みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

足トレ嫌いです😂 みんなの嫌いなトレーニングは、なんですか?🥹

足トレ嫌いです😂 みんなの嫌いなトレーニングは、なんですか?🥹

コメント 3 8
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/25 | 筋トレ

足トレ嫌いです😂 みんなの嫌いなトレーニングは、なんですか?🥹

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/25 | 筋トレ
ユーザー画像

①遠征先店舗名 飯田店 ②店舗レポート・感想 店内が広くて、綺麗でした! ゴルフもコラーゲンマシンもあって設備充実でした(やってないですが) スタジオレッスンでボディアタックを受けてきましたが 暗闇の中やるので、うまく動けてなくても人目を気にせずやれるのがとても良かったです! 30分があっという間でした!中盤からもうヘトヘトでした😂

①遠征先店舗名 飯田店 ②店舗レポート・感想 店内が広くて、綺麗でした! ゴルフもコラーゲンマシンもあって設備充実でした(やってないですが) スタジオレッスンでボディアタックを受けてきましたが 暗闇の中やるので、うまく動けてなくても人目を気にせずやれるのがとても良かったです! 30分があっという間でした!中盤からもうヘトヘトでした😂

コメント 0 8
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/10/31 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 飯田店 ②店舗レポート・感想 店内が広くて、綺麗でした! ゴルフもコラーゲンマシンもあって設備充実でした(やってないですが) スタジオレッスンでボディアタックを受けてきましたが 暗闇の中やるので、うまく動けてなくても人目を気にせずやれるのがとても良かったです! 30分があっという間でした!中盤からもうヘトヘトでした😂

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/10/31 | スタンプラリー
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

コメント 2 8
Madoka*YOGA
| 2023/12/03 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.2 シンプルモノトーン 先週の高山ヨガの際のウェアです🧘‍♀ ●レギンス XEXYMIX 2023年購入 韓国発フィットネスウェアブランド。名古屋久屋大通でのパークヨガ参加の際、たまたまPOPUPショップを見つけて友達と色違いで買いました✨履き心地が柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいんです😆左太もも部にロゴタイプ、ウエスト部に丸いロゴマークがあるのですぐ分かります! https://www.xexymix.jp/collections/leg-long/products/xp9157t?variant=40620905955443 ●長袖ヨガトップス Veroman 2022年購入 こちらもよく伸びて柔らかくて肌ざわり最高です!普段着としても使える万能トップス♪後ろが長くて体型カバーも✌ https://item.rakuten.co.jp/veroman/ppi-lse21/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/12/03 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

100均のDAISOで購入した、¥550の 折りたたみ🧘🧘‍♀️ヨガマットで、初めてのヨガをしてみた😆 サイズ:W173cmxD61cmxT0.4cm ヨガをするには、身体が柔らかくないとキツいっっ! と言うことで、頑張りましたでやんす💪 『命』❤️ ちなみにヨガのポーズ『命』ショートムービーも作りました👍 YouTube『ロウラアStudio』で検索🔍

100均のDAISOで購入した、¥550の 折りたたみ🧘🧘‍♀️ヨガマットで、初めてのヨガをしてみた😆 サイズ:W173cmxD61cmxT0.4cm ヨガをするには、身体が柔らかくないとキツいっっ! と言うことで、頑張りましたでやんす💪 『命』❤️ ちなみにヨガのポーズ『命』ショートムービーも作りました👍 YouTube『ロウラアStudio』で検索🔍

コメント 3 8
退会したユーザー | 2023/10/28 | 筋トレ

100均のDAISOで購入した、¥550の 折りたたみ🧘🧘‍♀️ヨガマットで、初めてのヨガをしてみた😆 サイズ:W173cmxD61cmxT0.4cm ヨガをするには、身体が柔らかくないとキツいっっ! と言うことで、頑張りましたでやんす💪 『命』❤️ ちなみにヨガのポーズ『命』ショートムービーも作りました👍 YouTube『ロウラアStudio』で検索🔍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/28 | 筋トレ
ユーザー画像

こんにちは👋😃 前回投稿の牡蠣奉行 好評ですね~☺️ 全国展開なんで 検索してみてくださいね~🦪 以前投稿したんですが 今月初め喘息になって 吸入薬を吸ってたら 副作用が酷くてね😢 声が枯れてしまったり 口の中がカサカサしたり ステロイド薬だったから 食欲増してさ やる気も減退してさっ ほとんどジム行ってないし 去年から10kg以上体重を落としたさ❗ 1~2kg太ったさ❗  ハハハ( ´∀`) 今日はジム行きたいけどね~😅

