みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

 みなさんは、こんにちは、こんばんは、ジムや家や外で音楽や動画視聴をしてると思いますが... いや、多分やってるはず🧐🎧 今回紹介するのは、GEOで購入した 『イヤーフックタイプの防水ワイヤレスイヤホン』 ジムで使用する為にこれを購入!落下しない、汗をかいても大丈夫👌 イヤホンも形状や種類があって、左右一体型、左右独立型、カナル型、インナーイヤー型、イヤーフック型、骨伝導、ネックバンド型、ヘッドホン、有線、無線タイプ等いろいろとありますが、 自分が購入して試した結果は、カナル型、インナーイヤー型は、筋トレ中に耳から外れて危ないし(ジムの手洗い場で何回も耳から外れて水に、ランニングマシンのベルトを転がって下へ)、骨伝導は、周囲の音が聞こえて肝心の曲が聴きづらいし、ヘッドホンは、耳が蒸れる。 で、今回のイヤーフック型を購入したわけで、筋トレ中は、これが一番相性が良く頭を振っても走っても耳にかかっているので絶対落ちんのじゃ😙 メガネ👓してても問題なく装着できるし、耳も痛くないし🤓 バッテリーは最大7時間持ち、専用ケースで約7回充電できるっちょ😆 筋トレ中💪は、左右独立カナル型イヤーフックタイプをおすすめします😁🏋️ 購入は、GEOの店舗かGEOオンラインショップで購入出来ます!

 みなさんは、こんにちは、こんばんは、ジムや家や外で音楽や動画視聴をしてると思いますが... いや、多分やってるはず🧐🎧 今回紹介するのは、GEOで購入した 『イヤーフックタイプの防水ワイヤレスイヤホン』 ジムで使用する為にこれを購入!落下しない、汗をかいても大丈夫👌 イヤホンも形状や種類があって、左右一体型、左右独立型、カナル型、インナーイヤー型、イヤーフック型、骨伝導、ネックバンド型、ヘッドホン、有線、無線タイプ等いろいろとありますが、 自分が購入して試した結果は、カナル型、インナーイヤー型は、筋トレ中に耳から外れて危ないし(ジムの手洗い場で何回も耳から外れて水に、ランニングマシンのベルトを転がって下へ)、骨伝導は、周囲の音が聞こえて肝心の曲が聴きづらいし、ヘッドホンは、耳が蒸れる。 で、今回のイヤーフック型を購入したわけで、筋トレ中は、これが一番相性が良く頭を振っても走っても耳にかかっているので絶対落ちんのじゃ😙 メガネ👓してても問題なく装着できるし、耳も痛くないし🤓 バッテリーは最大7時間持ち、専用ケースで約7回充電できるっちょ😆 筋トレ中💪は、左右独立カナル型イヤーフックタイプをおすすめします😁🏋️ 購入は、GEOの店舗かGEOオンラインショップで購入出来ます!

コメント 2 7
退会したユーザー | 2023/11/01 | みんなのつぶやき

 みなさんは、こんにちは、こんばんは、ジムや家や外で音楽や動画視聴をしてると思いますが... いや、多分やってるはず🧐🎧 今回紹介するのは、GEOで購入した 『イヤーフックタイプの防水ワイヤレスイヤホン』 ジムで使用する為にこれを購入!落下しない、汗をかいても大丈夫👌 イヤホンも形状や種類があって、左右一体型、左右独立型、カナル型、インナーイヤー型、イヤーフック型、骨伝導、ネックバンド型、ヘッドホン、有線、無線タイプ等いろいろとありますが、 自分が購入して試した結果は、カナル型、インナーイヤー型は、筋トレ中に耳から外れて危ないし(ジムの手洗い場で何回も耳から外れて水に、ランニングマシンのベルトを転がって下へ)、骨伝導は、周囲の音が聞こえて肝心の曲が聴きづらいし、ヘッドホンは、耳が蒸れる。 で、今回のイヤーフック型を購入したわけで、筋トレ中は、これが一番相性が良く頭を振っても走っても耳にかかっているので絶対落ちんのじゃ😙 メガネ👓してても問題なく装着できるし、耳も痛くないし🤓 バッテリーは最大7時間持ち、専用ケースで約7回充電できるっちょ😆 筋トレ中💪は、左右独立カナル型イヤーフックタイプをおすすめします😁🏋️ 購入は、GEOの店舗かGEOオンラインショップで購入出来ます!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

