みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

コメント 2 6
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | その他

12/9に養老山地トレイルランに参戦してきました。 金曜日の仕事を終えてから、すぐに現地に向かって出発して、大垣市内のネットカフェで仮眠を取り、朝6時に養老公園にやってきました。 そこで車を停め、ロングコースのスタート地点に向かい養老駅で電車に乗る事に。 運賃はエントリー代に含まれているので、ゼッケンを見せるだけでOK! 走ることになる養老山地を横目に電車内は少し暖かいので油断していると、うとうとしちゃうので、緊張感を持って座ってました。 多度駅で降りて、スタート地点の多度大社に向かい歩くわけですが、とても寒かったです。 荷物を軽くする為に防寒具はジャージの上、手袋、ネックウォーマーのみ。 スタートまで凌げばいいと思っていましたが、寒いのはきついです。 多度大社で参拝して、準備運動をして、スタート直前に防寒具を脱いで、ランニングベストに入れて、8:15スタートしました。 500人超の一斉スタートで狭い道を走るので渋滞発生。 最初はペースを作るのに苦労しました。 22kmのエイドまでは、なんとか行けましたが、25kmからの名物階段祭りにはやられてしまいました。 階段の登り降りの連続は辛いですが、落ち葉で滑るのも厄介で、特に30kmから津度避難小屋まではレースの中で一番辛かったです。 何だかんだありつつ、養老山・小倉山を突破。 小倉山を抜けると、あとは下りという事は聞いていたので、スパートかけようと思っていましたが、まだ登りがあるようでショックでした。 35km手前で下り倒せの標識があったので、そこから軽めにスパートをかけることに。 お陰で10人強の方を抜き、徐行して降りている車に追いつくという快挙ができました。 養老の滝で撮影しようと思いましたが、iPhoneが使えなくなっていて、撮影を断念。 そして、5時間39分49秒で41kmロングコースを完走しました。 41km男子総合で163位、年代別でも65位とまあまあ上位ですが、まだまだ精進が必要だと思ったレースでした。 養老天命反転地を見たいと思ったのですが、時間は午後2時。 もしかしたら、高山店のクリスマス特別ヨガに間に合わない可能性もあるので、休む暇もなく、高山に向けて急ぎ戻るのでした。 その続きは高山店のクリスマス特別ヨガに続きます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/12/11 | その他
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年も残すところあと僅かになってきた今日この頃。 Green Terraceの運営チームのみなさん、FIT-EASY各店舗のスタッフのみなさん、Green Terraceの会員のみなさん、今年8ヶ月間ロウラアのしょうもない投稿にお付き合い頂きありがとうございます🤣🙇🙇 2023年5/1にFIT-EASY高山店に入会して、もう8ヶ月経ちました。 入会した頃は、半日ジムにいたこともしばしば😳 毎日休まずにジムに通って(もうこれは趣味)、筋トレやストレス発散に身体を鍛えてガンバった毎日(12月は残業でなかなか行けず)。 そして筋トレにハマり、自宅でも筋トレ機材を購入して身体を鍛える毎日😆(これが楽しい) なので、筋肉バカやプロテインバカと呼ばれますよ🤣 そんなこんなで、あっという間の1年だったと思います。 ジムに通った頃の体重が81kgで、現在は69〜70kgでキープしてますが、この冬休み中に目標の68kgにしたいと思いながら食事に気をつけ、毎日ジム通いしてます💪(家でも筋トレ) 〈来年の抱負〉 2024年も、心と身体を鍛えてガンバっていきたいと思います💪(目標体重65kg)ムキムキ💪💪💪 長くなりましたが、1年の振り返りと来年の目標でした🙇 また来年も宜しくお願い致します🙇🙇🙇 投稿(コメント)は引き続きやっていきやすぜ👍 それでは、みなさん良いお年をお迎えください😁 そして、ありがとうございました😊 筋トレサイコー💪💪💪🏋️🏋️‍♀️👍

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年も残すところあと僅かになってきた今日この頃。 Green Terraceの運営チームのみなさん、FIT-EASY各店舗のスタッフのみなさん、Green Terraceの会員のみなさん、今年8ヶ月間ロウラアのしょうもない投稿にお付き合い頂きありがとうございます🤣🙇🙇 2023年5/1にFIT-EASY高山店に入会して、もう8ヶ月経ちました。 入会した頃は、半日ジムにいたこともしばしば😳 毎日休まずにジムに通って(もうこれは趣味)、筋トレやストレス発散に身体を鍛えてガンバった毎日(12月は残業でなかなか行けず)。 そして筋トレにハマり、自宅でも筋トレ機材を購入して身体を鍛える毎日😆(これが楽しい) なので、筋肉バカやプロテインバカと呼ばれますよ🤣 そんなこんなで、あっという間の1年だったと思います。 ジムに通った頃の体重が81kgで、現在は69〜70kgでキープしてますが、この冬休み中に目標の68kgにしたいと思いながら食事に気をつけ、毎日ジム通いしてます💪(家でも筋トレ) 〈来年の抱負〉 2024年も、心と身体を鍛えてガンバっていきたいと思います💪(目標体重65kg)ムキムキ💪💪💪 長くなりましたが、1年の振り返りと来年の目標でした🙇 また来年も宜しくお願い致します🙇🙇🙇 投稿(コメント)は引き続きやっていきやすぜ👍 それでは、みなさん良いお年をお迎えください😁 そして、ありがとうございました😊 筋トレサイコー💪💪💪🏋️🏋️‍♀️👍

コメント 0 6
退会したユーザー | 2023/12/29 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今年も残すところあと僅かになってきた今日この頃。 Green Terraceの運営チームのみなさん、FIT-EASY各店舗のスタッフのみなさん、Green Terraceの会員のみなさん、今年8ヶ月間ロウラアのしょうもない投稿にお付き合い頂きありがとうございます🤣🙇🙇 2023年5/1にFIT-EASY高山店に入会して、もう8ヶ月経ちました。 入会した頃は、半日ジムにいたこともしばしば😳 毎日休まずにジムに通って(もうこれは趣味)、筋トレやストレス発散に身体を鍛えてガンバった毎日(12月は残業でなかなか行けず)。 そして筋トレにハマり、自宅でも筋トレ機材を購入して身体を鍛える毎日😆(これが楽しい) なので、筋肉バカやプロテインバカと呼ばれますよ🤣 そんなこんなで、あっという間の1年だったと思います。 ジムに通った頃の体重が81kgで、現在は69〜70kgでキープしてますが、この冬休み中に目標の68kgにしたいと思いながら食事に気をつけ、毎日ジム通いしてます💪(家でも筋トレ) 〈来年の抱負〉 2024年も、心と身体を鍛えてガンバっていきたいと思います💪(目標体重65kg)ムキムキ💪💪💪 長くなりましたが、1年の振り返りと来年の目標でした🙇 また来年も宜しくお願い致します🙇🙇🙇 投稿(コメント)は引き続きやっていきやすぜ👍 それでは、みなさん良いお年をお迎えください😁 そして、ありがとうございました😊 筋トレサイコー💪💪💪🏋️🏋️‍♀️👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 今年残り僅かという事で、今年はがっつりレースをしました。 各務原パノラマトレイルラン 富士五湖ウルトラマラソン ヤリカン ふどうの森トレイルラン 野辺山ウルトラマラソン 飛騨高山ウルトラマラソン 奥飛騨トレイルラン 信州戸隠トレイルラン OSJ koumi100 中能登トレジャートレイル 養老山地トレイル 今年一年でこれだけやってきたのですが、始めた時の自分が見たらとんでもない量をこなしているなーと驚く量だと思います。 来年40半ばになりますが、まだまだ成長できると信じて、来年も走っていきたいと思います。 色々とありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