こんにちは👋😃 前回投稿の牡蠣奉行 好評ですね~☺️ 全国展開なんで 検索してみてくださいね~🦪 以前投稿したんですが 今月初め喘息になって 吸入薬を吸ってたら 副作用が酷くてね😢 声が枯れてしまったり 口の中がカサカサしたり ステロイド薬だったから 食欲増してさ やる気も減退してさっ ほとんどジム行ってないし 去年から10kg以上体重を落としたさ❗ 1~2kg太ったさ❗  ハハハ( ´∀`) 今日はジム行きたいけどね~😅

コメント 2 8
あいさん
| 2023/10/28 | みんなのつぶやき

こんにちは👋😃 前回投稿の牡蠣奉行 好評ですね~☺️ 全国展開なんで 検索してみてくださいね~🦪 以前投稿したんですが 今月初め喘息になって 吸入薬を吸ってたら 副作用が酷くてね😢 声が枯れてしまったり 口の中がカサカサしたり ステロイド薬だったから 食欲増してさ やる気も減退してさっ ほとんどジム行ってないし 去年から10kg以上体重を落としたさ❗ 1~2kg太ったさ❗  ハハハ( ´∀`) 今日はジム行きたいけどね~😅

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

コメント 6 8
Madoka*YOGA
| 2023/10/22 | バイク

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/10/22 | バイク
ユーザー画像

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

コメント 2 8
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/15 | バイク

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/15 | バイク
ユーザー画像

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

コメント 3 8
退会したユーザー | 2023/07/02 | みんなのつぶやき

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

コメント 2 8
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

ユーザー画像
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

コメント 2 8
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

コメント 3 8
揖斐大野店
| 2023/10/17 | みんなのつぶやき

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2023/10/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

コメント 1 8
あいさん
| 2023/10/13 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

コメント 5 8
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/05/21 | その他

私の1週間は 月曜日〜金曜日⋯仕事➡ジム 土曜日⋯家の掃除、用事、買い物 日曜日⋯アクティブにお出かけ(笑) 今日は、琵琶湖に鮎釣り行ってきました(^-^) 167匹 去年からずっと不漁です(A^_^;) 3年前までは、300匹〜600匹は釣れたんですよ。

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/05/21 | その他
ユーザー画像

こんばんは。 今から背中トレです‼︎

こんばんは。 今から背中トレです‼︎

コメント 1 8
まどか
| 2023/03/30 | みんなのつぶやき

こんばんは。 今から背中トレです‼︎

ユーザー画像
まどか
| 2023/03/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

コメント 6 8
退会したユーザー | 2023/05/14 | 筋トレ

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/14 | 筋トレ
ユーザー画像

お久しぶりの投稿です。 色んな やる気スイッチ が入らず… 久しく色んな事をやってませんでしたわ😅 で 花粉症➡️喘息が再発し(病院行きました)  まぁ~苦しくてね~💨  (火)からジムはお休みしてます  来週辺りから少しずつ再開予定です ピラティスで習った呼吸法を実践してますよ 運動も適度にやらないと 心も身体も免疫力がダウンする気がするよ  何でもそーだけど 呼吸を整える事は運動やってるのと同じのような気がする のは私だけ~(笑) またね👋😃

お久しぶりの投稿です。 色んな やる気スイッチ が入らず… 久しく色んな事をやってませんでしたわ😅 で 花粉症➡️喘息が再発し(病院行きました)  まぁ~苦しくてね~💨  (火)からジムはお休みしてます  来週辺りから少しずつ再開予定です ピラティスで習った呼吸法を実践してますよ 運動も適度にやらないと 心も身体も免疫力がダウンする気がするよ  何でもそーだけど 呼吸を整える事は運動やってるのと同じのような気がする のは私だけ~(笑) またね👋😃