コメント 1 7
あいさん
| 2023/11/09 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 先月から図書館通いを再開しました📖 10年以上振りに行ったから  図書カードが使えるか心配だったけど 確認してもらったら使えたから 使用再開📚️ 子供の頃から本を読むのが好きかな 本の匂いとか好きですね~ 色んなジャンルを読みますね~ 私が癒される物事のひとつに本がありましてね 落ち着くんですよね😃 本を読める幸せ🍀 またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2023/11/09 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

コメント 2 7
退会したユーザー | 2023/11/14 | みんなのつぶやき

 みなさん、こんにちは、こんばんは🤗 だいぶ寒くなってきましたが、冬支度はしてマッスルか💪? 今回は、一足早く、クリスマス🎄のガラス細工を飾りました😆 高山市の古い街並みの中に、SAN AI HANDMADEと言うお店でいつしか購入したガラス細工😎 ガラス細工は、一期一会で、同じものがなく少しずつ形や色が違うので、お気に入りを選ぶしかなんだ😙 と、いうことで、 もう幾つ寝るとなんやらですが、風邪、コロナ、インフル😷等気をつけながら、ガンバっチョ💪💪💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

コメント 1 7
退会したユーザー | 2023/12/08 | みんなのつぶやき

みなさん、おはこんばんは😁 今回はスニーカー紹介でち👟 メーカー:amandpm Amazonで購入した、ランニングシューズ メンズ 靴を高くする 軽量 スニーカー 厚底 エアライト レジャー ファッション スポーツシューズ 運動靴 ウォーキング ヒール5cm ジムでこれから使用するシューズを購入しました😆 黒にオレンジのアクセントがお気に入り😁 なぜか、クリスマス柄の靴下がおまけで入っていた😳 動画公開中 https://youtu.be/6CFbg-esrvk

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

コメント 4 7
ひろひと
| 2023/12/11 | みんなのつぶやき

 友達から足トレ好きな人はトレーニング続くらしいけど、胸とかより足トレ好きなはずの自分は筋トレ続かないのなぁぜなぁぜ⁇w 最近は少しずつトレーニングできる日増えてきたけど、久しぶりに60分ランニングマシーンやったら、心拍数がw とうとう時計壊れたかな?🤣w

ユーザー画像
ひろひと
| 2023/12/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | ヨガ&ピラティス

高山店のクリスマス特別ヨガに参加してきました。 養老山地トレイルからの続きになりますが、養老公園から養老ICで高速に乗り、高速を飛ばしたら、何とか高山に戻ってくる事ができました。 開始まで少し時間があるので体を拭いたり、汗臭い臭いがあると大変なので消臭スプレーをかけたりして、会場入りしました。 この時点で色々な筋肉や関節が固まってまともにヨガできるかな?と思っていましたが、軽めのキャンドルヨガで助かりました。 ただ、その後のバランスポーズ選手権は早々に敗退しました。 体がボロボロの状態で流石に無理はできないですからね… そしてポーズを極めるヨガとお楽しみ会と続き、楽しませていただきました。 今年最後のヨガという事で、高山店のヨガは出来る限り参加しましたが有意義でした。 また来年も参加したいと思います。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

コメント 4 7
退会したユーザー | 2023/12/17 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 あと1週間ほどでクリスマス🎄ですが、それぞれいろんな飾り付けをしてると思いますが、我が家は100均のガラスのクリスマスツリー🎄 と、100均のイルミネーションライトで安く済ましてます😆 サンタ🎅さんは本当にいるのかわかりませんが、、、!? 筋トレ💪グッズをお願いしようかな🙇🤣