 今年残り僅かという事で、今年はがっつりレースをしました。 各務原パノラマトレイルラン 富士五湖ウルトラマラソン ヤリカン ふどうの森トレイルラン 野辺山ウルトラマラソン 飛騨高山ウルトラマラソン 奥飛騨トレイルラン 信州戸隠トレイルラン OSJ koumi100 中能登トレジャートレイル 養老山地トレイル 今年一年でこれだけやってきたのですが、始めた時の自分が見たらとんでもない量をこなしているなーと驚く量だと思います。 来年40半ばになりますが、まだまだ成長できると信じて、来年も走っていきたいと思います。 色々とありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

コメント 4 6
グイン バッジ画像
| 2023/12/31 | みんなのつぶやき

 今年残り僅かという事で、今年はがっつりレースをしました。 各務原パノラマトレイルラン 富士五湖ウルトラマラソン ヤリカン ふどうの森トレイルラン 野辺山ウルトラマラソン 飛騨高山ウルトラマラソン 奥飛騨トレイルラン 信州戸隠トレイルラン OSJ koumi100 中能登トレジャートレイル 養老山地トレイル 今年一年でこれだけやってきたのですが、始めた時の自分が見たらとんでもない量をこなしているなーと驚く量だと思います。 来年40半ばになりますが、まだまだ成長できると信じて、来年も走っていきたいと思います。 色々とありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/12/31 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 みなさんは、プロテインやサプリメントやプロテインバーなどをどうやって整理してますか? 自分は、多すぎて散らかってました。🤣 なので、今回DAISO商品で棚を作成して整理しました💪 日に日に、プロテインやサプリメントやプロテインバーが増えに増えてくので自分でもビックリ‼️ ヤバすぎる😅

 みなさん、おはこんにちばんは😁 みなさんは、プロテインやサプリメントやプロテインバーなどをどうやって整理してますか? 自分は、多すぎて散らかってました。🤣 なので、今回DAISO商品で棚を作成して整理しました💪 日に日に、プロテインやサプリメントやプロテインバーが増えに増えてくので自分でもビックリ‼️ ヤバすぎる😅

コメント 1 6
退会したユーザー | 2024/01/06 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 みなさんは、プロテインやサプリメントやプロテインバーなどをどうやって整理してますか? 自分は、多すぎて散らかってました。🤣 なので、今回DAISO商品で棚を作成して整理しました💪 日に日に、プロテインやサプリメントやプロテインバーが増えに増えてくので自分でもビックリ‼️ ヤバすぎる😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒い日が続いていますが、高山は雪❄️が降って積もっています☃️ そんな中、我が家のお犬様🐶はストーブの前を陣取って仲良くねんねしてますワン🐶 お犬様も寒いんだろうな〜わん🐶😙

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒い日が続いていますが、高山は雪❄️が降って積もっています☃️ そんな中、我が家のお犬様🐶はストーブの前を陣取って仲良くねんねしてますワン🐶 お犬様も寒いんだろうな〜わん🐶😙

コメント 2 6
退会したユーザー | 2024/01/15 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒い日が続いていますが、高山は雪❄️が降って積もっています☃️ そんな中、我が家のお犬様🐶はストーブの前を陣取って仲良くねんねしてますワン🐶 お犬様も寒いんだろうな〜わん🐶😙

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 さむい😭 先日は雪が少し積もり  今朝も少し積もったかな 私は休みだったから ゆっくり寝てました🎵 今日はジムの帰りに ドラッグストアー寄って買い物 張らないカイロも買った❗手先が冷たくてね😅 はるカイロは家にあるから 腰より少し上に張るの  私は腎臓が悪いから腎を温めます これがあったかいのよ~☺️1枚~2枚張るのよ~😁 足先手先の冷えはね 運動すると良くなる 身体中に酸素と血液が行き渡る感じで ポカポカする 年末年始は運動してなかったから 冷えが酷くてね~ マグマカイロ買ったのさ❗ マグマカイロ熱いわ😅 いつも買うカイロより さらに熱い(笑)   冷えが無くなればありがたい🎵 じゃ…ダイエットの話をしなきゃ とりあえずまたね🙋

こんばんは😃🌃 さむい😭 先日は雪が少し積もり  今朝も少し積もったかな 私は休みだったから ゆっくり寝てました🎵 今日はジムの帰りに ドラッグストアー寄って買い物 張らないカイロも買った❗手先が冷たくてね😅 はるカイロは家にあるから 腰より少し上に張るの  私は腎臓が悪いから腎を温めます これがあったかいのよ~☺️1枚~2枚張るのよ~😁 足先手先の冷えはね 運動すると良くなる 身体中に酸素と血液が行き渡る感じで ポカポカする 年末年始は運動してなかったから 冷えが酷くてね~ マグマカイロ買ったのさ❗ マグマカイロ熱いわ😅 いつも買うカイロより さらに熱い(笑)   冷えが無くなればありがたい🎵 じゃ…ダイエットの話をしなきゃ とりあえずまたね🙋

コメント 2 6
あいさん
| 2024/01/15 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 さむい😭 先日は雪が少し積もり  今朝も少し積もったかな 私は休みだったから ゆっくり寝てました🎵 今日はジムの帰りに ドラッグストアー寄って買い物 張らないカイロも買った❗手先が冷たくてね😅 はるカイロは家にあるから 腰より少し上に張るの  私は腎臓が悪いから腎を温めます これがあったかいのよ~☺️1枚~2枚張るのよ~😁 足先手先の冷えはね 運動すると良くなる 身体中に酸素と血液が行き渡る感じで ポカポカする 年末年始は運動してなかったから 冷えが酷くてね~ マグマカイロ買ったのさ❗ マグマカイロ熱いわ😅 いつも買うカイロより さらに熱い(笑)   冷えが無くなればありがたい🎵 じゃ…ダイエットの話をしなきゃ とりあえずまたね🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日はスキーに来ました🎿 でも昨日の雨で雪が減ってしまい…コンディション良くなかったので、ちょっと前に来たときの写真です🏔📷 昨日山登ったのでふくらはぎ筋肉痛で、すぐに疲れが溜まっちゃいましたが初めて行くコースもあって練習にはなったかな💡

