みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

2/21に高山店スタジオレッスンということで行ってきたわけなんですけど、大変な事が起こりました なんとダブルブッキング・・ という事で隣の会議室でmadoka先生のヨガでした」 何時ぶりでしょうかね それはそれでという事で 相変わらずの体の硬さを痛感しました

2/21に高山店スタジオレッスンということで行ってきたわけなんですけど、大変な事が起こりました なんとダブルブッキング・・ という事で隣の会議室でmadoka先生のヨガでした」 何時ぶりでしょうかね それはそれでという事で 相変わらずの体の硬さを痛感しました

コメント 1 5
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき

2/21に高山店スタジオレッスンということで行ってきたわけなんですけど、大変な事が起こりました なんとダブルブッキング・・ という事で隣の会議室でmadoka先生のヨガでした」 何時ぶりでしょうかね それはそれでという事で 相変わらずの体の硬さを痛感しました

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 2月のスケジュールのお知らせです。 モビリティとは「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 「忍者のように動ける」 というとイメージしやすいかも。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 2月のスケジュールのお知らせです。 モビリティとは「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 「忍者のように動ける」 というとイメージしやすいかも。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

コメント 0 5
Chizuki
| 01/25 | みんなのつぶやき

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 2月のスケジュールのお知らせです。 モビリティとは「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 「忍者のように動ける」 というとイメージしやすいかも。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

ユーザー画像
Chizuki
| 01/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 2/28に揖斐大野店でyurika先生のハタヨガに参加してきました 2/17の午前にyurika先生のヒーリングヨガに参加させてもらいました 108回太陽礼拝以来なんですが、正月から右股関節に痛みが出ていて、形成外科に行っても良くなく・・ ちょうど岐阜で講習会に行くついでにヒーリングヨガに参加した結果、なんと右股関節の痛みがなくなりました 股関節は廻すだけでしたが、股関節を広げるという発想はなかったです 3/1は各務原パノラマトレイルのため、神頼みというか、yurika様頼みという感じで参加してきました 足首重視の内容で、足首が硬い私にとっては助かりました またyurika先生のスタジオレッスンに行きたいなと思う揖斐大野店でした

 2/28に揖斐大野店でyurika先生のハタヨガに参加してきました 2/17の午前にyurika先生のヒーリングヨガに参加させてもらいました 108回太陽礼拝以来なんですが、正月から右股関節に痛みが出ていて、形成外科に行っても良くなく・・ ちょうど岐阜で講習会に行くついでにヒーリングヨガに参加した結果、なんと右股関節の痛みがなくなりました 股関節は廻すだけでしたが、股関節を広げるという発想はなかったです 3/1は各務原パノラマトレイルのため、神頼みというか、yurika様頼みという感じで参加してきました 足首重視の内容で、足首が硬い私にとっては助かりました またyurika先生のスタジオレッスンに行きたいなと思う揖斐大野店でした

コメント 1 5
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき

 2/28に揖斐大野店でyurika先生のハタヨガに参加してきました 2/17の午前にyurika先生のヒーリングヨガに参加させてもらいました 108回太陽礼拝以来なんですが、正月から右股関節に痛みが出ていて、形成外科に行っても良くなく・・ ちょうど岐阜で講習会に行くついでにヒーリングヨガに参加した結果、なんと右股関節の痛みがなくなりました 股関節は廻すだけでしたが、股関節を広げるという発想はなかったです 3/1は各務原パノラマトレイルのため、神頼みというか、yurika様頼みという感じで参加してきました 足首重視の内容で、足首が硬い私にとっては助かりました またyurika先生のスタジオレッスンに行きたいなと思う揖斐大野店でした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

FE広陵店(奈良)で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 「忍者のように動けるカラダ」がテーマのレッスン。 春は、移動や新生活など、環境が変わりストレスも多い季節。 自律神経が乱れ、睡眠も呼吸も浅くなりがち… 今月は「脊柱」をしっかり動かすことで自律神経調整にフォーカスした内容にしています。 また東洋医学では、春は「肝」の季節。 気が上に上がるため、めまいや目、首から上の不調がでがち。イライラや怒りという感情も出てきやすい。 \滞った気を巡らせるおすすめ食材/ 菊菜、ニラ、セロリ、ネギ、大葉、柑橘類など。香りがポイント。 旬のもの、ホタルイカやヤリイカ、菜の花などの山菜も摂り入れてみてくださいね。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスも○ 次回は、3/28(土) 10:30-11:15 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 〜ちなみにモビリティとは?〜 モビリティ=「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

FE広陵店(奈良)で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 「忍者のように動けるカラダ」がテーマのレッスン。 春は、移動や新生活など、環境が変わりストレスも多い季節。 自律神経が乱れ、睡眠も呼吸も浅くなりがち… 今月は「脊柱」をしっかり動かすことで自律神経調整にフォーカスした内容にしています。 また東洋医学では、春は「肝」の季節。 気が上に上がるため、めまいや目、首から上の不調がでがち。イライラや怒りという感情も出てきやすい。 \滞った気を巡らせるおすすめ食材/ 菊菜、ニラ、セロリ、ネギ、大葉、柑橘類など。香りがポイント。 旬のもの、ホタルイカやヤリイカ、菜の花などの山菜も摂り入れてみてくださいね。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスも○ 次回は、3/28(土) 10:30-11:15 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 〜ちなみにモビリティとは?〜 モビリティ=「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

コメント 0 5
Chizuki
| 03/18 | みんなのつぶやき

FE広陵店(奈良)で「モビリティトレーニング」を担当していますChizukiです。 「忍者のように動けるカラダ」がテーマのレッスン。 春は、移動や新生活など、環境が変わりストレスも多い季節。 自律神経が乱れ、睡眠も呼吸も浅くなりがち… 今月は「脊柱」をしっかり動かすことで自律神経調整にフォーカスした内容にしています。 また東洋医学では、春は「肝」の季節。 気が上に上がるため、めまいや目、首から上の不調がでがち。イライラや怒りという感情も出てきやすい。 \滞った気を巡らせるおすすめ食材/ 菊菜、ニラ、セロリ、ネギ、大葉、柑橘類など。香りがポイント。 旬のもの、ホタルイカやヤリイカ、菜の花などの山菜も摂り入れてみてくださいね。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスも○ 次回は、3/28(土) 10:30-11:15 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 〜ちなみにモビリティとは?〜 モビリティ=「可動性」※柔軟性とは違います。 わかりやすくいうと、自由にコントロールできる、動けるカラダをつくる動作の練習。 体幹、筋力、柔軟性、関節可動域、脳神経 全部がバランスよく揃ってこそできる動きのチャレンジを毎回みんなで挑戦します。 弱み強みを知って日々の生活トレーニングに活かしていただければと思います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

