みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

コメント 9 9
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき

 8/10から12まで、くろんど輪舞曲というトレイルレース180kmの部に出て来ました 大阪府交野市にあるくろんど園地を舞台に1周8.6kmを周回するレースです 私は180kmですので、42時間以内に21周、累計標高9260mをやる内容となっています 9日の勤務が終わってから一旦家に帰り、ご飯と風呂を済ませ、現地に向かうことにしました 京田辺PAに23時に着き、そこで車中泊 翌午前5時に起き、現地のくろんど園地に着きました くろんど園地の周辺の道路は狭くて難儀しましたが・・ 6時40分に受付を済ませ、急いで準備して、午前7時05分スタートしました コースは下見したわけでもないので、まず1周目はコースを覚える事に集中しました 1周8.6kmでヤリカンで周回を経験しているので、いけるかな?とおもっていましたが けっこうきつい 特に森エリアの下りと登りが一番きつかったです そして、そこでコースアウトを2度やり、時間がかかり1周するのに2時間かかりました 目標としては7周を12時間、つまり1周を1時間42分でやりたいのですが、これは難しい そもそも180km21周を42時間以内となると1周2時間を切ることが必須にしないといけないので、猶更難しい エイドで2周目の準備をしてすぐに出発します ここから暑くもなるので、水分も気にしなければいけません 2周目は1時間44分で廻れましたが、5周目まで1時間50分台が多くなりました これで貯金も作らないといけないし、大丈夫かなと不安になりました ここでストックを持っていかずに必要な物以外は置いていくことにしました これで荷物を軽くしてタイム短縮を狙います が、全然タイム短縮にならず結局7周目終了で13時間かかりました 結果的に遅いけど、まだまだいけると思っていましたが、7周目終了間際で夜になり ヘッドライトを点けてやるのですが、体の異変が起きてきました 明らかに体が動かなくなってきました あれ?と思いつつ、8周目終わると横になって安静にしました 30分くらいして9周目スタートしましたが、全然向上しない 9周目終わってから手の痺れが出て、救護の方に観てもらい、応急処置しましたが、 次再発したらリタイアすると約束し、10周目スタートしましたが、走っている途中でやっぱり再発 今度は顎まで痺れが来て、これは不味いという事でスタッフのいる所でリタイア宣言し 午前3時頃レースは終わりました 車で本部に送ってもらい、先ほど観てもらった救護の方に「やっぱり再発しました」 と申し訳なさそうに報告 それに対して救護の方から「やっぱり行かせなければ良かった」 というお言葉をいただきました エマージェンシーシートをかけて横になり、調子が出てきました 敗因は次の通り 〇冷感がウリのTシャツを着てレースに臨みましたが、それが逆効果だったと思います  昼の時はいいけど、夜の時は気温も下がり、冷感が効いて、手や顎の痺れが来たと思います  エマージェンシーシートの有無でかなり違いましたので、日が落ちる前に冷感Tシャツを脱ぐ  べきだったと思います 〇持参した行動食が少なかったです  もう少し持ってくればと思いました 〇勤務終わって、車中泊して臨んだので体調が万全とは言い難いものがありました 〇実力不足ですね 1周1時間30分でいける実力がないと難しいです こんな状態でマイルレース5連敗となりました また一から出直しかなと思います 足裏に巨大なマメができ、歩くと激痛なのと、疲労感満載でやっと動くことができました 次は10月の能登国ジャーニーランに進みます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/08/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

コメント 4 9
飯田店
| 2024/08/27 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 飯田店田中です🙋🏾 先日飯田店で、YouTuberのサイヤマングレートさん来店イベントがありました‼️ 会員様とサイヤマンさんが記念撮影をされ、その後1時間くらい鬼の脚トレをされてました😂😂 久しぶりのイベントで盛り上がりました‼️ スタッフも記念にサインと記念撮影をしていただきました‼️ サイヤマングレートさんご来館ありがとうございました‼️

ユーザー画像
飯田店
| 2024/08/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

コメント 0 9
Madoka*YOGA
| 2024/09/03 | ヨガ&ピラティス

勝手にウェア紹介No.10 The mint green suit 8/17(土) 高山店ヨガ ●バックデザイントップス Lee.che 2022年購入 1枚で着られる半袖トップス。安心のスクエアネックで、色味とクロスバックが可愛くて購入。 https://a.r10.to/hNVZZi ●ラックス ハイライズ バイク ショーツ Reebok 2022年購入 ホットヨガ用に欲しくて短めを購入。夏は常温でもいけます♪上記のトップスと合わせられるよう近い色で探しました。 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW20576 三日月のポーズは、股関節・鼠径部のストレッチが効くことでリンパを流れやすくします。肘を天井に伸ばすことで胸郭ごと上に持ち上がり、しっかり深く呼吸することで気道も確保します。 手を天井に上げずに後ろで組み、組んだ手を床に下げることでも縮みやすい前側を伸ばせるので、猫背解消に。後屈は腰を使わず胸を使うことがポイント。

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/09/03 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

コメント 3 9
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/15 | 筋トレ

日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/04/15 | 筋トレ
ユーザー画像

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

コメント 1 9
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

またまたお久しぶりです🍠 1週間ぶりぐらいにジムに行きました😅 自転車コギコギしてきました💃 汗だくでしたよ😅久しぶりに疲れた感でした(笑) ただ運動って気持ちよくてね~😁 知り合いのピラティストレーナーのレッスンに月1(今月は行けないけどね)位で通ってます ピラティスじゃなくて ストレッチのレッスンなんだけど まぁ~気持ちよくなって身体が軽くなります✨ 瞑想したり呼吸法をやったりと 私みたいな肥満でも まぁ~いいっすよ😃 呼吸を気にしながら身体を動かすって喘息持ってる私にはまぁ~いいっす✨  呼吸が楽になるんです。家でも呼吸法はやってます しかも寝る前にやると よく寝られる❗ いいっす✨ 今日は投稿するぞ~🍠

