みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

テンション上がる❗ BeforeAfterでございます😅 盆前から盆中は仕事忙しいから ジム行けないので(多分) 交代で休みはあるからストレス解消には行きたい❗

テンション上がる❗ BeforeAfterでございます😅 盆前から盆中は仕事忙しいから ジム行けないので(多分) 交代で休みはあるからストレス解消には行きたい❗

コメント 1 8
あいさん
| 2024/08/12 | みんなのつぶやき

テンション上がる❗ BeforeAfterでございます😅 盆前から盆中は仕事忙しいから ジム行けないので(多分) 交代で休みはあるからストレス解消には行きたい❗

ユーザー画像
あいさん
| 2024/08/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 今、愛知県の実家から🏠 お犬さん🐶紹介だワン🦮 犬種:チワワ 年齢:5歳 名前:バディ 性別:女の子 寝ながら、ハアハア体温調節しているワン🐶 なかなか寝ながら体温調節している犬は、珍しいワン🐶

 今、愛知県の実家から🏠 お犬さん🐶紹介だワン🦮 犬種:チワワ 年齢:5歳 名前:バディ 性別:女の子 寝ながら、ハアハア体温調節しているワン🐶 なかなか寝ながら体温調節している犬は、珍しいワン🐶

コメント 2 8
退会したユーザー | 2024/08/10 | みんなのつぶやき

 今、愛知県の実家から🏠 お犬さん🐶紹介だワン🦮 犬種:チワワ 年齢:5歳 名前:バディ 性別:女の子 寝ながら、ハアハア体温調節しているワン🐶 なかなか寝ながら体温調節している犬は、珍しいワン🐶

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/08/10 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

7/13、14とOSJ ONTAKE100に参加してきました 100kmの部で109kmほぼ林道のコースを行く という走れるトレイルとなっています 今回、林道の一部が崩落しててコース変更があり、-2km、累計-200mとの事だったので甘く見ていたところはありました 大会前日13日午後3時に現地入りしました 受付も済ませ準備を済ませて車で寝ようと思っていましたが、全然寝れず・・ こんな状態で14日午前0時スタートしました スタート直後、ヘッドライトが落ちて壊れてしまいました 幸いライト部分は大丈夫だったので結局持って走ることに 今回、前半を6時間30分以内に収めるかという感じで持っていきたかったのですが、 スタート直後にヘッドライトが壊れるとは不安でしかありませんでした(実際その通りになりましたが) まずは10kmまでの登りを1時間くらいでいきたいという事については問題なし(けっこう汗かいていましたが後で影響してきます) 14kmくらいまではなんともなかったのですが、ここからペースダウンが目立ってきました 体が重くて、登りに対応できなくなった感じがありここからストックを使い25kmエイド白川小川まで 我慢が続きます 25kmエイド白川小川に着き水補給として、バナナと思ったのですが、その時は全くありませんでした マジかーと思いつつ仕方ないとオレンジをかじり先に進むことにして34kmまでの登り坂を突破できればなんとかなると思っていましたが、32km付近で脱水症を起こし、盛大に吐いてしまいました OS-1を飲んでいたのですが、やっぱり駄目かあと凹みつつ、進みたいですが、あまり体が動かない状態 その間にも両足が攣ってきたり、膝辺りに鈍い痛みが出る始末 やっと34km過ぎて登り坂から下り坂に入ってもまだ歩くので精一杯の状態 ようやく立ち直ったのは45kmくらい、まだいけるけど、もう戦略崩壊確定です 午前7時半くらいにステージ1上松を終え、スタート地点松原スポーツ公園に戻ってきました その間、ちょうどあった赤穂化成の熱中対策水とカロリーメイトを取った所、大分復活できました その時にストックを置いていく決断をしました そこからステージ2滝越に突入です 大分復活できたので、なるべく走るようにして進みます 60km台はそんなに斜度はないので、少しでも走るように心がけます 70kmくらいからは雨も激しくなってきて、心も折れかけてきましたが、73kmのウォーターステーションで出されていた麦茶で復活 水交園までは順調に進めて水交園で美味しくそうめんをいただきました そして93kmまでの登り坂に挑むのですが、ここまでで足を使い果たし、登り坂を越えれば大丈夫かと思っていましたが、90kmウォーターステーションを越えてからは大変どころではないくらいの強風と激しい雨でした ここまで来ると低体温症にも繋がるため、どうにかしたいのですが、もう歩くので精一杯 94kmからは下りに入ったので、体を温めるためにも無理して走りました 15時間44分13秒で完走できましたが、2年前よりも遅いタイムでした 色々とやることが裏目にでて望むような走りではなかったですが、それでも完走できたのはよかったと思います ゴールしてから自分の車に移動し、さっそく横になりました 今回に関しては 〇寝れなかった事でのパフォーマンス低下 〇装備品の選択の失敗 〇コース短縮となった事への慢心 14時間切りに自信を持って臨みましたが、やること全てが裏目に出て、今回は不甲斐なかったです ITRA4ポイントは取りましたが、来年やるかどうかは未定です 次は8/10~12のくろんどろんどに行きます

