みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像 バッジ画像

皆さんはトレーニングウェアにこだわりはありますか? 私は元々、GUやUNIQLOでスポーツブラやレギンスを買ったり、ダイビング用の水陸両用のスイムトレンカをヨガでも使ったりしていました。 その後、ヨガの資格を取った時に、同期のみんながヨガウェアブランドのオシャレなウェアを着ていて、ウェアにはこんなに広い世界があるのか!と知り、色々揃えるのが楽しくなりました(^^) これから勝手にウェア紹介コーナー?で少しずつ紹介していこうと思います♪笑 カムフラージュスタイル ●スポーツブラ Reebok 2023年購入 バックの隙間から覗くブラの迷彩とレギンスの迷彩でコーディネートしてみました♪綿なので気持ちいい!お揃いのレギンスもあります。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17251/ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 クシュッとしたリボンみたいなバックスタイルが可愛すぎて買いました♥ ※現在在庫なし https://item.rakuten.co.jp/machikaada/10000552/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●レギンス GU 2020年購入 厚手で響きにくい!伸びは硬めなのでヨガよりも筋トレ向きかも。 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 冬は寒いので滑り止め付きの専用ソックスがマストです!普通の靴下は滑るので、1足持つのをオススメします! https://item.rakuten.co.jp/high-sky/106282001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ぜひ皆さんのお気に入りウェアやグッズも紹介して下さい😊

皆さんはトレーニングウェアにこだわりはありますか? 私は元々、GUやUNIQLOでスポーツブラやレギンスを買ったり、ダイビング用の水陸両用のスイムトレンカをヨガでも使ったりしていました。 その後、ヨガの資格を取った時に、同期のみんながヨガウェアブランドのオシャレなウェアを着ていて、ウェアにはこんなに広い世界があるのか!と知り、色々揃えるのが楽しくなりました(^^) これから勝手にウェア紹介コーナー?で少しずつ紹介していこうと思います♪笑 カムフラージュスタイル ●スポーツブラ Reebok 2023年購入 バックの隙間から覗くブラの迷彩とレギンスの迷彩でコーディネートしてみました♪綿なので気持ちいい!お揃いのレギンスもあります。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17251/ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 クシュッとしたリボンみたいなバックスタイルが可愛すぎて買いました♥ ※現在在庫なし https://item.rakuten.co.jp/machikaada/10000552/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●レギンス GU 2020年購入 厚手で響きにくい!伸びは硬めなのでヨガよりも筋トレ向きかも。 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 冬は寒いので滑り止め付きの専用ソックスがマストです!普通の靴下は滑るので、1足持つのをオススメします! https://item.rakuten.co.jp/high-sky/106282001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ぜひ皆さんのお気に入りウェアやグッズも紹介して下さい😊

コメント 5 10
Madoka*YOGA
| 2023/11/05 | ヨガ&ピラティス

皆さんはトレーニングウェアにこだわりはありますか? 私は元々、GUやUNIQLOでスポーツブラやレギンスを買ったり、ダイビング用の水陸両用のスイムトレンカをヨガでも使ったりしていました。 その後、ヨガの資格を取った時に、同期のみんながヨガウェアブランドのオシャレなウェアを着ていて、ウェアにはこんなに広い世界があるのか!と知り、色々揃えるのが楽しくなりました(^^) これから勝手にウェア紹介コーナー?で少しずつ紹介していこうと思います♪笑 カムフラージュスタイル ●スポーツブラ Reebok 2023年購入 バックの隙間から覗くブラの迷彩とレギンスの迷彩でコーディネートしてみました♪綿なので気持ちいい!お揃いのレギンスもあります。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW17251/ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 クシュッとしたリボンみたいなバックスタイルが可愛すぎて買いました♥ ※現在在庫なし https://item.rakuten.co.jp/machikaada/10000552/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ●レギンス GU 2020年購入 厚手で響きにくい!伸びは硬めなのでヨガよりも筋トレ向きかも。 ●ヨガソックス toesox 2022年購入 冬は寒いので滑り止め付きの専用ソックスがマストです!普通の靴下は滑るので、1足持つのをオススメします! https://item.rakuten.co.jp/high-sky/106282001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share ぜひ皆さんのお気に入りウェアやグッズも紹介して下さい😊