今日はスキーに来ました🎿 でも昨日の雨で雪が減ってしまい…コンディション良くなかったので、ちょっと前に来たときの写真です🏔📷 昨日山登ったのでふくらはぎ筋肉痛で、すぐに疲れが溜まっちゃいましたが初めて行くコースもあって練習にはなったかな💡

コメント 1 6
Madoka*YOGA
| 2024/01/21 | みんなのつぶやき

今日はスキーに来ました🎿 でも昨日の雨で雪が減ってしまい…コンディション良くなかったので、ちょっと前に来たときの写真です🏔📷 昨日山登ったのでふくらはぎ筋肉痛で、すぐに疲れが溜まっちゃいましたが初めて行くコースもあって練習にはなったかな💡

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/01/21 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🪼 伊勢店の高川です🐳 今回は、前回の投稿で少しお話ししたとっっっても良い本! 原田マハさんの『あなたは、誰かの大切な人』という本の紹介をしようと思います!📚 この本は色々な話が一冊になってるんですが、主人公は全員女の人なんです! 女の人達が色々な過去を背負い、隠しながらも大切な人からのメッセージに気付いて前向いて明るく生きていこうとする、、、みたいな内容です🥹 何かに疲れたり嫌な事があったりすると、ついつい大切な事って見失いがちだと思うんですけど、この本を読むとあなたは間違いなく誰かの大切な人なんだよ!ってことに気付かせてくれる本だと思います!! この作者さん大学生時代美術史も専攻していたらしく、建築や美術のことがたくさん出てくるんです! そこも相まって実際に自分もその情景を見ているみたいで読んでいてとっても楽しかったです🫶 本って途中で飽きちゃったりで、一冊読み切るのにすごいハードル高く感じるって方もしかしたらいると思うんですけど、本開くと案外読めちゃったりするので是非皆さんにも読んでほしいと思います👏 次回はまた違うお話をしたいなと思います🙆‍♀️ 長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ではまた次回お会いしましょう👋

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🪼 伊勢店の高川です🐳 今回は、前回の投稿で少しお話ししたとっっっても良い本! 原田マハさんの『あなたは、誰かの大切な人』という本の紹介をしようと思います!📚 この本は色々な話が一冊になってるんですが、主人公は全員女の人なんです! 女の人達が色々な過去を背負い、隠しながらも大切な人からのメッセージに気付いて前向いて明るく生きていこうとする、、、みたいな内容です🥹 何かに疲れたり嫌な事があったりすると、ついつい大切な事って見失いがちだと思うんですけど、この本を読むとあなたは間違いなく誰かの大切な人なんだよ!ってことに気付かせてくれる本だと思います!! この作者さん大学生時代美術史も専攻していたらしく、建築や美術のことがたくさん出てくるんです! そこも相まって実際に自分もその情景を見ているみたいで読んでいてとっても楽しかったです🫶 本って途中で飽きちゃったりで、一冊読み切るのにすごいハードル高く感じるって方もしかしたらいると思うんですけど、本開くと案外読めちゃったりするので是非皆さんにも読んでほしいと思います👏 次回はまた違うお話をしたいなと思います🙆‍♀️ 長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ではまた次回お会いしましょう👋

コメント 2 6
伊勢店
| 2024/01/28 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🪼 伊勢店の高川です🐳 今回は、前回の投稿で少しお話ししたとっっっても良い本! 原田マハさんの『あなたは、誰かの大切な人』という本の紹介をしようと思います!📚 この本は色々な話が一冊になってるんですが、主人公は全員女の人なんです! 女の人達が色々な過去を背負い、隠しながらも大切な人からのメッセージに気付いて前向いて明るく生きていこうとする、、、みたいな内容です🥹 何かに疲れたり嫌な事があったりすると、ついつい大切な事って見失いがちだと思うんですけど、この本を読むとあなたは間違いなく誰かの大切な人なんだよ!ってことに気付かせてくれる本だと思います!! この作者さん大学生時代美術史も専攻していたらしく、建築や美術のことがたくさん出てくるんです! そこも相まって実際に自分もその情景を見ているみたいで読んでいてとっても楽しかったです🫶 本って途中で飽きちゃったりで、一冊読み切るのにすごいハードル高く感じるって方もしかしたらいると思うんですけど、本開くと案外読めちゃったりするので是非皆さんにも読んでほしいと思います👏 次回はまた違うお話をしたいなと思います🙆‍♀️ 長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ではまた次回お会いしましょう👋

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/01/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

続き まだダイエット方法があって実践してます この方法は誰でも出来ると思う プチ断食です 食事をしない断食ではありません 私のプチ断食は 1ヶ月単位です 2023年7月からスタートしました  1ヶ月単位でポテチ食べない 1ヶ月単位でカップ麺食べない とかやってたら スーパーやコンビニに行ってもポテチコーナーとか行かなくなったし 食べる量も減ったし 何かいい感じに食べなくなったよ お金も食べ物じゃなくて趣味とかに使うようになったし 何かいい感じ~😁  今日はここまで~

続き まだダイエット方法があって実践してます この方法は誰でも出来ると思う プチ断食です 食事をしない断食ではありません 私のプチ断食は 1ヶ月単位です 2023年7月からスタートしました  1ヶ月単位でポテチ食べない 1ヶ月単位でカップ麺食べない とかやってたら スーパーやコンビニに行ってもポテチコーナーとか行かなくなったし 食べる量も減ったし 何かいい感じに食べなくなったよ お金も食べ物じゃなくて趣味とかに使うようになったし 何かいい感じ~😁  今日はここまで~

コメント 2 6
あいさん
| 2024/01/24 | みんなのつぶやき

続き まだダイエット方法があって実践してます この方法は誰でも出来ると思う プチ断食です 食事をしない断食ではありません 私のプチ断食は 1ヶ月単位です 2023年7月からスタートしました  1ヶ月単位でポテチ食べない 1ヶ月単位でカップ麺食べない とかやってたら スーパーやコンビニに行ってもポテチコーナーとか行かなくなったし 食べる量も減ったし 何かいい感じに食べなくなったよ お金も食べ物じゃなくて趣味とかに使うようになったし 何かいい感じ~😁  今日はここまで~

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日はスノボに🏂🔰 たくさん絡んで体が痛い… 帰りにふらっと立ち寄って食べた焼肉とビールが3倍美味しく感じました🍖 また行きたい!