7/13、14とOSJ ONTAKE100に参加してきました 100kmの部で109kmほぼ林道のコースを行く という走れるトレイルとなっています 今回、林道の一部が崩落しててコース変更があり、-2km、累計-200mとの事だったので甘く見ていたところはありました 大会前日13日午後3時に現地入りしました 受付も済ませ準備を済ませて車で寝ようと思っていましたが、全然寝れず・・ こんな状態で14日午前0時スタートしました スタート直後、ヘッドライトが落ちて壊れてしまいました 幸いライト部分は大丈夫だったので結局持って走ることに 今回、前半を6時間30分以内に収めるかという感じで持っていきたかったのですが、 スタート直後にヘッドライトが壊れるとは不安でしかありませんでした(実際その通りになりましたが) まずは10kmまでの登りを1時間くらいでいきたいという事については問題なし(けっこう汗かいていましたが後で影響してきます) 14kmくらいまではなんともなかったのですが、ここからペースダウンが目立ってきました 体が重くて、登りに対応できなくなった感じがありここからストックを使い25kmエイド白川小川まで 我慢が続きます 25kmエイド白川小川に着き水補給として、バナナと思ったのですが、その時は全くありませんでした マジかーと思いつつ仕方ないとオレンジをかじり先に進むことにして34kmまでの登り坂を突破できればなんとかなると思っていましたが、32km付近で脱水症を起こし、盛大に吐いてしまいました OS-1を飲んでいたのですが、やっぱり駄目かあと凹みつつ、進みたいですが、あまり体が動かない状態 その間にも両足が攣ってきたり、膝辺りに鈍い痛みが出る始末 やっと34km過ぎて登り坂から下り坂に入ってもまだ歩くので精一杯の状態 ようやく立ち直ったのは45kmくらい、まだいけるけど、もう戦略崩壊確定です 午前7時半くらいにステージ1上松を終え、スタート地点松原スポーツ公園に戻ってきました その間、ちょうどあった赤穂化成の熱中対策水とカロリーメイトを取った所、大分復活できました その時にストックを置いていく決断をしました そこからステージ2滝越に突入です 大分復活できたので、なるべく走るようにして進みます 60km台はそんなに斜度はないので、少しでも走るように心がけます 70kmくらいからは雨も激しくなってきて、心も折れかけてきましたが、73kmのウォーターステーションで出されていた麦茶で復活 水交園までは順調に進めて水交園で美味しくそうめんをいただきました そして93kmまでの登り坂に挑むのですが、ここまでで足を使い果たし、登り坂を越えれば大丈夫かと思っていましたが、90kmウォーターステーションを越えてからは大変どころではないくらいの強風と激しい雨でした ここまで来ると低体温症にも繋がるため、どうにかしたいのですが、もう歩くので精一杯 94kmからは下りに入ったので、体を温めるためにも無理して走りました 15時間44分13秒で完走できましたが、2年前よりも遅いタイムでした 色々とやることが裏目にでて望むような走りではなかったですが、それでも完走できたのはよかったと思います ゴールしてから自分の車に移動し、さっそく横になりました 今回に関しては 〇寝れなかった事でのパフォーマンス低下 〇装備品の選択の失敗 〇コース短縮となった事への慢心 14時間切りに自信を持って臨みましたが、やること全てが裏目に出て、今回は不甲斐なかったです ITRA4ポイントは取りましたが、来年やるかどうかは未定です 次は8/10~12のくろんどろんどに行きます