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/11/05 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

コメント 2 10
あいさん
| 2023/10/19 | みんなのつぶやき

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

コメント 1 10
岡谷店
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

コメント 4 10
あいさん
| 2024/09/20 | みんなのつぶやき

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

コメント 2 10
なかにくまん
| 2024/09/21 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

ユーザー画像
なかにくまん
| 2024/09/21 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント 2 10
AYAKI
| 2024/11/25 | 自己紹介

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

ユーザー画像
AYAKI
| 2024/11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

コメント 5 10
Minako
| 2024/11/25 | 自己紹介

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

ユーザー画像
Minako
| 2024/11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/09/23 | みんなのつぶやき

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①日時 9/12 tue ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数な ヒップスラスト(スミス)20kg11×2 30kg11 ダンベルスクワット 8kg×12 10kg×12 ヒップアダプター 28kg×12 35kg×13 2set ランニング 5.3km 15分 ③摂取した食事など 豚汁、焼き魚、白米 ④その他

①日時 9/12 tue ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数な ヒップスラスト(スミス)20kg11×2 30kg11 ダンベルスクワット 8kg×12 10kg×12 ヒップアダプター 28kg×12 35kg×13 2set ランニング 5.3km 15分 ③摂取した食事など 豚汁、焼き魚、白米 ④その他

コメント 2 10
退会したユーザー | 2023/09/12 | 筋トレ記録✏

①日時 9/12 tue ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数な ヒップスラスト(スミス)20kg11×2 30kg11 ダンベルスクワット 8kg×12 10kg×12 ヒップアダプター 28kg×12 35kg×13 2set ランニング 5.3km 15分 ③摂取した食事など 豚汁、焼き魚、白米 ④その他

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/12 | 筋トレ記録✏
ユーザー画像

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

コメント 7 10
松阪郷津店
| 2025/03/14 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

ユーザー画像
松阪郷津店
| 2025/03/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 プロテインをいろいろ飲んでみた感想ですが、DNSのホエイはいろいろな味があり、1番溶けやすくて飲みやすいが、グラムが少なめで値段が高いのがネックなので続けるのは難しい。ただジュース感覚で飲めるのでおすすめ。 ザバスはホエイとカゼインとものグラムに対して値段は普通、味もいろいろ、ちょっと溶けにくく粉っぽいので飲みにくい。 ONのGold Standardホエイは、1kgに対して価格も普通、味はチョコのみ2種でアイスのスーパーカップのチョコの味がしてまいう。粉は溶けやすく飲みやすい。今1番のお気に入りで毎日ジム後に飲んでます。 SAVEはホエイ&カゼインのプレーン味で、寝る前に飲んでいますが、1kgに対して価格も安いけど溶けなさすぎて飲みづらい。片栗粉を飲んでる感じです。 好き好きはあると思いますが、グラム、味、飲みやすさ、価格、メーカー等飲み比べてお気に入りを見つけてみてください。 また違うメーカーのもいろいろ飲んでみていくつもりです😆

 プロテインをいろいろ飲んでみた感想ですが、DNSのホエイはいろいろな味があり、1番溶けやすくて飲みやすいが、グラムが少なめで値段が高いのがネックなので続けるのは難しい。ただジュース感覚で飲めるのでおすすめ。 ザバスはホエイとカゼインとものグラムに対して値段は普通、味もいろいろ、ちょっと溶けにくく粉っぽいので飲みにくい。 ONのGold Standardホエイは、1kgに対して価格も普通、味はチョコのみ2種でアイスのスーパーカップのチョコの味がしてまいう。粉は溶けやすく飲みやすい。今1番のお気に入りで毎日ジム後に飲んでます。 SAVEはホエイ&カゼインのプレーン味で、寝る前に飲んでいますが、1kgに対して価格も安いけど溶けなさすぎて飲みづらい。片栗粉を飲んでる感じです。 好き好きはあると思いますが、グラム、味、飲みやすさ、価格、メーカー等飲み比べてお気に入りを見つけてみてください。 また違うメーカーのもいろいろ飲んでみていくつもりです😆

