みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

 高山店の2月のダンスレッスンに行ってきましたが、なんと生徒は私一人だけ・・ 一人だけのマンツーマンは初めてでしたので、かなり緊張しました 今回、踊ったのは揖斐大野店でのリクエストをやったのですが、いつものと違って、かなり難しかったです リズムも掴みにくいし、動きも速いし、もうついていくのに必死という感じでした で、momoco先生と話していて、共通の知人がいる事が発覚しました 次回レッスンがある時は、その辺の深堀りをしたいなあと思っています 今回も楽しくやれた感じでした

 高山店の2月のダンスレッスンに行ってきましたが、なんと生徒は私一人だけ・・ 一人だけのマンツーマンは初めてでしたので、かなり緊張しました 今回、踊ったのは揖斐大野店でのリクエストをやったのですが、いつものと違って、かなり難しかったです リズムも掴みにくいし、動きも速いし、もうついていくのに必死という感じでした で、momoco先生と話していて、共通の知人がいる事が発覚しました 次回レッスンがある時は、その辺の深堀りをしたいなあと思っています 今回も楽しくやれた感じでした

コメント 1 7
グイン バッジ画像
| 2025/03/02 | みんなのつぶやき

 高山店の2月のダンスレッスンに行ってきましたが、なんと生徒は私一人だけ・・ 一人だけのマンツーマンは初めてでしたので、かなり緊張しました 今回、踊ったのは揖斐大野店でのリクエストをやったのですが、いつものと違って、かなり難しかったです リズムも掴みにくいし、動きも速いし、もうついていくのに必死という感じでした で、momoco先生と話していて、共通の知人がいる事が発覚しました 次回レッスンがある時は、その辺の深堀りをしたいなあと思っています 今回も楽しくやれた感じでした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2025/03/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①遠征先店舗名 →フィットイージー 秋田広面店 ②店舗レポート・感想 →新しい店舗でした。壁材の石膏ボードが分厚く、寒い地域は作りが違うなと感心しました。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など →なまはげは空港です。店舗にあるわけではありません。赤鬼は男、青鬼は女らしいです。ブル中野の髪が青かったのはコレが理由なのかと納得。 ④ハッシュタグ欄に店名を入力

①遠征先店舗名 →フィットイージー 秋田広面店 ②店舗レポート・感想 →新しい店舗でした。壁材の石膏ボードが分厚く、寒い地域は作りが違うなと感心しました。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など →なまはげは空港です。店舗にあるわけではありません。赤鬼は男、青鬼は女らしいです。ブル中野の髪が青かったのはコレが理由なのかと納得。 ④ハッシュタグ欄に店名を入力

コメント 1 7
ぶちこ バッジ画像
| 2025/03/04 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 →フィットイージー 秋田広面店 ②店舗レポート・感想 →新しい店舗でした。壁材の石膏ボードが分厚く、寒い地域は作りが違うなと感心しました。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など →なまはげは空港です。店舗にあるわけではありません。赤鬼は男、青鬼は女らしいです。ブル中野の髪が青かったのはコレが理由なのかと納得。 ④ハッシュタグ欄に店名を入力

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2025/03/04 | スタンプラリー
ユーザー画像

雪が降ってますわ 8時30分現在も降り続いてますな😅 3月だぜ~ サクラ咲く3月だぜ~😅 写真添付しようとしたけどうまくいかないから 10MB以内なんだけどな~💦 まっいっか😁 ただ諏訪地域はすんげぇ~吹雪

雪が降ってますわ 8時30分現在も降り続いてますな😅 3月だぜ~ サクラ咲く3月だぜ~😅 写真添付しようとしたけどうまくいかないから 10MB以内なんだけどな~💦 まっいっか😁 ただ諏訪地域はすんげぇ~吹雪

コメント 1 7
あいさん
| 2025/03/04 | みんなのつぶやき

雪が降ってますわ 8時30分現在も降り続いてますな😅 3月だぜ~ サクラ咲く3月だぜ~😅 写真添付しようとしたけどうまくいかないから 10MB以内なんだけどな~💦 まっいっか😁 ただ諏訪地域はすんげぇ~吹雪

ユーザー画像
あいさん
| 2025/03/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今年になって気付いたこと アップライトバイクをコギコギし続けて気がついた バイクの前の画面に天井のライトが反射するんだけど バイクをし始めたばかりはライトが大きく揺れてたんだ という事は 上半身が動いていたってこと。 だから インストラクターの人が指導してくれる動画見ながら姿勢を治してきた。知り合いのインストラクターにも見てもらって直してきた。 で 今年気がついた!ライトの動きが小さくなってきた。姿勢が良くなって 上半身の動きが小さくなってきたんだ。あとは少し足が開いてしまうから直す。 もう少し姿勢を正したいからコギコギは継続していく。何か継続してる自分にビックリだ😅

今年になって気付いたこと アップライトバイクをコギコギし続けて気がついた バイクの前の画面に天井のライトが反射するんだけど バイクをし始めたばかりはライトが大きく揺れてたんだ という事は 上半身が動いていたってこと。 だから インストラクターの人が指導してくれる動画見ながら姿勢を治してきた。知り合いのインストラクターにも見てもらって直してきた。 で 今年気がついた!ライトの動きが小さくなってきた。姿勢が良くなって 上半身の動きが小さくなってきたんだ。あとは少し足が開いてしまうから直す。 もう少し姿勢を正したいからコギコギは継続していく。何か継続してる自分にビックリだ😅

コメント 2 7
あいさん
| 2025/03/05 | みんなのつぶやき

今年になって気付いたこと アップライトバイクをコギコギし続けて気がついた バイクの前の画面に天井のライトが反射するんだけど バイクをし始めたばかりはライトが大きく揺れてたんだ という事は 上半身が動いていたってこと。 だから インストラクターの人が指導してくれる動画見ながら姿勢を治してきた。知り合いのインストラクターにも見てもらって直してきた。 で 今年気がついた!ライトの動きが小さくなってきた。姿勢が良くなって 上半身の動きが小さくなってきたんだ。あとは少し足が開いてしまうから直す。 もう少し姿勢を正したいからコギコギは継続していく。何か継続してる自分にビックリだ😅

ユーザー画像
あいさん
| 2025/03/05 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

『3ヶ月の壁」』を超えれば効果が出てくる!? みなさん、おはこんにちばんは😁 いつもとは仕様が違うつぶやきですが、 「筋トレ」はどれくらい続ければ効果が出るかという問題! よくスポーツジムで2〜3ヶ月は安く入会出来たり、継続したら無料という所が多いと思いますが・・・!? これ、じつは理由があること知ってましたか?🫢 なぜなら、入会3ヶ月以内に退会してしまう人が多いため、ジムではモチベーションを維持する工夫が必要。 短期間でやめる人が多いのは、すぐに効果を実感できないから。 個人差はありますが、筋トレをはじめてから筋肉がつき始めるまで、最低1か月ほどかかります。筋肉の刺激に対して神経系の適応が起こり、力を出しやすい状態になるため、最初の1~2ヶ月程度はみるみる重いものが上がるようになります。 日常生活では、いつもの荷物を軽く感じたり階段を楽に上れるようになったりと、筋力アップを実感できます。しかし、この間は筋肉量の増加はゆるやか。その時期を超えてから、筋肉はタンパク質を取り込んで肥大していき、筋肉量の増加を実感できるようになります。そうなるまでには、個人差はありますが、遅い人だと3ヶ月ほどかかります。 ここを乗り越え、トレーニングを続けることが勝負の分かれ目です。3ヶ月目を過ぎると、自分だけでなく周囲が気づくようになります。「痩せた?」「きれいになったね!」といわれることも増えて、モチベーションもアップ。心理的ハードルが下がってトレーニングは習慣化します。3か月の壁を乗り越えて、一生ものの美と健康を目指しましょう。 『2ヶ月続ければ効果が見えてくる』 しばらく続けてみたけど、効果が出ないから止めよう… ちょっと待って! 【効果が出るまでの目安】 「1ヶ月:筋力が目に見えて向上する」 筋肉は増えないが、筋肉の機能である筋力が上がる。 「2ヶ月:筋肉が大きくなり始める」 自分では筋肉量の増加、筋肉の張りを感じることができる。 2ヶ月からが勝負の分かれ目。 さらに続けると… 「3ヶ月:目に見える変化」 服がサイズダウンしたり、周りから「痩せた?」と見た目の変化をいわれることが増える。 継続できるかどうかは、本人のやる気、モチベーション次第なのでなんとも言えないですが、入会キャンペーンのやり方を変える必要性があるかと思います。(安いには勝てないですが😅🤣🤩)