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

コメント 2 9
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

昨日は1年ぶりかな? スタバに行った☕ 久しぶりだったら注文の仕方が分からなくて(笑) キャラメルフラペチーノ クリーム増量(笑) 写真のモヤモヤ部分はこぼれて汚なかった😅 あとソーセージ石窯フィローネ?フランスパンにソーセージが挟まったやつ(笑) 写真撮るの忘れた 開店直後に行くとサイドメニューがたくさんあるって もうちょいと何か甘いもの欲しいと思ったけどお金が足りず😅次回買いま~す🍰 久々においしかった😋🍴💕

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

コメント 2 9
伊勢店
| 2024/09/22 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧の皆さん!🍃 こんにちは!伊勢店の髙川です!🪴 つい先日、新しい家族が増えました! ずっと多肉植物を育ててみたくて、可愛い多肉植物用の鉢まで用意してたのになかなか運命の子に出会えず探し続けていたら、近所のお花屋さんで見つけてしまいました!!!🌷 毎日一緒に日光浴して楽しく過ごせています☺️ 丁寧に育てたら結構長く一緒に居れるみたいなので、できるだけ長く一緒にいれるようにお世話頑張ります💪

ユーザー画像
伊勢店
| 2024/09/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

㊗️1周年!勝手にウェア紹介No.12 シンプルジャージスタイル 10/5(土) 高山店ヨガ ●パーフォレイティドTシャツ Reebok 2023年購入 メッシュの軽い素材で、丈が短くてねじりなどのポーズが取りやすいです。普段着としてはワンピースの上から被り、脚を長く見せる着方が好きです👗 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22481 ●ジョガーパンツ XEXYMIX 2022年購入 ゆるめでゆとりがあり、ラフに履けます。夏用生地の為そろそろ履き納め。ゼクシィミックスは値上がりしているので、見たら購入時より1000円高くなっていました💦 https://a.r10.to/hNb8B9 筋トレにも効果的な、サイドプランク。 腕はもちろんですが、このポーズでは体幹が緩いとふらついてしまうので、それを制止しようとする過程で体幹も強化されます。不安定なポーズでは呼吸が止まりがちですが、しっかり呼吸を意識してよりブレない身体を作りましょう。 写真ではスマホを持っていますが、バリエーションは下記のように色々あります。 ●上の手を天井に伸ばし、目線も指先へ ●上の手を天井に伸ばし、上の足も天井に伸ばして大の字に ●上の膝を曲げ、上の手で膝を抱える ●上の足を天井に伸ばし、足の親指を手の人差し指、中指2本で掴み、更に天井へ伸ばす

㊗️1周年!勝手にウェア紹介No.12 シンプルジャージスタイル 10/5(土) 高山店ヨガ ●パーフォレイティドTシャツ Reebok 2023年購入 メッシュの軽い素材で、丈が短くてねじりなどのポーズが取りやすいです。普段着としてはワンピースの上から被り、脚を長く見せる着方が好きです👗 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22481 ●ジョガーパンツ XEXYMIX 2022年購入 ゆるめでゆとりがあり、ラフに履けます。夏用生地の為そろそろ履き納め。ゼクシィミックスは値上がりしているので、見たら購入時より1000円高くなっていました💦 https://a.r10.to/hNb8B9 筋トレにも効果的な、サイドプランク。 腕はもちろんですが、このポーズでは体幹が緩いとふらついてしまうので、それを制止しようとする過程で体幹も強化されます。不安定なポーズでは呼吸が止まりがちですが、しっかり呼吸を意識してよりブレない身体を作りましょう。 写真ではスマホを持っていますが、バリエーションは下記のように色々あります。 ●上の手を天井に伸ばし、目線も指先へ ●上の手を天井に伸ばし、上の足も天井に伸ばして大の字に ●上の膝を曲げ、上の手で膝を抱える ●上の足を天井に伸ばし、足の親指を手の人差し指、中指2本で掴み、更に天井へ伸ばす

コメント 2 9
Madoka*YOGA
| 2024/10/16 | ヨガ&ピラティス

㊗️1周年!勝手にウェア紹介No.12 シンプルジャージスタイル 10/5(土) 高山店ヨガ ●パーフォレイティドTシャツ Reebok 2023年購入 メッシュの軽い素材で、丈が短くてねじりなどのポーズが取りやすいです。普段着としてはワンピースの上から被り、脚を長く見せる着方が好きです👗 https://reebok.jp/commodity/SREB1055D/RE1759EW22481 ●ジョガーパンツ XEXYMIX 2022年購入 ゆるめでゆとりがあり、ラフに履けます。夏用生地の為そろそろ履き納め。ゼクシィミックスは値上がりしているので、見たら購入時より1000円高くなっていました💦 https://a.r10.to/hNb8B9 筋トレにも効果的な、サイドプランク。 腕はもちろんですが、このポーズでは体幹が緩いとふらついてしまうので、それを制止しようとする過程で体幹も強化されます。不安定なポーズでは呼吸が止まりがちですが、しっかり呼吸を意識してよりブレない身体を作りましょう。 写真ではスマホを持っていますが、バリエーションは下記のように色々あります。 ●上の手を天井に伸ばし、目線も指先へ ●上の手を天井に伸ばし、上の足も天井に伸ばして大の字に ●上の膝を曲げ、上の手で膝を抱える ●上の足を天井に伸ばし、足の親指を手の人差し指、中指2本で掴み、更に天井へ伸ばす