ユーザー画像
Chizuki
| 03/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😁 だいぶ春らしくなってきましたね🌸 まだ、高山は桜は咲きませんが... こんな症状ありませんか? トレーニング後の眠気! 運動後、筋トレ後の「眠気の正体」 筋トレ民たちの間で囁かれる密かな悩み、それは「筋トレ後の眠気」。筋トレ後に、モーレツに眠くなるという説! なかにはトレーニング中に眠い、だるい、睡魔に襲われる、翌日の眠気がとにかくツライという話も。 では、なぜ筋トレをすると眠くなるのか? 筋トレ中や筋トレ後のカラダの中では一体何が起こっているのか? 筋トレが眠気を引き起こすその理由とは...! 『なぜ筋トレ後に眠気が起こる? 考えられる原因&メカニズム』 筋トレをすると、カラダの中では実にさまざまなことが一気に起こっています。筋トレ後に眠気が起こる原因としては、以下があげられます。 ①エネルギー消費による血糖値の低下 筋肉を動かすためにブドウ糖(エネルギー)が消費され、血糖値が低下する。そのため脳が栄養不足状態となって働きが鈍り、眠気を感じるようになる ②筋トレ中に分泌される成長ホルモンの影響 筋トレで上昇した血中の乳酸濃度がペプチドホルモン、つまり成長ホルモンの分泌を促進。本来は睡眠時に活発に分泌され深い眠りを誘発する特性を持つ成長ホルモンだが、過度な運動や低血糖状態にも分泌されて眠気が生じることに。 ③筋トレによる疲労 筋肉を酷使したことで壊れた筋組織を修復するエネルギーを蓄えるために必要な休息をカラダと脳が欲し、眠くなる。

みなさん、おはこんにちばんは😁 だいぶ春らしくなってきましたね🌸 まだ、高山は桜は咲きませんが... こんな症状ありませんか? トレーニング後の眠気! 運動後、筋トレ後の「眠気の正体」 筋トレ民たちの間で囁かれる密かな悩み、それは「筋トレ後の眠気」。筋トレ後に、モーレツに眠くなるという説! なかにはトレーニング中に眠い、だるい、睡魔に襲われる、翌日の眠気がとにかくツライという話も。 では、なぜ筋トレをすると眠くなるのか? 筋トレ中や筋トレ後のカラダの中では一体何が起こっているのか? 筋トレが眠気を引き起こすその理由とは...! 『なぜ筋トレ後に眠気が起こる? 考えられる原因&メカニズム』 筋トレをすると、カラダの中では実にさまざまなことが一気に起こっています。筋トレ後に眠気が起こる原因としては、以下があげられます。 ①エネルギー消費による血糖値の低下 筋肉を動かすためにブドウ糖(エネルギー)が消費され、血糖値が低下する。そのため脳が栄養不足状態となって働きが鈍り、眠気を感じるようになる ②筋トレ中に分泌される成長ホルモンの影響 筋トレで上昇した血中の乳酸濃度がペプチドホルモン、つまり成長ホルモンの分泌を促進。本来は睡眠時に活発に分泌され深い眠りを誘発する特性を持つ成長ホルモンだが、過度な運動や低血糖状態にも分泌されて眠気が生じることに。 ③筋トレによる疲労 筋肉を酷使したことで壊れた筋組織を修復するエネルギーを蓄えるために必要な休息をカラダと脳が欲し、眠くなる。

コメント 0 5
退会したユーザー | 03/30 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんにちばんは😁 だいぶ春らしくなってきましたね🌸 まだ、高山は桜は咲きませんが... こんな症状ありませんか? トレーニング後の眠気! 運動後、筋トレ後の「眠気の正体」 筋トレ民たちの間で囁かれる密かな悩み、それは「筋トレ後の眠気」。筋トレ後に、モーレツに眠くなるという説! なかにはトレーニング中に眠い、だるい、睡魔に襲われる、翌日の眠気がとにかくツライという話も。 では、なぜ筋トレをすると眠くなるのか? 筋トレ中や筋トレ後のカラダの中では一体何が起こっているのか? 筋トレが眠気を引き起こすその理由とは...! 『なぜ筋トレ後に眠気が起こる? 考えられる原因&メカニズム』 筋トレをすると、カラダの中では実にさまざまなことが一気に起こっています。筋トレ後に眠気が起こる原因としては、以下があげられます。 ①エネルギー消費による血糖値の低下 筋肉を動かすためにブドウ糖(エネルギー)が消費され、血糖値が低下する。そのため脳が栄養不足状態となって働きが鈍り、眠気を感じるようになる ②筋トレ中に分泌される成長ホルモンの影響 筋トレで上昇した血中の乳酸濃度がペプチドホルモン、つまり成長ホルモンの分泌を促進。本来は睡眠時に活発に分泌され深い眠りを誘発する特性を持つ成長ホルモンだが、過度な運動や低血糖状態にも分泌されて眠気が生じることに。 ③筋トレによる疲労 筋肉を酷使したことで壊れた筋組織を修復するエネルギーを蓄えるために必要な休息をカラダと脳が欲し、眠くなる。

ユーザー画像
退会したユーザー | 03/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😁最近、地震の発生頻度が高い気もしますが気をつけながら生活するしかないですね😎『プロテインの種類にこだわる人』が見落としていることとは?プロテインの種類:ホエイ、カゼイン、ソイプロテインの3種類ホエイかカゼインか!?プロテイン選びに悩んでいませんか。けれど一般の運動習慣のなら、その差は思うほど大きくありません。本当に大切なのは、パウダーの種類より、日々の食事でたんぱく質をきちんと摂れているかです。一言でいうと、吸収の速度が速いか遅いかの違いだけ。そのプロテイン、本当に必要?プロテインが必要な人、必要ではない人!「筋トレしたらプロテイン!」このようなイメージを持っていませんか?近年ではダイエットでもプロテインを飲んでいる人が増えていますね。その中でプロテインをなんとなく飲んでいる方も多いのではないでしょうか。1日3食、主食、主菜、副菜と食事バランスの整った食生活を送っている人は、タンパク質が不足する心配はあまりないと言われています。タンパク質は運動時のエネルギー源として用いられる割合も10%程度と多くなく、体内に貯めておくこともできないため、必要以上にタンパク質を摂ってしまうと体重増加につながりやすくなります。また、肝臓や腎臓に過度な負担をかけてしまう可能性もあります。せっかく健康や美容のためにトレーニングをしているのに逆効果になってしまうのはもったいないですよね。まず、自分の必要なタンパク質量とどのくらい摂取しているのかを知ることが大切です。