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

皆様お疲れ様です。 寒くなりましたが、せっかくやると決めたからには頑張ろうと先日もウォーキングしにジムへ行きました🙋‍♀️ 30分だけ!と重い腰を上げていきましたが、やり始めると意外と楽しくてウォーキングだけでなく、自転車漕ぎもしてきちゃいました😄 今後も頑張ります💪

皆様お疲れ様です。 寒くなりましたが、せっかくやると決めたからには頑張ろうと先日もウォーキングしにジムへ行きました🙋‍♀️ 30分だけ!と重い腰を上げていきましたが、やり始めると意外と楽しくてウォーキングだけでなく、自転車漕ぎもしてきちゃいました😄 今後も頑張ります💪

コメント 2 7
きみ
| 2023/12/22 | 有酸素

皆様お疲れ様です。 寒くなりましたが、せっかくやると決めたからには頑張ろうと先日もウォーキングしにジムへ行きました🙋‍♀️ 30分だけ!と重い腰を上げていきましたが、やり始めると意外と楽しくてウォーキングだけでなく、自転車漕ぎもしてきちゃいました😄 今後も頑張ります💪

ユーザー画像
きみ
| 2023/12/22 | 有酸素
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年の残業も今日でおわた😚 ジムになかなかいけなかったので、明日から毎日ジムに行くぞ〜💪 と、いうことでいけなかった分は自宅で筋トレしてたわけで、こちらを紹介しマッスル💪 メーカーはUSINGFIT リストウェイト1.5kgとアンクルウェイト1.5kg! 1.5kgは軽いだろうと思いきや、これを付けているとだんだん重たくなってきて結構しんどい😓 筋トレや有酸素運動、リズムフィット等で使用してます。 ジムでも使用してマッチョ💪 ダンベルやバーベルと違い、腕と足首に装着するので意外と身体に効きますよ👍 孫悟空になれるかな🤣

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年の残業も今日でおわた😚 ジムになかなかいけなかったので、明日から毎日ジムに行くぞ〜💪 と、いうことでいけなかった分は自宅で筋トレしてたわけで、こちらを紹介しマッスル💪 メーカーはUSINGFIT リストウェイト1.5kgとアンクルウェイト1.5kg! 1.5kgは軽いだろうと思いきや、これを付けているとだんだん重たくなってきて結構しんどい😓 筋トレや有酸素運動、リズムフィット等で使用してます。 ジムでも使用してマッチョ💪 ダンベルやバーベルと違い、腕と足首に装着するので意外と身体に効きますよ👍 孫悟空になれるかな🤣

コメント 0 7
退会したユーザー | 2023/12/22 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年の残業も今日でおわた😚 ジムになかなかいけなかったので、明日から毎日ジムに行くぞ〜💪 と、いうことでいけなかった分は自宅で筋トレしてたわけで、こちらを紹介しマッスル💪 メーカーはUSINGFIT リストウェイト1.5kgとアンクルウェイト1.5kg! 1.5kgは軽いだろうと思いきや、これを付けているとだんだん重たくなってきて結構しんどい😓 筋トレや有酸素運動、リズムフィット等で使用してます。 ジムでも使用してマッチョ💪 ダンベルやバーベルと違い、腕と足首に装着するので意外と身体に効きますよ👍 孫悟空になれるかな🤣

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/22 | 筋トレ
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日はクリスマスイブ🎄なので、家族でパーティーだぜ〜🍗🎉 キッチンカーベーグルのぴーちゃんのクリスマスBOXが超豪華ですよ😆😳😁 ちなみにクリスマスイブとは、クリスマスの前日ではなく、クリスマスの夜という意味です🤭 メリークリスマス🎄🎁

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日はクリスマスイブ🎄なので、家族でパーティーだぜ〜🍗🎉 キッチンカーベーグルのぴーちゃんのクリスマスBOXが超豪華ですよ😆😳😁 ちなみにクリスマスイブとは、クリスマスの前日ではなく、クリスマスの夜という意味です🤭 メリークリスマス🎄🎁