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2024/10/16 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 10/13にNORTH ONTAKE ULTRA & FULLに参加しました 私はもちろんULTRA100kmの方なんですが、先週の能登の国ジャーニーランを走ったばかりなので体調は良くなく、完走目的でいいやと思いレースに臨みました NORTH ONTAKE ULTRAは標高差1300m、累積標高3000mは日本一だそうで スタートは午前4時、気温は10℃で肌寒く、まだ真っ暗なのでヘッドライトは必須 スタートしたのはいいけど、まずは45kmまでに標高1300mを登らなければいけません とりあえず登り坂は歩けばいいやと軽く考えていました 25km過ぎで日の出を拝める事ができ、色々ありながらもようやく33kmから濁河温泉に突入 因みに標高1800mまで上がってきたので、気温は2℃益々寒いです そこからまだ峠越えをして、やっと45km最高標高に到着しました そこから14km位の下り坂になりますが、道も荒れているし、スピードを出せない状況に この辺から覚醒したのか、腕振りがしっかりと決まるようになり、キロ4分台のスピードが出せるように 70km台の鈴蘭高原への5kmの登りはこたえましたが、それでもしっかり歩いて80kmから85kmの最後の登りもしっかり歩いて、折り返しのエイドに着いてからはお楽しみの下り坂 なんとかキロ4分台のスピードを出せるように飛ばせるだけ飛ばします 最後から2番目のエイドに着いた時、ガーミンを見たら96km・・あれ?なんかおかしいぞ?? エイドの人に「ここは最後のエイドですか?」と聞いてみたら、ガーミンが反応しない所もあるようで、実際には106kmの表示まで出さないとゴールできないようでした(後日、距離超過のお詫びが掲載してあって、ガーミンは正しかったです) 後続の方々はそれを聞いて愕然としていたので「出し抜けるな」と思い、ラストスパートをかけるつもりで飛ばすことに ガーミンが100kmをさした所で最後のエイドに到着 補給してエイドを出発する時に後続が来て、これは不味いとまた飛ばすことに 飛ばしたおかげで結局抜かれずに済んで、12時間28分39秒でゴールできました なんとULTRA男子で11位  連戦で本調子ではなかったですが、出来過ぎな結果だと思いました 走ってみて、なんかトレランっぽいウルトラマラソンだと感じました けど、日本一過酷だけあって辛かったですが、今回ずっと目標にしていた人に先着できたことで、やっと10年目で叶う事ができました まだ100kmサブ10、100マイルレース完走等目標が多々ありますが、とりあえず満足なレースでした

 10/13にNORTH ONTAKE ULTRA & FULLに参加しました 私はもちろんULTRA100kmの方なんですが、先週の能登の国ジャーニーランを走ったばかりなので体調は良くなく、完走目的でいいやと思いレースに臨みました NORTH ONTAKE ULTRAは標高差1300m、累積標高3000mは日本一だそうで スタートは午前4時、気温は10℃で肌寒く、まだ真っ暗なのでヘッドライトは必須 スタートしたのはいいけど、まずは45kmまでに標高1300mを登らなければいけません とりあえず登り坂は歩けばいいやと軽く考えていました 25km過ぎで日の出を拝める事ができ、色々ありながらもようやく33kmから濁河温泉に突入 因みに標高1800mまで上がってきたので、気温は2℃益々寒いです そこからまだ峠越えをして、やっと45km最高標高に到着しました そこから14km位の下り坂になりますが、道も荒れているし、スピードを出せない状況に この辺から覚醒したのか、腕振りがしっかりと決まるようになり、キロ4分台のスピードが出せるように 70km台の鈴蘭高原への5kmの登りはこたえましたが、それでもしっかり歩いて80kmから85kmの最後の登りもしっかり歩いて、折り返しのエイドに着いてからはお楽しみの下り坂 なんとかキロ4分台のスピードを出せるように飛ばせるだけ飛ばします 最後から2番目のエイドに着いた時、ガーミンを見たら96km・・あれ?なんかおかしいぞ?? エイドの人に「ここは最後のエイドですか?」と聞いてみたら、ガーミンが反応しない所もあるようで、実際には106kmの表示まで出さないとゴールできないようでした(後日、距離超過のお詫びが掲載してあって、ガーミンは正しかったです) 後続の方々はそれを聞いて愕然としていたので「出し抜けるな」と思い、ラストスパートをかけるつもりで飛ばすことに ガーミンが100kmをさした所で最後のエイドに到着 補給してエイドを出発する時に後続が来て、これは不味いとまた飛ばすことに 飛ばしたおかげで結局抜かれずに済んで、12時間28分39秒でゴールできました なんとULTRA男子で11位  連戦で本調子ではなかったですが、出来過ぎな結果だと思いました 走ってみて、なんかトレランっぽいウルトラマラソンだと感じました けど、日本一過酷だけあって辛かったですが、今回ずっと目標にしていた人に先着できたことで、やっと10年目で叶う事ができました まだ100kmサブ10、100マイルレース完走等目標が多々ありますが、とりあえず満足なレースでした