昨日はスノボに🏂🔰 たくさん絡んで体が痛い… 帰りにふらっと立ち寄って食べた焼肉とビールが3倍美味しく感じました🍖 また行きたい!

コメント 2 6
退会したユーザー | 2024/01/28 | みんなのつぶやき

昨日はスノボに🏂🔰 たくさん絡んで体が痛い… 帰りにふらっと立ち寄って食べた焼肉とビールが3倍美味しく感じました🍖 また行きたい!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 随分と投稿できませんでした。 改めて、今年もよろしくお願いします。 能登地震から体調不良が続き、ようやく調子が戻ってきたなと思っていたら、先週ぎっくり腰を発症。 2024年からあまり不調続きでした。 マラソンの日程も能登和倉万葉の里マラソンをエントリーしていましたが、能登地震のため中止となり、3月はどうしようか考えていますが、各務原パノラマトレイル30kmにしようかと検討中です。 とにかく、調子を元通りにすることを目指したいと思ってます。

 随分と投稿できませんでした。 改めて、今年もよろしくお願いします。 能登地震から体調不良が続き、ようやく調子が戻ってきたなと思っていたら、先週ぎっくり腰を発症。 2024年からあまり不調続きでした。 マラソンの日程も能登和倉万葉の里マラソンをエントリーしていましたが、能登地震のため中止となり、3月はどうしようか考えていますが、各務原パノラマトレイル30kmにしようかと検討中です。 とにかく、調子を元通りにすることを目指したいと思ってます。

コメント 2 6
グイン バッジ画像
| 2024/01/28 | みんなのつぶやき

 随分と投稿できませんでした。 改めて、今年もよろしくお願いします。 能登地震から体調不良が続き、ようやく調子が戻ってきたなと思っていたら、先週ぎっくり腰を発症。 2024年からあまり不調続きでした。 マラソンの日程も能登和倉万葉の里マラソンをエントリーしていましたが、能登地震のため中止となり、3月はどうしようか考えていますが、各務原パノラマトレイル30kmにしようかと検討中です。 とにかく、調子を元通りにすることを目指したいと思ってます。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/01/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは!高山店のみいです。 今日でファスティング第二弾最終日でした! 夜はキットの玄米リゾットを食べました!きのこの食感もしっかり残ってて、味も美味しい🤤 同居の人も、うまい!と言って食べられました笑 あとは、りんご1/4を薄くスライスして、シナモンかけて焼いたのも半分こしました! 今回は−1キロ!こっからは筋トレもして厚みが欲しい〜❤️‍🔥

こんばんは!高山店のみいです。 今日でファスティング第二弾最終日でした! 夜はキットの玄米リゾットを食べました!きのこの食感もしっかり残ってて、味も美味しい🤤 同居の人も、うまい!と言って食べられました笑 あとは、りんご1/4を薄くスライスして、シナモンかけて焼いたのも半分こしました! 今回は−1キロ!こっからは筋トレもして厚みが欲しい〜❤️‍🔥

コメント 0 6
みい
| 2024/02/01 | みんなのつぶやき

こんばんは!高山店のみいです。 今日でファスティング第二弾最終日でした! 夜はキットの玄米リゾットを食べました!きのこの食感もしっかり残ってて、味も美味しい🤤 同居の人も、うまい!と言って食べられました笑 あとは、りんご1/4を薄くスライスして、シナモンかけて焼いたのも半分こしました! 今回は−1キロ!こっからは筋トレもして厚みが欲しい〜❤️‍🔥

ユーザー画像
みい
| 2024/02/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさん こんばんは😃🌃 雪 大変でしたね~😅 私も何年か振りに雪かきしました。今までは母がやってたんですけどね~😅何か雪かきのやり方があるらしくて~😅 しばらく運動も出来ずにいたので 体を動かせて良かったです👣仕事より疲れる雪かきでしたわ~💨 長野は中央道やら長野道やら一般道やら通行止めになって大変でした。会社の人は2時間もかかって家に帰ったそうです。(市外の人です)  私は休みで病院に行ったんですけど 道がガタガタで 車壊れる❗って言いながら運転してました(笑) 話変わりますが FE から嬉しい知らせが❗欲しかったアレが~😁かわいいアレが~😁 (金)ジム行きま~す🎵

みなさん こんばんは😃🌃 雪 大変でしたね~😅 私も何年か振りに雪かきしました。今までは母がやってたんですけどね~😅何か雪かきのやり方があるらしくて~😅 しばらく運動も出来ずにいたので 体を動かせて良かったです👣仕事より疲れる雪かきでしたわ~💨 長野は中央道やら長野道やら一般道やら通行止めになって大変でした。会社の人は2時間もかかって家に帰ったそうです。(市外の人です)  私は休みで病院に行ったんですけど 道がガタガタで 車壊れる❗って言いながら運転してました(笑) 話変わりますが FE から嬉しい知らせが❗欲しかったアレが~😁かわいいアレが~😁 (金)ジム行きま~す🎵

コメント 1 6
あいさん
| 2024/02/07 | みんなのつぶやき

みなさん こんばんは😃🌃 雪 大変でしたね~😅 私も何年か振りに雪かきしました。今までは母がやってたんですけどね~😅何か雪かきのやり方があるらしくて~😅 しばらく運動も出来ずにいたので 体を動かせて良かったです👣仕事より疲れる雪かきでしたわ~💨 長野は中央道やら長野道やら一般道やら通行止めになって大変でした。会社の人は2時間もかかって家に帰ったそうです。(市外の人です)  私は休みで病院に行ったんですけど 道がガタガタで 車壊れる❗って言いながら運転してました(笑) 話変わりますが FE から嬉しい知らせが❗欲しかったアレが~😁かわいいアレが~😁 (金)ジム行きま~す🎵

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 私の母は3月が誕生日なのでそろそろどうするか考えないと🤔なんて思っています。 今までは旅行や食事に行ったりで、何か物をプレゼントするというのはあまりしてこなかったなと振り返っています♪ 物をプレゼントしたいなとは思いますが、どこか照れくさかったりするんですよね😅 あと困るのがプレゼントしたとしても、勿体ないからと言って全然使ってもらえないんですよね😂気持ちは分かりますが送った側からすると使って使って使いまくってもらって、また新しい物をプレゼントして🎁が理想です✨ 勿体ないから使えない🤔親心なんでしょうね😆 その気持ちは嬉しいですけどね🤭 なので、今年もきっと食事に行くと思います。私も食べたいですし😂🤭ね、あるあるですよね😆 自分の誕生日にも今年は何か買おうかな〜🥸 本当は何か目標を決めて達成したら自分にご褒美として✨が理想ですけどね🤭何か目標を考えてみようと思います🤫 あとは自分の誕生日の思い出🙄🙄何かあったかな? 大事な事を思い出しました😂 誕生日の思い出は、プロポーズしてもらったのと挙式はどちらも私の誕生日でした😘 本当にすっかり忘れてました💦結婚記念日は流石に覚えてますけど、日にちが違うので😂 あの日の気持ちをたまには思い出して、優しく接したり、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思いました😆

