みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

コメント 2 9
伊勢店
| 2024/09/22 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/09/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

コメント 2 9
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

コメント 1 9
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

コメント 3 9
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/15 | 筋トレ

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/15 | 筋トレ
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

コメント 0 9
Madoka*YOGA
| 2024/09/03 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/09/03 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

コメント 4 9
飯田店
| 2024/08/27 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

ユーザー画像
飯田店
| 2024/08/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

コメント 9 9
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

コメント 2 9
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき

今日ジム行きました 体を少し動かしただけ 立ち仕事は足が痛くなるから 家で筋膜ローラーを 使って 足首から膝までの間をゴリゴリしてます 私は腎臓が悪いのと肥満だから足がすぐ浮腫む😅 浮腫みは大敵なんです  だから最近は 夜寝ながらローラーゴリゴリ 効きますよ~😁朝足が楽になって痛みが消えてる❗ ローラーゴリゴリ良き良き🍀 で今日は体を少し動かして ストレス解消も出来て 幸せ🍀 ではでわ~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

コメント 2 9
退会したユーザー | 2024/07/07 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日が続いてますが、トレーニングに励んでますか?💪 それはさておき、自宅でトレーニング🏋️‍♀️するならこれ!? メーカー:WASAI(日本の会社) 商品名:懸垂マシン MK580A改良版  本体カラー:白 主に、筋トレ、懸垂、自重トレ、チンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、レッグレイズ、斜め懸垂、腕立て伏せ等ができます。 効果部位:背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、お尻、腰などの筋肉を鍛える本格的なトレーニングが可能。 懸垂高さを180cm〜220cmまで調整可能。 懸垂のグリップが4箇所。 耐荷重150kg 重量25kg [メリット] 安定感良く、筋トレしやすい🏋️‍♀️ 空中逆さ腕立て伏せが出来るほど安定してます。 [デメリット] 強いてゆうなら、グリップが硬いので、グローブがいるかの😅 ジムにも似たようなマシンがありますが、マシンの名前が出てこない🤣 if 使用しなくなったら、洗濯干しとして使用できますよ🤭

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/07 | 筋トレ
ユーザー画像

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/12/02 | みんなのつぶやき

 12/2に、FIT-EASY高山店に、人気キッチンカー🥯ベーグルサンド『ぴーちゃん』が来ていました。 ぴーちゃんの定員さんもFIT-EASYに入会されている方です😆 今回は、写真左は、『サーモンチーズフライ』&右は、FIT-EASY高山店限定の筋トレ好きにおすすめ、タンパク質たっぷり『サラダチキンベーグルサンド』🥯 レンコンチップが添え物で入ってます。(サラダチキンにはプラスさつまいも🍠が入ってます) どちらも美味しくいただきました😋 サーモンチーズフライはおすすめです💪👍 さらに、ベーグルクリスマスBOX(1個¥3,000)を予約しました♪ この商品は、Instagramや公式オンラインでも12月中旬まで予約可能とのことです。 ぜひ予約してクリスマス🎄の日にいただいてくだいっチョ💪 https://hidafoodtruck.com/shoplist/bagelsand%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ご無沙汰しています。 久しぶりの投稿です。 先日、Green Terraceのポイントが貯まったからと、 岡谷店の店長さんから、プレゼント🎁をいただきました。 筋肉増量のプロテインおやつ、甘いのとしょっぱいのの絶妙のバランス🤤 そんな、そんな…ずっとサボってたのに😅 いいね!してただけなのに🥹 特典をいただいたので、心を入れ替えて投稿します… 時々になりますが🤲 吉澤店長さん、ありがとうございました。 次の豪華景品ゲットを目指して、がむばります💪

ご無沙汰しています。 久しぶりの投稿です。 先日、Green Terraceのポイントが貯まったからと、 岡谷店の店長さんから、プレゼント🎁をいただきました。 筋肉増量のプロテインおやつ、甘いのとしょっぱいのの絶妙のバランス🤤 そんな、そんな…ずっとサボってたのに😅 いいね!してただけなのに🥹 特典をいただいたので、心を入れ替えて投稿します… 時々になりますが🤲 吉澤店長さん、ありがとうございました。 次の豪華景品ゲットを目指して、がむばります💪