『3ヶ月の壁」』を超えれば効果が出てくる!? みなさん、おはこんにちばんは😁 いつもとは仕様が違うつぶやきですが、 「筋トレ」はどれくらい続ければ効果が出るかという問題! よくスポーツジムで2〜3ヶ月は安く入会出来たり、継続したら無料という所が多いと思いますが・・・!? これ、じつは理由があること知ってましたか?🫢 なぜなら、入会3ヶ月以内に退会してしまう人が多いため、ジムではモチベーションを維持する工夫が必要。 短期間でやめる人が多いのは、すぐに効果を実感できないから。 個人差はありますが、筋トレをはじめてから筋肉がつき始めるまで、最低1か月ほどかかります。筋肉の刺激に対して神経系の適応が起こり、力を出しやすい状態になるため、最初の1~2ヶ月程度はみるみる重いものが上がるようになります。 日常生活では、いつもの荷物を軽く感じたり階段を楽に上れるようになったりと、筋力アップを実感できます。しかし、この間は筋肉量の増加はゆるやか。その時期を超えてから、筋肉はタンパク質を取り込んで肥大していき、筋肉量の増加を実感できるようになります。そうなるまでには、個人差はありますが、遅い人だと3ヶ月ほどかかります。 ここを乗り越え、トレーニングを続けることが勝負の分かれ目です。3ヶ月目を過ぎると、自分だけでなく周囲が気づくようになります。「痩せた?」「きれいになったね!」といわれることも増えて、モチベーションもアップ。心理的ハードルが下がってトレーニングは習慣化します。3か月の壁を乗り越えて、一生ものの美と健康を目指しましょう。 『2ヶ月続ければ効果が見えてくる』 しばらく続けてみたけど、効果が出ないから止めよう… ちょっと待って! 【効果が出るまでの目安】 「1ヶ月:筋力が目に見えて向上する」 筋肉は増えないが、筋肉の機能である筋力が上がる。 「2ヶ月:筋肉が大きくなり始める」 自分では筋肉量の増加、筋肉の張りを感じることができる。 2ヶ月からが勝負の分かれ目。 さらに続けると… 「3ヶ月:目に見える変化」 服がサイズダウンしたり、周りから「痩せた?」と見た目の変化をいわれることが増える。 継続できるかどうかは、本人のやる気、モチベーション次第なのでなんとも言えないですが、入会キャンペーンのやり方を変える必要性があるかと思います。(安いには勝てないですが😅🤣🤩)

コメント 2 7
退会したユーザー | 2025/03/20 | みんなのつぶやき

『3ヶ月の壁」』を超えれば効果が出てくる!? みなさん、おはこんにちばんは😁 いつもとは仕様が違うつぶやきですが、 「筋トレ」はどれくらい続ければ効果が出るかという問題! よくスポーツジムで2〜3ヶ月は安く入会出来たり、継続したら無料という所が多いと思いますが・・・!? これ、じつは理由があること知ってましたか?🫢 なぜなら、入会3ヶ月以内に退会してしまう人が多いため、ジムではモチベーションを維持する工夫が必要。 短期間でやめる人が多いのは、すぐに効果を実感できないから。 個人差はありますが、筋トレをはじめてから筋肉がつき始めるまで、最低1か月ほどかかります。筋肉の刺激に対して神経系の適応が起こり、力を出しやすい状態になるため、最初の1~2ヶ月程度はみるみる重いものが上がるようになります。 日常生活では、いつもの荷物を軽く感じたり階段を楽に上れるようになったりと、筋力アップを実感できます。しかし、この間は筋肉量の増加はゆるやか。その時期を超えてから、筋肉はタンパク質を取り込んで肥大していき、筋肉量の増加を実感できるようになります。そうなるまでには、個人差はありますが、遅い人だと3ヶ月ほどかかります。 ここを乗り越え、トレーニングを続けることが勝負の分かれ目です。3ヶ月目を過ぎると、自分だけでなく周囲が気づくようになります。「痩せた?」「きれいになったね!」といわれることも増えて、モチベーションもアップ。心理的ハードルが下がってトレーニングは習慣化します。3か月の壁を乗り越えて、一生ものの美と健康を目指しましょう。 『2ヶ月続ければ効果が見えてくる』 しばらく続けてみたけど、効果が出ないから止めよう… ちょっと待って! 【効果が出るまでの目安】 「1ヶ月:筋力が目に見えて向上する」 筋肉は増えないが、筋肉の機能である筋力が上がる。 「2ヶ月:筋肉が大きくなり始める」 自分では筋肉量の増加、筋肉の張りを感じることができる。 2ヶ月からが勝負の分かれ目。 さらに続けると… 「3ヶ月:目に見える変化」 服がサイズダウンしたり、周りから「痩せた?」と見た目の変化をいわれることが増える。 継続できるかどうかは、本人のやる気、モチベーション次第なのでなんとも言えないですが、入会キャンペーンのやり方を変える必要性があるかと思います。(安いには勝てないですが😅🤣🤩)

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/03/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 3/15の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.Thirdの後、岐阜本巣店にて、揖斐大野店でスタジオレッスンをやっているHANAE先生のトランポリンのレッスンを受けてきました きっかけは去年MADOKA先生が揖斐川マラソンを走る事からHANAE先生の話が出てきて、私もHANAE先生に興味を覚えましたが、今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdでHANAE先生が距離の短いKINKAに出られるという事を知り(私は距離の長いMINO)ついでに行ってみるかと思い立ちました レースを終えたのは16:30くらいで、スタジオレッスンは20:45から まずは体は雨で冷えてるし、体もボロボロなので、岐阜ふじの湯で、体を動かせるように試みました 2時間試行錯誤の末、体は動けるようになったので、岐阜本巣店に移動しました 20:45からなので、スタッフタイム外なので、飛び込みで大丈夫でした(事前に岐阜本巣店に電話で確認しました) 実際に会ってみると、HANAE先生はすごい方でした 今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdのKINKAで総合9位でしたし(私はMINOで総合103位💦)色んな所で実績を作っておられていて、もし同条件でやるとなったら、絶対に敵わないと思います でレースの事もあり、軽めにやってくれるかなと期待しておりましたが、けっこうがっつりでした 開始30分で汗が出まくりで、動きについてこられなくなってきてるし、もうバテバテでした でも楽しかったです あとHANAE先生とは今日のレースや他のトレイルレースについて話させていただきました しばらくは岐阜方面に来る機会はないので、本当に行って良かったなと思います またHANAE先生のランニングレッスンがあれば行きたいなと思っております だけど、帰りの高速ですごい眠気が来たので、岐阜三輪PAで4時間仮眠して帰りました💦

 3/15の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.Thirdの後、岐阜本巣店にて、揖斐大野店でスタジオレッスンをやっているHANAE先生のトランポリンのレッスンを受けてきました きっかけは去年MADOKA先生が揖斐川マラソンを走る事からHANAE先生の話が出てきて、私もHANAE先生に興味を覚えましたが、今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdでHANAE先生が距離の短いKINKAに出られるという事を知り(私は距離の長いMINO)ついでに行ってみるかと思い立ちました レースを終えたのは16:30くらいで、スタジオレッスンは20:45から まずは体は雨で冷えてるし、体もボロボロなので、岐阜ふじの湯で、体を動かせるように試みました 2時間試行錯誤の末、体は動けるようになったので、岐阜本巣店に移動しました 20:45からなので、スタッフタイム外なので、飛び込みで大丈夫でした(事前に岐阜本巣店に電話で確認しました) 実際に会ってみると、HANAE先生はすごい方でした 今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdのKINKAで総合9位でしたし(私はMINOで総合103位💦)色んな所で実績を作っておられていて、もし同条件でやるとなったら、絶対に敵わないと思います でレースの事もあり、軽めにやってくれるかなと期待しておりましたが、けっこうがっつりでした 開始30分で汗が出まくりで、動きについてこられなくなってきてるし、もうバテバテでした でも楽しかったです あとHANAE先生とは今日のレースや他のトレイルレースについて話させていただきました しばらくは岐阜方面に来る機会はないので、本当に行って良かったなと思います またHANAE先生のランニングレッスンがあれば行きたいなと思っております だけど、帰りの高速ですごい眠気が来たので、岐阜三輪PAで4時間仮眠して帰りました💦

