はじめましてのご挨拶😘 筋トレ談義🍙 こんなレッスン参加しました👯👫 趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟 お休みにここ行きました🚙… などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕
今からOSJ koumi100スタートです。 36時間以内に35kmを5周するのですが、現在4度と寒く、午後から雨予報とかなり厳しくなりそうです。 なんとか完走したいと思います。
①日時 10/7 SAT ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など トーソローテーション 20kg12×1 25kg12 ×2 チェストプレス 7.5kg 12×3 ラットプルダウン 14kg×3 ランニング 5.5km 15min 傾斜5 ③摂取した食事など ④その他 セルフエステ ファスティング直後より代謝落ちた気がする 食欲は元に戻っていない
岡谷店にやってきました。 岡谷店は長野県で唯一、酸素ルームが置いてあって、野辺山ウルトラマラソン、富士五湖ウルトラマラソンの前に岡谷店の酸素ルームを利用させていただいています。 今回、OSJ koumi100を目前にして、必勝体制で臨むために酸素ルームは利用したいと来店しました。 普通、酸素ルームはお金かかりますが、fiteasy会員であれば無料というのは有難いです。 またWEBで予約が取れるのは遠方から来る人間にととって嬉しいです。 これで明日のOSJ KOUMI100に向けて、仕上げします。
お久しぶりの投稿です。 色んな やる気スイッチ が入らず… 久しく色んな事をやってませんでしたわ😅 で 花粉症➡️喘息が再発し(病院行きました) まぁ~苦しくてね~💨 (火)からジムはお休みしてます 来週辺りから少しずつ再開予定です ピラティスで習った呼吸法を実践してますよ 運動も適度にやらないと 心も身体も免疫力がダウンする気がするよ 何でもそーだけど 呼吸を整える事は運動やってるのと同じのような気がする のは私だけ~(笑) またね👋😃
筋トレマシンをご紹介 メーカー:Kamelun 商品名:MULTI FUNCTIONAL SIT BENCH 3WAY可変式筋トレベンチ 主に腹筋に特化したマシンですが、全身も鍛えれます。 ジムのマシンに例えると、アブドミナルとシーテッドレッグプレスを足して2で割って、なんやかんやしたマシンですよ🤣 このマシンは、膝を滑車が付いて台に乗せて上下させて鍛えるんですが、腕と足とお腹に力を入れて動かします。 パワーは3段階、弱中強とあり初心者から上級者まで使用可能! これが、結構しんどいです😓が、腹筋に効きます。 毎日、朝と夜と使用してます💪
久し振りの投稿です!高山店でよくトレーニングさせてもらってます。たかひろです。 ランチからの胸と三頭トレーニング🏋️ 週3ぐらいでは通いたいと毎週思っています。今までは脚のトレーニングが一番嫌いでしたが、今は一番好きな種目です。みなさんはどこのトレーニングが好きですか!?
久しぶり〜🫡に胸と三頭筋のトレーニング❗️ 今まで仕事が忙しくて来れてなかったけど、これから頑張って通う💪かもw
はじめまして𖣔・:* いつも本巣店を利用させてもらっています☺️! 運動不足なので頑張って通いたいと思います💪🌈 久しぶりのご褒美ランチに行きました〜🍽️✨ とても美味しかったです😋🥑🥚🍅 食べた分動いて消費したいと思います!🏃♂️🚲 よろしくお願いします🩵
①遠征先店舗名 →伊勢店 ②店舗レポート・感想 →プロテイン美味しかった。徒歩で行ける近くの鉄板焼きのお店も◎ 店舗はコンパクトですが、窮屈さは感じませんでした。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力
①遠征先店舗名 →広陵店 ②店舗レポート・感想 →適度な広さ。ストレッチエリアが広く、ダラダラできそう。スタジオも広い。女性向きの作りかも。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力
こんにちは!揖斐大野店の河野です! 先日東京旅行に行ってきました!初日はディズニーランドにいき、2日目は古着屋と、カフェ巡りをしました! 写真は2日目のディナーで頂いた「ビスマルク」です!卵と生ハムの相性抜群で最高でした! 皆さんおススメの旅行場所はどこですか!是非教えて下さい!