コメント 4 9
グイン バッジ画像
| 2024/11/13 | みんなのつぶやき

 10/13にNORTH ONTAKE ULTRA & FULLに参加しました 私はもちろんULTRA100kmの方なんですが、先週の能登の国ジャーニーランを走ったばかりなので体調は良くなく、完走目的でいいやと思いレースに臨みました NORTH ONTAKE ULTRAは標高差1300m、累積標高3000mは日本一だそうで スタートは午前4時、気温は10℃で肌寒く、まだ真っ暗なのでヘッドライトは必須 スタートしたのはいいけど、まずは45kmまでに標高1300mを登らなければいけません とりあえず登り坂は歩けばいいやと軽く考えていました 25km過ぎで日の出を拝める事ができ、色々ありながらもようやく33kmから濁河温泉に突入 因みに標高1800mまで上がってきたので、気温は2℃益々寒いです そこからまだ峠越えをして、やっと45km最高標高に到着しました そこから14km位の下り坂になりますが、道も荒れているし、スピードを出せない状況に この辺から覚醒したのか、腕振りがしっかりと決まるようになり、キロ4分台のスピードが出せるように 70km台の鈴蘭高原への5kmの登りはこたえましたが、それでもしっかり歩いて80kmから85kmの最後の登りもしっかり歩いて、折り返しのエイドに着いてからはお楽しみの下り坂 なんとかキロ4分台のスピードを出せるように飛ばせるだけ飛ばします 最後から2番目のエイドに着いた時、ガーミンを見たら96km・・あれ?なんかおかしいぞ?? エイドの人に「ここは最後のエイドですか?」と聞いてみたら、ガーミンが反応しない所もあるようで、実際には106kmの表示まで出さないとゴールできないようでした(後日、距離超過のお詫びが掲載してあって、ガーミンは正しかったです) 後続の方々はそれを聞いて愕然としていたので「出し抜けるな」と思い、ラストスパートをかけるつもりで飛ばすことに ガーミンが100kmをさした所で最後のエイドに到着 補給してエイドを出発する時に後続が来て、これは不味いとまた飛ばすことに 飛ばしたおかげで結局抜かれずに済んで、12時間28分39秒でゴールできました なんとULTRA男子で11位  連戦で本調子ではなかったですが、出来過ぎな結果だと思いました 走ってみて、なんかトレランっぽいウルトラマラソンだと感じました けど、日本一過酷だけあって辛かったですが、今回ずっと目標にしていた人に先着できたことで、やっと10年目で叶う事ができました まだ100kmサブ10、100マイルレース完走等目標が多々ありますが、とりあえず満足なレースでした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/11/13 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 モチベーションってなんすか?モチベーションを上げるにはって思うことないですか! 【以下モチベーションをモチで記載】 『今日は疲れたから、忙しいからいいや』って思うとモチが下がりますよね😆 仕事や学校やジムなど当初のやる気はどこへやら。 といった具合で三日坊主に終わっていませんか? 今日は疲れたから忙しいからいいやっという1日、また1日と重なり徐々にトレーニング等をやめてしまう人も多いと思います。 そんなみなさんに向けてモチを維持するための極意を紹介っす😁 〈トレーニング編〉 ⚠️注意 やる気がありモチが高い人は気にしないでちょーだい🙇 きちんと決められた量の運動やトレーニングができる人とそうでない自分の違いはどこにあると思いますか? やる気が起きない原因には、ひどい疲れや怪我など仕方ない理由がある場合もありますが、やる気が出ないからといった理由でトレーニングを後回しにしてしまう人も多いです。 そんな「分かっているけどモチが上がらないしなぁ・・・」と感じている多くの方々に共通しているのは「モチは勝手に湧いてくるもの」という間違った認識を持っていることです。 トレーニングや運動をきちんとこなせる方々は、モチを自分から作り出せる人たちなのです。まずは、どんなにやる気が起きなくてもモチを自分の中で作りだす意識を持てるよう考え方を変えていきましょう! 【モチ維持のコツはまずは行動する事から!】 おすすめの維持方法1「短時間集中」 おすすめの維持方法2「確かな目標設定」 おすすめの維持方法3「環境に変化を」 なんでも初めは、目標を持って頑張ろうと思う気持ちが大事だと思います。 維持方法1、2、3(時間を有効に/目標を持て/今の自分の殻から抜け出せ)とどれでもいいのでやってみようと思うことがはじめの一歩だと😊 自分も嫁が他界してから3ヶ月はモチが上がらず、筋トレをしなかった日々があります。がしかし、このままじゃ自分自身から逃げてる感じがして悔しくて、また始めようと決心することができて今があります。 みなさんも、その気持ちが続くように思い続けることが、継続していけることかと思います。

 みなさん、おはこんにちばんは😁 モチベーションってなんすか?モチベーションを上げるにはって思うことないですか! 【以下モチベーションをモチで記載】 『今日は疲れたから、忙しいからいいや』って思うとモチが下がりますよね😆 仕事や学校やジムなど当初のやる気はどこへやら。 といった具合で三日坊主に終わっていませんか? 今日は疲れたから忙しいからいいやっという1日、また1日と重なり徐々にトレーニング等をやめてしまう人も多いと思います。 そんなみなさんに向けてモチを維持するための極意を紹介っす😁 〈トレーニング編〉 ⚠️注意 やる気がありモチが高い人は気にしないでちょーだい🙇 きちんと決められた量の運動やトレーニングができる人とそうでない自分の違いはどこにあると思いますか? やる気が起きない原因には、ひどい疲れや怪我など仕方ない理由がある場合もありますが、やる気が出ないからといった理由でトレーニングを後回しにしてしまう人も多いです。 そんな「分かっているけどモチが上がらないしなぁ・・・」と感じている多くの方々に共通しているのは「モチは勝手に湧いてくるもの」という間違った認識を持っていることです。 トレーニングや運動をきちんとこなせる方々は、モチを自分から作り出せる人たちなのです。まずは、どんなにやる気が起きなくてもモチを自分の中で作りだす意識を持てるよう考え方を変えていきましょう! 【モチ維持のコツはまずは行動する事から!】 おすすめの維持方法1「短時間集中」 おすすめの維持方法2「確かな目標設定」 おすすめの維持方法3「環境に変化を」 なんでも初めは、目標を持って頑張ろうと思う気持ちが大事だと思います。 維持方法1、2、3(時間を有効に/目標を持て/今の自分の殻から抜け出せ)とどれでもいいのでやってみようと思うことがはじめの一歩だと😊 自分も嫁が他界してから3ヶ月はモチが上がらず、筋トレをしなかった日々があります。がしかし、このままじゃ自分自身から逃げてる感じがして悔しくて、また始めようと決心することができて今があります。 みなさんも、その気持ちが続くように思い続けることが、継続していけることかと思います。