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 私の母は3月が誕生日なのでそろそろどうするか考えないと🤔なんて思っています。 今までは旅行や食事に行ったりで、何か物をプレゼントするというのはあまりしてこなかったなと振り返っています♪ 物をプレゼントしたいなとは思いますが、どこか照れくさかったりするんですよね😅 あと困るのがプレゼントしたとしても、勿体ないからと言って全然使ってもらえないんですよね😂気持ちは分かりますが送った側からすると使って使って使いまくってもらって、また新しい物をプレゼントして🎁が理想です✨ 勿体ないから使えない🤔親心なんでしょうね😆 その気持ちは嬉しいですけどね🤭 なので、今年もきっと食事に行くと思います。私も食べたいですし😂🤭ね、あるあるですよね😆 自分の誕生日にも今年は何か買おうかな〜🥸 本当は何か目標を決めて達成したら自分にご褒美として✨が理想ですけどね🤭何か目標を考えてみようと思います🤫 あとは自分の誕生日の思い出🙄🙄何かあったかな? 大事な事を思い出しました😂 誕生日の思い出は、プロポーズしてもらったのと挙式はどちらも私の誕生日でした😘 本当にすっかり忘れてました💦結婚記念日は流石に覚えてますけど、日にちが違うので😂 あの日の気持ちをたまには思い出して、優しく接したり、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思いました😆

コメント 2 6
伊勢店
| 2024/02/25 | みんなのつぶやき

こんにちは☺️伊勢店の木田です。 私の母は3月が誕生日なのでそろそろどうするか考えないと🤔なんて思っています。 今までは旅行や食事に行ったりで、何か物をプレゼントするというのはあまりしてこなかったなと振り返っています♪ 物をプレゼントしたいなとは思いますが、どこか照れくさかったりするんですよね😅 あと困るのがプレゼントしたとしても、勿体ないからと言って全然使ってもらえないんですよね😂気持ちは分かりますが送った側からすると使って使って使いまくってもらって、また新しい物をプレゼントして🎁が理想です✨ 勿体ないから使えない🤔親心なんでしょうね😆 その気持ちは嬉しいですけどね🤭 なので、今年もきっと食事に行くと思います。私も食べたいですし😂🤭ね、あるあるですよね😆 自分の誕生日にも今年は何か買おうかな〜🥸 本当は何か目標を決めて達成したら自分にご褒美として✨が理想ですけどね🤭何か目標を考えてみようと思います🤫 あとは自分の誕生日の思い出🙄🙄何かあったかな? 大事な事を思い出しました😂 誕生日の思い出は、プロポーズしてもらったのと挙式はどちらも私の誕生日でした😘 本当にすっかり忘れてました💦結婚記念日は流石に覚えてますけど、日にちが違うので😂 あの日の気持ちをたまには思い出して、優しく接したり、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思いました😆

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/02/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 3/2に各務原パノラマトレイルに参加してきました。 体調不良とかで練習すらもできてない状態、そんな中でいかに駄目かを見るために 参加してきたわけですが、参加したのは30kmの部ですが、フルマラソンくらいの 実力が要求されます。 いかに駄目かを測るためにいきなりフルマラソン相当の事をやる自分・・馬鹿だと思います。 会場に駐車スペースはなく、新鵜沼駅周辺の有料駐車場に車を停め、ウォーミングアップ ついでに会場まで歩いてみましたが、気温1度の中歩くのは寒かったです。 受付を済ませ、午前9時にスタートしましたが、息苦しくなり最初からつまづく始末。 それでも走るうちにペースも安定してくるわけですけど、特に15km終えて、そこから 同じコースを走る2周目はかなり過酷でした。 周回するコースは精神的に辛く、大体の人が2周目辛いという方が多いです。 山頂付近では雪がちらほらと降るほど寒く、困難なレースでしたが5時間以内に完走でき 新鵜沼駅行きの最終バスに乗る事ができたので良しとしたいと思います。 こんな今年初めてのレースでした

 3/2に各務原パノラマトレイルに参加してきました。 体調不良とかで練習すらもできてない状態、そんな中でいかに駄目かを見るために 参加してきたわけですが、参加したのは30kmの部ですが、フルマラソンくらいの 実力が要求されます。 いかに駄目かを測るためにいきなりフルマラソン相当の事をやる自分・・馬鹿だと思います。 会場に駐車スペースはなく、新鵜沼駅周辺の有料駐車場に車を停め、ウォーミングアップ ついでに会場まで歩いてみましたが、気温1度の中歩くのは寒かったです。 受付を済ませ、午前9時にスタートしましたが、息苦しくなり最初からつまづく始末。 それでも走るうちにペースも安定してくるわけですけど、特に15km終えて、そこから 同じコースを走る2周目はかなり過酷でした。 周回するコースは精神的に辛く、大体の人が2周目辛いという方が多いです。 山頂付近では雪がちらほらと降るほど寒く、困難なレースでしたが5時間以内に完走でき 新鵜沼駅行きの最終バスに乗る事ができたので良しとしたいと思います。 こんな今年初めてのレースでした

コメント 0 6
グイン バッジ画像
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき

 3/2に各務原パノラマトレイルに参加してきました。 体調不良とかで練習すらもできてない状態、そんな中でいかに駄目かを見るために 参加してきたわけですが、参加したのは30kmの部ですが、フルマラソンくらいの 実力が要求されます。 いかに駄目かを測るためにいきなりフルマラソン相当の事をやる自分・・馬鹿だと思います。 会場に駐車スペースはなく、新鵜沼駅周辺の有料駐車場に車を停め、ウォーミングアップ ついでに会場まで歩いてみましたが、気温1度の中歩くのは寒かったです。 受付を済ませ、午前9時にスタートしましたが、息苦しくなり最初からつまづく始末。 それでも走るうちにペースも安定してくるわけですけど、特に15km終えて、そこから 同じコースを走る2周目はかなり過酷でした。 周回するコースは精神的に辛く、大体の人が2周目辛いという方が多いです。 山頂付近では雪がちらほらと降るほど寒く、困難なレースでしたが5時間以内に完走でき 新鵜沼駅行きの最終バスに乗る事ができたので良しとしたいと思います。 こんな今年初めてのレースでした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/03/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃お久しぶりです✨ 今日からやっと運動再開です 実は今年になって喘息が再発してまして…以前も話したような…😅それが3月半ばに悪化しまして…😅 呼吸困難寸前でしてね 夜間救急外来に連れていってもらい処置してもらい暫くダウンしておりました 熱もあって一般的な風邪もひいてね まぁ腎臓も悪いので入院覚悟だったんですが 夜中に帰宅しました 仕事も休んだり早退したり 歩く速度も悪化する前よりゆっくりスローになって 3月は運動は中止だと判断。そんなこんなで今日から再開です✨やっぱね体力落ちますよ❗それに日頃から運動しなきゃ酸素が身体中に回らないわぁ 免疫力も低下しちゃうしメンタルも落ちていくよ 運動は大事だな~