コメント 1 9
きみちゃん
| 2024/01/29 | みんなのつぶやき

ご無沙汰しています。 久しぶりの投稿です。 先日、Green Terraceのポイントが貯まったからと、 岡谷店の店長さんから、プレゼント🎁をいただきました。 筋肉増量のプロテインおやつ、甘いのとしょっぱいのの絶妙のバランス🤤 そんな、そんな…ずっとサボってたのに😅 いいね!してただけなのに🥹 特典をいただいたので、心を入れ替えて投稿します… 時々になりますが🤲 吉澤店長さん、ありがとうございました。 次の豪華景品ゲットを目指して、がむばります💪

ユーザー画像
きみちゃん
| 2024/01/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは!高山店のみいです! 明日またファスティングやります!前回酵素のドリンクを飲み切らなかったので、再チャレンジです❤️‍🔥 前回はキットのプラン通りにしっかりやりましまが、今回はゆるりと🤣プランだと、今日の夜はキットのリゾットを食べますが、どうしても食べたくて🤤キャベツの千切りとトマトです!笑ちなみに後ろに見えてる白い物体はゆで卵です🫡笑  では、明日は酵素デーです!

こんばんは!高山店のみいです! 明日またファスティングやります!前回酵素のドリンクを飲み切らなかったので、再チャレンジです❤️‍🔥 前回はキットのプラン通りにしっかりやりましまが、今回はゆるりと🤣プランだと、今日の夜はキットのリゾットを食べますが、どうしても食べたくて🤤キャベツの千切りとトマトです!笑ちなみに後ろに見えてる白い物体はゆで卵です🫡笑  では、明日は酵素デーです!

コメント 0 9
みい
| 2024/01/30 | みんなのつぶやき

こんばんは!高山店のみいです! 明日またファスティングやります!前回酵素のドリンクを飲み切らなかったので、再チャレンジです❤️‍🔥 前回はキットのプラン通りにしっかりやりましまが、今回はゆるりと🤣プランだと、今日の夜はキットのリゾットを食べますが、どうしても食べたくて🤤キャベツの千切りとトマトです!笑ちなみに後ろに見えてる白い物体はゆで卵です🫡笑  では、明日は酵素デーです!

ユーザー画像
みい
| 2024/01/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は母の誕生日でした🎂還暦です✨ 昨日は忙しく、お祝いはまた別の日に地元長良川温泉で日帰り湯ランチでもしようと思います♨ 市内なので家から近いですが、結構好きです。写真はかなり前ですが、河岸から撮った屋形船と温泉旅館街の写真です🌉

昨日は母の誕生日でした🎂還暦です✨ 昨日は忙しく、お祝いはまた別の日に地元長良川温泉で日帰り湯ランチでもしようと思います♨ 市内なので家から近いですが、結構好きです。写真はかなり前ですが、河岸から撮った屋形船と温泉旅館街の写真です🌉

コメント 4 9
Madoka*YOGA
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき

昨日は母の誕生日でした🎂還暦です✨ 昨日は忙しく、お祝いはまた別の日に地元長良川温泉で日帰り湯ランチでもしようと思います♨ 市内なので家から近いですが、結構好きです。写真はかなり前ですが、河岸から撮った屋形船と温泉旅館街の写真です🌉

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 最近気をつけてること。 乳首ハラスメント。 メンズのあるあるのタンクトップからの乳首チラ見せ。 女子からはかなりNG 時代の用語的に、乳首ハラスメントと命名。 人のいる時は肌見せしないように気をつけてます。 見せる場所はステージだけでいっしょと思う。

 最近気をつけてること。 乳首ハラスメント。 メンズのあるあるのタンクトップからの乳首チラ見せ。 女子からはかなりNG 時代の用語的に、乳首ハラスメントと命名。 人のいる時は肌見せしないように気をつけてます。 見せる場所はステージだけでいっしょと思う。

コメント 5 9
しも
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき

 最近気をつけてること。 乳首ハラスメント。 メンズのあるあるのタンクトップからの乳首チラ見せ。 女子からはかなりNG 時代の用語的に、乳首ハラスメントと命名。 人のいる時は肌見せしないように気をつけてます。 見せる場所はステージだけでいっしょと思う。

ユーザー画像
しも
| 2024/02/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

FIT EASY CUP🏆 初めてこういう大会を生で観ましたー!