コメント 4 8
グイン バッジ画像
| 2024/07/19 | みんなのつぶやき

7/13、14とOSJ ONTAKE100に参加してきました 100kmの部で109kmほぼ林道のコースを行く という走れるトレイルとなっています 今回、林道の一部が崩落しててコース変更があり、-2km、累計-200mとの事だったので甘く見ていたところはありました 大会前日13日午後3時に現地入りしました 受付も済ませ準備を済ませて車で寝ようと思っていましたが、全然寝れず・・ こんな状態で14日午前0時スタートしました スタート直後、ヘッドライトが落ちて壊れてしまいました 幸いライト部分は大丈夫だったので結局持って走ることに 今回、前半を6時間30分以内に収めるかという感じで持っていきたかったのですが、 スタート直後にヘッドライトが壊れるとは不安でしかありませんでした(実際その通りになりましたが) まずは10kmまでの登りを1時間くらいでいきたいという事については問題なし(けっこう汗かいていましたが後で影響してきます) 14kmくらいまではなんともなかったのですが、ここからペースダウンが目立ってきました 体が重くて、登りに対応できなくなった感じがありここからストックを使い25kmエイド白川小川まで 我慢が続きます 25kmエイド白川小川に着き水補給として、バナナと思ったのですが、その時は全くありませんでした マジかーと思いつつ仕方ないとオレンジをかじり先に進むことにして34kmまでの登り坂を突破できればなんとかなると思っていましたが、32km付近で脱水症を起こし、盛大に吐いてしまいました OS-1を飲んでいたのですが、やっぱり駄目かあと凹みつつ、進みたいですが、あまり体が動かない状態 その間にも両足が攣ってきたり、膝辺りに鈍い痛みが出る始末 やっと34km過ぎて登り坂から下り坂に入ってもまだ歩くので精一杯の状態 ようやく立ち直ったのは45kmくらい、まだいけるけど、もう戦略崩壊確定です 午前7時半くらいにステージ1上松を終え、スタート地点松原スポーツ公園に戻ってきました その間、ちょうどあった赤穂化成の熱中対策水とカロリーメイトを取った所、大分復活できました その時にストックを置いていく決断をしました そこからステージ2滝越に突入です 大分復活できたので、なるべく走るようにして進みます 60km台はそんなに斜度はないので、少しでも走るように心がけます 70kmくらいからは雨も激しくなってきて、心も折れかけてきましたが、73kmのウォーターステーションで出されていた麦茶で復活 水交園までは順調に進めて水交園で美味しくそうめんをいただきました そして93kmまでの登り坂に挑むのですが、ここまでで足を使い果たし、登り坂を越えれば大丈夫かと思っていましたが、90kmウォーターステーションを越えてからは大変どころではないくらいの強風と激しい雨でした ここまで来ると低体温症にも繋がるため、どうにかしたいのですが、もう歩くので精一杯 94kmからは下りに入ったので、体を温めるためにも無理して走りました 15時間44分13秒で完走できましたが、2年前よりも遅いタイムでした 色々とやることが裏目にでて望むような走りではなかったですが、それでも完走できたのはよかったと思います ゴールしてから自分の車に移動し、さっそく横になりました 今回に関しては 〇寝れなかった事でのパフォーマンス低下 〇装備品の選択の失敗 〇コース短縮となった事への慢心 14時間切りに自信を持って臨みましたが、やること全てが裏目に出て、今回は不甲斐なかったです ITRA4ポイントは取りましたが、来年やるかどうかは未定です 次は8/10~12のくろんどろんどに行きます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/07/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今日は私の誕生日なんだよね~😁 今日は私をお祝いしてね🍀人生の節目 50年です‼️ 生きた❗そして来年の誕生日まで生きる❗ 誕生日には賛否両論あります が 私は色んな経験あっての1年間で誕生日を迎える。嬉しい😃生きるモチベが上がる😁 そして50年❗これまた素晴らしいこと まぁ50年間このデブな身体が持ちこたえましたな~😁と感心するわ(笑)ケガもしたし病気になったし(治療中)…持ちこたえておりますわ(笑)  とにかく年齢なんか関係なくて世に誕生したこと…嬉しい😃⤴ 賛否両論ありますが 私の意見なのであしからず… 一週間ほど運動はお休みしてまーす(笑)水曜日くらいから行くぞい

今日は私の誕生日なんだよね~😁 今日は私をお祝いしてね🍀人生の節目 50年です‼️ 生きた❗そして来年の誕生日まで生きる❗ 誕生日には賛否両論あります が 私は色んな経験あっての1年間で誕生日を迎える。嬉しい😃生きるモチベが上がる😁 そして50年❗これまた素晴らしいこと まぁ50年間このデブな身体が持ちこたえましたな~😁と感心するわ(笑)ケガもしたし病気になったし(治療中)…持ちこたえておりますわ(笑)  とにかく年齢なんか関係なくて世に誕生したこと…嬉しい😃⤴ 賛否両論ありますが 私の意見なのであしからず… 一週間ほど運動はお休みしてまーす(笑)水曜日くらいから行くぞい

コメント 4 8
あいさん
| 2024/07/14 | みんなのつぶやき

今日は私の誕生日なんだよね~😁 今日は私をお祝いしてね🍀人生の節目 50年です‼️ 生きた❗そして来年の誕生日まで生きる❗ 誕生日には賛否両論あります が 私は色んな経験あっての1年間で誕生日を迎える。嬉しい😃生きるモチベが上がる😁 そして50年❗これまた素晴らしいこと まぁ50年間このデブな身体が持ちこたえましたな~😁と感心するわ(笑)ケガもしたし病気になったし(治療中)…持ちこたえておりますわ(笑)  とにかく年齢なんか関係なくて世に誕生したこと…嬉しい😃⤴ 賛否両論ありますが 私の意見なのであしからず… 一週間ほど運動はお休みしてまーす(笑)水曜日くらいから行くぞい

ユーザー画像
あいさん
| 2024/07/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちワンは😁🐶 105回目ワンコ🐶 にんげんも暑いですが、どうぶつもあつそ〜だワン🐶 我が家のミニチュアダックスのぷうちゃんですが、毛皮があつそ〜で、ひっくり返っておるんだワン🐶 エアコン付けていくか、扇風機をつけていくか悩むワン🐶 どうぶつも、熱中症になるので気をつけないといけない季節だワン🐶🐶🐶