こんばんは😃🌃お久しぶりです✨ 今日からやっと運動再開です 実は今年になって喘息が再発してまして…以前も話したような…😅それが3月半ばに悪化しまして…😅 呼吸困難寸前でしてね 夜間救急外来に連れていってもらい処置してもらい暫くダウンしておりました 熱もあって一般的な風邪もひいてね まぁ腎臓も悪いので入院覚悟だったんですが 夜中に帰宅しました 仕事も休んだり早退したり 歩く速度も悪化する前よりゆっくりスローになって 3月は運動は中止だと判断。そんなこんなで今日から再開です✨やっぱね体力落ちますよ❗それに日頃から運動しなきゃ酸素が身体中に回らないわぁ 免疫力も低下しちゃうしメンタルも落ちていくよ 運動は大事だな~

コメント 2 6
あいさん
| 2024/04/01 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃お久しぶりです✨ 今日からやっと運動再開です 実は今年になって喘息が再発してまして…以前も話したような…😅それが3月半ばに悪化しまして…😅 呼吸困難寸前でしてね 夜間救急外来に連れていってもらい処置してもらい暫くダウンしておりました 熱もあって一般的な風邪もひいてね まぁ腎臓も悪いので入院覚悟だったんですが 夜中に帰宅しました 仕事も休んだり早退したり 歩く速度も悪化する前よりゆっくりスローになって 3月は運動は中止だと判断。そんなこんなで今日から再開です✨やっぱね体力落ちますよ❗それに日頃から運動しなきゃ酸素が身体中に回らないわぁ 免疫力も低下しちゃうしメンタルも落ちていくよ 運動は大事だな~

ユーザー画像
あいさん
| 2024/04/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

コメント 4 6
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき

 かなりバタバタしていて、久しぶりの投稿になります 4/28の清流ハーフマラソンに参加してきました。 4/27中日新聞夕刊、4/28中日新聞朝刊岐阜版に私が清流ハーフマラソンの事で記事になり大変でした💦 レースは25度まで上がったのあり、胃に不調がきて、良い感じに走れませんでした 目標タイムも届かなかったですが、本当に楽しかったです また参加する時はスピード練習しなきゃですが

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

コメント 6 6
グイン バッジ画像
| 2024/05/26 | みんなのつぶやき

 5/19に野辺山ウルトラマラソン100kmに参加してきました 相変わらず体調は良くなく完走はできるけど、去年みたいな走りができるか心配な所はありました 5:10に第2WAVEからスタート 去年みたいにクソ暑くもなく、昼から雨予報だった為、ペースを上げつつで走っていました 野辺山ウルトラの最大の難所、68kmから79km馬越峠までの登り坂の連続には相変わらず歩く事しかできず、さすがは東の横綱、野辺山を制する者はウルトラを制すると言われる事はあります 90km地点で10時間半で通過できたので、これは11時間台で完走できるじゃないかという希望が湧いてきました この時点で体力的なものはなく、気力で走っていましたが、おかげさまで11時間54分14秒で無事完走することができました 初11時間台、野辺山の自己新を20分更新できたという今後に期待できる内容となりました これも高山店で腸腰筋を鍛えるトレーニングを中心にやって、高山店のヨガを行ける限りは行って、レース前の仕上げに岡谷店の酸素ルームで調整できたおかげです。 野辺山100kmはこれで5回目 10回完走称号デカフォレストまでは折り返しになりますが、まだまだ先は長いです 次は地元飛騨高山ウルトラマラソンに参加しますが、これも頑張っていきたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

コメント 2 6
あいさん
| 2024/05/29 | みんなのつぶやき

こんにちわ🎵 会社の食堂からこんにちわ✨ お昼ごはん食べ終わって 歯磨きをしにロッカーに行く前に~ 昨日の雨は凄かったですね~🌂 久しぶりにビビりました(笑) 運動もおやすみしました。さすがに雨が怖かったわ~😅 岡谷の水門は6機あるんだけど そのうち 4機が全開放流してまして 久しぶりに おぉ~ と独り言を言ってました(笑)  皆さんは大丈夫でしたか? さて 歯磨きをしよ~🦷 またね👋😃

ユーザー画像
あいさん
| 2024/05/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

コメント 2 6
あいさん
| 2024/06/06 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今日は歯の話🦷 今日は歯科医院に行ってきました🦷 2ヶ月に一回 歯のお掃除兼歯の点検+おしゃべり😁 歯はね10年位前に歯が痛くて痛くて…友達に相談したら 今の歯科医院を紹介してくれたの 当時は上下合わせて8本虫歯でした(笑) 岡谷に引っ越しをしてから20年位歯科医院なんか行ってなくてね~😁歯の被せ物の下が虫歯でしてな~大変でしたよ それから通ってる。何年か前には親知らずが痛くてね 今の歯科医院では抜歯出来ないから 私が日赤病院通院してるから そこの口腔外科紹介してもらって 右下の親知らずを抜歯するはずが…左下の親知らずが危険な状態で 結局両側下親知らず抜糸手術~😅 初の全身麻酔で4日程入院しましたね~当時は骨の薬も服用してたし体重もあったし 手術時間が健康な人より長かったな 退院後も熱が出たりしたっけか~💨 今は笑い話になったけど 歯は命ですぞ(笑)  運動してると無意識に歯に力が入っちゃうから 痛くなる前に予防で診てもらいましょう~😁 長くなっちゃった~またね🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/06/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

コメント 1 6
あいさん
| 2024/06/17 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 先週会社のレクリエーションで 諏訪にある 『くらすわ』に行ってきました🎵 2階のレストランでランチ🍴お料理は団体メニューでした 一部載せておきます 単品料理も美味しそうでしたよ🍝 1階には軽食や雑貨(お土産とか)ベーカリーもありました 帰りにパン買いたいな~なんて思ったけど 人気過ぎて売り切れでした😅近いうちに買いに行きます❗ 私はあんまり外食しないので 諏訪地域にも知らないお店がたくさんあります 少しずつ出掛けよ(笑) と…初顔出し まぁマスクしてますがね😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/06/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 飯田店でズンバに参加しました。 全く付いていけませんでしたが、それ以上に楽しくてたまりませんでした♪ またよろしくお願いします!