みなさん、おはこんにちばんは😁最近、地震の発生頻度が高い気もしますが気をつけながら生活するしかないですね😎『プロテインの種類にこだわる人』が見落としていることとは?プロテインの種類:ホエイ、カゼイン、ソイプロテインの3種類ホエイかカゼインか!?プロテイン選びに悩んでいませんか。けれど一般の運動習慣のなら、その差は思うほど大きくありません。本当に大切なのは、パウダーの種類より、日々の食事でたんぱく質をきちんと摂れているかです。一言でいうと、吸収の速度が速いか遅いかの違いだけ。そのプロテイン、本当に必要?プロテインが必要な人、必要ではない人!「筋トレしたらプロテイン!」このようなイメージを持っていませんか?近年ではダイエットでもプロテインを飲んでいる人が増えていますね。その中でプロテインをなんとなく飲んでいる方も多いのではないでしょうか。1日3食、主食、主菜、副菜と食事バランスの整った食生活を送っている人は、タンパク質が不足する心配はあまりないと言われています。タンパク質は運動時のエネルギー源として用いられる割合も10%程度と多くなく、体内に貯めておくこともできないため、必要以上にタンパク質を摂ってしまうと体重増加につながりやすくなります。また、肝臓や腎臓に過度な負担をかけてしまう可能性もあります。せっかく健康や美容のためにトレーニングをしているのに逆効果になってしまうのはもったいないですよね。まず、自分の必要なタンパク質量とどのくらい摂取しているのかを知ることが大切です。

コメント 0 5
退会したユーザー | 04/20 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんにちばんは😁最近、地震の発生頻度が高い気もしますが気をつけながら生活するしかないですね😎『プロテインの種類にこだわる人』が見落としていることとは?プロテインの種類:ホエイ、カゼイン、ソイプロテインの3種類ホエイかカゼインか!?プロテイン選びに悩んでいませんか。けれど一般の運動習慣のなら、その差は思うほど大きくありません。本当に大切なのは、パウダーの種類より、日々の食事でたんぱく質をきちんと摂れているかです。一言でいうと、吸収の速度が速いか遅いかの違いだけ。そのプロテイン、本当に必要?プロテインが必要な人、必要ではない人!「筋トレしたらプロテイン!」このようなイメージを持っていませんか?近年ではダイエットでもプロテインを飲んでいる人が増えていますね。その中でプロテインをなんとなく飲んでいる方も多いのではないでしょうか。1日3食、主食、主菜、副菜と食事バランスの整った食生活を送っている人は、タンパク質が不足する心配はあまりないと言われています。タンパク質は運動時のエネルギー源として用いられる割合も10%程度と多くなく、体内に貯めておくこともできないため、必要以上にタンパク質を摂ってしまうと体重増加につながりやすくなります。また、肝臓や腎臓に過度な負担をかけてしまう可能性もあります。せっかく健康や美容のためにトレーニングをしているのに逆効果になってしまうのはもったいないですよね。まず、自分の必要なタンパク質量とどのくらい摂取しているのかを知ることが大切です。

ユーザー画像
退会したユーザー | 04/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

出勤日は10:30よりラジオ体操とちょいトレやっています🦵やはり習慣化しなければ!誰かとやると、程よい強制感が出てなかなかいいものです🤭

出勤日は10:30よりラジオ体操とちょいトレやっています🦵やはり習慣化しなければ!誰かとやると、程よい強制感が出てなかなかいいものです🤭

コメント 2 5
GTスタッフ みーしゅけ
| 04/29 | 筋トレ

出勤日は10:30よりラジオ体操とちょいトレやっています🦵やはり習慣化しなければ!誰かとやると、程よい強制感が出てなかなかいいものです🤭

ユーザー画像 バッジ画像
GTスタッフ みーしゅけ
| 04/29 | 筋トレ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは☺️岡谷店のゆみかです!5/30に小学校の運動会がありました🎌🏃💨お天気に恵まれ、暑い中頑張っている姿をしっかり見てきました🤭1年生はかけっこと、ダンスしながら玉入れを行い子供の数も学年数も少ないので、午前中で全て終了☀️お昼なしで帰宅しました🏠衝撃だったのは、大玉送りの大玉が紙製じゃなかったこと😂笑笑 棒引き、棒倒し、騎馬戦など昭和生まれの人達の運動会はもっと激しかったな~と懐かしく感じました😆皆さんの頃はどうでしたか?? 運動会のエピソードあったら教えてください😊 あっという間に半年なんですが、、😱6月も頑張りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧※トイレ休憩の後、体操着を中にしまわないのでだらーんとしてました😂

こんにちは☺️岡谷店のゆみかです!5/30に小学校の運動会がありました🎌🏃💨お天気に恵まれ、暑い中頑張っている姿をしっかり見てきました🤭1年生はかけっこと、ダンスしながら玉入れを行い子供の数も学年数も少ないので、午前中で全て終了☀️お昼なしで帰宅しました🏠衝撃だったのは、大玉送りの大玉が紙製じゃなかったこと😂笑笑 棒引き、棒倒し、騎馬戦など昭和生まれの人達の運動会はもっと激しかったな~と懐かしく感じました😆皆さんの頃はどうでしたか?? 運動会のエピソードあったら教えてください😊 あっという間に半年なんですが、、😱6月も頑張りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧※トイレ休憩の後、体操着を中にしまわないのでだらーんとしてました😂

コメント 1 5
岡谷店
| 06/01 | その他

こんにちは☺️岡谷店のゆみかです!5/30に小学校の運動会がありました🎌🏃💨お天気に恵まれ、暑い中頑張っている姿をしっかり見てきました🤭1年生はかけっこと、ダンスしながら玉入れを行い子供の数も学年数も少ないので、午前中で全て終了☀️お昼なしで帰宅しました🏠衝撃だったのは、大玉送りの大玉が紙製じゃなかったこと😂笑笑 棒引き、棒倒し、騎馬戦など昭和生まれの人達の運動会はもっと激しかったな~と懐かしく感じました😆皆さんの頃はどうでしたか?? 運動会のエピソードあったら教えてください😊 あっという間に半年なんですが、、😱6月も頑張りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧※トイレ休憩の後、体操着を中にしまわないのでだらーんとしてました😂