 みなさん、おはこんにちワンは😁🐶 105回目ワンコ🐶 にんげんも暑いですが、どうぶつもあつそ〜だワン🐶 我が家のミニチュアダックスのぷうちゃんですが、毛皮があつそ〜で、ひっくり返っておるんだワン🐶 エアコン付けていくか、扇風機をつけていくか悩むワン🐶 どうぶつも、熱中症になるので気をつけないといけない季節だワン🐶🐶🐶

コメント 6 8
退会したユーザー | 2024/07/03 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちワンは😁🐶 105回目ワンコ🐶 にんげんも暑いですが、どうぶつもあつそ〜だワン🐶 我が家のミニチュアダックスのぷうちゃんですが、毛皮があつそ〜で、ひっくり返っておるんだワン🐶 エアコン付けていくか、扇風機をつけていくか悩むワン🐶 どうぶつも、熱中症になるので気をつけないといけない季節だワン🐶🐶🐶

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/03 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 梅雨でジメジメして蒸暑いですが、熱中症🥵には気をつけて過ごしてるけど...! 今回はDAISOで購入した、ハンドグリップ35kg! 価格¥110 種類は色(青黄赤)で5kg〜35kgで分かれて売っています。 対象は、握力、腕の筋肉に効果があります。 5kgは握った感じは、ゆる〜いので一番握る力がいる35kg(赤)にしましたが、それでも物足りないくらい。 出来れば、50kgがあればいいかなという感じです😙 まあ100円なので、壊れてもいいかなと思い、車🚗の運転時ににぎにぎしてます😆 (案外丈夫!)

 みなさん、おはこんにちばんは😁 梅雨でジメジメして蒸暑いですが、熱中症🥵には気をつけて過ごしてるけど...! 今回はDAISOで購入した、ハンドグリップ35kg! 価格¥110 種類は色(青黄赤)で5kg〜35kgで分かれて売っています。 対象は、握力、腕の筋肉に効果があります。 5kgは握った感じは、ゆる〜いので一番握る力がいる35kg(赤)にしましたが、それでも物足りないくらい。 出来れば、50kgがあればいいかなという感じです😙 まあ100円なので、壊れてもいいかなと思い、車🚗の運転時ににぎにぎしてます😆 (案外丈夫!)

コメント 1 8
退会したユーザー | 2024/07/01 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 梅雨でジメジメして蒸暑いですが、熱中症🥵には気をつけて過ごしてるけど...! 今回はDAISOで購入した、ハンドグリップ35kg! 価格¥110 種類は色(青黄赤)で5kg〜35kgで分かれて売っています。 対象は、握力、腕の筋肉に効果があります。 5kgは握った感じは、ゆる〜いので一番握る力がいる35kg(赤)にしましたが、それでも物足りないくらい。 出来れば、50kgがあればいいかなという感じです😙 まあ100円なので、壊れてもいいかなと思い、車🚗の運転時ににぎにぎしてます😆 (案外丈夫!)

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

コメント 4 8
Madoka*YOGA
| 2024/04/29 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.6 一目惚れした春カラー🪻 続き 4/20(土) 高山ヨガ 太陽礼拝〜立位、バランス多めに徐々に座位に入りました🌞🌳マリーチアーサナ(賢者のポーズ)難しかったですね。今度ねじりにフォーカスしてみたいと思います。 ウェアは前回のオレンジと一緒に、持っていなかったパープル系のセットアップを購入し、スタジオでおなじみのレズミルズコラボロンTを合わせました。レズミルズファンの方いたら、Reebokからシーズン毎に新モデル出てるので是非見て欲しいです✨ ●ヨガ ハイライズ シームレス タイツ Reebok 2024年購入 ニットなのでよく伸び、ゴムでお腹キツい!とならないので履き心地抜群です🎖 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22662?commercialType=2 ●ヨガ シームレス スポーツブラ Reebok 2024年購入 写ってませんがインナーはこれです。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW24328 ● レズミルズR ナチュラルダイ ライトウェイト フーディー Reebok 2021年購入 丈が短いので動きやすくヨガもですがダンスにいいのでは✨個人的に丈の短いトップスはワンピースの上に着ると脚長効果もあり好きです💓 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW15042/

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/04/29 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

先日仲間と居酒屋に行ってきました❗ 私はお酒は飲まなかったのでノンアルコールカクテルみたいなやつを飲んだな~😁お酒は家飲みだけかな 久しぶりに 何年か振りに仲間と会ったから楽しくて おしゃべりが弾みましてね~😁楽しかったよ✨ 最後にお腹が空いて巻き寿司食べた(笑) 食べ過ぎたわけではないんだけど ちと体重増えた 1kg位かな増えた 最近摂取カロリーが多いって~😅 今回は目標があるから それまでには減量する❗ 来月から少しメニューを変えます やったるよ~😁