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 2025/03/20 | みんなのつぶやき

 3/15の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.Thirdの後、岐阜本巣店にて、揖斐大野店でスタジオレッスンをやっているHANAE先生のトランポリンのレッスンを受けてきました きっかけは去年MADOKA先生が揖斐川マラソンを走る事からHANAE先生の話が出てきて、私もHANAE先生に興味を覚えましたが、今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdでHANAE先生が距離の短いKINKAに出られるという事を知り(私は距離の長いMINO)ついでに行ってみるかと思い立ちました レースを終えたのは16:30くらいで、スタジオレッスンは20:45から まずは体は雨で冷えてるし、体もボロボロなので、岐阜ふじの湯で、体を動かせるように試みました 2時間試行錯誤の末、体は動けるようになったので、岐阜本巣店に移動しました 20:45からなので、スタッフタイム外なので、飛び込みで大丈夫でした(事前に岐阜本巣店に電話で確認しました) 実際に会ってみると、HANAE先生はすごい方でした 今回の美濃國山城トレイル|CHALLENGE.ThirdのKINKAで総合9位でしたし(私はMINOで総合103位💦)色んな所で実績を作っておられていて、もし同条件でやるとなったら、絶対に敵わないと思います でレースの事もあり、軽めにやってくれるかなと期待しておりましたが、けっこうがっつりでした 開始30分で汗が出まくりで、動きについてこられなくなってきてるし、もうバテバテでした でも楽しかったです あとHANAE先生とは今日のレースや他のトレイルレースについて話させていただきました しばらくは岐阜方面に来る機会はないので、本当に行って良かったなと思います またHANAE先生のランニングレッスンがあれば行きたいなと思っております だけど、帰りの高速ですごい眠気が来たので、岐阜三輪PAで4時間仮眠して帰りました💦

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2025/03/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.17 サクラ×ネイビーカラー 3/1(土) 高山店ヨガ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 ウェア紹介No.1に登場。ピンクで春らしく🌸 ●Adapted State ハイライズジョガー アジアフィット lululemon 2024年購入 裾のファスナーが、汗をかいたときや着脱時に便利!ピンクとネイビーの組み合わせ、綺麗に見えるので好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/adapted-state-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/LW5DFXA.html?dwvar_LW5DFXA_color=49106 ヨガのポーズってサンスクリット語の名前を覚えるの難しいですよね。 パールシュヴァ⋯側面 ウッターナ⋯強く伸ばす アーサナ⋯ポーズ 繋げてパールシュヴォッターナーサナとなります。ヴォだったりボだったり、細かいところは置いといて。 このポーズの完成形は、背中で合掌して鼻先をすねに付けるくらい深く前屈します。 そこまでできなくても、写真のように少しずつ深めましょう。合掌できなくても、肘同士掴んでもいいので、背中を真っ直ぐに前屈していきます。

勝手にウェア紹介No.17 サクラ×ネイビーカラー 3/1(土) 高山店ヨガ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 ウェア紹介No.1に登場。ピンクで春らしく🌸 ●Adapted State ハイライズジョガー アジアフィット lululemon 2024年購入 裾のファスナーが、汗をかいたときや着脱時に便利!ピンクとネイビーの組み合わせ、綺麗に見えるので好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/adapted-state-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/LW5DFXA.html?dwvar_LW5DFXA_color=49106 ヨガのポーズってサンスクリット語の名前を覚えるの難しいですよね。 パールシュヴァ⋯側面 ウッターナ⋯強く伸ばす アーサナ⋯ポーズ 繋げてパールシュヴォッターナーサナとなります。ヴォだったりボだったり、細かいところは置いといて。 このポーズの完成形は、背中で合掌して鼻先をすねに付けるくらい深く前屈します。 そこまでできなくても、写真のように少しずつ深めましょう。合掌できなくても、肘同士掴んでもいいので、背中を真っ直ぐに前屈していきます。

コメント 2 7
Madoka*YOGA
| 2025/03/31 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.17 サクラ×ネイビーカラー 3/1(土) 高山店ヨガ ●長袖 ヨガ&フィットネス machikaada 2021年購入 ウェア紹介No.1に登場。ピンクで春らしく🌸 ●Adapted State ハイライズジョガー アジアフィット lululemon 2024年購入 裾のファスナーが、汗をかいたときや着脱時に便利!ピンクとネイビーの組み合わせ、綺麗に見えるので好きです。 https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/p/adapted-state-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/LW5DFXA.html?dwvar_LW5DFXA_color=49106 ヨガのポーズってサンスクリット語の名前を覚えるの難しいですよね。 パールシュヴァ⋯側面 ウッターナ⋯強く伸ばす アーサナ⋯ポーズ 繋げてパールシュヴォッターナーサナとなります。ヴォだったりボだったり、細かいところは置いといて。 このポーズの完成形は、背中で合掌して鼻先をすねに付けるくらい深く前屈します。 そこまでできなくても、写真のように少しずつ深めましょう。合掌できなくても、肘同士掴んでもいいので、背中を真っ直ぐに前屈していきます。

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2025/03/31 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

【👚ウェア紹介👚】 こんにちは揖斐大野店スタジオインストラクターの春です🌸 ヨガのmadokaイントラクターを見習い、私もウェアにこだわらなきゃーなー、、、、と思っている今日この頃です😅 本日は担当させていただいているZUMBAウェアの紹介です! いつも気分で変えていますが、私が一番気に入っている組み合わせを紹介します😊 トップスかボトムスが黒色だとやはりなんでも合わせやすいですね✨ また、すべてをZUMBA公式のもので合わせるのではなく、腰巻きやリストバンドなどの小物は安価で済ませて色合いができるだけ華やかになるように工夫しています⭐️ 有酸素のインストラクターが明るい色の小物や洋服を着る理由は、『目で追いやすい』『元気が出る!』など様々あります♫ 私は黒が好みなので、黒いシャツを着た時は明るめの小物を1箇所は身につけるよう心がけてます😊(今回はピンクのリストバンド) いつか参加者の皆様のウェアも紹介したいなーと思っております! まずは私のウェアを一通り紹介後、参加者の皆様にもインタビューをして紹介します♫

【👚ウェア紹介👚】 こんにちは揖斐大野店スタジオインストラクターの春です🌸 ヨガのmadokaイントラクターを見習い、私もウェアにこだわらなきゃーなー、、、、と思っている今日この頃です😅 本日は担当させていただいているZUMBAウェアの紹介です! いつも気分で変えていますが、私が一番気に入っている組み合わせを紹介します😊 トップスかボトムスが黒色だとやはりなんでも合わせやすいですね✨ また、すべてをZUMBA公式のもので合わせるのではなく、腰巻きやリストバンドなどの小物は安価で済ませて色合いができるだけ華やかになるように工夫しています⭐️ 有酸素のインストラクターが明るい色の小物や洋服を着る理由は、『目で追いやすい』『元気が出る!』など様々あります♫ 私は黒が好みなので、黒いシャツを着た時は明るめの小物を1箇所は身につけるよう心がけてます😊(今回はピンクのリストバンド) いつか参加者の皆様のウェアも紹介したいなーと思っております! まずは私のウェアを一通り紹介後、参加者の皆様にもインタビューをして紹介します♫

コメント 4 7
haruka
| 2025/04/10 | 有酸素

【👚ウェア紹介👚】 こんにちは揖斐大野店スタジオインストラクターの春です🌸 ヨガのmadokaイントラクターを見習い、私もウェアにこだわらなきゃーなー、、、、と思っている今日この頃です😅 本日は担当させていただいているZUMBAウェアの紹介です! いつも気分で変えていますが、私が一番気に入っている組み合わせを紹介します😊 トップスかボトムスが黒色だとやはりなんでも合わせやすいですね✨ また、すべてをZUMBA公式のもので合わせるのではなく、腰巻きやリストバンドなどの小物は安価で済ませて色合いができるだけ華やかになるように工夫しています⭐️ 有酸素のインストラクターが明るい色の小物や洋服を着る理由は、『目で追いやすい』『元気が出る!』など様々あります♫ 私は黒が好みなので、黒いシャツを着た時は明るめの小物を1箇所は身につけるよう心がけてます😊(今回はピンクのリストバンド) いつか参加者の皆様のウェアも紹介したいなーと思っております! まずは私のウェアを一通り紹介後、参加者の皆様にもインタビューをして紹介します♫

ユーザー画像
haruka
| 2025/04/10 | 有酸素
ユーザー画像

①遠征先店舗名 岐阜本巣店 ②店舗レポート・感想 店舗面積が広く、酸素ルームとかプロテインサーバーがあって充実しているなあと思いました 初めてクライミングをやる設備を見ました ネックなのはモレラ岐阜のすぐ側なので、渋滞に捕まると出入りしにくい可能性があるかなと思います

①遠征先店舗名 岐阜本巣店 ②店舗レポート・感想 店舗面積が広く、酸素ルームとかプロテインサーバーがあって充実しているなあと思いました 初めてクライミングをやる設備を見ました ネックなのはモレラ岐阜のすぐ側なので、渋滞に捕まると出入りしにくい可能性があるかなと思います