コメント 3 9
退会したユーザー | 2024/11/17 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 モチベーションってなんすか?モチベーションを上げるにはって思うことないですか! 【以下モチベーションをモチで記載】 『今日は疲れたから、忙しいからいいや』って思うとモチが下がりますよね😆 仕事や学校やジムなど当初のやる気はどこへやら。 といった具合で三日坊主に終わっていませんか? 今日は疲れたから忙しいからいいやっという1日、また1日と重なり徐々にトレーニング等をやめてしまう人も多いと思います。 そんなみなさんに向けてモチを維持するための極意を紹介っす😁 〈トレーニング編〉 ⚠️注意 やる気がありモチが高い人は気にしないでちょーだい🙇 きちんと決められた量の運動やトレーニングができる人とそうでない自分の違いはどこにあると思いますか? やる気が起きない原因には、ひどい疲れや怪我など仕方ない理由がある場合もありますが、やる気が出ないからといった理由でトレーニングを後回しにしてしまう人も多いです。 そんな「分かっているけどモチが上がらないしなぁ・・・」と感じている多くの方々に共通しているのは「モチは勝手に湧いてくるもの」という間違った認識を持っていることです。 トレーニングや運動をきちんとこなせる方々は、モチを自分から作り出せる人たちなのです。まずは、どんなにやる気が起きなくてもモチを自分の中で作りだす意識を持てるよう考え方を変えていきましょう! 【モチ維持のコツはまずは行動する事から!】 おすすめの維持方法1「短時間集中」 おすすめの維持方法2「確かな目標設定」 おすすめの維持方法3「環境に変化を」 なんでも初めは、目標を持って頑張ろうと思う気持ちが大事だと思います。 維持方法1、2、3(時間を有効に/目標を持て/今の自分の殻から抜け出せ)とどれでもいいのでやってみようと思うことがはじめの一歩だと😊 自分も嫁が他界してから3ヶ月はモチが上がらず、筋トレをしなかった日々があります。がしかし、このままじゃ自分自身から逃げてる感じがして悔しくて、また始めようと決心することができて今があります。 みなさんも、その気持ちが続くように思い続けることが、継続していけることかと思います。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/11/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①遠征先店舗名 松坂郷津店 ②店舗レポート・感想 隣にスーパーがあって便利そう!! ③画像 ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

①遠征先店舗名 松坂郷津店 ②店舗レポート・感想 隣にスーパーがあって便利そう!! ③画像 ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

コメント 6 9
退会したユーザー | 2023/08/28 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 松坂郷津店 ②店舗レポート・感想 隣にスーパーがあって便利そう!! ③画像 ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/28 | スタンプラリー
ユーザー画像

昨日から喉が痛くて…あまり声が出ないけど 仕事はしてます😢 土曜日まで運動はお休みします⤵️しま (日)の初心者クラスピラティスまでに治すぞ~ ところで… 体を動かすって イイですね🎵 また投稿しま~す🎵

昨日から喉が痛くて…あまり声が出ないけど 仕事はしてます😢 土曜日まで運動はお休みします⤵️しま (日)の初心者クラスピラティスまでに治すぞ~ ところで… 体を動かすって イイですね🎵 また投稿しま~す🎵

コメント 3 9
あいさん
| 2023/04/26 | みんなのつぶやき

昨日から喉が痛くて…あまり声が出ないけど 仕事はしてます😢 土曜日まで運動はお休みします⤵️しま (日)の初心者クラスピラティスまでに治すぞ~ ところで… 体を動かすって イイですね🎵 また投稿しま~す🎵

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/26 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさんこんにちは🥹🔥 揖斐大野店です🥹 引き締めにきく皆さんのオススメのマシーンが あれば是非教えてください🙇🏻‍♀️🙏🔥💦 Yasetai 。笑笑

 みなさんこんにちは🥹🔥 揖斐大野店です🥹 引き締めにきく皆さんのオススメのマシーンが あれば是非教えてください🙇🏻‍♀️🙏🔥💦 Yasetai 。笑笑

コメント 1 9
揖斐大野店
| 2023/08/22 | みんなのつぶやき

 みなさんこんにちは🥹🔥 揖斐大野店です🥹 引き締めにきく皆さんのオススメのマシーンが あれば是非教えてください🙇🏻‍♀️🙏🔥💦 Yasetai 。笑笑

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2023/08/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

