安全祈願の場となっているそうです✨ 久々の花火大会開催とあって、ワクワクでした🫶 やっぱり生で見る花火は良いですね❤️ 伊勢店は、花火大会会場まで歩いて行ける距離なんですよ🫶 ちなみに今まで、諏訪湖、袋井、長良川、熊野など有名な花火大会にも行った事がありますが、1番良かったのは長良川の花火です🥰

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 7/15(土)は伊勢神宮奉納全国花火大会でした🎆 大曲(秋田県)、土浦(茨城県)の花火大会と並び、日本三大競技花火大会として位置づけられています🥹 神宮に花火を奉納する唯一無二の大会なんですよ✨ 全国でも比較的早い時期に開催されることから、花火師にとっても1年の安全祈願の場となっているそうです✨ 久々の花火大会開催とあって、ワクワクでした🫶 やっぱり生で見る花火は良いですね❤️ 伊勢店は、花火大会会場まで歩いて行ける距離なんですよ🫶 ちなみに今まで、諏訪湖、袋井、長良川、熊野など有名な花火大会にも行った事がありますが、1番良かったのは長良川の花火です🥰

コメント 6 14
伊勢店
| 2023/07/16 | その他

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 7/15(土)は伊勢神宮奉納全国花火大会でした🎆 大曲(秋田県)、土浦(茨城県)の花火大会と並び、日本三大競技花火大会として位置づけられています🥹 神宮に花火を奉納する唯一無二の大会なんですよ✨ 全国でも比較的早い時期に開催されることから、花火師にとっても1年の安全祈願の場となっているそうです✨ 久々の花火大会開催とあって、ワクワクでした🫶 やっぱり生で見る花火は良いですね❤️ 伊勢店は、花火大会会場まで歩いて行ける距離なんですよ🫶 ちなみに今まで、諏訪湖、袋井、長良川、熊野など有名な花火大会にも行った事がありますが、1番良かったのは長良川の花火です🥰

ユーザー画像
伊勢店
| 2023/07/16 | その他
ユーザー画像

 DNSのプロテインホエイ100 バナナ🍌オレ風味を初めて購入しました。 牛乳と氷と粉入れて振るだけで飲みやすくて、まいう〜😳 (氷は混ぜた時、ダマにならないように入れます。) 飲み物として開発しているだけのことはありますね! おすすめですよ😗

 DNSのプロテインホエイ100 バナナ🍌オレ風味を初めて購入しました。 牛乳と氷と粉入れて振るだけで飲みやすくて、まいう〜😳 (氷は混ぜた時、ダマにならないように入れます。) 飲み物として開発しているだけのことはありますね! おすすめですよ😗

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/07/16 | みんなのつぶやき

 DNSのプロテインホエイ100 バナナ🍌オレ風味を初めて購入しました。 牛乳と氷と粉入れて振るだけで飲みやすくて、まいう〜😳 (氷は混ぜた時、ダマにならないように入れます。) 飲み物として開発しているだけのことはありますね! おすすめですよ😗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ふぅ。 とりあえず、4.6%☺️ あと、2%くらい脂肪落とすよ😚 しかし、お腹周りは、年齢とともに脂肪が最後まで残りやすくなります😂 なので、自分は、大会までは、腹筋周辺のトレーニングやストレッチを毎日します。 本来、毎日同じ部位をするのは、よくないと言われていますが、その人にとってその負荷が、筋肉痛が強く残るくらいの負荷であれば、毎日してはいけないと思いますが、自分の場合、100回腹筋したところで、筋肉痛にもなりません。むしろ、エクササイズレベルなので、血流をよくするために、やってます☺️ もちろん、腹直筋や、腹筋下部だけでなく、腹横筋、腹斜筋と全体をしっかり動かしてバキバキにしてます🙋‍♂️ ミッドセクションを完全になれるようにあと、1ヶ月ちょいがんばります😘

ふぅ。 とりあえず、4.6%☺️ あと、2%くらい脂肪落とすよ😚 しかし、お腹周りは、年齢とともに脂肪が最後まで残りやすくなります😂 なので、自分は、大会までは、腹筋周辺のトレーニングやストレッチを毎日します。 本来、毎日同じ部位をするのは、よくないと言われていますが、その人にとってその負荷が、筋肉痛が強く残るくらいの負荷であれば、毎日してはいけないと思いますが、自分の場合、100回腹筋したところで、筋肉痛にもなりません。むしろ、エクササイズレベルなので、血流をよくするために、やってます☺️ もちろん、腹直筋や、腹筋下部だけでなく、腹横筋、腹斜筋と全体をしっかり動かしてバキバキにしてます🙋‍♂️ ミッドセクションを完全になれるようにあと、1ヶ月ちょいがんばります😘