コメント 2 7
退会したユーザー | 2023/12/24 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今日はクリスマスイブ🎄なので、家族でパーティーだぜ〜🍗🎉 キッチンカーベーグルのぴーちゃんのクリスマスBOXが超豪華ですよ😆😳😁 ちなみにクリスマスイブとは、クリスマスの前日ではなく、クリスマスの夜という意味です🤭 メリークリスマス🎄🎁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

息子くんのクリスマス会🎄✨ 年少さんの発表、頑張りました☺️ 2学期も無事に終わって明日から冬休み⛄️ 夏休みに骨折したり、運動会あったり、懇談会があったり、クリスマス会があってあっという間に終わったなぁ😂 年末年始も仕事なので😂息子さんは 帰ったら寝てる率が高いけど、少しは一緒の時間が過ごせそう💛 いつも通りの冬休みになりそうです🤭 あ、店舗のアカウントじゃなくて個人アカウントからの投稿でしたが岡谷店のゆみかでした🤗 みなさん、仕事納めは28とか29日ですかね☺️ お正月休みはどこか遠出したりしますか?😃 体調に気をつけて、良いお年をお迎えください🙌

息子くんのクリスマス会🎄✨ 年少さんの発表、頑張りました☺️ 2学期も無事に終わって明日から冬休み⛄️ 夏休みに骨折したり、運動会あったり、懇談会があったり、クリスマス会があってあっという間に終わったなぁ😂 年末年始も仕事なので😂息子さんは 帰ったら寝てる率が高いけど、少しは一緒の時間が過ごせそう💛 いつも通りの冬休みになりそうです🤭 あ、店舗のアカウントじゃなくて個人アカウントからの投稿でしたが岡谷店のゆみかでした🤗 みなさん、仕事納めは28とか29日ですかね☺️ お正月休みはどこか遠出したりしますか?😃 体調に気をつけて、良いお年をお迎えください🙌

コメント 2 7
Y.YUMIKA
| 2023/12/27 | みんなのつぶやき

息子くんのクリスマス会🎄✨ 年少さんの発表、頑張りました☺️ 2学期も無事に終わって明日から冬休み⛄️ 夏休みに骨折したり、運動会あったり、懇談会があったり、クリスマス会があってあっという間に終わったなぁ😂 年末年始も仕事なので😂息子さんは 帰ったら寝てる率が高いけど、少しは一緒の時間が過ごせそう💛 いつも通りの冬休みになりそうです🤭 あ、店舗のアカウントじゃなくて個人アカウントからの投稿でしたが岡谷店のゆみかでした🤗 みなさん、仕事納めは28とか29日ですかね☺️ お正月休みはどこか遠出したりしますか?😃 体調に気をつけて、良いお年をお迎えください🙌

ユーザー画像
Y.YUMIKA
| 2023/12/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

とても お久しぶりです❗ 色々ありまして 年末になってしまいました😅 26日に今年のジム納めをしました 年末年始は仕事なんです(涙) 皆さんはどんな1年でしたか? 私は 楽しかった 幸せだった 色んな方と 話が出来たこと(顔が見える見えない関係なく)が すごく幸せでした  体調悪い時もありましたね~😅 今月は胃腸炎になりまして~😅  トータルでいうと とにかく幸せでしたよ🍀 コミュニティにも参加出来たし(時々🔑を忘れるけど) 皆さんありがとうございました🙇 あ!近い内にダイエットの話をしようかな またね~☺️

とても お久しぶりです❗ 色々ありまして 年末になってしまいました😅 26日に今年のジム納めをしました 年末年始は仕事なんです(涙) 皆さんはどんな1年でしたか? 私は 楽しかった 幸せだった 色んな方と 話が出来たこと(顔が見える見えない関係なく)が すごく幸せでした  体調悪い時もありましたね~😅 今月は胃腸炎になりまして~😅  トータルでいうと とにかく幸せでしたよ🍀 コミュニティにも参加出来たし(時々🔑を忘れるけど) 皆さんありがとうございました🙇 あ!近い内にダイエットの話をしようかな またね~☺️