コメント 4 8
あいさん
| 2023/10/05 | みんなのつぶやき

お久しぶりの投稿です。 色んな やる気スイッチ が入らず… 久しく色んな事をやってませんでしたわ😅 で 花粉症➡️喘息が再発し(病院行きました)  まぁ~苦しくてね~💨  (火)からジムはお休みしてます  来週辺りから少しずつ再開予定です ピラティスで習った呼吸法を実践してますよ 運動も適度にやらないと 心も身体も免疫力がダウンする気がするよ  何でもそーだけど 呼吸を整える事は運動やってるのと同じのような気がする のは私だけ~(笑) またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/05 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、あけましておめでとうございます😁 今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇 2024 元旦🎍令和5年辰年🐲🐉 新年いっぱつ目にFIT-EASY高山店より時間はAM5:30に入店😆 今年もしょっぱなから、トレーニングがんばりマッチョ中💪💪💪 みなさんも一緒にガンバっ🏋️‍♀️🏋️💪 ジムのスタッフさんも休みなのに、朝早くから掃除しにきているので感銘😆 スタッフさんありがとう😊 この後に愛知県に帰省します🚗 みなさんもお出かけの際は気をつけて👍 それでは今年1年はじまりだ〜!(⛄️降り)

 みなさん、あけましておめでとうございます😁 今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇 2024 元旦🎍令和5年辰年🐲🐉 新年いっぱつ目にFIT-EASY高山店より時間はAM5:30に入店😆 今年もしょっぱなから、トレーニングがんばりマッチョ中💪💪💪 みなさんも一緒にガンバっ🏋️‍♀️🏋️💪 ジムのスタッフさんも休みなのに、朝早くから掃除しにきているので感銘😆 スタッフさんありがとう😊 この後に愛知県に帰省します🚗 みなさんもお出かけの際は気をつけて👍 それでは今年1年はじまりだ〜!(⛄️降り)

コメント 5 8
退会したユーザー | 2024/01/01 | みんなのつぶやき

 みなさん、あけましておめでとうございます😁 今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇 2024 元旦🎍令和5年辰年🐲🐉 新年いっぱつ目にFIT-EASY高山店より時間はAM5:30に入店😆 今年もしょっぱなから、トレーニングがんばりマッチョ中💪💪💪 みなさんも一緒にガンバっ🏋️‍♀️🏋️💪 ジムのスタッフさんも休みなのに、朝早くから掃除しにきているので感銘😆 スタッフさんありがとう😊 この後に愛知県に帰省します🚗 みなさんもお出かけの際は気をつけて👍 それでは今年1年はじまりだ〜!(⛄️降り)

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Amazonで購入して現在使用している筋トレ💪機器を紹介します! メーカー:FED 商品名:7in1可変式ダンベル/バーベル/ケトルベル/プッシュアップバー 15kg✖️2セット 重さを簡単に組み替え出来ます。 平型で転がり防止/材質はポリエチレン(中身は砂と鉄) 基本はバーベルを30kgに固定し使用しているので、バーベルとケトルベルとしては使用していないのが現状ですよ😆 ダンベルはべつのを使用してます♪ これ一つで、ホームジムができますよ😳💪💪💪

Amazonで購入して現在使用している筋トレ💪機器を紹介します! メーカー:FED 商品名:7in1可変式ダンベル/バーベル/ケトルベル/プッシュアップバー 15kg✖️2セット 重さを簡単に組み替え出来ます。 平型で転がり防止/材質はポリエチレン(中身は砂と鉄) 基本はバーベルを30kgに固定し使用しているので、バーベルとケトルベルとしては使用していないのが現状ですよ😆 ダンベルはべつのを使用してます♪ これ一つで、ホームジムができますよ😳💪💪💪

コメント 1 8
退会したユーザー | 2023/09/18 | みんなのつぶやき

Amazonで購入して現在使用している筋トレ💪機器を紹介します! メーカー:FED 商品名:7in1可変式ダンベル/バーベル/ケトルベル/プッシュアップバー 15kg✖️2セット 重さを簡単に組み替え出来ます。 平型で転がり防止/材質はポリエチレン(中身は砂と鉄) 基本はバーベルを30kgに固定し使用しているので、バーベルとケトルベルとしては使用していないのが現状ですよ😆 ダンベルはべつのを使用してます♪ これ一つで、ホームジムができますよ😳💪💪💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今日は松阪で筋トレだよー☺️ そのあとは、大会に向けた日サロ☀️