先日仲間と居酒屋に行ってきました❗ 私はお酒は飲まなかったのでノンアルコールカクテルみたいなやつを飲んだな~😁お酒は家飲みだけかな 久しぶりに 何年か振りに仲間と会ったから楽しくて おしゃべりが弾みましてね~😁楽しかったよ✨ 最後にお腹が空いて巻き寿司食べた(笑) 食べ過ぎたわけではないんだけど ちと体重増えた 1kg位かな増えた 最近摂取カロリーが多いって~😅 今回は目標があるから それまでには減量する❗ 来月から少しメニューを変えます やったるよ~😁

コメント 3 8
あいさん
| 2024/04/24 | みんなのつぶやき

先日仲間と居酒屋に行ってきました❗ 私はお酒は飲まなかったのでノンアルコールカクテルみたいなやつを飲んだな~😁お酒は家飲みだけかな 久しぶりに 何年か振りに仲間と会ったから楽しくて おしゃべりが弾みましてね~😁楽しかったよ✨ 最後にお腹が空いて巻き寿司食べた(笑) 食べ過ぎたわけではないんだけど ちと体重増えた 1kg位かな増えた 最近摂取カロリーが多いって~😅 今回は目標があるから それまでには減量する❗ 来月から少しメニューを変えます やったるよ~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/04/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは✨😃❗ 岡谷は暖かいよ~😁車の中は春(笑)風は強いかな さっき頂きました❗ホワイトデー😁 バレンタインは仕事で来れなかったから~💦 クッキーかわいいじゃん❗ いつもありがとうね🎵 さて お団子買いに行くかな~🍡

こんにちは✨😃❗ 岡谷は暖かいよ~😁車の中は春(笑)風は強いかな さっき頂きました❗ホワイトデー😁 バレンタインは仕事で来れなかったから~💦 クッキーかわいいじゃん❗ いつもありがとうね🎵 さて お団子買いに行くかな~🍡

コメント 1 8
あいさん
| 2024/03/14 | みんなのつぶやき

こんにちは✨😃❗ 岡谷は暖かいよ~😁車の中は春(笑)風は強いかな さっき頂きました❗ホワイトデー😁 バレンタインは仕事で来れなかったから~💦 クッキーかわいいじゃん❗ いつもありがとうね🎵 さて お団子買いに行くかな~🍡

ユーザー画像
あいさん
| 2024/03/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 飯田店に通ってます 今日はヨガしてきました!

 飯田店に通ってます 今日はヨガしてきました!

コメント 1 8
めーみ
| 2024/03/08 | みんなのつぶやき

 飯田店に通ってます 今日はヨガしてきました!

ユーザー画像
めーみ
| 2024/03/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今日は昼間ジム行きましたよ~ 写真撮影したかったけど 会員さんいたから いつもの写真撮影だけ(笑) アップライトバイクは必ず写真撮影します🚲️ こんな感じで毎回撮影してまーす 最近20分位しか漕がないけど 時間があれば30~40分位漕ぎ漕ぎしたいな~  ちなみに やり始めに水分補給と心拍計測して 10分おきに心拍計測と水分補給してます あとはゆっくりスマホ見ながら でも姿勢と足元のフォームは意識して漕ぎ漕ぎしてま~す では最後に 私の最近の趣味は 憧れの車中泊の動画を見ることです 旅した気分になるんですわ~😁 またね✨🙋

こんばんは😃🌃 今日は昼間ジム行きましたよ~ 写真撮影したかったけど 会員さんいたから いつもの写真撮影だけ(笑) アップライトバイクは必ず写真撮影します🚲️ こんな感じで毎回撮影してまーす 最近20分位しか漕がないけど 時間があれば30~40分位漕ぎ漕ぎしたいな~  ちなみに やり始めに水分補給と心拍計測して 10分おきに心拍計測と水分補給してます あとはゆっくりスマホ見ながら でも姿勢と足元のフォームは意識して漕ぎ漕ぎしてま~す では最後に 私の最近の趣味は 憧れの車中泊の動画を見ることです 旅した気分になるんですわ~😁 またね✨🙋

コメント 0 8
あいさん
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今日は昼間ジム行きましたよ~ 写真撮影したかったけど 会員さんいたから いつもの写真撮影だけ(笑) アップライトバイクは必ず写真撮影します🚲️ こんな感じで毎回撮影してまーす 最近20分位しか漕がないけど 時間があれば30~40分位漕ぎ漕ぎしたいな~  ちなみに やり始めに水分補給と心拍計測して 10分おきに心拍計測と水分補給してます あとはゆっくりスマホ見ながら でも姿勢と足元のフォームは意識して漕ぎ漕ぎしてま~す では最後に 私の最近の趣味は 憧れの車中泊の動画を見ることです 旅した気分になるんですわ~😁 またね✨🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