コメント 1 7
あいさん
| 2023/12/28 | みんなのつぶやき

とても お久しぶりです❗ 色々ありまして 年末になってしまいました😅 26日に今年のジム納めをしました 年末年始は仕事なんです(涙) 皆さんはどんな1年でしたか? 私は 楽しかった 幸せだった 色んな方と 話が出来たこと(顔が見える見えない関係なく)が すごく幸せでした  体調悪い時もありましたね~😅 今月は胃腸炎になりまして~😅  トータルでいうと とにかく幸せでしたよ🍀 コミュニティにも参加出来たし(時々🔑を忘れるけど) 皆さんありがとうございました🙇 あ!近い内にダイエットの話をしようかな またね~☺️

ユーザー画像
あいさん
| 2023/12/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 仕事帰りにジム初め(アップライトバイク)の予定が 地震があったり 疲労が酷くて断念しました😅 立ち仕事なんで 足がパンパンになってます😭 お風呂にゆっくり浸かって… ヒロシのぼっちキャンプ見て寝る予定~ 立ち仕事は…今年で最後になる予定~ 予定ばっかだ(笑) またね👋😃

こんばんは😃🌃 仕事帰りにジム初め(アップライトバイク)の予定が 地震があったり 疲労が酷くて断念しました😅 立ち仕事なんで 足がパンパンになってます😭 お風呂にゆっくり浸かって… ヒロシのぼっちキャンプ見て寝る予定~ 立ち仕事は…今年で最後になる予定~ 予定ばっかだ(笑) またね👋😃

コメント 3 7
あいさん
| 2024/01/01 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 仕事帰りにジム初め(アップライトバイク)の予定が 地震があったり 疲労が酷くて断念しました😅 立ち仕事なんで 足がパンパンになってます😭 お風呂にゆっくり浸かって… ヒロシのぼっちキャンプ見て寝る予定~ 立ち仕事は…今年で最後になる予定~ 予定ばっかだ(笑) またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 ジムでトレーニング中、みなさんはスマホ📱をどこに置き何してますか!? そんなあなたにはこれ👍 本日おすすめ商品です!💪 Anker 620 MagGo Phone Grip マグネットバンド 【マグネット式/スマホリング・スマホスタンド機能】 MagSafe対応iPhoneシリーズ専用! MagSafe非対応機種はMagSafeシールを貼ればOK! この商品は、マグネット式なので鉄製品に貼れるので、ジムのトレーニング機器に貼れてスマホ📱を固定してくれる商品です。 カゴとかの取手に巻きつけることもできる! 動画音楽視聴、ネット、通話等に! サイズ:約153x60x14mm 重さ:約61g スマホリングにもなり、スマホスタンドにもなるので、1つ有ればいろいろ活用できますよ😆 紹介動画 https://youtu.be/UFTn7fxHook Amazonリンク https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%8F-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%91MagSafe%E5%AF%BE%E5%BF%9CiPhone%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B0BV2B8J29/ref=mp_s_a_1_1?crid=1IUQC4FE80NV0&keywords=anker+620&qid=1704358770&sprefix=anker620%2Caps%2C177&sr=8-1

 みなさん、おはこんにちばんは😁 ジムでトレーニング中、みなさんはスマホ📱をどこに置き何してますか!? そんなあなたにはこれ👍 本日おすすめ商品です!💪 Anker 620 MagGo Phone Grip マグネットバンド 【マグネット式/スマホリング・スマホスタンド機能】 MagSafe対応iPhoneシリーズ専用! MagSafe非対応機種はMagSafeシールを貼ればOK! この商品は、マグネット式なので鉄製品に貼れるので、ジムのトレーニング機器に貼れてスマホ📱を固定してくれる商品です。 カゴとかの取手に巻きつけることもできる! 動画音楽視聴、ネット、通話等に! サイズ:約153x60x14mm 重さ:約61g スマホリングにもなり、スマホスタンドにもなるので、1つ有ればいろいろ活用できますよ😆 紹介動画 https://youtu.be/UFTn7fxHook Amazonリンク https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%8F-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%91MagSafe%E5%AF%BE%E5%BF%9CiPhone%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B0BV2B8J29/ref=mp_s_a_1_1?crid=1IUQC4FE80NV0&keywords=anker+620&qid=1704358770&sprefix=anker620%2Caps%2C177&sr=8-1