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 06/01 | その他
ユーザー画像

こんにちは!高山店ななです🐷昨日松本美術館へ行き、草間彌生さんの作品をみてきました!めちゃめちゃ良かったです‼️🌟美味しい蕎麦も食べれて大満足でした☺️

こんにちは!高山店ななです🐷昨日松本美術館へ行き、草間彌生さんの作品をみてきました!めちゃめちゃ良かったです‼️🌟美味しい蕎麦も食べれて大満足でした☺️

コメント 3 5
高山店
| 06/15 | みんなのつぶやき

こんにちは!高山店ななです🐷昨日松本美術館へ行き、草間彌生さんの作品をみてきました!めちゃめちゃ良かったです‼️🌟美味しい蕎麦も食べれて大満足でした☺️

ユーザー画像
高山店
| 06/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

筋トレマシンをご紹介 メーカー:Kamelun 商品名:MULTI FUNCTIONAL SIT BENCH 3WAY可変式筋トレベンチ 主に腹筋に特化したマシンですが、全身も鍛えれます。 ジムのマシンに例えると、アブドミナルとシーテッドレッグプレスを足して2で割って、なんやかんやしたマシンですよ🤣 このマシンは、膝を滑車が付いて台に乗せて上下させて鍛えるんですが、腕と足とお腹に力を入れて動かします。 パワーは3段階、弱中強とあり初心者から上級者まで使用可能! これが、結構しんどいです😓が、腹筋に効きます。 毎日、朝と夜と使用してます💪

筋トレマシンをご紹介 メーカー:Kamelun 商品名:MULTI FUNCTIONAL SIT BENCH 3WAY可変式筋トレベンチ 主に腹筋に特化したマシンですが、全身も鍛えれます。 ジムのマシンに例えると、アブドミナルとシーテッドレッグプレスを足して2で割って、なんやかんやしたマシンですよ🤣 このマシンは、膝を滑車が付いて台に乗せて上下させて鍛えるんですが、腕と足とお腹に力を入れて動かします。 パワーは3段階、弱中強とあり初心者から上級者まで使用可能! これが、結構しんどいです😓が、腹筋に効きます。 毎日、朝と夜と使用してます💪

コメント 0 4
退会したユーザー | 2023/10/05 | 筋トレ

筋トレマシンをご紹介 メーカー:Kamelun 商品名:MULTI FUNCTIONAL SIT BENCH 3WAY可変式筋トレベンチ 主に腹筋に特化したマシンですが、全身も鍛えれます。 ジムのマシンに例えると、アブドミナルとシーテッドレッグプレスを足して2で割って、なんやかんやしたマシンですよ🤣 このマシンは、膝を滑車が付いて台に乗せて上下させて鍛えるんですが、腕と足とお腹に力を入れて動かします。 パワーは3段階、弱中強とあり初心者から上級者まで使用可能! これが、結構しんどいです😓が、腹筋に効きます。 毎日、朝と夜と使用してます💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/05 | 筋トレ
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

コメント 3 4
退会したユーザー | 2023/11/23 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんにちばんは😳 今日は休日ですが、いかがお過ごしですか? 自分は、今ジムで筋トレ中💪 はなしは変わりますが、みなさんはスマホ📱で写真を撮る時、純正のカメラ📸アプリで撮影してる人がほとんどですが、今回紹介するのは、レトロな仕上がりの写真が撮れる『EE35フィルムカメラ』アプリ。 有料¥300 下の写真は、高山店です📸 1枚撮るごとにフィルムを巻いて🎞️、撮り終わるとネガ🎞️が出来ます。 感覚は使い捨てカメラだと思ってもらえればいいかと😆 カラーと白黒と選べて、雰囲気のある絵が撮れるので、おすすめです。 YouTubeでも紹介してます👐😁🙇🏼‍♂️  https://youtu.be/0H24paANQqI

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

コメント 0 4
退会したユーザー | 2023/11/26 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんばんは😙 みなさんは、体重計で計測してマッスルか💪? 自分は、毎日体重計で体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIと計測してNumbersというアプリで表を作成して記録を残していましたが、 なんと今回紹介するのは、『GEO』でふらっとしていたらデジタルヘルスメーターを発見💡 価格はなんと税抜き¥980で購入! 何が凄いかというと、まず専用の📱スマホアプリで体組成管理データを自動で管理してくれる優れもの!(iOS専用) アプリを起動して、体重計に乗るだけで計測。体重、水比記録、タンパク質、BMI、内臓脂肪、肥満度、脂肪率、骨量、ボディ年齢、筋肉、基礎代謝、除脂肪体重を計測して管理してくれるので、自分で記録する必要がないので超絶べんり😁👍💪 これで計測してうれしかったのは、実年齢より若くボディ年齢がでたこと🤣 これお値段以上なデジタルヘルスメーターでっせ😎 おすすめしマッチョ💪💪💪✌️ 商品動画あり https://youtu.be/9k145bsYejo GEOオンラインショップ https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/gB01381401/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 今年はありがとうございました みなさん ありがとうございました🍀

 今年はありがとうございました みなさん ありがとうございました🍀

コメント 1 4
あいさん
| 2023/12/31 | みんなのつぶやき

 今年はありがとうございました みなさん ありがとうございました🍀

ユーザー画像
あいさん
| 2023/12/31 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今年もよろしくお願いします🍀

今年もよろしくお願いします🍀

コメント 2 4
あいさん
| 2024/01/01 | みんなのつぶやき

今年もよろしくお願いします🍀

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 そろそろ減量の話をしたいけど うまく文章がまとまらず…(笑) どうにか伝えたいんだな~😅 持病との関連があるから~でも伝えたい! ちなみに 22年11月から 24年1月20日まで 14kg減量しました まだまだ減量しなきゃいけないんです(涙) 見た目分からない(笑) もうちょい まとめてから 話しますね~✌️ 私は無理な減量はしていないですよ~😁

こんばんは😃🌃 そろそろ減量の話をしたいけど うまく文章がまとまらず…(笑) どうにか伝えたいんだな~😅 持病との関連があるから~でも伝えたい! ちなみに 22年11月から 24年1月20日まで 14kg減量しました まだまだ減量しなきゃいけないんです(涙) 見た目分からない(笑) もうちょい まとめてから 話しますね~✌️ 私は無理な減量はしていないですよ~😁

コメント 6 4
あいさん
| 2024/01/20 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 そろそろ減量の話をしたいけど うまく文章がまとまらず…(笑) どうにか伝えたいんだな~😅 持病との関連があるから~でも伝えたい! ちなみに 22年11月から 24年1月20日まで 14kg減量しました まだまだ減量しなきゃいけないんです(涙) 見た目分からない(笑) もうちょい まとめてから 話しますね~✌️ 私は無理な減量はしていないですよ~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃今日は寒い~💨 昨日の続きです 最後に 自身のメンタルケア 私の場合は制限だらけなんでダイエットも深く考えないようにしています。例えば今日ケーキ食べちゃた~😣って自己嫌悪にならない 次回ケーキ食べる日を決めてそれまでに1kg落とすとか 今日ジム行けなかった~😅って思わなくて 行けなかったから 家でストレッチしたりとか 心が沈む前に次を決めちゃうの代替えを決めちゃうの そうすれば自己嫌悪にならない 深く考えない❗ 軽いノリでメンタルが崩壊するのを阻止する❗ダイエットはメンタルが大事ですね 一番大事だと私は思います。 続く