コメント 4 13
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/16 | ボディメイク

ふぅ。 とりあえず、4.6%☺️ あと、2%くらい脂肪落とすよ😚 しかし、お腹周りは、年齢とともに脂肪が最後まで残りやすくなります😂 なので、自分は、大会までは、腹筋周辺のトレーニングやストレッチを毎日します。 本来、毎日同じ部位をするのは、よくないと言われていますが、その人にとってその負荷が、筋肉痛が強く残るくらいの負荷であれば、毎日してはいけないと思いますが、自分の場合、100回腹筋したところで、筋肉痛にもなりません。むしろ、エクササイズレベルなので、血流をよくするために、やってます☺️ もちろん、腹直筋や、腹筋下部だけでなく、腹横筋、腹斜筋と全体をしっかり動かしてバキバキにしてます🙋‍♂️ ミッドセクションを完全になれるようにあと、1ヶ月ちょいがんばります😘

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/07/16 | ボディメイク
ユーザー画像

 おはようございます☔️ 今日から3連休の人もいるかな〜! うらやましいです😑 今日も仕事なので、朝からジムで仕事いくまで筋トレがんばります💪(🥱ねむいねんけど) 遊びに行く人は気をつけていってらっしゃい🚗

 おはようございます☔️ 今日から3連休の人もいるかな〜! うらやましいです😑 今日も仕事なので、朝からジムで仕事いくまで筋トレがんばります💪(🥱ねむいねんけど) 遊びに行く人は気をつけていってらっしゃい🚗

コメント 1 12
退会したユーザー | 2023/07/15 | みんなのつぶやき

 おはようございます☔️ 今日から3連休の人もいるかな〜! うらやましいです😑 今日も仕事なので、朝からジムで仕事いくまで筋トレがんばります💪(🥱ねむいねんけど) 遊びに行く人は気をつけていってらっしゃい🚗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 実は今日誕生日です😄 49歳になりました🎵 49年間生きてきて感謝です😆 ジムも通わなければ このコミュニティにも 出会わなかったのよ~😁 ありがとう😆 あっ❗ 今日も有酸素運動しました❗  計画を立て直して 有酸素運動中心にやってたら 足が細くなりまして~ まだまだ太いですがね(笑) 昨年に比べたら 細くなりました❗ 昨年から 主治医その2に勧められた薬飲んで  有酸素運動中心にしたら 8~9㎏痩せたんで足も 細くなるわな(笑) 見た目…痩せたのか分かりません(笑)(笑) 

こんばんは😃🌃 実は今日誕生日です😄 49歳になりました🎵 49年間生きてきて感謝です😆 ジムも通わなければ このコミュニティにも 出会わなかったのよ~😁 ありがとう😆 あっ❗ 今日も有酸素運動しました❗  計画を立て直して 有酸素運動中心にやってたら 足が細くなりまして~ まだまだ太いですがね(笑) 昨年に比べたら 細くなりました❗ 昨年から 主治医その2に勧められた薬飲んで  有酸素運動中心にしたら 8~9㎏痩せたんで足も 細くなるわな(笑) 見た目…痩せたのか分かりません(笑)(笑) 

コメント 4 12
あいさん
| 2023/07/14 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 実は今日誕生日です😄 49歳になりました🎵 49年間生きてきて感謝です😆 ジムも通わなければ このコミュニティにも 出会わなかったのよ~😁 ありがとう😆 あっ❗ 今日も有酸素運動しました❗  計画を立て直して 有酸素運動中心にやってたら 足が細くなりまして~ まだまだ太いですがね(笑) 昨年に比べたら 細くなりました❗ 昨年から 主治医その2に勧められた薬飲んで  有酸素運動中心にしたら 8~9㎏痩せたんで足も 細くなるわな(笑) 見た目…痩せたのか分かりません(笑)(笑) 

ユーザー画像
あいさん
| 2023/07/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして!岡谷店のあやこです😊 入社して1ヶ月が経ちました。少しずつ慣れてきましたが、まだまだ覚える事はたくさんあるので日々勉強しています📚 学生の時から運動が好きでバスケ、ダンス、ゴルフなどやっていました😄結婚、出産をして全く運動をしなくなってしまったので、最近は健康の事も考えて運動をしたいと思っています⭐️ まだまだ仕事で不慣れなところもありますが、よろしくお願いいたします!

初めまして!岡谷店のあやこです😊 入社して1ヶ月が経ちました。少しずつ慣れてきましたが、まだまだ覚える事はたくさんあるので日々勉強しています📚 学生の時から運動が好きでバスケ、ダンス、ゴルフなどやっていました😄結婚、出産をして全く運動をしなくなってしまったので、最近は健康の事も考えて運動をしたいと思っています⭐️ まだまだ仕事で不慣れなところもありますが、よろしくお願いいたします!

コメント 1 11
岡谷店
| 2023/07/14 | 自己紹介

初めまして!岡谷店のあやこです😊 入社して1ヶ月が経ちました。少しずつ慣れてきましたが、まだまだ覚える事はたくさんあるので日々勉強しています📚 学生の時から運動が好きでバスケ、ダンス、ゴルフなどやっていました😄結婚、出産をして全く運動をしなくなってしまったので、最近は健康の事も考えて運動をしたいと思っています⭐️ まだまだ仕事で不慣れなところもありますが、よろしくお願いいたします!