コメント 0 7
グイン バッジ画像
| 2025/04/12 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 岐阜本巣店 ②店舗レポート・感想 店舗面積が広く、酸素ルームとかプロテインサーバーがあって充実しているなあと思いました 初めてクライミングをやる設備を見ました ネックなのはモレラ岐阜のすぐ側なので、渋滞に捕まると出入りしにくい可能性があるかなと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2025/04/12 | スタンプラリー
ユーザー画像

①主に岐阜県の色々な店舗に出没します。 ②筋トレ、ランニングマシン、ヨガ、トランポリン、 ZUMBAなどなど、何でもやります。 ③ラットプルダウン🏋️‍♀️ ④皆さん はじめまして🙏  fiteasy歴2年半になります。運動を始めたきっかけは、タバコをやめた事がきっかけです。  最初は筋トレしかやってませんでしたが、今では何でもやりますし、入会してから10kgは痩せました😁  好きな食べ物は、ラーメン🍜パン🥐スイーツ🍰で、新規開拓しながら、全国の店舗を回っており、多分30店舗ぐらいに行きました!  平日の夜は基本サラダ🥗を食べていますが、後は、好きな物を食べ、甘いものは食べ放題でやってます笑  今、ジム帰りに食べたサラダの写真をUPしておきます。ちなみに、この人参ドレッシングは、ハンバーグが美味しい愛知県江南市の洋食ダチェスのドレッシングで、おすすめです😆  色々情報交換できたら嬉しいので、宜しくお願いします🙇

①主に岐阜県の色々な店舗に出没します。 ②筋トレ、ランニングマシン、ヨガ、トランポリン、 ZUMBAなどなど、何でもやります。 ③ラットプルダウン🏋️‍♀️ ④皆さん はじめまして🙏  fiteasy歴2年半になります。運動を始めたきっかけは、タバコをやめた事がきっかけです。  最初は筋トレしかやってませんでしたが、今では何でもやりますし、入会してから10kgは痩せました😁  好きな食べ物は、ラーメン🍜パン🥐スイーツ🍰で、新規開拓しながら、全国の店舗を回っており、多分30店舗ぐらいに行きました!  平日の夜は基本サラダ🥗を食べていますが、後は、好きな物を食べ、甘いものは食べ放題でやってます笑  今、ジム帰りに食べたサラダの写真をUPしておきます。ちなみに、この人参ドレッシングは、ハンバーグが美味しい愛知県江南市の洋食ダチェスのドレッシングで、おすすめです😆  色々情報交換できたら嬉しいので、宜しくお願いします🙇

コメント 10 7
マネージャー
| 2025/04/14 | 自己紹介

①主に岐阜県の色々な店舗に出没します。 ②筋トレ、ランニングマシン、ヨガ、トランポリン、 ZUMBAなどなど、何でもやります。 ③ラットプルダウン🏋️‍♀️ ④皆さん はじめまして🙏  fiteasy歴2年半になります。運動を始めたきっかけは、タバコをやめた事がきっかけです。  最初は筋トレしかやってませんでしたが、今では何でもやりますし、入会してから10kgは痩せました😁  好きな食べ物は、ラーメン🍜パン🥐スイーツ🍰で、新規開拓しながら、全国の店舗を回っており、多分30店舗ぐらいに行きました!  平日の夜は基本サラダ🥗を食べていますが、後は、好きな物を食べ、甘いものは食べ放題でやってます笑  今、ジム帰りに食べたサラダの写真をUPしておきます。ちなみに、この人参ドレッシングは、ハンバーグが美味しい愛知県江南市の洋食ダチェスのドレッシングで、おすすめです😆  色々情報交換できたら嬉しいので、宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
マネージャー
| 2025/04/14 | 自己紹介
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今朝、高山で雪☃️が積もっててビックリ‼️ 自分の住んでる所は雪があり、市街地は積もってないね〜😅 名言でっせ😆 『なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいい』 なりたいのになれない、なりたくないのにならないは一見ネガティブなに聞こえるかもしれませんが、ポジティブな思考回路だと思います...!!! むしろ、なりたいのになれない、なりたくないのでなりたい、つまり考え方や捉え方が人それぞれあって、別に悪いわけじゃない。 なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいいは現状を維持するかどうか、現状を打開するか。 トレーニングで例えるなら、ダイエット(なりたい自分)のために頑張る自分と、リバウンド(なりたくない自分)する自分。 なりたいためになりたくない、なりたくないのでなりたいと言ってることはかわらない。 なんか難しいこと言ってますが、ようはいかにネガティブな思考をポジティブ思考にするかだけで物事を捉えることが出来るかと思います。

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今朝、高山で雪☃️が積もっててビックリ‼️ 自分の住んでる所は雪があり、市街地は積もってないね〜😅 名言でっせ😆 『なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいい』 なりたいのになれない、なりたくないのにならないは一見ネガティブなに聞こえるかもしれませんが、ポジティブな思考回路だと思います...!!! むしろ、なりたいのになれない、なりたくないのでなりたい、つまり考え方や捉え方が人それぞれあって、別に悪いわけじゃない。 なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいいは現状を維持するかどうか、現状を打開するか。 トレーニングで例えるなら、ダイエット(なりたい自分)のために頑張る自分と、リバウンド(なりたくない自分)する自分。 なりたいためになりたくない、なりたくないのでなりたいと言ってることはかわらない。 なんか難しいこと言ってますが、ようはいかにネガティブな思考をポジティブ思考にするかだけで物事を捉えることが出来るかと思います。

コメント 1 7
退会したユーザー | 2025/04/16 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今朝、高山で雪☃️が積もっててビックリ‼️ 自分の住んでる所は雪があり、市街地は積もってないね〜😅 名言でっせ😆 『なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいい』 なりたいのになれない、なりたくないのにならないは一見ネガティブなに聞こえるかもしれませんが、ポジティブな思考回路だと思います...!!! むしろ、なりたいのになれない、なりたくないのでなりたい、つまり考え方や捉え方が人それぞれあって、別に悪いわけじゃない。 なりたい自分になれないなら、なりたくない自分にならなければいいは現状を維持するかどうか、現状を打開するか。 トレーニングで例えるなら、ダイエット(なりたい自分)のために頑張る自分と、リバウンド(なりたくない自分)する自分。 なりたいためになりたくない、なりたくないのでなりたいと言ってることはかわらない。 なんか難しいこと言ってますが、ようはいかにネガティブな思考をポジティブ思考にするかだけで物事を捉えることが出来るかと思います。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/04/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①遠征先店舗名 碧南店 ②店舗レポート・感想 平日の昼間に行きました。トヨタ系の工場が近辺に多いらしく、昼間でも混んでいました。普通の広さだなと油断していたら、奥に広々とした卓球スペースがありました。

①遠征先店舗名 碧南店 ②店舗レポート・感想 平日の昼間に行きました。トヨタ系の工場が近辺に多いらしく、昼間でも混んでいました。普通の広さだなと油断していたら、奥に広々とした卓球スペースがありました。

コメント 2 7
ぶちこ バッジ画像
| 2025/04/17 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 碧南店 ②店舗レポート・感想 平日の昼間に行きました。トヨタ系の工場が近辺に多いらしく、昼間でも混んでいました。普通の広さだなと油断していたら、奥に広々とした卓球スペースがありました。

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2025/04/17 | スタンプラリー
ユーザー画像

①在籍店舗   伊勢店 ②ジムでやっていること  スタジオレッスン全般と筋トレ少々しています。  筋トレは1人で黙々としているので少々サボり気味ですがスタジオレッスンは団体でするので頑張っています。 ③好きなマシンや趣味  ピラティスがめっちゃ良かったのですが伊勢は無くなって残念です。趣味はドラゴンズの野球観戦、TUBEの音楽、スノーボード等 ④みんなにひとこと🎤  筋トレ一緒に頑張りましょう。マシンの使い方が自己流なので教えてくださいー笑笑

①在籍店舗   伊勢店 ②ジムでやっていること  スタジオレッスン全般と筋トレ少々しています。  筋トレは1人で黙々としているので少々サボり気味ですがスタジオレッスンは団体でするので頑張っています。 ③好きなマシンや趣味  ピラティスがめっちゃ良かったのですが伊勢は無くなって残念です。趣味はドラゴンズの野球観戦、TUBEの音楽、スノーボード等 ④みんなにひとこと🎤  筋トレ一緒に頑張りましょう。マシンの使い方が自己流なので教えてくださいー笑笑

コメント 9 7
かずぽん
| 2025/04/24 | 自己紹介

①在籍店舗   伊勢店 ②ジムでやっていること  スタジオレッスン全般と筋トレ少々しています。  筋トレは1人で黙々としているので少々サボり気味ですがスタジオレッスンは団体でするので頑張っています。 ③好きなマシンや趣味  ピラティスがめっちゃ良かったのですが伊勢は無くなって残念です。趣味はドラゴンズの野球観戦、TUBEの音楽、スノーボード等 ④みんなにひとこと🎤  筋トレ一緒に頑張りましょう。マシンの使い方が自己流なので教えてくださいー笑笑