こんばんは😃🌃今日は寒い~💨 昨日の続きです 最後に 自身のメンタルケア 私の場合は制限だらけなんでダイエットも深く考えないようにしています。例えば今日ケーキ食べちゃた~😣って自己嫌悪にならない 次回ケーキ食べる日を決めてそれまでに1kg落とすとか 今日ジム行けなかった~😅って思わなくて 行けなかったから 家でストレッチしたりとか 心が沈む前に次を決めちゃうの代替えを決めちゃうの そうすれば自己嫌悪にならない 深く考えない❗ 軽いノリでメンタルが崩壊するのを阻止する❗ダイエットはメンタルが大事ですね 一番大事だと私は思います。 続く

コメント 0 4
あいさん
| 2024/01/24 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃今日は寒い~💨 昨日の続きです 最後に 自身のメンタルケア 私の場合は制限だらけなんでダイエットも深く考えないようにしています。例えば今日ケーキ食べちゃた~😣って自己嫌悪にならない 次回ケーキ食べる日を決めてそれまでに1kg落とすとか 今日ジム行けなかった~😅って思わなくて 行けなかったから 家でストレッチしたりとか 心が沈む前に次を決めちゃうの代替えを決めちゃうの そうすれば自己嫌悪にならない 深く考えない❗ 軽いノリでメンタルが崩壊するのを阻止する❗ダイエットはメンタルが大事ですね 一番大事だと私は思います。 続く

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

レッスンご紹介いただきました🌱 伊那店のスタジオインストラクター KARENです🌹 楽しくたくさん汗をかけるという事を大切に レッスンをしておりますので、 良かったらご参加ください(´ω`)♪

レッスンご紹介いただきました🌱 伊那店のスタジオインストラクター KARENです🌹 楽しくたくさん汗をかけるという事を大切に レッスンをしておりますので、 良かったらご参加ください(´ω`)♪

コメント 0 4
KAREN
| 2024/01/31 | 自己紹介

レッスンご紹介いただきました🌱 伊那店のスタジオインストラクター KARENです🌹 楽しくたくさん汗をかけるという事を大切に レッスンをしておりますので、 良かったらご参加ください(´ω`)♪

ユーザー画像
KAREN
| 2024/01/31 | 自己紹介
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

コメント 1 4
あいさん
| 2024/05/27 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今年の前半戦は体調悪すぎ 喘息 風邪も2回 高熱やら 何だかな 疲れとストレスは溜まりに溜まっているけど  とりあえず回復しつつあるから色々やらないと まだ鼻水と咳はあって のど飴は欠かせないね~ 今日久しぶりにジム行きました 固まった全身をほぐしてきましたよ~😁 いい汗流した✨病み上がりだから いつものメニューと15分だけバイク~😁 またね 

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

HF24についてお聞きしたいです。 こちらはスタジオで映像を見ながらのレッスンですか?

HF24についてお聞きしたいです。 こちらはスタジオで映像を見ながらのレッスンですか?

コメント 3 4
おてん
| 2024/06/20 | みんなに聞きたい!

HF24についてお聞きしたいです。 こちらはスタジオで映像を見ながらのレッスンですか?

ユーザー画像
おてん
| 2024/06/20 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😁 ちょっと気になったのでこれ紹介! FIT-EASYのみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 悪気はありませんので、ご了承下さいね😙💪 ニンテンドースイッチソフト その名を、『RIZAP for Nintendo Switch 体感♪リズムトレーニング』 ジャンル:RIZAP監修体感型リズムトレーニングゲームです。 発売日:2024.6.27 体験版配信中! ゲームを通じてRIZAPのメソッドに基づいた本格的なトレーニングができ、効率の良いダイエット効果や脂肪燃焼が期待でき、単調になりがちなトレーニングを飽きることなく続けられる。 ChocoZAPモードで、時間のない日でもトレーニングを継続して出来る! お馴染みのCM演出とBGM演出あり。 楽しみながらお家で出来るので、ニンテンドースイッチを持っている方は、ぜひ体験版で体験してみてくださいね💪😁

みなさん、おはこんにちばんは😁 ちょっと気になったのでこれ紹介! FIT-EASYのみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 悪気はありませんので、ご了承下さいね😙💪 ニンテンドースイッチソフト その名を、『RIZAP for Nintendo Switch 体感♪リズムトレーニング』 ジャンル:RIZAP監修体感型リズムトレーニングゲームです。 発売日:2024.6.27 体験版配信中! ゲームを通じてRIZAPのメソッドに基づいた本格的なトレーニングができ、効率の良いダイエット効果や脂肪燃焼が期待でき、単調になりがちなトレーニングを飽きることなく続けられる。 ChocoZAPモードで、時間のない日でもトレーニングを継続して出来る! お馴染みのCM演出とBGM演出あり。 楽しみながらお家で出来るので、ニンテンドースイッチを持っている方は、ぜひ体験版で体験してみてくださいね💪😁

コメント 1 4
退会したユーザー | 2024/06/22 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんにちばんは😁 ちょっと気になったのでこれ紹介! FIT-EASYのみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏 悪気はありませんので、ご了承下さいね😙💪 ニンテンドースイッチソフト その名を、『RIZAP for Nintendo Switch 体感♪リズムトレーニング』 ジャンル:RIZAP監修体感型リズムトレーニングゲームです。 発売日:2024.6.27 体験版配信中! ゲームを通じてRIZAPのメソッドに基づいた本格的なトレーニングができ、効率の良いダイエット効果や脂肪燃焼が期待でき、単調になりがちなトレーニングを飽きることなく続けられる。 ChocoZAPモードで、時間のない日でもトレーニングを継続して出来る! お馴染みのCM演出とBGM演出あり。 楽しみながらお家で出来るので、ニンテンドースイッチを持っている方は、ぜひ体験版で体験してみてくださいね💪😁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あつ〜い日が続きますが、みなさんのお住まいの地域はどうですか? 高山市の気温は、連日30℃を超えていますが...!!!🤭 と言うことで、今回はこれ! ALLOUT ウエストシェイパーシェイプアップベルト紹介! いろんな種類やカラーがありますが、これはトレーニング時の姿勢サポート(体幹を支えサポートすることで、正しい姿勢改善)、効率よくウエストシェイプアップ(発汗作用と加圧で理想のウエストラインを目指す)、ウエイトトレーニングの負担軽減(高重量でのウエイトトレーニングの際に、腰への負担軽減をサポート)してくれる製品です。 自分は、効率よくウエストシェイプアップで使用してます。肋骨を締めて綺麗なラインを目指してますよ🤭 朝起きて、仕事行くまで、夕ご飯作ってから寝るまで巻いてます。 取ると、巻いてる部分は汗かいてます💦 2重構造なので、ズレ落ちることなく使用出来てます。