今日は松阪で筋トレだよー☺️ そのあとは、大会に向けた日サロ☀️

コメント 0 8
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/01 | 自己紹介

今日は松阪で筋トレだよー☺️ そのあとは、大会に向けた日サロ☀️

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

減量開始して、約10日経ちました。 体調不良後の減量開始からのプチ体調不良と今年はスタートが悪目です🥹 10日経ちましたが、空腹感がやはりでます。 コントロールして、食べて、筋肉の低下を最小限にできるように頑張ります☺️ ちなみに、今年は、去年より脂質摂取を約10%あげます。 なぜなら、脂質が足らないとそもそも筋合成がされません。去年は、筋力低下が目立ちました。 ・ただ疲れるだけ →糖質がすぐなくなり鍛えた筋肉を分解して、それをエネルギーとする →筋肉も脂肪も落ちて、本末転倒🫠

減量開始して、約10日経ちました。 体調不良後の減量開始からのプチ体調不良と今年はスタートが悪目です🥹 10日経ちましたが、空腹感がやはりでます。 コントロールして、食べて、筋肉の低下を最小限にできるように頑張ります☺️ ちなみに、今年は、去年より脂質摂取を約10%あげます。 なぜなら、脂質が足らないとそもそも筋合成がされません。去年は、筋力低下が目立ちました。 ・ただ疲れるだけ →糖質がすぐなくなり鍛えた筋肉を分解して、それをエネルギーとする →筋肉も脂肪も落ちて、本末転倒🫠

コメント 2 8
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/28 | 筋トレ

減量開始して、約10日経ちました。 体調不良後の減量開始からのプチ体調不良と今年はスタートが悪目です🥹 10日経ちましたが、空腹感がやはりでます。 コントロールして、食べて、筋肉の低下を最小限にできるように頑張ります☺️ ちなみに、今年は、去年より脂質摂取を約10%あげます。 なぜなら、脂質が足らないとそもそも筋合成がされません。去年は、筋力低下が目立ちました。 ・ただ疲れるだけ →糖質がすぐなくなり鍛えた筋肉を分解して、それをエネルギーとする →筋肉も脂肪も落ちて、本末転倒🫠

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/28 | 筋トレ
ユーザー画像

スピンバイクにはパワーメーターがついているのでzwiftができるのですが、他にもやっている人はいますか? 快適に本格的なトレーニングが出来るのでお勧めですよ。本日は100km〜160km程度のイベントを探して参加します。

スピンバイクにはパワーメーターがついているのでzwiftができるのですが、他にもやっている人はいますか? 快適に本格的なトレーニングが出来るのでお勧めですよ。本日は100km〜160km程度のイベントを探して参加します。

コメント 2 8
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/02 | みんなのつぶやき

スピンバイクにはパワーメーターがついているのでzwiftができるのですが、他にもやっている人はいますか? 快適に本格的なトレーニングが出来るのでお勧めですよ。本日は100km〜160km程度のイベントを探して参加します。

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Green Terraceをご覧のみなさん! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍 今年も伊勢店をよろしくお願いします!🙇‍♀️ こんにちは!伊勢店所属の髙川です!🐶 私は3月卒業予定の大学4年生で、主に漢字や文字について勉強しています! 卒業後は建築系の勉強をするために通信制の大学へ行く予定です🏫 趣味は読書、映画やアニメ鑑賞、バイクでのツーリング、麻雀、運動、ゲーム、、最近趣味が増えてきたので休みの日は楽しく趣味活してます🎞️🏍️🀄️🎮 ここでは少しずつ私の趣味について投稿していければいいなと思っています🫠 本当は今回最近見つけたとっっっても良い本の紹介をしようと思ってたんですが、良い感じの写真が見つからなかったので次回紹介させて下さい🥲🥲 ではまた次回の投稿でお会いしましょう👋👋👋

Green Terraceをご覧のみなさん! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍 今年も伊勢店をよろしくお願いします!🙇‍♀️ こんにちは!伊勢店所属の髙川です!🐶 私は3月卒業予定の大学4年生で、主に漢字や文字について勉強しています! 卒業後は建築系の勉強をするために通信制の大学へ行く予定です🏫 趣味は読書、映画やアニメ鑑賞、バイクでのツーリング、麻雀、運動、ゲーム、、最近趣味が増えてきたので休みの日は楽しく趣味活してます🎞️🏍️🀄️🎮 ここでは少しずつ私の趣味について投稿していければいいなと思っています🫠 本当は今回最近見つけたとっっっても良い本の紹介をしようと思ってたんですが、良い感じの写真が見つからなかったので次回紹介させて下さい🥲🥲 ではまた次回の投稿でお会いしましょう👋👋👋