ユーザー画像
かずぽん
| 2025/04/24 | 自己紹介
ユーザー画像

かなり遅くなっての第2弾 4/27にTHE KNOCK OUTに参加しに富山市のあわすのスキー場に行ってきました 通常のトレランとは違い、1周1.5kmの予選・準決勝・決勝がある勝ち抜き戦 そしてスキー場の有効活用に興味を覚え行ってきたわけですが 4/20の富士五湖ウルトラマラソン120km完走から、ずっと痰がからむ咳が止まらず ようやく当日朝に収まったので行くことができました 立山町方面に行くのは初めてで、中々良い所です あわすのスキー場に着いて受付を済ませ、コースを実際に見てみることに またエグイな・・。 病み上がりの状態なので、本調子ではないものの、予選くらいは突破したいなと思っていました 予選2組でスタートしたのですが、やっぱり尋常じゃない登り坂でした 全然、息が続かないけど、勢いがあればと思っていましたが、折り返しの手前で急激に口の中 が乾き、かなりむせて止まってしまいました 1.5kmを19分でゴールしましたが、予選落ちしました もう一度やれと言ったら、絶対に駄目だったので、完全にKNOCK OUTでした 決勝の後、抽選会があるとのことなので、参加賞の中に温泉の無料券がついていたので さっそくグリーンパーク吉峰に移動して温泉を堪能してきました またあわすのスキー場に戻り、決勝を見させてもらいましたが、全然レベルが違います もう一人高山市の方が居られたのですが、決勝まで残り、決勝でも凄い走りをしてました やっぱりすごいですわ・・ 抽選会も良いものをいただきました 他の選手とも交流もできましたし、なかなか充実したイベントでした そして5/3.4のヤリカンに向けて富山のマンゾクに寄っていくつか買わせてもらいました

かなり遅くなっての第2弾 4/27にTHE KNOCK OUTに参加しに富山市のあわすのスキー場に行ってきました 通常のトレランとは違い、1周1.5kmの予選・準決勝・決勝がある勝ち抜き戦 そしてスキー場の有効活用に興味を覚え行ってきたわけですが 4/20の富士五湖ウルトラマラソン120km完走から、ずっと痰がからむ咳が止まらず ようやく当日朝に収まったので行くことができました 立山町方面に行くのは初めてで、中々良い所です あわすのスキー場に着いて受付を済ませ、コースを実際に見てみることに またエグイな・・。 病み上がりの状態なので、本調子ではないものの、予選くらいは突破したいなと思っていました 予選2組でスタートしたのですが、やっぱり尋常じゃない登り坂でした 全然、息が続かないけど、勢いがあればと思っていましたが、折り返しの手前で急激に口の中 が乾き、かなりむせて止まってしまいました 1.5kmを19分でゴールしましたが、予選落ちしました もう一度やれと言ったら、絶対に駄目だったので、完全にKNOCK OUTでした 決勝の後、抽選会があるとのことなので、参加賞の中に温泉の無料券がついていたので さっそくグリーンパーク吉峰に移動して温泉を堪能してきました またあわすのスキー場に戻り、決勝を見させてもらいましたが、全然レベルが違います もう一人高山市の方が居られたのですが、決勝まで残り、決勝でも凄い走りをしてました やっぱりすごいですわ・・ 抽選会も良いものをいただきました 他の選手とも交流もできましたし、なかなか充実したイベントでした そして5/3.4のヤリカンに向けて富山のマンゾクに寄っていくつか買わせてもらいました

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 2025/05/12 | みんなのつぶやき

かなり遅くなっての第2弾 4/27にTHE KNOCK OUTに参加しに富山市のあわすのスキー場に行ってきました 通常のトレランとは違い、1周1.5kmの予選・準決勝・決勝がある勝ち抜き戦 そしてスキー場の有効活用に興味を覚え行ってきたわけですが 4/20の富士五湖ウルトラマラソン120km完走から、ずっと痰がからむ咳が止まらず ようやく当日朝に収まったので行くことができました 立山町方面に行くのは初めてで、中々良い所です あわすのスキー場に着いて受付を済ませ、コースを実際に見てみることに またエグイな・・。 病み上がりの状態なので、本調子ではないものの、予選くらいは突破したいなと思っていました 予選2組でスタートしたのですが、やっぱり尋常じゃない登り坂でした 全然、息が続かないけど、勢いがあればと思っていましたが、折り返しの手前で急激に口の中 が乾き、かなりむせて止まってしまいました 1.5kmを19分でゴールしましたが、予選落ちしました もう一度やれと言ったら、絶対に駄目だったので、完全にKNOCK OUTでした 決勝の後、抽選会があるとのことなので、参加賞の中に温泉の無料券がついていたので さっそくグリーンパーク吉峰に移動して温泉を堪能してきました またあわすのスキー場に戻り、決勝を見させてもらいましたが、全然レベルが違います もう一人高山市の方が居られたのですが、決勝まで残り、決勝でも凄い走りをしてました やっぱりすごいですわ・・ 抽選会も良いものをいただきました 他の選手とも交流もできましたし、なかなか充実したイベントでした そして5/3.4のヤリカンに向けて富山のマンゾクに寄っていくつか買わせてもらいました

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2025/05/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

お久しぶりです。ホントに久しぶりです。 私は元気です~😁 私ね腎臓悪いから体調悪かったとか入院してた…とかではなく身体は元気で運動はしてました。ピラティスも行ってました。 ただ~身体の内部から疲労とダルさがじわりじわりと出てきてましてね😅そこから中々抜け出せなくて… 今でも抜け出せなくて😅ストレス過多で抜け出せない。だから運動してます。SNSも時々見たり投稿したり 勉強もストップ中😢 で バイクの動画を1つずつクリアしてね  汚いメモだけど記録です。(笑) 明日からインストラクターの動画をクリアしていくぞ

お久しぶりです。ホントに久しぶりです。 私は元気です~😁 私ね腎臓悪いから体調悪かったとか入院してた…とかではなく身体は元気で運動はしてました。ピラティスも行ってました。 ただ~身体の内部から疲労とダルさがじわりじわりと出てきてましてね😅そこから中々抜け出せなくて… 今でも抜け出せなくて😅ストレス過多で抜け出せない。だから運動してます。SNSも時々見たり投稿したり 勉強もストップ中😢 で バイクの動画を1つずつクリアしてね  汚いメモだけど記録です。(笑) 明日からインストラクターの動画をクリアしていくぞ

コメント 1 7
あいさん
| 2025/05/27 | みんなのつぶやき

お久しぶりです。ホントに久しぶりです。 私は元気です~😁 私ね腎臓悪いから体調悪かったとか入院してた…とかではなく身体は元気で運動はしてました。ピラティスも行ってました。 ただ~身体の内部から疲労とダルさがじわりじわりと出てきてましてね😅そこから中々抜け出せなくて… 今でも抜け出せなくて😅ストレス過多で抜け出せない。だから運動してます。SNSも時々見たり投稿したり 勉強もストップ中😢 で バイクの動画を1つずつクリアしてね  汚いメモだけど記録です。(笑) 明日からインストラクターの動画をクリアしていくぞ

ユーザー画像
あいさん
| 2025/05/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 暑い時に暑いことすると気持ちいいもんですね🤣 「運動が面倒くさい」大人のやる気スイッチを押すスゴイ考え方とは!? どうしても動きたくないときでも、やる気を奮い立たせるある㊙︎とは……!? 定期的な運動、面倒くさいですよね? どうにもやりたくないときは「運を動かすと書いて運動! 体を動かして運気アップ!」と自分に言い聞かせて、やる気を奮い立たせましょう。 行動することで運気を良くするという考え方です。

 みなさん、おはこんにちばんは😁 暑い時に暑いことすると気持ちいいもんですね🤣 「運動が面倒くさい」大人のやる気スイッチを押すスゴイ考え方とは!? どうしても動きたくないときでも、やる気を奮い立たせるある㊙︎とは……!? 定期的な運動、面倒くさいですよね? どうにもやりたくないときは「運を動かすと書いて運動! 体を動かして運気アップ!」と自分に言い聞かせて、やる気を奮い立たせましょう。 行動することで運気を良くするという考え方です。

コメント 1 7
退会したユーザー | 07/10 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 暑い時に暑いことすると気持ちいいもんですね🤣 「運動が面倒くさい」大人のやる気スイッチを押すスゴイ考え方とは!? どうしても動きたくないときでも、やる気を奮い立たせるある㊙︎とは……!? 定期的な運動、面倒くさいですよね? どうにもやりたくないときは「運を動かすと書いて運動! 体を動かして運気アップ!」と自分に言い聞かせて、やる気を奮い立たせましょう。 行動することで運気を良くするという考え方です。