8/24(日)、揖斐大野店スタッフと待ち合わせて、フィットイージーカップに行ってきました🏆️ 人生初めてのボディメイクコンテストで、会場内はすごい盛り上がりで圧巻でした💪✨️ このGreen Terrace関係の店舗からも数人出ていたということで、出る度に周りに負けないよう応援で叫んできました😆 的が外れますが、こんなに大声を出すことって普段ないので、かなりストレス解消にもなりました笑 筋肉の美しさと努力に感動しました✨️自分もキレイなラインになれるよう見習わねば💦と反省にもなりました😂

8/24(日)、揖斐大野店スタッフと待ち合わせて、フィットイージーカップに行ってきました🏆️ 人生初めてのボディメイクコンテストで、会場内はすごい盛り上がりで圧巻でした💪✨️ このGreen Terrace関係の店舗からも数人出ていたということで、出る度に周りに負けないよう応援で叫んできました😆 的が外れますが、こんなに大声を出すことって普段ないので、かなりストレス解消にもなりました笑 筋肉の美しさと努力に感動しました✨️自分もキレイなラインになれるよう見習わねば💦と反省にもなりました😂

コメント 0 9
Madoka*YOGA
| 08/27 | その他

8/24(日)、揖斐大野店スタッフと待ち合わせて、フィットイージーカップに行ってきました🏆️ 人生初めてのボディメイクコンテストで、会場内はすごい盛り上がりで圧巻でした💪✨️ このGreen Terrace関係の店舗からも数人出ていたということで、出る度に周りに負けないよう応援で叫んできました😆 的が外れますが、こんなに大声を出すことって普段ないので、かなりストレス解消にもなりました笑 筋肉の美しさと努力に感動しました✨️自分もキレイなラインになれるよう見習わねば💦と反省にもなりました😂

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 08/27 | その他
ユーザー画像

昨日は肩トレをしました! 最初の方に比べ、だいぶ重量を扱えるようになってきました😤💪 まだまだゴツゴツな感じには程遠いです💦 特定の筋肉に効かせれるようになってきましたが、フォームの安定はなかなかしません…😞 背中を全然追い込めないのを克服しないと😭 まずは懸垂を10回以上出来るように頑張ります🔥 今日は腕トレです! 頑張ります!!!

昨日は肩トレをしました! 最初の方に比べ、だいぶ重量を扱えるようになってきました😤💪 まだまだゴツゴツな感じには程遠いです💦 特定の筋肉に効かせれるようになってきましたが、フォームの安定はなかなかしません…😞 背中を全然追い込めないのを克服しないと😭 まずは懸垂を10回以上出来るように頑張ります🔥 今日は腕トレです! 頑張ります!!!

コメント 4 9
退会したユーザー | 2023/08/24 | みんなのつぶやき

昨日は肩トレをしました! 最初の方に比べ、だいぶ重量を扱えるようになってきました😤💪 まだまだゴツゴツな感じには程遠いです💦 特定の筋肉に効かせれるようになってきましたが、フォームの安定はなかなかしません…😞 背中を全然追い込めないのを克服しないと😭 まずは懸垂を10回以上出来るように頑張ります🔥 今日は腕トレです! 頑張ります!!!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 自宅で、トレーニングベンチと可変式バーベルダンベル🏋️で暑い中筋トレしてます💪 クーラーがないので、自然クーラー(風)と扇風機回して頑張り中! 家族は自分のことを『筋トレバカ』😆と言いますが、その呼び方悪くない💪💪💪 今日も朝早くからジム行って、自宅で筋トレしてます🏋️

 自宅で、トレーニングベンチと可変式バーベルダンベル🏋️で暑い中筋トレしてます💪 クーラーがないので、自然クーラー(風)と扇風機回して頑張り中! 家族は自分のことを『筋トレバカ』😆と言いますが、その呼び方悪くない💪💪💪 今日も朝早くからジム行って、自宅で筋トレしてます🏋️

コメント 2 9
退会したユーザー | 2023/08/11 | みんなのつぶやき

 自宅で、トレーニングベンチと可変式バーベルダンベル🏋️で暑い中筋トレしてます💪 クーラーがないので、自然クーラー(風)と扇風機回して頑張り中! 家族は自分のことを『筋トレバカ』😆と言いますが、その呼び方悪くない💪💪💪 今日も朝早くからジム行って、自宅で筋トレしてます🏋️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/11 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

コメント 5 9
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなのつぶやき

最近暑い日が続いてますね💦 後輩の大会が近づいて来たので相手をしに行くため、高校まで出向きましたが……。 外は平気に30度越えてましたね😵😵😵 体育館内はMAX40度近くまで上がってました⚠️ 皆さんも熱中症対策気を付けてください‼️ こまめに水分・ミネラル補給して行きましょう🚰 夏ももう目前に迫って来てますので、引き続き美しいボディ目指して頑張ります🔥🔥🔥

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

教えて!ヨガマットvol.1 Manduka PRO そろそろ私のウェアのネタも尽きてくるところで笑 会員様のヨガマットを紹介していきます🧘‍♀️✨ 記念すべき第1回目は、マネージャーさん愛用のマンドゥカ、PROシリーズ。インストラクターから絶大な人気を誇る王道のマットですが、カエルのロゴはヨガ生なら一度は目にしたことがあるのでは? さて、マネージャーさんにお話を聞いてみました🎤 はじめは痛くないだろうと思って厚みのあるマットを買ったが、耐久性が悪く消耗した為買い替えをしたとのこと。 耐久性が良く、ヨガの最中も滑らなくて安心感がある。また、高価なマットだとやるしか無くなるし、テンションも上がる。デメリットとすると、少し重いところだそうです。 Manduka PROには通常サイズと男性にお勧めのロングがあります。通常で20,900円(税込)。一生モノとも言われているマンドゥカプロ、検討してみてください✨

