ミュートした投稿です。
みなさん、おはこんにちばんは😁 11月も残りわずかですが、毎日休みでいると曜日感覚がおかしくなってきますが...😅😆 【ネガティブトレーニング】 筋トレにおけるポジティブは「筋肉が縮みながら力を発揮する」動作、ネガティブは「筋肉が伸びながら力を発揮する」動作です。ネガティブ動作はポジティブ動
みなさん、おはこんにちばんは😁 寒いと足の指が霜焼けになって痛痒くなるので、早く暖かくなるといいですが... これだけはなにしても鍛えられない🤣 (ずっーと暖かいところにいれば大丈夫ですが😚) 【重量を落として成果を上げる『筋トレ』に注目!プロも使う手法『バックオフセット』の魅力とは?】 筋ト
みなさん、おはこんにちばんは😁 今日から仕事は有給消化で、次の仕事が決まるまではしばらくプーたろうです🤣 寒いので冬眠したいっす😴🐻 なので、今日から筋トレするものを増やしていこうと思い、朝はいつもと同じ体幹トレ約40分(ルーティン)して、プラスリズムフィットネス「エアロビクスとボクササイズ(
楽して理想の身体が手に入るわけないだろ!甘いわ! ってことですね💦 おそらく『楽な筋トレ』というのは、仕事やら家事やらでまとまった時間が取れないから、特別な器具を使わなくても手軽にできる・スキマ時間やながら運動(歯磨きしながらかかと上げ下げ)など気軽にできる、ということなんじゃないかなぁと思います。
運動気持ちいいですよね✨ゆっくりでも、やってるってことが大事ですよね👐 私も最近オフィスに2kgダンベルがあるので、軽いですが休憩中に筋トレしてます! ほんとにスッキリします😆
みなさん、おはこんにちばんは😁 トレーニングは頑張っていますかな? ちょっとだけ愚痴りますね😎 「楽な筋トレ」をしたい...ってなに!? この言葉は普段トレーニングしない人がよく言う言葉で、筋トレはきつく辛くてもそれが楽しいのが「筋トレ」であり、楽して鍛えようと思う事がまあやらないだろうし、
有酸素運動✖️食事で叶える!〜ダイエット、ボディメイク、健康維持🌿〜
こんにちは!高山店のななです🐷 今回は【有酸素運動×食事で叶える!】ダイエット・ボディメイク・健康維持についてお話しさせていただきます😋 【ダイエット目的の場合🔥】脂肪燃焼を高めたい場合は、空腹すぎない状態で行うことがポイントです!完全に空腹のままだと筋肉が分解されやすく、代謝が
有酸素運動✖️食事で叶える!〜ダイエット、ボディメイク、健康維持🌿〜 こんにちは!高山店のななです🐷 今回は【有酸素運動×食事で叶える!】ダイエット・ボディメイク・健康維持についてお話しさせていただきます😋 【ダイエット目的の場合🔥】脂肪燃焼を高めたい場合は、空腹すぎない状態で行うことがポイントです!完全に空腹のままだと筋肉が分解されやすく、代謝が
HF24 〜ダンスおすすめプログラム〜
こんにちは!伊那店のめぐみです🙋♀️今日は以前ご紹介した【映像レッスン】の中から、おすすめのダンスプログラムをご紹介します✨ ▼▼導入スタートの投稿はこちらをタップ▼▼ https://green-terrace.coorum.jp/announcements/z4fwpyam
HF24 〜ダンスおすすめプログラム〜 こんにちは!伊那店のめぐみです🙋♀️今日は以前ご紹介した【映像レッスン】の中から、おすすめのダンスプログラムをご紹介します✨ ▼▼導入スタートの投稿はこちらをタップ▼▼ https://green-terrace.coorum.jp/announcements/z4fwpyam
みなさん、おはこんにちばんは😁 季節は夏が過ぎ、冬だろうか!?秋がないような...😅 寒くなると、手が乾燥して割れるので筋トレすると指が血で...😱 【筋トレ、数日くらいサボっても筋肉は落ちない!?】 頑張って筋トレをして育てている筋肉。どんなに毎日筋トレをしたい!と思っても、外出の予定があ
みなさん、おはこんにちばんは😁 この時期になると、カメムシが出没してきますが、数が多いと大雪になるとかならないとか... 【ダイエットで体重を重視するのが危険な理由!】 まずは『自分を知ること』 最近では、スポーツジムや、パーソナルジム等がとても増えてきていますので、身体作りをしやすい環境が