コメント 2 8
伊勢店
| 2024/01/19 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧のみなさん! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍 今年も伊勢店をよろしくお願いします!🙇‍♀️ こんにちは!伊勢店所属の髙川です!🐶 私は3月卒業予定の大学4年生で、主に漢字や文字について勉強しています! 卒業後は建築系の勉強をするために通信制の大学へ行く予定です🏫 趣味は読書、映画やアニメ鑑賞、バイクでのツーリング、麻雀、運動、ゲーム、、最近趣味が増えてきたので休みの日は楽しく趣味活してます🎞️🏍️🀄️🎮 ここでは少しずつ私の趣味について投稿していければいいなと思っています🫠 本当は今回最近見つけたとっっっても良い本の紹介をしようと思ってたんですが、良い感じの写真が見つからなかったので次回紹介させて下さい🥲🥲 ではまた次回の投稿でお会いしましょう👋👋👋

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/01/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今日は筋肉痛が残っていたので💧 変わりに飼ってるポメと散歩に行ってきましたが、、 トレッドミルとは違ったキツさを感じました☹️☹️ 僕が息切らしてるのにいきなり走り出すうちの子はまるで悪魔のようでした👿😈😈💦💦 ちなみに僕は圧倒的な犬派ですが、、、、 皆さんは犬派か猫派どちらですか??? それとも他の生物派ですか~??? 是非飼ってるペット教えて下さい✨‼️

今日は筋肉痛が残っていたので💧 変わりに飼ってるポメと散歩に行ってきましたが、、 トレッドミルとは違ったキツさを感じました☹️☹️ 僕が息切らしてるのにいきなり走り出すうちの子はまるで悪魔のようでした👿😈😈💦💦 ちなみに僕は圧倒的な犬派ですが、、、、 皆さんは犬派か猫派どちらですか??? それとも他の生物派ですか~??? 是非飼ってるペット教えて下さい✨‼️

コメント 6 8
退会したユーザー | 2023/04/28 | 有酸素

今日は筋肉痛が残っていたので💧 変わりに飼ってるポメと散歩に行ってきましたが、、 トレッドミルとは違ったキツさを感じました☹️☹️ 僕が息切らしてるのにいきなり走り出すうちの子はまるで悪魔のようでした👿😈😈💦💦 ちなみに僕は圧倒的な犬派ですが、、、、 皆さんは犬派か猫派どちらですか??? それとも他の生物派ですか~??? 是非飼ってるペット教えて下さい✨‼️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/28 | 有酸素
ユーザー画像

①遠征先店舗名 揖斐大野店 ②店舗レポート・感想 私の所属店舗 いつも笑顔で迎えてくれるスタッフさん一同 気さくに話してくれる、頑張って行こうと思わせ てくれるから、オープンからずっと続けられてる 感謝(ㅅ´꒳` )です。 momoちゃんと桃太君、 W桃の2人 いつもありがとう❣️ ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力 例:高山店

①遠征先店舗名 揖斐大野店 ②店舗レポート・感想 私の所属店舗 いつも笑顔で迎えてくれるスタッフさん一同 気さくに話してくれる、頑張って行こうと思わせ てくれるから、オープンからずっと続けられてる 感謝(ㅅ´꒳` )です。 momoちゃんと桃太君、 W桃の2人 いつもありがとう❣️ ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力 例:高山店

コメント 0 8
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/10/01 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 揖斐大野店 ②店舗レポート・感想 私の所属店舗 いつも笑顔で迎えてくれるスタッフさん一同 気さくに話してくれる、頑張って行こうと思わせ てくれるから、オープンからずっと続けられてる 感謝(ㅅ´꒳` )です。 momoちゃんと桃太君、 W桃の2人 いつもありがとう❣️ ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力 例:高山店

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/10/01 | スタンプラリー
ユーザー画像

よろしくお願いします

よろしくお願いします

コメント 5 8
FIFA少年
| 2023/04/28 | 自己紹介

よろしくお願いします

ユーザー画像
FIFA少年
| 2023/04/28 | 自己紹介
  • 351-375件 / 全768件