伊勢店の木田です😊 私の作っている椎茸🍄の写真です🫶 義父が椎茸を作ってて、もう歳だし辞めると言うので、それなら私椎茸大好きだし私がやる‼️って言ってはじめました🤭 チェーンソーで木を切るところからやりました🤭 出来ると可愛くて🩷 ただ😨出来ると大量で🍄🍄🍄🍄🫨 きのこ地獄🤣 誰か大量消費のレシピ教えてくれませんか〜❓ っていうか、近ければ皆さんにお配りしたいぐらいです😂 少し前も沢山採れたので、無心になってひたすら千切りしました😂そのまま冷凍庫へ😌 少しずつ出来てくれれば良いのに🤨 ☔が降ると一気にデカくなるなる😵‍💫 でも味はめちゃくちゃ美味しいです🫶 皆さんも何か作ってたりしますか〜❓

伊勢店の木田です😊 私の作っている椎茸🍄の写真です🫶 義父が椎茸を作ってて、もう歳だし辞めると言うので、それなら私椎茸大好きだし私がやる‼️って言ってはじめました🤭 チェーンソーで木を切るところからやりました🤭 出来ると可愛くて🩷 ただ😨出来ると大量で🍄🍄🍄🍄🫨 きのこ地獄🤣 誰か大量消費のレシピ教えてくれませんか〜❓ っていうか、近ければ皆さんにお配りしたいぐらいです😂 少し前も沢山採れたので、無心になってひたすら千切りしました😂そのまま冷凍庫へ😌 少しずつ出来てくれれば良いのに🤨 ☔が降ると一気にデカくなるなる😵‍💫 でも味はめちゃくちゃ美味しいです🫶 皆さんも何か作ってたりしますか〜❓

コメント 2 8
伊勢店
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき

伊勢店の木田です😊 私の作っている椎茸🍄の写真です🫶 義父が椎茸を作ってて、もう歳だし辞めると言うので、それなら私椎茸大好きだし私がやる‼️って言ってはじめました🤭 チェーンソーで木を切るところからやりました🤭 出来ると可愛くて🩷 ただ😨出来ると大量で🍄🍄🍄🍄🫨 きのこ地獄🤣 誰か大量消費のレシピ教えてくれませんか〜❓ っていうか、近ければ皆さんにお配りしたいぐらいです😂 少し前も沢山採れたので、無心になってひたすら千切りしました😂そのまま冷凍庫へ😌 少しずつ出来てくれれば良いのに🤨 ☔が降ると一気にデカくなるなる😵‍💫 でも味はめちゃくちゃ美味しいです🫶 皆さんも何か作ってたりしますか〜❓

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは!揖斐大野店のトウタです!! 先日行われたフィットイージーカップ、見事にうちのスタッフの小寺くんが3位に輝きました! 本当に感動したし、何よりかっこよかったです!! 2025年にもあるので私自身も出場できるように今日から鍛えて行きたいと思います❤️‍🔥

こんにちは!揖斐大野店のトウタです!! 先日行われたフィットイージーカップ、見事にうちのスタッフの小寺くんが3位に輝きました! 本当に感動したし、何よりかっこよかったです!! 2025年にもあるので私自身も出場できるように今日から鍛えて行きたいと思います❤️‍🔥

コメント 4 8
揖斐大野店
| 2024/02/26 | みんなのつぶやき

こんにちは!揖斐大野店のトウタです!! 先日行われたフィットイージーカップ、見事にうちのスタッフの小寺くんが3位に輝きました! 本当に感動したし、何よりかっこよかったです!! 2025年にもあるので私自身も出場できるように今日から鍛えて行きたいと思います❤️‍🔥

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2024/02/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 こんにちは✨😃❗ 今年はいろんな契約でお金に羽が生えて飛んでいく🐥 あと一つ確認の連絡がきたら春まで落ち着いて違う事が出来るんだけど~連絡遅くてイライラしてるわ😅 運動は再開できて とりあえずアップライトバイクをやってます🚲筋トレ💪も今週末から再開です😁 あと 買いました🎵食べました🎵 食レポ出来ん(笑) これはいいわ☺️ お給料入ったら追加で注文しますよ~❗チョコも😁 店長よろしく😃✌️

 こんにちは✨😃❗ 今年はいろんな契約でお金に羽が生えて飛んでいく🐥 あと一つ確認の連絡がきたら春まで落ち着いて違う事が出来るんだけど~連絡遅くてイライラしてるわ😅 運動は再開できて とりあえずアップライトバイクをやってます🚲筋トレ💪も今週末から再開です😁 あと 買いました🎵食べました🎵 食レポ出来ん(笑) これはいいわ☺️ お給料入ったら追加で注文しますよ~❗チョコも😁 店長よろしく😃✌️

コメント 3 8
あいさん
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき

 こんにちは✨😃❗ 今年はいろんな契約でお金に羽が生えて飛んでいく🐥 あと一つ確認の連絡がきたら春まで落ち着いて違う事が出来るんだけど~連絡遅くてイライラしてるわ😅 運動は再開できて とりあえずアップライトバイクをやってます🚲筋トレ💪も今週末から再開です😁 あと 買いました🎵食べました🎵 食レポ出来ん(笑) これはいいわ☺️ お給料入ったら追加で注文しますよ~❗チョコも😁 店長よろしく😃✌️