コメント 0 7
退会したユーザー | 2024/01/04 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 ジムでトレーニング中、みなさんはスマホ📱をどこに置き何してますか!? そんなあなたにはこれ👍 本日おすすめ商品です!💪 Anker 620 MagGo Phone Grip マグネットバンド 【マグネット式/スマホリング・スマホスタンド機能】 MagSafe対応iPhoneシリーズ専用! MagSafe非対応機種はMagSafeシールを貼ればOK! この商品は、マグネット式なので鉄製品に貼れるので、ジムのトレーニング機器に貼れてスマホ📱を固定してくれる商品です。 カゴとかの取手に巻きつけることもできる! 動画音楽視聴、ネット、通話等に! サイズ:約153x60x14mm 重さ:約61g スマホリングにもなり、スマホスタンドにもなるので、1つ有ればいろいろ活用できますよ😆 紹介動画 https://youtu.be/UFTn7fxHook Amazonリンク https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%8F-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%91MagSafe%E5%AF%BE%E5%BF%9CiPhone%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B0BV2B8J29/ref=mp_s_a_1_1?crid=1IUQC4FE80NV0&keywords=anker+620&qid=1704358770&sprefix=anker620%2Caps%2C177&sr=8-1

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

おはようございます☀️ ファスティング2日目!今日が本番です❤️‍🔥 今日は酵素のドリンクと水で1日過ごします! 昨日の夜からずっとお腹が鳴ってます!笑

おはようございます☀️ ファスティング2日目!今日が本番です❤️‍🔥 今日は酵素のドリンクと水で1日過ごします! 昨日の夜からずっとお腹が鳴ってます!笑

コメント 3 7
みい
| 2024/01/22 | みんなのつぶやき

おはようございます☀️ ファスティング2日目!今日が本番です❤️‍🔥 今日は酵素のドリンクと水で1日過ごします! 昨日の夜からずっとお腹が鳴ってます!笑

ユーザー画像
みい
| 2024/01/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは この投稿で とりあえず ダイエットの話は一旦終了~😁 私の場合は病気もあるし制限もあるから 薬はオススメ出来ないけど プチ断食はオススメかな~😁  私はね まだまだ減量しなきゃいけないの ゆっくり気ままに減量していきま~す☺️ FE 岡谷店はしばらくお世話になります❗遠出はあまり出来ないけど他店も利用出来るようになりたいね~🍰 私のオススメの運動っつーかは ヨガやピラティスなんですよ 老若男女 色んな方にオススメです 呼吸も意識出来るし ゆっくり体を動かせるし 家でも出来る ダイエットではないけど 体を動かす事で 少しでも気持ちが 体が楽になってくれたらいいかな って思います 次回は楽しい話をしますね✨

こんにちは この投稿で とりあえず ダイエットの話は一旦終了~😁 私の場合は病気もあるし制限もあるから 薬はオススメ出来ないけど プチ断食はオススメかな~😁  私はね まだまだ減量しなきゃいけないの ゆっくり気ままに減量していきま~す☺️ FE 岡谷店はしばらくお世話になります❗遠出はあまり出来ないけど他店も利用出来るようになりたいね~🍰 私のオススメの運動っつーかは ヨガやピラティスなんですよ 老若男女 色んな方にオススメです 呼吸も意識出来るし ゆっくり体を動かせるし 家でも出来る ダイエットではないけど 体を動かす事で 少しでも気持ちが 体が楽になってくれたらいいかな って思います 次回は楽しい話をしますね✨