教えて!ヨガマットvol.1 Manduka PRO そろそろ私のウェアのネタも尽きてくるところで笑 会員様のヨガマットを紹介していきます🧘‍♀️✨ 記念すべき第1回目は、マネージャーさん愛用のマンドゥカ、PROシリーズ。インストラクターから絶大な人気を誇る王道のマットですが、カエルのロゴはヨガ生なら一度は目にしたことがあるのでは? さて、マネージャーさんにお話を聞いてみました🎤 はじめは痛くないだろうと思って厚みのあるマットを買ったが、耐久性が悪く消耗した為買い替えをしたとのこと。 耐久性が良く、ヨガの最中も滑らなくて安心感がある。また、高価なマットだとやるしか無くなるし、テンションも上がる。デメリットとすると、少し重いところだそうです。 Manduka PROには通常サイズと男性にお勧めのロングがあります。通常で20,900円(税込)。一生モノとも言われているマンドゥカプロ、検討してみてください✨

コメント 2 9
Madoka*YOGA
| 2025/04/19 | みんなのつぶやき

教えて!ヨガマットvol.1 Manduka PRO そろそろ私のウェアのネタも尽きてくるところで笑 会員様のヨガマットを紹介していきます🧘‍♀️✨ 記念すべき第1回目は、マネージャーさん愛用のマンドゥカ、PROシリーズ。インストラクターから絶大な人気を誇る王道のマットですが、カエルのロゴはヨガ生なら一度は目にしたことがあるのでは? さて、マネージャーさんにお話を聞いてみました🎤 はじめは痛くないだろうと思って厚みのあるマットを買ったが、耐久性が悪く消耗した為買い替えをしたとのこと。 耐久性が良く、ヨガの最中も滑らなくて安心感がある。また、高価なマットだとやるしか無くなるし、テンションも上がる。デメリットとすると、少し重いところだそうです。 Manduka PROには通常サイズと男性にお勧めのロングがあります。通常で20,900円(税込)。一生モノとも言われているマンドゥカプロ、検討してみてください✨

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2025/04/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ❗ 今日は有酸素運動お休みします😭 ワクチン接種後の腕が痛くて上がらないので… 行きたかった~⤵️ その代わり フォトコンに投稿する写真を撮影してきました❗ 撮影中も腕痛くて 大変でしたが 岡谷を少し知ってほしいから 最近よく行く場所で撮影したよ! 後程投稿します❗

こんにちわ❗ 今日は有酸素運動お休みします😭 ワクチン接種後の腕が痛くて上がらないので… 行きたかった~⤵️ その代わり フォトコンに投稿する写真を撮影してきました❗ 撮影中も腕痛くて 大変でしたが 岡谷を少し知ってほしいから 最近よく行く場所で撮影したよ! 後程投稿します❗

コメント 2 9
あいさん
| 2023/06/19 | みんなのつぶやき

こんにちわ❗ 今日は有酸素運動お休みします😭 ワクチン接種後の腕が痛くて上がらないので… 行きたかった~⤵️ その代わり フォトコンに投稿する写真を撮影してきました❗ 撮影中も腕痛くて 大変でしたが 岡谷を少し知ってほしいから 最近よく行く場所で撮影したよ! 後程投稿します❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/06/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今月のネイル💅 今回は何にしようか‥🤔 悩んだ結果、新緑をイメージして付け替えました🐞

今月のネイル💅 今回は何にしようか‥🤔 悩んだ結果、新緑をイメージして付け替えました🐞

コメント 4 9
りょう
| 2023/05/09 | みんなのつぶやき

今月のネイル💅 今回は何にしようか‥🤔 悩んだ結果、新緑をイメージして付け替えました🐞

ユーザー画像 バッジ画像
りょう
| 2023/05/09 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

6/10夜に高山店主催のコアヨガに参加してきました。 翌日には飛騨高山ウルトラマラソン100kmを走る状況なわけで、正確にはスタートが午前4時半な為、スタートまであと8時間という直前、そして最後の総仕上げでのヨガでした。 その時はヨガやって、ひと眠りすればいいやーという考えでいたので、その分ストレッチは重要ですので受けてきました。 今回、何度かやってはきましたが、ヨガやっているときついポーズもあり、すぐに姿勢が崩れたりもしました^^; 特に股関節に関する事をやっていただいたのは、有難かったです。 中々、有意義なヨガでした。 そして、終わったら早々に家に帰り、3時間ほど寝て飛騨高山ウルトラマラソンのスタート地点、ビックアリーナに向けて出発するのでした。 効果はてきめんでしたし、また参加したいと思います

6/10夜に高山店主催のコアヨガに参加してきました。 翌日には飛騨高山ウルトラマラソン100kmを走る状況なわけで、正確にはスタートが午前4時半な為、スタートまであと8時間という直前、そして最後の総仕上げでのヨガでした。 その時はヨガやって、ひと眠りすればいいやーという考えでいたので、その分ストレッチは重要ですので受けてきました。 今回、何度かやってはきましたが、ヨガやっているときついポーズもあり、すぐに姿勢が崩れたりもしました^^; 特に股関節に関する事をやっていただいたのは、有難かったです。 中々、有意義なヨガでした。 そして、終わったら早々に家に帰り、3時間ほど寝て飛騨高山ウルトラマラソンのスタート地点、ビックアリーナに向けて出発するのでした。 効果はてきめんでしたし、また参加したいと思います