牡蠣を食べて初めて食中毒になりました🦪 症状が1週間以上続き、脱水症状になり点滴も打ちました。 先週の土曜日に食中毒になり、昨日ようやく完治しましたが、貧血気味でまだ少しふらつきます笑 食中毒から5日間はOS1とウィダーゼリーしか喉を通らなくて、食事が出来ないせいか4kg痩せました😭 またいっぱい食べて体重増やします🔥 皆さんも牡蠣などを食べるときは注意してください! (写真は食中毒になる前日の食事です)
①遠征先店舗名 揖斐大野店 ②店舗レポート・感想 私の所属店舗 いつも笑顔で迎えてくれるスタッフさん一同 気さくに話してくれる、頑張って行こうと思わせ てくれるから、オープンからずっと続けられてる 感謝(ㅅ´꒳` )です。 momoちゃんと桃太君、 W桃の2人 いつもありがとう❣️ ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力 例:高山店
今日初めてジムの上級者機器を使用したっす💪 使い方がわからないので、説明を見てやってみたんだけど設定が結構ムズイっす😓 唯一、足で上げ下げするのはわかったっす🦵 慣れるまではガンバルっす🏋️ アニキ〜😎
ショーケースの中にカボチャ🎃と、怪しげな魔術書を発見💡...!?🫢 秋だね〜🍂🎃👻 もう10月に... 1年は早いな😓 魔術書をひらがなにすると、『まじゅつしょ』言葉を噛んで言えない😅
DIME11月号 身体をととのう! 特別付録ハンディボディーケア モバイルバッテリーで動く!? カチコチの体をケアしよう。 5つのモードで切り替えられる本格派! 物は安いですが、気持ちいいですよ🥹 ジム後、家で筋トレのお供に使用してます♪
高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪
先日地元のお祭りに参加してきました! 炎天下30分よさこいを踊り切りました🙌🎉 いつものジョギングの数十倍疲れました😂😂
①遠征先店舗名 岐阜駅前店 ②店舗レポート・感想 3階建てでたて長い! 帰りに隣のマックにいってしまいそう… ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力 例:高山店
こんにちは😃 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第一弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 メェ 8歳 女の子 一番体が小さい 名前の由来 メェーと鳴くから その他の呼び方 メェちゃん、めぇ子 めーめーめー子 好きなもの 食べる事、遊ぶ事 なでなでしてもらう事 嫌いなもの 抱っこ(自分から膝の上に乗るのはok) 性格 暴走めぇ子の異名をもつおてんば娘。 甘えん坊ですぐゴロゴロ言う 食欲旺盛 一言メモ 絶対に誰かと一緒に寝ていたが最近 1人でも寝れるようになった 足音が大きい
スマホゲーム(アプリ)📱🎮の紹介です。 2023.9.19に配信された『あんさんぶるトレーニング!!』 トレーニングアプリ🏋️無料 イケメンインストラクター達と一緒に、アイドルソングに合わせてレッツトレーニング! 本格筋トレ、ストレッチ、エクササイズ。 自分に合ったトレーニングが出来る。 お手軽フィットネスゲーム💪 マジに本格的💪💪💪 ぜひやってみてください😆
Amazonで購入して現在使用している筋トレ💪機器を紹介します! メーカー:FED 商品名:7in1可変式ダンベル/バーベル/ケトルベル/プッシュアップバー 15kg✖️2セット 重さを簡単に組み替え出来ます。 平型で転がり防止/材質はポリエチレン(中身は砂と鉄) 基本はバーベルを30kgに固定し使用しているので、バーベルとケトルベルとしては使用していないのが現状ですよ😆 ダンベルはべつのを使用してます♪ これ一つで、ホームジムができますよ😳💪💪💪
大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。
琵琶湖の小鮎釣りがシーズンオフになり…アジでもいないかと…いつもの釣り場は工事で立ち入り禁止なので、新地開拓すべくのぞいた港で、笑えるほどのサヨリの大群が回遊してたので、サヨリの仕掛けを入れてみましたが、釣れず…なにげに、サビキ釣りにしてみたら釣れる釣れる(笑) 釣果は102匹でした。サヨリは初めて釣りました。
こんばんは🌙😃❗ まだまだ 夏ですね~ 暑いわ😅 朝から暑い 岡谷でも暑い😅 今日はジムでした 運動はいいですね~☺️ ストレス解消にもなるしね🎵 またね~☺️