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あつ〜い日が続きますが、みなさんのお住まいの地域はどうですか? 高山市の気温は、連日30℃を超えていますが...!!!🤭 と言うことで、今回はこれ! ALLOUT ウエストシェイパーシェイプアップベルト紹介! いろんな種類やカラーがありますが、これはトレーニング時の姿勢サポート(体幹を支えサポートすることで、正しい姿勢改善)、効率よくウエストシェイプアップ(発汗作用と加圧で理想のウエストラインを目指す)、ウエイトトレーニングの負担軽減(高重量でのウエイトトレーニングの際に、腰への負担軽減をサポート)してくれる製品です。 自分は、効率よくウエストシェイプアップで使用してます。肋骨を締めて綺麗なラインを目指してますよ🤭 朝起きて、仕事行くまで、夕ご飯作ってから寝るまで巻いてます。 取ると、巻いてる部分は汗かいてます💦 2重構造なので、ズレ落ちることなく使用出来てます。

コメント 2 4
退会したユーザー | 2024/06/28 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あつ〜い日が続きますが、みなさんのお住まいの地域はどうですか? 高山市の気温は、連日30℃を超えていますが...!!!🤭 と言うことで、今回はこれ! ALLOUT ウエストシェイパーシェイプアップベルト紹介! いろんな種類やカラーがありますが、これはトレーニング時の姿勢サポート(体幹を支えサポートすることで、正しい姿勢改善)、効率よくウエストシェイプアップ(発汗作用と加圧で理想のウエストラインを目指す)、ウエイトトレーニングの負担軽減(高重量でのウエイトトレーニングの際に、腰への負担軽減をサポート)してくれる製品です。 自分は、効率よくウエストシェイプアップで使用してます。肋骨を締めて綺麗なラインを目指してますよ🤭 朝起きて、仕事行くまで、夕ご飯作ってから寝るまで巻いてます。 取ると、巻いてる部分は汗かいてます💦 2重構造なので、ズレ落ちることなく使用出来てます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、アロハ🤙😆 ただいま、ハワイから投稿中...!? (ちがうかっ👋) はい、とまあそんなこんなで、 100均のDAISOで、氷🧊が作れる物ですが、『アイスバック』ハアト❤️形が16個作れる!24枚入りで、なんと¥110で〜す🫶🏼 作り方は、アイスバックに水💦を注ぐと、入り口が逆止弁みたいになって漏れない仕組み。 これね、1個1個ハサミでカットして使えるのです。 この時期、ドリンク🥤に入れたり、プロテインに入れたり、そいめん、ひやむぎなどに入れるとかわいいかと思われます。たぶん...😙 ぜひ、100均で見つけて使ってみてちょ〜💪

 みなさん、アロハ🤙😆 ただいま、ハワイから投稿中...!? (ちがうかっ👋) はい、とまあそんなこんなで、 100均のDAISOで、氷🧊が作れる物ですが、『アイスバック』ハアト❤️形が16個作れる!24枚入りで、なんと¥110で〜す🫶🏼 作り方は、アイスバックに水💦を注ぐと、入り口が逆止弁みたいになって漏れない仕組み。 これね、1個1個ハサミでカットして使えるのです。 この時期、ドリンク🥤に入れたり、プロテインに入れたり、そいめん、ひやむぎなどに入れるとかわいいかと思われます。たぶん...😙 ぜひ、100均で見つけて使ってみてちょ〜💪

コメント 2 4
退会したユーザー | 2024/07/16 | みんなのつぶやき

 みなさん、アロハ🤙😆 ただいま、ハワイから投稿中...!? (ちがうかっ👋) はい、とまあそんなこんなで、 100均のDAISOで、氷🧊が作れる物ですが、『アイスバック』ハアト❤️形が16個作れる!24枚入りで、なんと¥110で〜す🫶🏼 作り方は、アイスバックに水💦を注ぐと、入り口が逆止弁みたいになって漏れない仕組み。 これね、1個1個ハサミでカットして使えるのです。 この時期、ドリンク🥤に入れたり、プロテインに入れたり、そいめん、ひやむぎなどに入れるとかわいいかと思われます。たぶん...😙 ぜひ、100均で見つけて使ってみてちょ〜💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はプロテインについてです(いまさらですが😅) プロテインは基本的に3種類あり、ホエイプロテイン(運動後)、ソイプロテイン(ダイエット)、カゼインプロテイン(就寝)。 プロテインは大きくわけて、ホエイプロテイン・ソイプロテイン・カゼインプロテインの3種類。どのプロテインを選んでもたんぱく質含有率に大差はなし。 でもいろいろありメーカーや種類もいっぱいあってどれを買おうか迷うと思います...が、 その中でも筋トレしてる人はほぼ必ず飲んでいるホエイプロテインについて紹介しマッスル💪 ホエイプロテインの選び方として、メーカー、味、量、値段だと思います。 けど、それでほんとにいいのか!? ということで、みなさんがこれから選ぶのに参考にしてもらえればいいかな〜と ここで本題! 【たんぱく質含有率&WPI/WPC製法】 ホエイプロテインとは、牛乳由来のたんぱく質を摂取できるプロテインのこと。体内への吸収スピードが速く、運動で消費した体へ素早く栄養を送り込めるので効率的に体づくりができ、運動後の摂取にぴったりです。 ホエイプロテインの製法は大きくわけて、WPI(Whey Protein Isolate)製法とWPC(Whey Protein Concentrate)製法の2種類があります。 WPI製法とは、たんぱく質から余分な成分を分離させる製法のこと。たんぱく質含有率が約80〜90%と高いものが多いうえ、脂質が低いのも魅力です。栄養の吸収効率を重視するならWPI製法のものがおすすめです。 そして、WPC製法とはたんぱく質のほかにも乳糖や脂質も含有している製法のこと。ホエイプロテインのなかでは価格が抑えられているので、ランニングコストをできるだけ抑えたい人にぴったりですよ。 WPI&WPC製法で違いがあることが分かるかと思います。 下の写真は、現在飲んでいる『ON Gold Standard 100% 』ホエイプロテインです。WPI製法、たんぱく質含有率約80%です。 WPI、WPC製法ともどちらがいいわるいはないので、自分にあった物でいいと思います。 ホエイプロテインで、たんぱく質をとり、ほかのサプリとかでHMBやBCAAを接種した方が安いかな😅 逆に高いか🤣 プロテインの中に入っているのもありますが、値段がちょい高い! おすすめはAll in Oneプロテイン。 できればmade in Japan!