ユーザー画像
退会したユーザー | 07/10 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

お久しぶりです♪ 暑すぎて、あまり新規開拓してないので投稿もできていませんでした😅 金曜日は、有休だったので、朝6時に岩戸公園から岐阜城にかけて登山しました。 登山は久しぶりでしたが、山の中は涼しくて気持ちが良いですね🌞 1時間あれば登れます⛰️ 登山後は、モーニングを食べに気になっていた岐阜城楽市に🚗 目の前の駐車場は、一回310円ですが、片側からしか入れないので要注意です🥹 四季彩うどん 華きんとん というお店に訪問しました。 サラダ フルーツ トースト 茶碗蒸し 冷麦 飲み物 モーニングは1種類しかなく、780円です👍 カード、コード決済対応です💰 登山後のモーニングは、優雅で格別に美味しかったです🩵 みなさんも是非登山後に訪れて下さい♪

お久しぶりです♪ 暑すぎて、あまり新規開拓してないので投稿もできていませんでした😅 金曜日は、有休だったので、朝6時に岩戸公園から岐阜城にかけて登山しました。 登山は久しぶりでしたが、山の中は涼しくて気持ちが良いですね🌞 1時間あれば登れます⛰️ 登山後は、モーニングを食べに気になっていた岐阜城楽市に🚗 目の前の駐車場は、一回310円ですが、片側からしか入れないので要注意です🥹 四季彩うどん 華きんとん というお店に訪問しました。 サラダ フルーツ トースト 茶碗蒸し 冷麦 飲み物 モーニングは1種類しかなく、780円です👍 カード、コード決済対応です💰 登山後のモーニングは、優雅で格別に美味しかったです🩵 みなさんも是非登山後に訪れて下さい♪

コメント 4 7
マネージャー
| 08/03 | みんなのつぶやき

お久しぶりです♪ 暑すぎて、あまり新規開拓してないので投稿もできていませんでした😅 金曜日は、有休だったので、朝6時に岩戸公園から岐阜城にかけて登山しました。 登山は久しぶりでしたが、山の中は涼しくて気持ちが良いですね🌞 1時間あれば登れます⛰️ 登山後は、モーニングを食べに気になっていた岐阜城楽市に🚗 目の前の駐車場は、一回310円ですが、片側からしか入れないので要注意です🥹 四季彩うどん 華きんとん というお店に訪問しました。 サラダ フルーツ トースト 茶碗蒸し 冷麦 飲み物 モーニングは1種類しかなく、780円です👍 カード、コード決済対応です💰 登山後のモーニングは、優雅で格別に美味しかったです🩵 みなさんも是非登山後に訪れて下さい♪

ユーザー画像
マネージャー
| 08/03 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 久しぶりの投稿です😅 6月にギックリ腰をやってから腰痛が治らず、色々試したのですが右股関節まで痛くなり、休養していました どうやら仙骨関節炎をやっているらしく、また臀部を鍛えて完治を目指したいと思います 久しぶりに高山店に来てみるといつの間にか新しい設備が導入されていました そこでフィットイージーのアプリがあることも初めて知りました😅 ヘルスケアのデータと連携できるのは有難いですし、これで今の自分の状況がわかるのは嬉しいです これで通う頻度を増やしていきたいと思います

 久しぶりの投稿です😅 6月にギックリ腰をやってから腰痛が治らず、色々試したのですが右股関節まで痛くなり、休養していました どうやら仙骨関節炎をやっているらしく、また臀部を鍛えて完治を目指したいと思います 久しぶりに高山店に来てみるといつの間にか新しい設備が導入されていました そこでフィットイージーのアプリがあることも初めて知りました😅 ヘルスケアのデータと連携できるのは有難いですし、これで今の自分の状況がわかるのは嬉しいです これで通う頻度を増やしていきたいと思います

コメント 1 7
グイン バッジ画像
| 08/12 | みんなのつぶやき

 久しぶりの投稿です😅 6月にギックリ腰をやってから腰痛が治らず、色々試したのですが右股関節まで痛くなり、休養していました どうやら仙骨関節炎をやっているらしく、また臀部を鍛えて完治を目指したいと思います 久しぶりに高山店に来てみるといつの間にか新しい設備が導入されていました そこでフィットイージーのアプリがあることも初めて知りました😅 ヘルスケアのデータと連携できるのは有難いですし、これで今の自分の状況がわかるのは嬉しいです これで通う頻度を増やしていきたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 08/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

さんぽ 諏訪スマートICを見に 途中まで車 で さんぽ  ここは私ねお気に入りスポットになったな~😁 なんか カッコいい~なんて思ってね😁 諏訪に遊びに来てくださいね。 諏訪スマートICのご利用を~😁 1つ注意です スマートICの岡谷側出入口ですが 非常に危険地帯です 諏訪湖に向かって出口があるんですが 下り坂になっていてスピードが出ます。 速度注意の文字も道路にあるけど スピード出ます 生活道路と子供たちの通学路になっている十字路 ここが特に危険で 新聞やメディアには掲載されてないけど 事故多発しています。 ぜひ気を付けて諏訪に遊びに来てくださいね✨

さんぽ 諏訪スマートICを見に 途中まで車 で さんぽ  ここは私ねお気に入りスポットになったな~😁 なんか カッコいい~なんて思ってね😁 諏訪に遊びに来てくださいね。 諏訪スマートICのご利用を~😁 1つ注意です スマートICの岡谷側出入口ですが 非常に危険地帯です 諏訪湖に向かって出口があるんですが 下り坂になっていてスピードが出ます。 速度注意の文字も道路にあるけど スピード出ます 生活道路と子供たちの通学路になっている十字路 ここが特に危険で 新聞やメディアには掲載されてないけど 事故多発しています。 ぜひ気を付けて諏訪に遊びに来てくださいね✨

コメント 2 7
あいさん
| 09/01 | みんなのつぶやき

さんぽ 諏訪スマートICを見に 途中まで車 で さんぽ  ここは私ねお気に入りスポットになったな~😁 なんか カッコいい~なんて思ってね😁 諏訪に遊びに来てくださいね。 諏訪スマートICのご利用を~😁 1つ注意です スマートICの岡谷側出入口ですが 非常に危険地帯です 諏訪湖に向かって出口があるんですが 下り坂になっていてスピードが出ます。 速度注意の文字も道路にあるけど スピード出ます 生活道路と子供たちの通学路になっている十字路 ここが特に危険で 新聞やメディアには掲載されてないけど 事故多発しています。 ぜひ気を付けて諏訪に遊びに来てくださいね✨

ユーザー画像
あいさん
| 09/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 8/23、24に笠ヶ岳に登山に行ってきました 最近山登りをする機会がなく、ここで行っておかないと行く機会がなくなると意を決して行ってきました 23日のルート 鍋平→登山指導センター→笠ヶ岳登山口→杓子平→笠新道分岐→笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘 鍋平登山者駐車場に車を停め、新穂高温泉登山指導センターでオンライン登山届を提出して、7:48に出発 左俣林道は順調に進み、笠新道に入って、最初は良かったのですが、暑さと険しさで参ってしまう始末 笠ヶ岳山荘は水不足と聞いていたので、多めに飲み物を持っていたのですが、粗方消費してしまいました 杓子平を抜けたら登りか緩やかになるからと頑張って登っていましたが、杓子平を抜けてからも無慈悲な登りは続き、笠新道分岐に着いた時はもうヘロヘロでした そして14:30に笠ヶ岳山荘に到着 テント受付を済ませ、テント設営して荷物をテントに入れてから笠ヶ岳に登りました 笠ヶ岳はガスに包まれていて何も見えなかったですが テント場に戻り、ご飯を作って食べ早めに就寝 日の出を見る為に早起きしたかったのですが、寒くてあまり眠れませんでした

 8/23、24に笠ヶ岳に登山に行ってきました 最近山登りをする機会がなく、ここで行っておかないと行く機会がなくなると意を決して行ってきました 23日のルート 鍋平→登山指導センター→笠ヶ岳登山口→杓子平→笠新道分岐→笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘 鍋平登山者駐車場に車を停め、新穂高温泉登山指導センターでオンライン登山届を提出して、7:48に出発 左俣林道は順調に進み、笠新道に入って、最初は良かったのですが、暑さと険しさで参ってしまう始末 笠ヶ岳山荘は水不足と聞いていたので、多めに飲み物を持っていたのですが、粗方消費してしまいました 杓子平を抜けたら登りか緩やかになるからと頑張って登っていましたが、杓子平を抜けてからも無慈悲な登りは続き、笠新道分岐に着いた時はもうヘロヘロでした そして14:30に笠ヶ岳山荘に到着 テント受付を済ませ、テント設営して荷物をテントに入れてから笠ヶ岳に登りました 笠ヶ岳はガスに包まれていて何も見えなかったですが テント場に戻り、ご飯を作って食べ早めに就寝 日の出を見る為に早起きしたかったのですが、寒くてあまり眠れませんでした