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.4 上と下だけボリューミースタイル 2/10(土) 高山ヨガ 冬期はずっとレッグウォーマー。今回はいつもより更に分厚いノルディック柄ニットをチョイス。この日も特に帰りに白鳥以北で吹雪いてました❄ ●低身長向けヨガトレンカ 2022年購入 はなっから低身長向け且つ、色が好きな深いグリーンがある自分にピッタリな商品を見つけて思わずポチりました! https://item.rakuten.co.jp/irie-irie/torenkashort/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●モダン サファリ カバーアップ Reebok 2023年購入 トップスは以前紹介したReebokの迷彩柄とお揃いのコットンプルオーバー。普通のヨガウェアより厚めで暖かい! https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17380 ●レッグウォーマー 市販品 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 滑り止め付きヨガ専用ソックス

勝手にウェア紹介No.4 上と下だけボリューミースタイル 2/10(土) 高山ヨガ 冬期はずっとレッグウォーマー。今回はいつもより更に分厚いノルディック柄ニットをチョイス。この日も特に帰りに白鳥以北で吹雪いてました❄ ●低身長向けヨガトレンカ 2022年購入 はなっから低身長向け且つ、色が好きな深いグリーンがある自分にピッタリな商品を見つけて思わずポチりました! https://item.rakuten.co.jp/irie-irie/torenkashort/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●モダン サファリ カバーアップ Reebok 2023年購入 トップスは以前紹介したReebokの迷彩柄とお揃いのコットンプルオーバー。普通のヨガウェアより厚めで暖かい! https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17380 ●レッグウォーマー 市販品 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 滑り止め付きヨガ専用ソックス

コメント 2 8
Madoka*YOGA
| 2024/02/18 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.4 上と下だけボリューミースタイル 2/10(土) 高山ヨガ 冬期はずっとレッグウォーマー。今回はいつもより更に分厚いノルディック柄ニットをチョイス。この日も特に帰りに白鳥以北で吹雪いてました❄ ●低身長向けヨガトレンカ 2022年購入 はなっから低身長向け且つ、色が好きな深いグリーンがある自分にピッタリな商品を見つけて思わずポチりました! https://item.rakuten.co.jp/irie-irie/torenkashort/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●モダン サファリ カバーアップ Reebok 2023年購入 トップスは以前紹介したReebokの迷彩柄とお揃いのコットンプルオーバー。普通のヨガウェアより厚めで暖かい! https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17380 ●レッグウォーマー 市販品 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 滑り止め付きヨガ専用ソックス

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/02/18 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

こんにちは! 皆さんは上諏訪駅のホーム横に天然温泉♨️の足湯があるのをご存知ですか? 駅の利用者なら誰でも入ることができるのです😊 昨日は足トレだったので、リカバリーにぴったりでした👍 しかも足湯してる間に隣にある温泉卵作り用ボックスで温泉卵♨️も作りました。これでトレ後のタンパク質もばっちり✨ フィットイージー岡谷店にお越しの際はぜひ! 2つ先の駅です。

こんにちは! 皆さんは上諏訪駅のホーム横に天然温泉♨️の足湯があるのをご存知ですか? 駅の利用者なら誰でも入ることができるのです😊 昨日は足トレだったので、リカバリーにぴったりでした👍 しかも足湯してる間に隣にある温泉卵作り用ボックスで温泉卵♨️も作りました。これでトレ後のタンパク質もばっちり✨ フィットイージー岡谷店にお越しの際はぜひ! 2つ先の駅です。

コメント 2 8
きみちゃん
| 2024/02/18 | みんなのつぶやき

こんにちは! 皆さんは上諏訪駅のホーム横に天然温泉♨️の足湯があるのをご存知ですか? 駅の利用者なら誰でも入ることができるのです😊 昨日は足トレだったので、リカバリーにぴったりでした👍 しかも足湯してる間に隣にある温泉卵作り用ボックスで温泉卵♨️も作りました。これでトレ後のタンパク質もばっちり✨ フィットイージー岡谷店にお越しの際はぜひ! 2つ先の駅です。

ユーザー画像
きみちゃん
| 2024/02/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 初めまして!高山店のみいです😌 ずっと気になっていた、プロラボのファスティングキットを買ってみました! まずは初心者向け集中1日のコースを! しっかり調べてみると今日の夜は一応何を食べてもいいみたいですが、せっかくなのでキットの中から根菜のトマトリゾットにしてみました🍅❤️‍🔥 スパイスカレーみたいで美味しい〜!明日からのファスティング耐えれるか不安もありますが、変化が楽しみです✌️