コメント 0 7
あいさん
| 2024/01/25 | みんなのつぶやき

こんにちは この投稿で とりあえず ダイエットの話は一旦終了~😁 私の場合は病気もあるし制限もあるから 薬はオススメ出来ないけど プチ断食はオススメかな~😁  私はね まだまだ減量しなきゃいけないの ゆっくり気ままに減量していきま~す☺️ FE 岡谷店はしばらくお世話になります❗遠出はあまり出来ないけど他店も利用出来るようになりたいね~🍰 私のオススメの運動っつーかは ヨガやピラティスなんですよ 老若男女 色んな方にオススメです 呼吸も意識出来るし ゆっくり体を動かせるし 家でも出来る ダイエットではないけど 体を動かす事で 少しでも気持ちが 体が楽になってくれたらいいかな って思います 次回は楽しい話をしますね✨

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは✨😃❗ 大雪の次の日に撮影 諏訪湖は凍りませんね😅 諏訪側からの撮影です

こんにちは✨😃❗ 大雪の次の日に撮影 諏訪湖は凍りませんね😅 諏訪側からの撮影です

コメント 2 7
あいさん
| 2024/02/08 | みんなのつぶやき

こんにちは✨😃❗ 大雪の次の日に撮影 諏訪湖は凍りませんね😅 諏訪側からの撮影です

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

おはようございます🍀 今日は早く投稿します☺️ 昨日 美容室に行ってきました💇‍♀️ 短くなりましたよ~😁 私は小学生の頃からショートヘアです ショートヘアのメリットは シャンプー少なくて ドライヤー乾かしも短時間で セットも早い早い☺️ まぁ~楽チン😁 次回は夏 またまた染める🎵 ショートヘアのデメリットは 冬寒い😅 昨夜と今朝は首の後ろが寒くて家の中でマフラーをするという(笑)  私のお気に入りはショートヘアで~す👩

おはようございます🍀 今日は早く投稿します☺️ 昨日 美容室に行ってきました💇‍♀️ 短くなりましたよ~😁 私は小学生の頃からショートヘアです ショートヘアのメリットは シャンプー少なくて ドライヤー乾かしも短時間で セットも早い早い☺️ まぁ~楽チン😁 次回は夏 またまた染める🎵 ショートヘアのデメリットは 冬寒い😅 昨夜と今朝は首の後ろが寒くて家の中でマフラーをするという(笑)  私のお気に入りはショートヘアで~す👩

コメント 3 7
あいさん
| 2024/02/29 | みんなのつぶやき

おはようございます🍀 今日は早く投稿します☺️ 昨日 美容室に行ってきました💇‍♀️ 短くなりましたよ~😁 私は小学生の頃からショートヘアです ショートヘアのメリットは シャンプー少なくて ドライヤー乾かしも短時間で セットも早い早い☺️ まぁ~楽チン😁 次回は夏 またまた染める🎵 ショートヘアのデメリットは 冬寒い😅 昨夜と今朝は首の後ろが寒くて家の中でマフラーをするという(笑)  私のお気に入りはショートヘアで~す👩

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

飯田店に所属しています。 リズムボクシングに来ています〜お願いします。

飯田店に所属しています。 リズムボクシングに来ています〜お願いします。

コメント 4 7
ひとみ
| 2024/03/11 | 自己紹介

飯田店に所属しています。 リズムボクシングに来ています〜お願いします。

ユーザー画像
ひとみ
| 2024/03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

ジム帰りにお団子屋さんに行きましたよ~🍡 下諏訪町にあるんだ🍡気になってたけど 行けなくて やっと買えた❗ ピンク色から 桜あん ごま みたらし 揚げ  母と食べました あのね 美味しい しか言えない 今まで食べてきた🍡のなかで 一番ですわ❗ まぢでうまい😋

ジム帰りにお団子屋さんに行きましたよ~🍡 下諏訪町にあるんだ🍡気になってたけど 行けなくて やっと買えた❗ ピンク色から 桜あん ごま みたらし 揚げ  母と食べました あのね 美味しい しか言えない 今まで食べてきた🍡のなかで 一番ですわ❗ まぢでうまい😋

コメント 4 7
あいさん
| 2024/03/14 | みんなのつぶやき

ジム帰りにお団子屋さんに行きましたよ~🍡 下諏訪町にあるんだ🍡気になってたけど 行けなくて やっと買えた❗ ピンク色から 桜あん ごま みたらし 揚げ  母と食べました あのね 美味しい しか言えない 今まで食べてきた🍡のなかで 一番ですわ❗ まぢでうまい😋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/03/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

かなえ店に所属していてヨガやリズムボクシングで飯田店にもきています! よろしくお願いします!