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 2023/07/14 | 自己紹介
ユーザー画像

筋トレ始めて2ヶ月経ちました👍 三日坊主なので続けられてるのがまず嬉しいです🥺 始めた時の体重は66kgでしたが、、 昨日測ってみたら70kgでした‼️😂🎉 これから成長確認として月一で写真を投稿します📷 今の所の苦手な部位は背中です、、、。 アドバイスやコメント待ってます✨ 今後も頑張ります💪💪💪💪🔥

筋トレ始めて2ヶ月経ちました👍 三日坊主なので続けられてるのがまず嬉しいです🥺 始めた時の体重は66kgでしたが、、 昨日測ってみたら70kgでした‼️😂🎉 これから成長確認として月一で写真を投稿します📷 今の所の苦手な部位は背中です、、、。 アドバイスやコメント待ってます✨ 今後も頑張ります💪💪💪💪🔥

コメント 10 16
退会したユーザー | 2023/07/13 | 筋トレ

筋トレ始めて2ヶ月経ちました👍 三日坊主なので続けられてるのがまず嬉しいです🥺 始めた時の体重は66kgでしたが、、 昨日測ってみたら70kgでした‼️😂🎉 これから成長確認として月一で写真を投稿します📷 今の所の苦手な部位は背中です、、、。 アドバイスやコメント待ってます✨ 今後も頑張ります💪💪💪💪🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/13 | 筋トレ
ユーザー画像

 Amazonタイムセールでポチった『ブランド: quadsリングダンベル2.5kg✖️2セット』16種類のトレーニングマニュアル付き! 普通のダンベルとちがい、持ち方が3通り(ダンベル、ケトルベル、プレート)のトレーニングが可能です。 重さは1.25kg〜8kgから選べて2セットもあります。 まだ商品が来てないので、使い勝手は分かりませんが、使い易そうな感じで楽しみです😊

 Amazonタイムセールでポチった『ブランド: quadsリングダンベル2.5kg✖️2セット』16種類のトレーニングマニュアル付き! 普通のダンベルとちがい、持ち方が3通り(ダンベル、ケトルベル、プレート)のトレーニングが可能です。 重さは1.25kg〜8kgから選べて2セットもあります。 まだ商品が来てないので、使い勝手は分かりませんが、使い易そうな感じで楽しみです😊

コメント 2 12
退会したユーザー | 2023/07/11 | みんなのつぶやき

 Amazonタイムセールでポチった『ブランド: quadsリングダンベル2.5kg✖️2セット』16種類のトレーニングマニュアル付き! 普通のダンベルとちがい、持ち方が3通り(ダンベル、ケトルベル、プレート)のトレーニングが可能です。 重さは1.25kg〜8kgから選べて2セットもあります。 まだ商品が来てないので、使い勝手は分かりませんが、使い易そうな感じで楽しみです😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

先週土曜日に高山店のコアヨガに参加してきました。 コアヨガに予約する際に高山店でシセイカルテをやっていただくのですが、なんと先月よりも悪くなっていました。 4月後半から2週間間隔でウルトラマラソンやトレイルランに行って、先月25日の奥飛騨トレイルで一通り終わったので、だらけたのかなーと思います。 それでコアヨガをやると、何ともないポーズと、とてもじゃないけど、しんどいポーズもあったりと自分もまだまだのようです。 次回のヨガの日時も出たようなので、スケジュール調整して参加できるようにします。

先週土曜日に高山店のコアヨガに参加してきました。 コアヨガに予約する際に高山店でシセイカルテをやっていただくのですが、なんと先月よりも悪くなっていました。 4月後半から2週間間隔でウルトラマラソンやトレイルランに行って、先月25日の奥飛騨トレイルで一通り終わったので、だらけたのかなーと思います。 それでコアヨガをやると、何ともないポーズと、とてもじゃないけど、しんどいポーズもあったりと自分もまだまだのようです。 次回のヨガの日時も出たようなので、スケジュール調整して参加できるようにします。

コメント 5 13
グイン バッジ画像
| 2023/07/11 | ヨガ&ピラティス

先週土曜日に高山店のコアヨガに参加してきました。 コアヨガに予約する際に高山店でシセイカルテをやっていただくのですが、なんと先月よりも悪くなっていました。 4月後半から2週間間隔でウルトラマラソンやトレイルランに行って、先月25日の奥飛騨トレイルで一通り終わったので、だらけたのかなーと思います。 それでコアヨガをやると、何ともないポーズと、とてもじゃないけど、しんどいポーズもあったりと自分もまだまだのようです。 次回のヨガの日時も出たようなので、スケジュール調整して参加できるようにします。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/07/11 | ヨガ&ピラティス
  • 576-600件 / 全768件