コメント 2 9
グイン バッジ画像
| 2023/06/16 | ヨガ&ピラティス

6/10夜に高山店主催のコアヨガに参加してきました。 翌日には飛騨高山ウルトラマラソン100kmを走る状況なわけで、正確にはスタートが午前4時半な為、スタートまであと8時間という直前、そして最後の総仕上げでのヨガでした。 その時はヨガやって、ひと眠りすればいいやーという考えでいたので、その分ストレッチは重要ですので受けてきました。 今回、何度かやってはきましたが、ヨガやっているときついポーズもあり、すぐに姿勢が崩れたりもしました^^; 特に股関節に関する事をやっていただいたのは、有難かったです。 中々、有意義なヨガでした。 そして、終わったら早々に家に帰り、3時間ほど寝て飛騨高山ウルトラマラソンのスタート地点、ビックアリーナに向けて出発するのでした。 効果はてきめんでしたし、また参加したいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/06/16 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像 バッジ画像

教えて!ヨガマットvol.3 manduka eKO 第3回の紹介は、私のメインヨガマットです。 人気のmandukaから出ている、天然ゴムでできた環境に優しい素材🌱 どのマットも滑りにくくしっかりしている為、決め手って難しいなと思っていましたが、自然に害が無いということでそれを決め手として購入しました。 ほんとに滑りにくいです!汗で濡れていてもグリップ発揮です! eKOヨガマットは、通常の5mm 17,600円とLite 4mm 14,850円〜、Travel 8,800円〜があります。(それぞれ税込) 私が購入した4年前より、やはり値上がりしてますね💦 写真のカラーは今は無いセージ。エコだからか、グリーン系が多いです🌲

教えて!ヨガマットvol.3 manduka eKO 第3回の紹介は、私のメインヨガマットです。 人気のmandukaから出ている、天然ゴムでできた環境に優しい素材🌱 どのマットも滑りにくくしっかりしている為、決め手って難しいなと思っていましたが、自然に害が無いということでそれを決め手として購入しました。 ほんとに滑りにくいです!汗で濡れていてもグリップ発揮です! eKOヨガマットは、通常の5mm 17,600円とLite 4mm 14,850円〜、Travel 8,800円〜があります。(それぞれ税込) 私が購入した4年前より、やはり値上がりしてますね💦 写真のカラーは今は無いセージ。エコだからか、グリーン系が多いです🌲

コメント 0 9
Madoka*YOGA
| 2025/06/10 | ヨガ&ピラティス

教えて!ヨガマットvol.3 manduka eKO 第3回の紹介は、私のメインヨガマットです。 人気のmandukaから出ている、天然ゴムでできた環境に優しい素材🌱 どのマットも滑りにくくしっかりしている為、決め手って難しいなと思っていましたが、自然に害が無いということでそれを決め手として購入しました。 ほんとに滑りにくいです!汗で濡れていてもグリップ発揮です! eKOヨガマットは、通常の5mm 17,600円とLite 4mm 14,850円〜、Travel 8,800円〜があります。(それぞれ税込) 私が購入した4年前より、やはり値上がりしてますね💦 写真のカラーは今は無いセージ。エコだからか、グリーン系が多いです🌲

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2025/06/10 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

 ジムの筋トレ終了後のバランスボールでほぐし中😆 気持ちいいので寝れそう😴

 ジムの筋トレ終了後のバランスボールでほぐし中😆 気持ちいいので寝れそう😴

コメント 3 9
退会したユーザー | 2023/05/12 | みんなのつぶやき

 ジムの筋トレ終了後のバランスボールでほぐし中😆 気持ちいいので寝れそう😴

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/12 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①遠征先店舗名 伊賀店 ②店舗レポート・感想 ・入口すぐのお魚がとてもいい🐡 ・とにかく広い! ・おしゃれな館内✨ ・REEBOKのマシンが置いてある! ・卓球台も置いてあって、使いたいマシンが埋まっているときに時間つぶせそう‼ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 入口すぐの水槽を添付しました‼ WELCOMEという看板がかわいい✨ ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

①遠征先店舗名 伊賀店 ②店舗レポート・感想 ・入口すぐのお魚がとてもいい🐡 ・とにかく広い! ・おしゃれな館内✨ ・REEBOKのマシンが置いてある! ・卓球台も置いてあって、使いたいマシンが埋まっているときに時間つぶせそう‼ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 入口すぐの水槽を添付しました‼ WELCOMEという看板がかわいい✨ ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

コメント 1 9
退会したユーザー | 2023/08/29 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 伊賀店 ②店舗レポート・感想 ・入口すぐのお魚がとてもいい🐡 ・とにかく広い! ・おしゃれな館内✨ ・REEBOKのマシンが置いてある! ・卓球台も置いてあって、使いたいマシンが埋まっているときに時間つぶせそう‼ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 入口すぐの水槽を添付しました‼ WELCOMEという看板がかわいい✨ ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/29 | スタンプラリー
ユーザー画像

①遠征先店舗名 広陵店 ②店舗レポート・感想 ・広くて綺麗! ・ゴルフは一室で、中はとても広い! ・店員さんが気さくな方で話しやすい✨ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 天気が良かったので外観を撮影しました! ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

①遠征先店舗名 広陵店 ②店舗レポート・感想 ・広くて綺麗! ・ゴルフは一室で、中はとても広い! ・店員さんが気さくな方で話しやすい✨ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 天気が良かったので外観を撮影しました! ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

コメント 0 9
退会したユーザー | 2023/08/29 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 広陵店 ②店舗レポート・感想 ・広くて綺麗! ・ゴルフは一室で、中はとても広い! ・店員さんが気さくな方で話しやすい✨ ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 天気が良かったので外観を撮影しました! ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/29 | スタンプラリー
  • 251-275件 / 全768件