かなえ店に所属していてヨガやリズムボクシングで飯田店にもきています! よろしくお願いします!

コメント 4 7
はる
| 2024/03/18 | 自己紹介

かなえ店に所属していてヨガやリズムボクシングで飯田店にもきています! よろしくお願いします!

ユーザー画像
はる
| 2024/03/18 | 自己紹介
ユーザー画像

 3/16高山店のヨガに参加してきました。 ずっと体調不良が続いていたので、久しぶりのヨガでした。 相変わらず屈伸とかは苦手でしたが、ラクダのポーズは楽々とできました。 なんで出来るかは謎ですが、他のポーズも楽々できるようにしたいです。 4月の予約もしましたので来月もきます

 3/16高山店のヨガに参加してきました。 ずっと体調不良が続いていたので、久しぶりのヨガでした。 相変わらず屈伸とかは苦手でしたが、ラクダのポーズは楽々とできました。 なんで出来るかは謎ですが、他のポーズも楽々できるようにしたいです。 4月の予約もしましたので来月もきます

コメント 5 7
グイン バッジ画像
| 2024/03/18 | みんなのつぶやき

 3/16高山店のヨガに参加してきました。 ずっと体調不良が続いていたので、久しぶりのヨガでした。 相変わらず屈伸とかは苦手でしたが、ラクダのポーズは楽々とできました。 なんで出来るかは謎ですが、他のポーズも楽々できるようにしたいです。 4月の予約もしましたので来月もきます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/03/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは こんばんは 昼間が長くなりましたね~😁 昨日お花を撮影してきました🌸 岡谷の名所は 人いっぱいでやめた😅 人混みが苦手なんです😢 あまり知られていない場所を探してカシャッと📱 春だね~花粉症あるけど 岡谷は虫が多いけど 桜は最高に素敵なんですよ😆

こんにちは こんばんは 昼間が長くなりましたね~😁 昨日お花を撮影してきました🌸 岡谷の名所は 人いっぱいでやめた😅 人混みが苦手なんです😢 あまり知られていない場所を探してカシャッと📱 春だね~花粉症あるけど 岡谷は虫が多いけど 桜は最高に素敵なんですよ😆

コメント 4 7
あいさん
| 2024/04/16 | みんなのつぶやき

こんにちは こんばんは 昼間が長くなりましたね~😁 昨日お花を撮影してきました🌸 岡谷の名所は 人いっぱいでやめた😅 人混みが苦手なんです😢 あまり知られていない場所を探してカシャッと📱 春だね~花粉症あるけど 岡谷は虫が多いけど 桜は最高に素敵なんですよ😆

ユーザー画像
あいさん
| 2024/04/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

最近食べ過ぎ飲み過ぎでお腹周りがぽよぽよしてきたので、ここで腹筋強化と食生活を見直し宣言💪🔥頑張ります!

最近食べ過ぎ飲み過ぎでお腹周りがぽよぽよしてきたので、ここで腹筋強化と食生活を見直し宣言💪🔥頑張ります!

コメント 7 7
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2024/04/19 | みんなのつぶやき

最近食べ過ぎ飲み過ぎでお腹周りがぽよぽよしてきたので、ここで腹筋強化と食生活を見直し宣言💪🔥頑張ります!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2024/04/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

コメント 5 7
伊勢店
| 2024/05/23 | みんなのつぶやき

コロンとしたフォルムが可愛いです🩷 また今日も癒されました🥰 今日は会員様も📱で撮ってました🐥 そんな姿も、また嬉しくて😍 今年も2回目あるかな〜〜〜╰(´︶`)╯♡

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/05/23 | みんなのつぶやき
  • 401-425件 / 全768件