 飯田店でズンバに参加しました。 全く付いていけませんでしたが、それ以上に楽しくてたまりませんでした♪ またよろしくお願いします!

コメント 2 6
退会したユーザー | 2024/06/28 | みんなのつぶやき

 飯田店でズンバに参加しました。 全く付いていけませんでしたが、それ以上に楽しくてたまりませんでした♪ またよろしくお願いします!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/28 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 何かいいプロテインがないかな〜と調べていたら、こんな情報があったのでちと紹介しまうま🦓 『グルタミン』てご存知ですか!? グルタミンはタンパク質を構成するアミノ酸のひとつ。とくに筋肉内に豊富に含まれており、体内でも合成される非必須アミノ酸です。 グルタミンの主な働きは、肝臓のサポートや胃腸の保護。激しい運動後や外傷・感染など体にストレスがかかるときにエネルギー源として活躍します。 そのため体内のグルタミンが少なくなると、疲労回復までに時間がかかり、結果として筋肉分解につながる恐れも。 グルタミンをたくさん摂ることが直接疲労の回復や免疫力アップに繋がるとはいえませんが、体を動かすうえで大切な役割を果たす栄養素といえるでしょう。 グルタミンは、有害物質であるアンモニアの分解にも関与します。アンモニアの分解は肝臓で行われるので、肝臓のサポートも期待できますよ。 筋トレ時のエネルギー補給として摂取する場合は、運動前後がおすすめ。筋肉分解が行われないように、こまめな摂取が大切です。プロテインと組み合わせるのもよいでしょう。 なかなか疲れがとれないときや、体調が優れない際は、寝ている間にエネルギーとして利用されるよう、就寝時に摂取してくださいね。 グルタミンは基本的にどのタイミングで摂ってもよいアミノ酸なので、特定の目的がない場合は生活スタイルに合わせて、それぞれのタイミングで取り入れてください。 と言うことで、このALL in ONE EAAを購入。(粉末)脂質ゼロ、人工甘味料フリー。 味はレモン🍋なので、そのままでもいいし、プロテインやBCAAなどのドリンクに混ぜてもいいっす。 粉末やカプセルやドリンクなどあります。 グルタミンは構造の違いによって「L」と「D」に分類されます。体内で利用できるグルタミンは全て「L」となり、L-グルタミンの純度が高いものを選ぶことが、効率よく効果を得るためのポイントです。 グルタミンサプリのなかには、味を調えるために甘味料や香料を添加したものや、ほかの有用成分を配合した商品があります。 これらが含まれているものは飲みやすさなどのメリットはありますが、L-グルタミンの配合量が少なくなってしまうことがネック。 疲労感の軽減や筋トレ時の補給目的であれば、L-グルタミンの純度が100%に近いものを選び、効率のよい摂取を目指しましょう。 ストレスの軽減や食生活の補助目的なら、1日あたり5gほど摂れば十分。 筋トレなど負荷の高い運動で、肉体に大きなストレスがかかる場合は、1日15~20g程度がおすすめ。グルタミンを運動のサポート目的で摂取するなら、こまめに補うことが大切です。

 みなさん、おはこんにちばんは😁 何かいいプロテインがないかな〜と調べていたら、こんな情報があったのでちと紹介しまうま🦓 『グルタミン』てご存知ですか!? グルタミンはタンパク質を構成するアミノ酸のひとつ。とくに筋肉内に豊富に含まれており、体内でも合成される非必須アミノ酸です。 グルタミンの主な働きは、肝臓のサポートや胃腸の保護。激しい運動後や外傷・感染など体にストレスがかかるときにエネルギー源として活躍します。 そのため体内のグルタミンが少なくなると、疲労回復までに時間がかかり、結果として筋肉分解につながる恐れも。 グルタミンをたくさん摂ることが直接疲労の回復や免疫力アップに繋がるとはいえませんが、体を動かすうえで大切な役割を果たす栄養素といえるでしょう。 グルタミンは、有害物質であるアンモニアの分解にも関与します。アンモニアの分解は肝臓で行われるので、肝臓のサポートも期待できますよ。 筋トレ時のエネルギー補給として摂取する場合は、運動前後がおすすめ。筋肉分解が行われないように、こまめな摂取が大切です。プロテインと組み合わせるのもよいでしょう。 なかなか疲れがとれないときや、体調が優れない際は、寝ている間にエネルギーとして利用されるよう、就寝時に摂取してくださいね。 グルタミンは基本的にどのタイミングで摂ってもよいアミノ酸なので、特定の目的がない場合は生活スタイルに合わせて、それぞれのタイミングで取り入れてください。 と言うことで、このALL in ONE EAAを購入。(粉末)脂質ゼロ、人工甘味料フリー。 味はレモン🍋なので、そのままでもいいし、プロテインやBCAAなどのドリンクに混ぜてもいいっす。 粉末やカプセルやドリンクなどあります。 グルタミンは構造の違いによって「L」と「D」に分類されます。体内で利用できるグルタミンは全て「L」となり、L-グルタミンの純度が高いものを選ぶことが、効率よく効果を得るためのポイントです。 グルタミンサプリのなかには、味を調えるために甘味料や香料を添加したものや、ほかの有用成分を配合した商品があります。 これらが含まれているものは飲みやすさなどのメリットはありますが、L-グルタミンの配合量が少なくなってしまうことがネック。 疲労感の軽減や筋トレ時の補給目的であれば、L-グルタミンの純度が100%に近いものを選び、効率のよい摂取を目指しましょう。 ストレスの軽減や食生活の補助目的なら、1日あたり5gほど摂れば十分。 筋トレなど負荷の高い運動で、肉体に大きなストレスがかかる場合は、1日15~20g程度がおすすめ。グルタミンを運動のサポート目的で摂取するなら、こまめに補うことが大切です。