コメント 9 10
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのつぶやき

 プロテインをいろいろ飲んでみた感想ですが、DNSのホエイはいろいろな味があり、1番溶けやすくて飲みやすいが、グラムが少なめで値段が高いのがネックなので続けるのは難しい。ただジュース感覚で飲めるのでおすすめ。 ザバスはホエイとカゼインとものグラムに対して値段は普通、味もいろいろ、ちょっと溶けにくく粉っぽいので飲みにくい。 ONのGold Standardホエイは、1kgに対して価格も普通、味はチョコのみ2種でアイスのスーパーカップのチョコの味がしてまいう。粉は溶けやすく飲みやすい。今1番のお気に入りで毎日ジム後に飲んでます。 SAVEはホエイ&カゼインのプレーン味で、寝る前に飲んでいますが、1kgに対して価格も安いけど溶けなさすぎて飲みづらい。片栗粉を飲んでる感じです。 好き好きはあると思いますが、グラム、味、飲みやすさ、価格、メーカー等飲み比べてお気に入りを見つけてみてください。 また違うメーカーのもいろいろ飲んでみていくつもりです😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

コメント 3 10
岡谷店
| 2023/07/28 | みんなに聞きたい!

こんにちは😊 岡谷店のゆみかです🙌 トレーニングされている方でイヤホンされている姿を見かけるのですが、みなさんどんな曲を聴きながらトレーニングされているのかずっと気になっていました✨ 有酸素の時はコナン観たり、ニュース観たりしてるだけなのですが やはり音楽を聴いてるとモチベーションなど違いがありますか? おすすめの曲などもあったら、教えていただけると嬉しいです🎵

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 2023/07/28 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

おはようございます☀ 暖かなったり寒くなったり寒暖差がありますね💧 寒暖差アレルギーなのでこの時期は辛いです、、 そぉいう時はトレーニング! と言いたい所ですが先日のランニングで膝を痛めてしばらくお休みです😵

おはようございます☀ 暖かなったり寒くなったり寒暖差がありますね💧 寒暖差アレルギーなのでこの時期は辛いです、、 そぉいう時はトレーニング! と言いたい所ですが先日のランニングで膝を痛めてしばらくお休みです😵

コメント 4 10
伊賀店
| 2023/04/25 | その他

おはようございます☀ 暖かなったり寒くなったり寒暖差がありますね💧 寒暖差アレルギーなのでこの時期は辛いです、、 そぉいう時はトレーニング! と言いたい所ですが先日のランニングで膝を痛めてしばらくお休みです😵

ユーザー画像
伊賀店
| 2023/04/25 | その他
ユーザー画像

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき

 100均ショップに、スマホに繋いで貼るだけで、いつでも本格EMSエクササイズ!『どこでもEMS exercise』 が、販売していたので購入して使用してみたら、 結構ビリビリきてくすぐったい😆😆😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

コメント 3 10
まどか
| 2023/03/29 | みんなのつぶやき

こんばんは。 今から肩トレです!! この時間は空いてますね😊

ユーザー画像
まどか
| 2023/03/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コメント 2 10
ぼりゅ
| 2023/04/20 | みんなのつぶやき

こんにちは!普段は揖斐大野店使ってる『ぼりゅ』です! 揖斐大野店周辺に住んでる方に告知させてださーい!笑 5/3(水)池田町にペットホテル、トリミングケア、ドッグランの複合施設がオープンします🚩 ワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方は是非チェックしてほしいです!🐱🐶 インスタもありますー!👇 https://instagram.com/mamanpoule_pethouse?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ユーザー画像
ぼりゅ
| 2023/04/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