 初めまして!高山店のみいです😌 ずっと気になっていた、プロラボのファスティングキットを買ってみました! まずは初心者向け集中1日のコースを! しっかり調べてみると今日の夜は一応何を食べてもいいみたいですが、せっかくなのでキットの中から根菜のトマトリゾットにしてみました🍅❤️‍🔥 スパイスカレーみたいで美味しい〜!明日からのファスティング耐えれるか不安もありますが、変化が楽しみです✌️

コメント 1 8
みい
| 2024/01/21 | みんなのつぶやき

 初めまして!高山店のみいです😌 ずっと気になっていた、プロラボのファスティングキットを買ってみました! まずは初心者向け集中1日のコースを! しっかり調べてみると今日の夜は一応何を食べてもいいみたいですが、せっかくなのでキットの中から根菜のトマトリゾットにしてみました🍅❤️‍🔥 スパイスカレーみたいで美味しい〜!明日からのファスティング耐えれるか不安もありますが、変化が楽しみです✌️

ユーザー画像
みい
| 2024/01/21 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

コメント 1 8
あいさん
| 2023/10/13 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 写真は岡谷店です😆 今日は久しぶりのジム行きました。 喘息で休んでいたら…体力落ちていた~😣 有酸素運動はやめておきました 呼吸が乱れるのが怖いから😅 マシンで筋トレしてきました。 全てが重く感じたな~💨重たかった~💨 足はね 立ち仕事だから 今まで通りの重量なんだけど 上半身がダメよ~😣  予定があって運動をお休みするのは まだ身体を動かしているから 体力も落ちないけど 今回は 仕事以外はほとんど動かなかったからね~ 家に居る時は横になってる時間が多かったからね~ 少しずつ体力をつけていこう~💨

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

コメント 6 8
Madoka*YOGA
| 2023/10/22 | バイク

せきサイクルツーリングに参加しました🚵 人生2回目のロードバイクというど素人で、自転車にウェアに何から何まで全てレンタルでしたが、なんとかショートコース50km完走できました🙌ちなみにロングの方は80km。 トレランとか乗り物使わずに自らの脚で100km以上走るなんて…想像するだけでほんとに尊敬します👼 ただ今回、周りは友人同士やサークルでワイワイ参加してる人が多い中ぼっちだったので、超心細い&自分度胸あるわぁって思いました。流れもよく分からず土地勘も無く道もよく分からず、よその人を勝手にペースメーカーに設定してみたら、気づけばその仲間内グループの真ん中にポツンと謎の人がいる状態になってて気まずく…😇このストレスの中よく走りきった😂今日は自分褒め讃えます!! ヨガの八支則の教えで言えば、ニヤマ(すると良いこと)の中のタパス(苦行)だなぁと。初めてのことでもやってみようという自らの「意思」で挑戦しようとし、やり切ろうという「意志」をもって臨みました。結果的に、あの環境の中よく頑張ったな、坂道止まらずに登りきれたな、と完走後に美味しい味噌煮込みうどんを食べながら振り返ることができました😊 終わってから武芸川温泉で2時間近く岩盤浴を堪能できたのも、やり切ってこそのご褒美でした♨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/10/22 | バイク
ユーザー画像

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

コメント 2 8
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/15 | バイク

雨ですね。今日もインドアサイクリング頑張ります。

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2023/04/15 | バイク
ユーザー画像

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

コメント 3 8
退会したユーザー | 2023/07/02 | みんなのつぶやき

 100均のWattsで購入した、トレーニングペダル 腕、肩、腰、腹部、お尻、足などの全身トレーニング機器 お家でフィットネス💪💪💪 テレビ見ながら布団の上で出来ていいですよ👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

コメント 2 8
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 お久しぶりです。 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第三弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 チビ 8歳 女の子 高身長女子 名前の由来 昔は一番小さかった その他の呼び方 チビちゃん、チビちゃ、チビすけ 好きなもの ダミの事 嫌いなもの 爪切り 性格    世話焼き母さんタイプ       ダミの事が大好きで鳴いていたらすぐ                 に駆けつける 一言メモ  病院の先生いわく「女の子のわりに骨                 格が大きい、高身長女子」との事       最近お腹がぽてっとしてきた

ユーザー画像
伊勢店
| 2023/12/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

コメント 2 8
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき

投稿キャンペーンを見逃していたので参戦です🙋‍♀️ この週末は海でBBQしました! 寿司職人の友達がいたので、牡蠣やはまぐりなどなど魚介多めなBBQでした! 昔は「とにかくお肉だけでいい!!」みたいなガッツリBBQをしてたので、少し大人になった気がしました。笑 野菜も大量に食べました。焼き茄子最高でした!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/07/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

コメント 3 8
揖斐大野店
| 2023/10/17 | みんなのつぶやき

こんにちは🌷揖斐大野店の新井です! よろしくお願いします😆🎶 私の近況をご報告します!!! 夏も終わったのでお菓子を焼きました‼️‼️ さつまいもマフィンです🍂

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2023/10/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

コメント 6 8
退会したユーザー | 2023/05/14 | 筋トレ

ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/14 | 筋トレ
  • 326-350件 / 全768件