コメント 1 7
グイン バッジ画像
| 09/02 | みんなのつぶやき

 8/23、24に笠ヶ岳に登山に行ってきました 最近山登りをする機会がなく、ここで行っておかないと行く機会がなくなると意を決して行ってきました 23日のルート 鍋平→登山指導センター→笠ヶ岳登山口→杓子平→笠新道分岐→笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘 鍋平登山者駐車場に車を停め、新穂高温泉登山指導センターでオンライン登山届を提出して、7:48に出発 左俣林道は順調に進み、笠新道に入って、最初は良かったのですが、暑さと険しさで参ってしまう始末 笠ヶ岳山荘は水不足と聞いていたので、多めに飲み物を持っていたのですが、粗方消費してしまいました 杓子平を抜けたら登りか緩やかになるからと頑張って登っていましたが、杓子平を抜けてからも無慈悲な登りは続き、笠新道分岐に着いた時はもうヘロヘロでした そして14:30に笠ヶ岳山荘に到着 テント受付を済ませ、テント設営して荷物をテントに入れてから笠ヶ岳に登りました 笠ヶ岳はガスに包まれていて何も見えなかったですが テント場に戻り、ご飯を作って食べ早めに就寝 日の出を見る為に早起きしたかったのですが、寒くてあまり眠れませんでした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 09/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 笠ヶ岳の登山の続き 24日のルート 笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘→笠新道分岐→杓子平→笠ヶ岳登山口→登山指導センター→鍋平 午前3時半、これ以上寝れないので起床 準備を済ませてコーラと行動食、ライトを持って笠ヶ岳山頂に移動 午前4時半に笠ヶ岳山頂に到着し、そこから日の出を待つことにします 槍ヶ岳の方が段々と明るくなり、眼下にはいい具合に雲が流れています そして5時17分、日の出を見ることができました 実際に見ると神秘的で、本当にこれだけ見にくる価値がある日の出でした そこからキャンプ地に下りて、ご飯を食べてテントの撤収をします なんだかんだありましたが、午前7時に笠ヶ岳山荘を出発 笠ヶ岳山荘には本当にお世話になりました 順調に笠新道分岐まで戻ってきて、そこで道を間違えましたが、下りはスイスイと下りていきますが、杓子平を越えると凄く暑いです また飲み物も少なくなってきたので、標高200m下りる事に水分補給をすることに 水分補給と言っても一回150ml位しか飲めないので、あとはこまめに日陰で休憩で凌ぎます 笠ヶ岳登山口に着けば水飲み場がありますので、そこまで我慢の下りが続き、10時半過ぎに笠ヶ岳登山口に戻ってきました 先に下りてきた方からもう暑かったですねーと語り合うくらいに暑くてしんどい笠新道でした そこから新穂高温泉登山指導センターでオンライン下山届を提出 鍋平まで登り、自分の車に戻ったのが13時位で登山は終わりました 辛くてしんどかったですが、行ってよかったし勉強になった笠ヶ岳でした

 笠ヶ岳の登山の続き 24日のルート 笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘→笠新道分岐→杓子平→笠ヶ岳登山口→登山指導センター→鍋平 午前3時半、これ以上寝れないので起床 準備を済ませてコーラと行動食、ライトを持って笠ヶ岳山頂に移動 午前4時半に笠ヶ岳山頂に到着し、そこから日の出を待つことにします 槍ヶ岳の方が段々と明るくなり、眼下にはいい具合に雲が流れています そして5時17分、日の出を見ることができました 実際に見ると神秘的で、本当にこれだけ見にくる価値がある日の出でした そこからキャンプ地に下りて、ご飯を食べてテントの撤収をします なんだかんだありましたが、午前7時に笠ヶ岳山荘を出発 笠ヶ岳山荘には本当にお世話になりました 順調に笠新道分岐まで戻ってきて、そこで道を間違えましたが、下りはスイスイと下りていきますが、杓子平を越えると凄く暑いです また飲み物も少なくなってきたので、標高200m下りる事に水分補給をすることに 水分補給と言っても一回150ml位しか飲めないので、あとはこまめに日陰で休憩で凌ぎます 笠ヶ岳登山口に着けば水飲み場がありますので、そこまで我慢の下りが続き、10時半過ぎに笠ヶ岳登山口に戻ってきました 先に下りてきた方からもう暑かったですねーと語り合うくらいに暑くてしんどい笠新道でした そこから新穂高温泉登山指導センターでオンライン下山届を提出 鍋平まで登り、自分の車に戻ったのが13時位で登山は終わりました 辛くてしんどかったですが、行ってよかったし勉強になった笠ヶ岳でした

コメント 0 7
グイン バッジ画像
| 09/02 | みんなのつぶやき

 笠ヶ岳の登山の続き 24日のルート 笠ヶ岳山荘→笠ヶ岳→笠ヶ岳山荘→笠新道分岐→杓子平→笠ヶ岳登山口→登山指導センター→鍋平 午前3時半、これ以上寝れないので起床 準備を済ませてコーラと行動食、ライトを持って笠ヶ岳山頂に移動 午前4時半に笠ヶ岳山頂に到着し、そこから日の出を待つことにします 槍ヶ岳の方が段々と明るくなり、眼下にはいい具合に雲が流れています そして5時17分、日の出を見ることができました 実際に見ると神秘的で、本当にこれだけ見にくる価値がある日の出でした そこからキャンプ地に下りて、ご飯を食べてテントの撤収をします なんだかんだありましたが、午前7時に笠ヶ岳山荘を出発 笠ヶ岳山荘には本当にお世話になりました 順調に笠新道分岐まで戻ってきて、そこで道を間違えましたが、下りはスイスイと下りていきますが、杓子平を越えると凄く暑いです また飲み物も少なくなってきたので、標高200m下りる事に水分補給をすることに 水分補給と言っても一回150ml位しか飲めないので、あとはこまめに日陰で休憩で凌ぎます 笠ヶ岳登山口に着けば水飲み場がありますので、そこまで我慢の下りが続き、10時半過ぎに笠ヶ岳登山口に戻ってきました 先に下りてきた方からもう暑かったですねーと語り合うくらいに暑くてしんどい笠新道でした そこから新穂高温泉登山指導センターでオンライン下山届を提出 鍋平まで登り、自分の車に戻ったのが13時位で登山は終わりました 辛くてしんどかったですが、行ってよかったし勉強になった笠ヶ岳でした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 09/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

どーもです~ 今日は足トレしてきました 風邪は完全完治ではなく…😅 熱はなく 鼻水ジュルジュルなんですよ~😅 歳取ると…で持病あると風邪も長引くし 体もダルくなるし まぁ~大変ですよ~😁 少しでも体を動かして 強くして ウイルスの侵入を阻止するのだよ✊  たまには風邪も引くけども その時は心身共に休めのサインだと思うようにしてるのは私だけかしら(笑) 体を動かすって良いことです 明日はインフル予防接種受けるから運動お休みです 今日の足トレはとても気持ちがよかったです❗

どーもです~ 今日は足トレしてきました 風邪は完全完治ではなく…😅 熱はなく 鼻水ジュルジュルなんですよ~😅 歳取ると…で持病あると風邪も長引くし 体もダルくなるし まぁ~大変ですよ~😁 少しでも体を動かして 強くして ウイルスの侵入を阻止するのだよ✊  たまには風邪も引くけども その時は心身共に休めのサインだと思うようにしてるのは私だけかしら(笑) 体を動かすって良いことです 明日はインフル予防接種受けるから運動お休みです 今日の足トレはとても気持ちがよかったです❗

コメント 1 7
あいさん
| 11/04 | みんなのつぶやき

どーもです~ 今日は足トレしてきました 風邪は完全完治ではなく…😅 熱はなく 鼻水ジュルジュルなんですよ~😅 歳取ると…で持病あると風邪も長引くし 体もダルくなるし まぁ~大変ですよ~😁 少しでも体を動かして 強くして ウイルスの侵入を阻止するのだよ✊  たまには風邪も引くけども その時は心身共に休めのサインだと思うようにしてるのは私だけかしら(笑) 体を動かすって良いことです 明日はインフル予防接種受けるから運動お休みです 今日の足トレはとても気持ちがよかったです❗