コメント 2 6
退会したユーザー | 2024/07/13 | 筋トレ

 みなさん、おはこんにちばんは😁 何かいいプロテインがないかな〜と調べていたら、こんな情報があったのでちと紹介しまうま🦓 『グルタミン』てご存知ですか!? グルタミンはタンパク質を構成するアミノ酸のひとつ。とくに筋肉内に豊富に含まれており、体内でも合成される非必須アミノ酸です。 グルタミンの主な働きは、肝臓のサポートや胃腸の保護。激しい運動後や外傷・感染など体にストレスがかかるときにエネルギー源として活躍します。 そのため体内のグルタミンが少なくなると、疲労回復までに時間がかかり、結果として筋肉分解につながる恐れも。 グルタミンをたくさん摂ることが直接疲労の回復や免疫力アップに繋がるとはいえませんが、体を動かすうえで大切な役割を果たす栄養素といえるでしょう。 グルタミンは、有害物質であるアンモニアの分解にも関与します。アンモニアの分解は肝臓で行われるので、肝臓のサポートも期待できますよ。 筋トレ時のエネルギー補給として摂取する場合は、運動前後がおすすめ。筋肉分解が行われないように、こまめな摂取が大切です。プロテインと組み合わせるのもよいでしょう。 なかなか疲れがとれないときや、体調が優れない際は、寝ている間にエネルギーとして利用されるよう、就寝時に摂取してくださいね。 グルタミンは基本的にどのタイミングで摂ってもよいアミノ酸なので、特定の目的がない場合は生活スタイルに合わせて、それぞれのタイミングで取り入れてください。 と言うことで、このALL in ONE EAAを購入。(粉末)脂質ゼロ、人工甘味料フリー。 味はレモン🍋なので、そのままでもいいし、プロテインやBCAAなどのドリンクに混ぜてもいいっす。 粉末やカプセルやドリンクなどあります。 グルタミンは構造の違いによって「L」と「D」に分類されます。体内で利用できるグルタミンは全て「L」となり、L-グルタミンの純度が高いものを選ぶことが、効率よく効果を得るためのポイントです。 グルタミンサプリのなかには、味を調えるために甘味料や香料を添加したものや、ほかの有用成分を配合した商品があります。 これらが含まれているものは飲みやすさなどのメリットはありますが、L-グルタミンの配合量が少なくなってしまうことがネック。 疲労感の軽減や筋トレ時の補給目的であれば、L-グルタミンの純度が100%に近いものを選び、効率のよい摂取を目指しましょう。 ストレスの軽減や食生活の補助目的なら、1日あたり5gほど摂れば十分。 筋トレなど負荷の高い運動で、肉体に大きなストレスがかかる場合は、1日15~20g程度がおすすめ。グルタミンを運動のサポート目的で摂取するなら、こまめに補うことが大切です。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/13 | 筋トレ
ユーザー画像

みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日あつ〜い日が続いていますが、とろけそ〜🫥 とはいえ、暑い暑いともいってられないのでトレーニンググッズ紹介🏋️‍♀️ 『腹筋ローラー』 画面表示に、時間、カロリー、回数を表示してくれます。 正直言ってこうゆう類いの物は、あまり期待してなかったけど...!? これ結構キツイ😓 腹筋に効果ありまっせ😆 朝夕合わせて、1セット20回、10セット計200回やってますが、腹筋はこれだけで十分かな😙 効果部位:腕、胸、お腹、背中、お尻、下半身 オートリターンなので、初心者〜上級者まで幅広く使えそうです💪(チョロQの逆パターン)

みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日あつ〜い日が続いていますが、とろけそ〜🫥 とはいえ、暑い暑いともいってられないのでトレーニンググッズ紹介🏋️‍♀️ 『腹筋ローラー』 画面表示に、時間、カロリー、回数を表示してくれます。 正直言ってこうゆう類いの物は、あまり期待してなかったけど...!? これ結構キツイ😓 腹筋に効果ありまっせ😆 朝夕合わせて、1セット20回、10セット計200回やってますが、腹筋はこれだけで十分かな😙 効果部位:腕、胸、お腹、背中、お尻、下半身 オートリターンなので、初心者〜上級者まで幅広く使えそうです💪(チョロQの逆パターン)

コメント 1 6
退会したユーザー | 2024/07/18 | 筋トレ

みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日あつ〜い日が続いていますが、とろけそ〜🫥 とはいえ、暑い暑いともいってられないのでトレーニンググッズ紹介🏋️‍♀️ 『腹筋ローラー』 画面表示に、時間、カロリー、回数を表示してくれます。 正直言ってこうゆう類いの物は、あまり期待してなかったけど...!? これ結構キツイ😓 腹筋に効果ありまっせ😆 朝夕合わせて、1セット20回、10セット計200回やってますが、腹筋はこれだけで十分かな😙 効果部位:腕、胸、お腹、背中、お尻、下半身 オートリターンなので、初心者〜上級者まで幅広く使えそうです💪(チョロQの逆パターン)

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/18 | 筋トレ
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回、プロテイン2種を飲み比べてみました。 1つ目は、アンビークのAll in oneプロテインバナナ🍌風味とビーレジェンドの情熱のパッションフルーツ風味です。 All in One のバナナ🍌風味は、溶けやすく飲みやすいですよ😆 味は、喫茶店のバナナジュースな感じで美味しい😋 ビタミン11種 ミネラル4種配合 タンパク質21.2g ビーレジェンドのパッションフルーツは、ちょい溶けにくいかと😆 味は、喉にピリっという刺激があります😅 タンパク質20.8g あとは好みかと思われます。 量も1Kg 価格¥4000未満(All in one) 量も1Kg 価格¥4000以上(ビーレジェンド) 自分は、All in oneのほうかな👍🍌

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回、プロテイン2種を飲み比べてみました。 1つ目は、アンビークのAll in oneプロテインバナナ🍌風味とビーレジェンドの情熱のパッションフルーツ風味です。 All in One のバナナ🍌風味は、溶けやすく飲みやすいですよ😆 味は、喫茶店のバナナジュースな感じで美味しい😋 ビタミン11種 ミネラル4種配合 タンパク質21.2g ビーレジェンドのパッションフルーツは、ちょい溶けにくいかと😆 味は、喉にピリっという刺激があります😅 タンパク質20.8g あとは好みかと思われます。 量も1Kg 価格¥4000未満(All in one) 量も1Kg 価格¥4000以上(ビーレジェンド) 自分は、All in oneのほうかな👍🍌

コメント 2 6
退会したユーザー | 2024/07/21 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回、プロテイン2種を飲み比べてみました。 1つ目は、アンビークのAll in oneプロテインバナナ🍌風味とビーレジェンドの情熱のパッションフルーツ風味です。 All in One のバナナ🍌風味は、溶けやすく飲みやすいですよ😆 味は、喫茶店のバナナジュースな感じで美味しい😋 ビタミン11種 ミネラル4種配合 タンパク質21.2g ビーレジェンドのパッションフルーツは、ちょい溶けにくいかと😆 味は、喉にピリっという刺激があります😅 タンパク質20.8g あとは好みかと思われます。 量も1Kg 価格¥4000未満(All in one) 量も1Kg 価格¥4000以上(ビーレジェンド) 自分は、All in oneのほうかな👍🍌

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/21 | みんなのつぶやき
  • 501-525件 / 全768件