FIT EASY CUP🏆 初めてこういう大会を生で観ましたー!

コメント 2 9
退会したユーザー | 2024/02/26 | みんなのつぶやき

FIT EASY CUP🏆 初めてこういう大会を生で観ましたー!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃この時間帯になってしまう😅 今日買いました🎵クッキー(レモン)とチョコ あとはリピ買いした😃 しばらくコンビニスイーツを食べなくて済む❗ ダイエットにはいいぞ~😁 そして グリーンテラスのポイントでプレゼント頂きました🎵 私が欲しかったものです😆  今年は欲しかったものが手に入るんだよね✨ 今までなかった経験してるんだよね 嬉しいよ❗嬉しいけど不思議だ~😁 それではまた🙋

こんばんは😃🌃この時間帯になってしまう😅 今日買いました🎵クッキー(レモン)とチョコ あとはリピ買いした😃 しばらくコンビニスイーツを食べなくて済む❗ ダイエットにはいいぞ~😁 そして グリーンテラスのポイントでプレゼント頂きました🎵 私が欲しかったものです😆  今年は欲しかったものが手に入るんだよね✨ 今までなかった経験してるんだよね 嬉しいよ❗嬉しいけど不思議だ~😁 それではまた🙋

コメント 1 9
あいさん
| 2024/02/27 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃この時間帯になってしまう😅 今日買いました🎵クッキー(レモン)とチョコ あとはリピ買いした😃 しばらくコンビニスイーツを食べなくて済む❗ ダイエットにはいいぞ~😁 そして グリーンテラスのポイントでプレゼント頂きました🎵 私が欲しかったものです😆  今年は欲しかったものが手に入るんだよね✨ 今までなかった経験してるんだよね 嬉しいよ❗嬉しいけど不思議だ~😁 それではまた🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

オシャレな食べものは食べるのがむずかしいおいしかった🫶

オシャレな食べものは食べるのがむずかしいおいしかった🫶

コメント 2 9
やまうち
| 04/20 | みんなのつぶやき

オシャレな食べものは食べるのがむずかしいおいしかった🫶

ユーザー画像
やまうち
| 04/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

はじめまして! わたしは飯田鼎店に所属しています。 飯田座光寺店で毎週リズムボクシングを利用させて いただいております。 よろしくお願いいたします。

はじめまして! わたしは飯田鼎店に所属しています。 飯田座光寺店で毎週リズムボクシングを利用させて いただいております。 よろしくお願いいたします。

コメント 4 9
ゆ〜
| 2024/03/11 | 自己紹介

はじめまして! わたしは飯田鼎店に所属しています。 飯田座光寺店で毎週リズムボクシングを利用させて いただいております。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ゆ〜
| 2024/03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

コメント 9 9
かおちゃん(パープル)
| 2024/04/29 | みんなのつぶやき

 減量中のかおちゃんです☺️ アイコンは、減量前のおデブかおちゃんにしました😞 今年のかおちゃんもそろそろあげていきますね😇

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2024/04/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

ネコが好きです。オクラと筍も好きです。 トレーニングは殆どしていませんが、諸事情によりプロテインを良く飲みます。 シセイカルテは標準的なスコアです。 色々な店舗を巡っています。

ネコが好きです。オクラと筍も好きです。 トレーニングは殆どしていませんが、諸事情によりプロテインを良く飲みます。 シセイカルテは標準的なスコアです。 色々な店舗を巡っています。

コメント 5 9
ぶちこ バッジ画像
| 2023/03/30 | 自己紹介

ネコが好きです。オクラと筍も好きです。 トレーニングは殆どしていませんが、諸事情によりプロテインを良く飲みます。 シセイカルテは標準的なスコアです。 色々な店舗を巡っています。