コメント 5 10
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/31 | 自己紹介

モニトレ☺️ 今日は胸の日。 自分は、胸が弱点です。 胸骨周辺がかたく、柔軟性が弱いので必ずストレッチを事前に入れてからトレーニングをしてます。 柔軟がないと、胸に刺激が入りにくく、肩、腕だけのベンチプレスになると効果が大幅に減ります。 またストレッチのやりすぎも、重量を扱う上では、危険な行為です。それは、負荷をかける前に伸ばしすぎると、怪我の原因になるからです。 どちらもバランスよく自分の身体にそったメニューを作ると筋トレの効果はさらにあがります☺️

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/03/31 | 自己紹介
ユーザー画像

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

コメント 1 10
あいさん
| 2023/04/16 | みんなのつぶやき

 おはようございます🎵 今日はお天気良いですかね 仕事行きまーす 夕方運動しまーす

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

コメント 2 10
kozy
| 2023/05/30 | その他

プロテインサーバーが導入されたので早速利用してみました。 3種類のプロテインがあり、EAAパイナップルのドリンクタイプを選択。 取り出し可能までに数十秒待ちます。 非常に飲みやすいのですが、これからの時期はもう少し冷えた温度で飲みたいと感じました。

ユーザー画像
kozy
| 2023/05/30 | その他
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

コメント 3 10
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…?😓 今日は車のメンテナンスあったからジムはお休みしましたぜ❗(笑)  明日は有酸素運動行きます❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/05/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

コメント 4 10
グイン バッジ画像
| 2023/05/28 | 筋トレ

来月のヨガの予約とシセイカルテ、多少のトレーニングをやりにフィットイージー高山店に行ってきました。 普段やっているウルトラマラソンやトレイルランの為に3年前からトレーニングの拠点として高山店を利用しています。 走り込みも大事ですけど、腸腰筋や内転筋、大臀筋等を鍛えなきゃいけないので、そういう器具が揃っている高山店…、本当に有難い限りです。 ヨガの予約とシセイカルテをやってほしい旨をスタッフに伝えるわけですが、基本的に私が利用するのはスタッフタイム外がほとんどなので、スタッフ陣とはコミュニケーション取らない私としては緊張します^^; 4月にシセイカルテをやってから、今回シセイカルテをやった結果、かなり改善しました^^ ヨガの効果は的面でした! これでさらに安定して走る事ができます! ♪(v^_^)v 次は6/11飛騨高山ウルトラマラソンに向けて頑張りますよー

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/05/28 | 筋トレ
ユーザー画像

おはまっそー☺️ ショルダーの日😯 がんばれ肩メロン🍈💪

おはまっそー☺️ ショルダーの日😯 がんばれ肩メロン🍈💪

コメント 4 10
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/02 | 筋トレ

おはまっそー☺️ ショルダーの日😯 がんばれ肩メロン🍈💪

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/02 | 筋トレ
ユーザー画像

 本日のジム終了😅 明日レゴランド行くので、5時間やってきました😊

 本日のジム終了😅 明日レゴランド行くので、5時間やってきました😊

コメント 1 10
退会したユーザー | 2023/05/04 | みんなのつぶやき

 本日のジム終了😅 明日レゴランド行くので、5時間やってきました😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

4日振りの運動 今日は筋トレ2種目で終了~ シャワーして 帰りまーす お疲れさまでした~(笑)

4日振りの運動 今日は筋トレ2種目で終了~ シャワーして 帰りまーす お疲れさまでした~(笑)

コメント 1 10
あいさん
| 2023/05/18 | みんなのつぶやき

4日振りの運動 今日は筋トレ2種目で終了~ シャワーして 帰りまーす お疲れさまでした~(笑)

ユーザー画像
あいさん
| 2023/05/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

筋トレ後の有酸素運動バイク🏍️ 結構太ももにく〜る〜😅

筋トレ後の有酸素運動バイク🏍️ 結構太ももにく〜る〜😅

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/05/13 | 筋トレ

筋トレ後の有酸素運動バイク🏍️ 結構太ももにく〜る〜😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/13 | 筋トレ
  • 176-200件 / 全768件