ユーザー画像
あいさん
| 11/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

11/2に富山マラソンを走って、完走はしてきましたが、納得のいく結果ではなかったです キロ5分で進めて途中トイレに駆け込んで、10kmから右臀部が痛みがきましたが、それでもペースを落とさずに行けたので、これはいけると思ったのですが、中間の新湊大橋の洗礼を受けてから段々と崩れ始めてきて、25km過ぎてからは脚の痛みとかお腹痛くなり歩きメインになってしまいました  35kmの簡易トイレに駆け込む時に4時間のペースメーカーに追い抜かれ、それでもなんとか気合いでやって、4時間10分45秒でゴールすることができました フルマラソンをやるのは久しぶりで、KOUMIで足裏の痛みで練習出来なかったのもあったりお腹が調子良くなかっりしましたが、職場の元上司よりも遅かったのは悔しかったです また一から出直します😢

11/2に富山マラソンを走って、完走はしてきましたが、納得のいく結果ではなかったです キロ5分で進めて途中トイレに駆け込んで、10kmから右臀部が痛みがきましたが、それでもペースを落とさずに行けたので、これはいけると思ったのですが、中間の新湊大橋の洗礼を受けてから段々と崩れ始めてきて、25km過ぎてからは脚の痛みとかお腹痛くなり歩きメインになってしまいました  35kmの簡易トイレに駆け込む時に4時間のペースメーカーに追い抜かれ、それでもなんとか気合いでやって、4時間10分45秒でゴールすることができました フルマラソンをやるのは久しぶりで、KOUMIで足裏の痛みで練習出来なかったのもあったりお腹が調子良くなかっりしましたが、職場の元上司よりも遅かったのは悔しかったです また一から出直します😢

コメント 0 7
グイン バッジ画像
| 11/15 | みんなのつぶやき

11/2に富山マラソンを走って、完走はしてきましたが、納得のいく結果ではなかったです キロ5分で進めて途中トイレに駆け込んで、10kmから右臀部が痛みがきましたが、それでもペースを落とさずに行けたので、これはいけると思ったのですが、中間の新湊大橋の洗礼を受けてから段々と崩れ始めてきて、25km過ぎてからは脚の痛みとかお腹痛くなり歩きメインになってしまいました  35kmの簡易トイレに駆け込む時に4時間のペースメーカーに追い抜かれ、それでもなんとか気合いでやって、4時間10分45秒でゴールすることができました フルマラソンをやるのは久しぶりで、KOUMIで足裏の痛みで練習出来なかったのもあったりお腹が調子良くなかっりしましたが、職場の元上司よりも遅かったのは悔しかったです また一から出直します😢

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 11/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 今回は小噺的な事でも 先月、高山店から富山方面に少し行った所にドンキホーテがオープンしました メガじゃないから規模は大きくないですが、話題性は充分すぎるほどでした そんな中、高山店と道路を挟んで向かい側にピュア高山というショッピングセンターがあって、特に一階のロッテリアは小さい頃から利用していました この前、ロッテリアが閉店するという話が流れてきてまじか!?とショックを受けてしまいました 高山店に来る途中で閉店したロッテリアに寄ってみましたが、張り紙にゼッテリアオープンとありました ゼッテリア…?なんだろ? ネットで検索してみるとロッテリアの新業態だそうで、またロッテリアが食べられるんだなと安心しました 本当に変わるって良い事もあるけど、悪い事もあるって思った今日この頃です

 今回は小噺的な事でも 先月、高山店から富山方面に少し行った所にドンキホーテがオープンしました メガじゃないから規模は大きくないですが、話題性は充分すぎるほどでした そんな中、高山店と道路を挟んで向かい側にピュア高山というショッピングセンターがあって、特に一階のロッテリアは小さい頃から利用していました この前、ロッテリアが閉店するという話が流れてきてまじか!?とショックを受けてしまいました 高山店に来る途中で閉店したロッテリアに寄ってみましたが、張り紙にゼッテリアオープンとありました ゼッテリア…?なんだろ? ネットで検索してみるとロッテリアの新業態だそうで、またロッテリアが食べられるんだなと安心しました 本当に変わるって良い事もあるけど、悪い事もあるって思った今日この頃です

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 11/15 | みんなのつぶやき

 今回は小噺的な事でも 先月、高山店から富山方面に少し行った所にドンキホーテがオープンしました メガじゃないから規模は大きくないですが、話題性は充分すぎるほどでした そんな中、高山店と道路を挟んで向かい側にピュア高山というショッピングセンターがあって、特に一階のロッテリアは小さい頃から利用していました この前、ロッテリアが閉店するという話が流れてきてまじか!?とショックを受けてしまいました 高山店に来る途中で閉店したロッテリアに寄ってみましたが、張り紙にゼッテリアオープンとありました ゼッテリア…?なんだろ? ネットで検索してみるとロッテリアの新業態だそうで、またロッテリアが食べられるんだなと安心しました 本当に変わるって良い事もあるけど、悪い事もあるって思った今日この頃です

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 11/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

2026年 みなさん、あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくおねがいしまっせ🙇🏻 お正月はいかがお過ごしかな😙 高山は雪☃️が積もってさむ〜い🥶 娘の宿題で、「筋肉が喜ぶ料理をお父さんに聞いて食べよう」と言うお題があったので、1つ目は『すき焼き風高たんぱく質雑煮』と2つ目は『高たんぱく質たまご焼き』を作りました♪ すき焼き風高たんぱく質雑煮は、焼き餅2つと鶏の胸肉300gとゆで卵2つ、そしてすき焼き醤油で煮たので味付けする手間を省き、高たんぱく質たまご焼きは🥚たまご4つにノンオイルのツナ缶詰1缶を使用して、味付けと油は不使用で焼いた物! 筋肉💪が喜ぶかどうかは別として、かなりの高たんぱく質な料理ですよ😆 ただ、1回でたんぱく質をたくさん摂っても、20gしか身体に吸収しないため、勿体ないたんぱく質が多いのが現状😱 すき焼き風高たんぱく質雑煮は美味い😋 高たんぱく質たまご焼きは、たまご本来の味とツナ缶の味が好きならイケる😊 ツナ缶の代わりに、鶏肉や鮭とかでもいいと思う😎 みなさんも作ってみてはいかが👍

2026年 みなさん、あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくおねがいしまっせ🙇🏻 お正月はいかがお過ごしかな😙 高山は雪☃️が積もってさむ〜い🥶 娘の宿題で、「筋肉が喜ぶ料理をお父さんに聞いて食べよう」と言うお題があったので、1つ目は『すき焼き風高たんぱく質雑煮』と2つ目は『高たんぱく質たまご焼き』を作りました♪ すき焼き風高たんぱく質雑煮は、焼き餅2つと鶏の胸肉300gとゆで卵2つ、そしてすき焼き醤油で煮たので味付けする手間を省き、高たんぱく質たまご焼きは🥚たまご4つにノンオイルのツナ缶詰1缶を使用して、味付けと油は不使用で焼いた物! 筋肉💪が喜ぶかどうかは別として、かなりの高たんぱく質な料理ですよ😆 ただ、1回でたんぱく質をたくさん摂っても、20gしか身体に吸収しないため、勿体ないたんぱく質が多いのが現状😱 すき焼き風高たんぱく質雑煮は美味い😋 高たんぱく質たまご焼きは、たまご本来の味とツナ缶の味が好きならイケる😊 ツナ缶の代わりに、鶏肉や鮭とかでもいいと思う😎 みなさんも作ってみてはいかが👍

コメント 2 7
退会したユーザー | 01/04 | みんなのつぶやき

2026年 みなさん、あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくおねがいしまっせ🙇🏻 お正月はいかがお過ごしかな😙 高山は雪☃️が積もってさむ〜い🥶 娘の宿題で、「筋肉が喜ぶ料理をお父さんに聞いて食べよう」と言うお題があったので、1つ目は『すき焼き風高たんぱく質雑煮』と2つ目は『高たんぱく質たまご焼き』を作りました♪ すき焼き風高たんぱく質雑煮は、焼き餅2つと鶏の胸肉300gとゆで卵2つ、そしてすき焼き醤油で煮たので味付けする手間を省き、高たんぱく質たまご焼きは🥚たまご4つにノンオイルのツナ缶詰1缶を使用して、味付けと油は不使用で焼いた物! 筋肉💪が喜ぶかどうかは別として、かなりの高たんぱく質な料理ですよ😆 ただ、1回でたんぱく質をたくさん摂っても、20gしか身体に吸収しないため、勿体ないたんぱく質が多いのが現状😱 すき焼き風高たんぱく質雑煮は美味い😋 高たんぱく質たまご焼きは、たまご本来の味とツナ缶の味が好きならイケる😊 ツナ缶の代わりに、鶏肉や鮭とかでもいいと思う😎 みなさんも作ってみてはいかが👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 01/04 | みんなのつぶやき
  • 451-475件 / 全768件