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はプロテインについてです(いまさらですが😅) プロテインは基本的に3種類あり、ホエイプロテイン(運動後)、ソイプロテイン(ダイエット)、カゼインプロテイン(就寝)。 プロテインは大きくわけて、ホエイプロテイン・ソイプロテイン・カゼインプロテインの3種類。どのプロテインを選んでもたんぱく質含有率に大差はなし。 でもいろいろありメーカーや種類もいっぱいあってどれを買おうか迷うと思います...が、 その中でも筋トレしてる人はほぼ必ず飲んでいるホエイプロテインについて紹介しマッスル💪 ホエイプロテインの選び方として、メーカー、味、量、値段だと思います。 けど、それでほんとにいいのか!? ということで、みなさんがこれから選ぶのに参考にしてもらえればいいかな〜と ここで本題! 【たんぱく質含有率&WPI/WPC製法】 ホエイプロテインとは、牛乳由来のたんぱく質を摂取できるプロテインのこと。体内への吸収スピードが速く、運動で消費した体へ素早く栄養を送り込めるので効率的に体づくりができ、運動後の摂取にぴったりです。 ホエイプロテインの製法は大きくわけて、WPI(Whey Protein Isolate)製法とWPC(Whey Protein Concentrate)製法の2種類があります。 WPI製法とは、たんぱく質から余分な成分を分離させる製法のこと。たんぱく質含有率が約80〜90%と高いものが多いうえ、脂質が低いのも魅力です。栄養の吸収効率を重視するならWPI製法のものがおすすめです。 そして、WPC製法とはたんぱく質のほかにも乳糖や脂質も含有している製法のこと。ホエイプロテインのなかでは価格が抑えられているので、ランニングコストをできるだけ抑えたい人にぴったりですよ。 WPI&WPC製法で違いがあることが分かるかと思います。 下の写真は、現在飲んでいる『ON Gold Standard 100% 』ホエイプロテインです。WPI製法、たんぱく質含有率約80%です。 WPI、WPC製法ともどちらがいいわるいはないので、自分にあった物でいいと思います。 ホエイプロテインで、たんぱく質をとり、ほかのサプリとかでHMBやBCAAを接種した方が安いかな😅 逆に高いか🤣 プロテインの中に入っているのもありますが、値段がちょい高い! おすすめはAll in Oneプロテイン。 できればmade in Japan!

コメント 0 4
退会したユーザー | 2024/07/23 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はプロテインについてです(いまさらですが😅) プロテインは基本的に3種類あり、ホエイプロテイン(運動後)、ソイプロテイン(ダイエット)、カゼインプロテイン(就寝)。 プロテインは大きくわけて、ホエイプロテイン・ソイプロテイン・カゼインプロテインの3種類。どのプロテインを選んでもたんぱく質含有率に大差はなし。 でもいろいろありメーカーや種類もいっぱいあってどれを買おうか迷うと思います...が、 その中でも筋トレしてる人はほぼ必ず飲んでいるホエイプロテインについて紹介しマッスル💪 ホエイプロテインの選び方として、メーカー、味、量、値段だと思います。 けど、それでほんとにいいのか!? ということで、みなさんがこれから選ぶのに参考にしてもらえればいいかな〜と ここで本題! 【たんぱく質含有率&WPI/WPC製法】 ホエイプロテインとは、牛乳由来のたんぱく質を摂取できるプロテインのこと。体内への吸収スピードが速く、運動で消費した体へ素早く栄養を送り込めるので効率的に体づくりができ、運動後の摂取にぴったりです。 ホエイプロテインの製法は大きくわけて、WPI(Whey Protein Isolate)製法とWPC(Whey Protein Concentrate)製法の2種類があります。 WPI製法とは、たんぱく質から余分な成分を分離させる製法のこと。たんぱく質含有率が約80〜90%と高いものが多いうえ、脂質が低いのも魅力です。栄養の吸収効率を重視するならWPI製法のものがおすすめです。 そして、WPC製法とはたんぱく質のほかにも乳糖や脂質も含有している製法のこと。ホエイプロテインのなかでは価格が抑えられているので、ランニングコストをできるだけ抑えたい人にぴったりですよ。 WPI&WPC製法で違いがあることが分かるかと思います。 下の写真は、現在飲んでいる『ON Gold Standard 100% 』ホエイプロテインです。WPI製法、たんぱく質含有率約80%です。 WPI、WPC製法ともどちらがいいわるいはないので、自分にあった物でいいと思います。 ホエイプロテインで、たんぱく質をとり、ほかのサプリとかでHMBやBCAAを接種した方が安いかな😅 逆に高いか🤣 プロテインの中に入っているのもありますが、値段がちょい高い! おすすめはAll in Oneプロテイン。 できればmade in Japan!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 富山県のドンキホーテでこんなのあったので紹介しやす😆 PANCAKE MIX WHEY PROTEIN(パンケーキミックスプロテイン)🥞 ジャンル:栄養補助食品(ホエイ/小麦/大豆プロテイン) プレーン味 1食分60g当たりたんぱく質29.5g 内容量:120g(約2食分)たんぱく質約59g 栄養成分表示(1食分60g当たり)&(2食分120g) エネルギー:240kcal/480kcal たんぱく質:29.5g/59g 脂質:4.0g/8.0g 炭水化物:21.5g/43g 食塩相当量:1.3g/2.6g 少し食塩相当量が多い気がしますね🤔 脂質は少なく罪悪感はないです。 で、実際作って見たものの焦げちゃってパンケーキ🥞の形してな〜い😆 本当は1食分作ろうとしたものの、しゃばかったので、結局全部入れて120gにした😅 味は、まいう〜😋でした。 見た目はいいんです美味しければ(言い訳🤣) 2食分でも、お店で食べる量に比べたら少ないと思うし、たんぱく質が約59g💪💪💪💪と摂れるのでお得🉐や〜ん👍 値段は¥646のところを¥324で購入できたのでお得🉐や〜ん✌️ ぜひドンキで見かけたら購入して見てください🥞🙇 味は保証しマッスル💪