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2023/03/30 | 自己紹介
ユーザー画像

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

コメント 1 9
あいさん
| 2024/05/19 | みんなのつぶやき

おはようございます🍀 風邪引きました😅誰かにうつされた~😭 今年は体調不良が続きますな~😓 昨日は38℃もありましてね~💧鼻水出るし鼻づまりも 自分がビックリですよ~仕事も早引して 家でアイス2個食べました からだの中から冷やしたれ~なんて意気込みましてね(笑) 保冷剤も両脇に入れて 枕にしてね~ 今朝は まだまだ37℃くらいかな とりあえず仕事は 行って早引きします😅 パートなのに仕事がたくさんありすぎて まぁ~大変💦  本格的に体調悪くないから投稿できるけどね 明日は他でレッスンあったけどキャンセルしたな~ 運動や呼吸の大切さを感じてますよ~ では皆さんも風邪ひかないように 運動して 体力つけましょう❗来週は運動する❗ あ~熱出たらアイス食べよう🍦

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当しています。 可動性×脳神経の伝達×体幹バランス 可動性を上げるモビリティトレーニングは、足指や足裏の土台から整え、脳神経の伝達にもフォーカスした内容。 柔軟性インナーとアウターの筋力、瞬発力などバランスよく自由に動かせるカラダに。 レッスンでは体幹強化やHIIT的な動きに、脳トレにもなるモビリティチャレンジも楽しく行います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当しています。 可動性×脳神経の伝達×体幹バランス 可動性を上げるモビリティトレーニングは、足指や足裏の土台から整え、脳神経の伝達にもフォーカスした内容。 柔軟性インナーとアウターの筋力、瞬発力などバランスよく自由に動かせるカラダに。 レッスンでは体幹強化やHIIT的な動きに、脳トレにもなるモビリティチャレンジも楽しく行います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

コメント 4 9
Chizuki
| 01/11 | 自己紹介

FE広陵店で「モビリティトレーニング」を担当しています。 可動性×脳神経の伝達×体幹バランス 可動性を上げるモビリティトレーニングは、足指や足裏の土台から整え、脳神経の伝達にもフォーカスした内容。 柔軟性インナーとアウターの筋力、瞬発力などバランスよく自由に動かせるカラダに。 レッスンでは体幹強化やHIIT的な動きに、脳トレにもなるモビリティチャレンジも楽しく行います。 すべての方に必要なQOLアップの動きは 怪我予防にも効果あり! 動かし方がわかると疲れにくいカラダに。 レッスン終わりには、毎回 東洋医学目線の根本改善のための養生のお話をさせていただいています。 マクロビ食のアドバイスもできますので気軽になんでもお聞きくださいね。 水曜 20:15-21:00 土曜 10:30-11:00 月 total 4回開催 Available in English for foreign members of Fit easy! Hope to meet you all! ぜひ一度受けてみてくださいね。 Chizuki

ユーザー画像
Chizuki
| 01/11 | 自己紹介
ユーザー画像

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

コメント 3 9
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき

きょうのわんこ🐶 急に寒くなってきたわん🐶 我が家のわんこ🐶も寒さで振るっていたので、それぞれの名前入りの服を着て過ごしてるわん🐶 暖かいのか嫌なのかは、わからない、ことえちゃんとぷぅちゃんでしたワン🐶

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ❗これからジムです。私はマシン使ってます!なかなか痩せない(笑)(笑) 今日は筋トレと有酸素運動40分…30分…やりま~す❗

こんにちわ❗これからジムです。私はマシン使ってます!なかなか痩せない(笑)(笑) 今日は筋トレと有酸素運動40分…30分…やりま~す❗

コメント 1 9
あいさん
| 2023/04/09 | 有酸素

こんにちわ❗これからジムです。私はマシン使ってます!なかなか痩せない(笑)(笑) 今日は筋トレと有酸素運動40分…30分…やりま~す❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/09 | 有酸素
ユーザー画像

おはまっそー🙋‍♂️ モーニングチェストDAY☺️ 減量開始まであと3日。

おはまっそー🙋‍♂️ モーニングチェストDAY☺️ 減量開始まであと3日。

コメント 2 9
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/12 | 筋トレ

おはまっそー🙋‍♂️ モーニングチェストDAY☺️ 減量開始まであと3日。

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/12 | 筋トレ
  • 226-250件 / 全768件