 みなさん、おはこんにちばんは😁 富山県のドンキホーテでこんなのあったので紹介しやす😆 PANCAKE MIX WHEY PROTEIN(パンケーキミックスプロテイン)🥞 ジャンル:栄養補助食品(ホエイ/小麦/大豆プロテイン) プレーン味 1食分60g当たりたんぱく質29.5g 内容量:120g(約2食分)たんぱく質約59g 栄養成分表示(1食分60g当たり)&(2食分120g) エネルギー:240kcal/480kcal たんぱく質:29.5g/59g 脂質:4.0g/8.0g 炭水化物:21.5g/43g 食塩相当量:1.3g/2.6g 少し食塩相当量が多い気がしますね🤔 脂質は少なく罪悪感はないです。 で、実際作って見たものの焦げちゃってパンケーキ🥞の形してな〜い😆 本当は1食分作ろうとしたものの、しゃばかったので、結局全部入れて120gにした😅 味は、まいう〜😋でした。 見た目はいいんです美味しければ(言い訳🤣) 2食分でも、お店で食べる量に比べたら少ないと思うし、たんぱく質が約59g💪💪💪💪と摂れるのでお得🉐や〜ん👍 値段は¥646のところを¥324で購入できたのでお得🉐や〜ん✌️ ぜひドンキで見かけたら購入して見てください🥞🙇 味は保証しマッスル💪

コメント 3 4
退会したユーザー | 2024/07/29 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 富山県のドンキホーテでこんなのあったので紹介しやす😆 PANCAKE MIX WHEY PROTEIN(パンケーキミックスプロテイン)🥞 ジャンル:栄養補助食品(ホエイ/小麦/大豆プロテイン) プレーン味 1食分60g当たりたんぱく質29.5g 内容量:120g(約2食分)たんぱく質約59g 栄養成分表示(1食分60g当たり)&(2食分120g) エネルギー:240kcal/480kcal たんぱく質:29.5g/59g 脂質:4.0g/8.0g 炭水化物:21.5g/43g 食塩相当量:1.3g/2.6g 少し食塩相当量が多い気がしますね🤔 脂質は少なく罪悪感はないです。 で、実際作って見たものの焦げちゃってパンケーキ🥞の形してな〜い😆 本当は1食分作ろうとしたものの、しゃばかったので、結局全部入れて120gにした😅 味は、まいう〜😋でした。 見た目はいいんです美味しければ(言い訳🤣) 2食分でも、お店で食べる量に比べたら少ないと思うし、たんぱく質が約59g💪💪💪💪と摂れるのでお得🉐や〜ん👍 値段は¥646のところを¥324で購入できたのでお得🉐や〜ん✌️ ぜひドンキで見かけたら購入して見てください🥞🙇 味は保証しマッスル💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回のプロテインはこれ! ALPRON (アルプロン) THE BUILD WPI ホエイ プロテイン Produced by 横川尚隆 ロイヤルミルクティー風味 900g WPI製法 価格¥4000〜 栄養成分表示1食分(30g)あたり、エネルギー:113kcal、タンパク質:24.1g、脂質:0.4g、炭水化物:3.4g、糖質:3.2g、食物繊維:0.2g、食塩相当量:0.1g、ビタミンB1:1.5mg、ビタミンB2:1.4mg、ビタミンB6:1.7mg、ビタミンC:88mg、ビタミンD:4.1μg、ナイアシン:20mg 【原材料名】乳清たんぱく分離物(アメリカ製造)、マルトデキストリン、クリーミングパウダー、インスタント紅茶、食塩、有胞子性乳酸菌粉末/調味料(アミノ酸)、乳化剤、V.C、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.A、V.B1、葉酸、V.E、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む) 甘味料に、アスパルテームが入っているのでちょいやばい😅 味は、水で飲むとミルクティーですがあまりうまくないですね😆 でも、飲むヨーグルト無糖やアーモンド効果無糖などで作ると、チーズ🧀ケーキの味になり飲みやすくなるので、アレンジして飲むのが一番いいかも😳

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回のプロテインはこれ! ALPRON (アルプロン) THE BUILD WPI ホエイ プロテイン Produced by 横川尚隆 ロイヤルミルクティー風味 900g WPI製法 価格¥4000〜 栄養成分表示1食分(30g)あたり、エネルギー:113kcal、タンパク質:24.1g、脂質:0.4g、炭水化物:3.4g、糖質:3.2g、食物繊維:0.2g、食塩相当量:0.1g、ビタミンB1:1.5mg、ビタミンB2:1.4mg、ビタミンB6:1.7mg、ビタミンC:88mg、ビタミンD:4.1μg、ナイアシン:20mg 【原材料名】乳清たんぱく分離物(アメリカ製造)、マルトデキストリン、クリーミングパウダー、インスタント紅茶、食塩、有胞子性乳酸菌粉末/調味料(アミノ酸)、乳化剤、V.C、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.A、V.B1、葉酸、V.E、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む) 甘味料に、アスパルテームが入っているのでちょいやばい😅 味は、水で飲むとミルクティーですがあまりうまくないですね😆 でも、飲むヨーグルト無糖やアーモンド効果無糖などで作ると、チーズ🧀ケーキの味になり飲みやすくなるので、アレンジして飲むのが一番いいかも😳

コメント 0 4
退会したユーザー | 2024/08/14 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回のプロテインはこれ! ALPRON (アルプロン) THE BUILD WPI ホエイ プロテイン Produced by 横川尚隆 ロイヤルミルクティー風味 900g WPI製法 価格¥4000〜 栄養成分表示1食分(30g)あたり、エネルギー:113kcal、タンパク質:24.1g、脂質:0.4g、炭水化物:3.4g、糖質:3.2g、食物繊維:0.2g、食塩相当量:0.1g、ビタミンB1:1.5mg、ビタミンB2:1.4mg、ビタミンB6:1.7mg、ビタミンC:88mg、ビタミンD:4.1μg、ナイアシン:20mg 【原材料名】乳清たんぱく分離物(アメリカ製造)、マルトデキストリン、クリーミングパウダー、インスタント紅茶、食塩、有胞子性乳酸菌粉末/調味料(アミノ酸)、乳化剤、V.C、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.A、V.B1、葉酸、V.E、V.D、V.B12、(一部に乳成分・大豆を含む) 甘味料に、アスパルテームが入っているのでちょいやばい😅 味は、水で飲むとミルクティーですがあまりうまくないですね😆 でも、飲むヨーグルト無糖やアーモンド効果無糖などで作ると、チーズ🧀ケーキの味になり飲みやすくなるので、アレンジして飲むのが一番いいかも😳

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/08/14 | 筋トレ
  • 651-675件 / 全768件