みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

お久しぶりです。 そして お久しぶりの風邪を引きました😅 数日前からノドが痛いな~なんて思っていたら 昨夜熱を出しダウン 今日は熱が少し下がったけど まぁ~ダウン気味  実は今日からバイクを再開しようと計画してたんです ずっと膝が痛くてバイク中止にしてたんですよ 最近膝ストレッチとかしてて だいぶ痛みが引いてきたからバイク再開しよ…の矢先の風邪~😷 でノド飴買ったらマズイ(笑)今日カリンのど飴買うぞ みなさんも急に寒くなったので風邪には気をつけてね 昨日諏訪湖マラソンありました。参加した人はいるのかな?少し雨降ってましたね お疲れさまでした✨

お久しぶりです。 そして お久しぶりの風邪を引きました😅 数日前からノドが痛いな~なんて思っていたら 昨夜熱を出しダウン 今日は熱が少し下がったけど まぁ~ダウン気味  実は今日からバイクを再開しようと計画してたんです ずっと膝が痛くてバイク中止にしてたんですよ 最近膝ストレッチとかしてて だいぶ痛みが引いてきたからバイク再開しよ…の矢先の風邪~😷 でノド飴買ったらマズイ(笑)今日カリンのど飴買うぞ みなさんも急に寒くなったので風邪には気をつけてね 昨日諏訪湖マラソンありました。参加した人はいるのかな?少し雨降ってましたね お疲れさまでした✨

コメント 3 6
あいさん
| 10/27 | みんなのつぶやき

お久しぶりです。 そして お久しぶりの風邪を引きました😅 数日前からノドが痛いな~なんて思っていたら 昨夜熱を出しダウン 今日は熱が少し下がったけど まぁ~ダウン気味  実は今日からバイクを再開しようと計画してたんです ずっと膝が痛くてバイク中止にしてたんですよ 最近膝ストレッチとかしてて だいぶ痛みが引いてきたからバイク再開しよ…の矢先の風邪~😷 でノド飴買ったらマズイ(笑)今日カリンのど飴買うぞ みなさんも急に寒くなったので風邪には気をつけてね 昨日諏訪湖マラソンありました。参加した人はいるのかな?少し雨降ってましたね お疲れさまでした✨

ユーザー画像
あいさん
| 10/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

最近のハマリ アプリでーす😃 いっちょまえに…キロクなんかしております。(笑)

最近のハマリ アプリでーす😃 いっちょまえに…キロクなんかしております。(笑)

コメント 3 6
あいさん
| 11/29 | みんなのつぶやき

最近のハマリ アプリでーす😃 いっちょまえに…キロクなんかしております。(笑)

ユーザー画像
あいさん
| 11/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

12月、本格的に寒いですが、運動前にストレッチでおすすめのやり方、時間などありますか? 寒いと余計に体硬くてなかなか伸びない気がしてます😹

12月、本格的に寒いですが、運動前にストレッチでおすすめのやり方、時間などありますか? 寒いと余計に体硬くてなかなか伸びない気がしてます😹

コメント 8 6
ヤス
| 12/14 | みんなに聞きたい!

12月、本格的に寒いですが、運動前にストレッチでおすすめのやり方、時間などありますか? 寒いと余計に体硬くてなかなか伸びない気がしてます😹

ユーザー画像
ヤス
| 12/14 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒いとトレーニングするのが、億劫になる人もいるかと思いますが、寒い時はトレーニング前の準備が必要です。(ストレッチや有酸素運動等で身体を温め、血流改善、筋肉をほぐす) 自宅でやるのも一緒ですが...!?🫥 寒いから外に出るのがイヤ😱 そんなあなたに、 Nintendo Switchのトレーニングゲーム 『Disney ミラネスフィットネス』 気になる人は体験版も配信中! 2025.12.11発売 価格¥6000前後 Switch2でもOK! このフィットネスゲームは、ミッキーマウスと始めるオールインワン・エクササイズ! リズミック(ダンスやボクシングの有酸素運動)、パワー(筋トレ中心の無酸素運動)、リラックス(ヨガスタイルのストレッチでリラックス) ボクササイズやダンス、筋トレ、ヨガなどがこの1本で体験でき、身体を鍛えることができる💪💪💪 これをこなしていくと、ミッキーマウスのコスチュームで着替えが出来る&ミッキーメダルが貰えるなど😆 やり込み要素もあるので、毎日続けられるようになってますよ😙 これでこの寒い冬や冬休みは、正月太りしなくても過ごせるようになると思いますよ🫢🫢🤭

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒いとトレーニングするのが、億劫になる人もいるかと思いますが、寒い時はトレーニング前の準備が必要です。(ストレッチや有酸素運動等で身体を温め、血流改善、筋肉をほぐす) 自宅でやるのも一緒ですが...!?🫥 寒いから外に出るのがイヤ😱 そんなあなたに、 Nintendo Switchのトレーニングゲーム 『Disney ミラネスフィットネス』 気になる人は体験版も配信中! 2025.12.11発売 価格¥6000前後 Switch2でもOK! このフィットネスゲームは、ミッキーマウスと始めるオールインワン・エクササイズ! リズミック(ダンスやボクシングの有酸素運動)、パワー(筋トレ中心の無酸素運動)、リラックス(ヨガスタイルのストレッチでリラックス) ボクササイズやダンス、筋トレ、ヨガなどがこの1本で体験でき、身体を鍛えることができる💪💪💪 これをこなしていくと、ミッキーマウスのコスチュームで着替えが出来る&ミッキーメダルが貰えるなど😆 やり込み要素もあるので、毎日続けられるようになってますよ😙 これでこの寒い冬や冬休みは、正月太りしなくても過ごせるようになると思いますよ🫢🫢🤭

コメント 1 6
退会したユーザー | 12/16 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 寒いとトレーニングするのが、億劫になる人もいるかと思いますが、寒い時はトレーニング前の準備が必要です。(ストレッチや有酸素運動等で身体を温め、血流改善、筋肉をほぐす) 自宅でやるのも一緒ですが...!?🫥 寒いから外に出るのがイヤ😱 そんなあなたに、 Nintendo Switchのトレーニングゲーム 『Disney ミラネスフィットネス』 気になる人は体験版も配信中! 2025.12.11発売 価格¥6000前後 Switch2でもOK! このフィットネスゲームは、ミッキーマウスと始めるオールインワン・エクササイズ! リズミック(ダンスやボクシングの有酸素運動)、パワー(筋トレ中心の無酸素運動)、リラックス(ヨガスタイルのストレッチでリラックス) ボクササイズやダンス、筋トレ、ヨガなどがこの1本で体験でき、身体を鍛えることができる💪💪💪 これをこなしていくと、ミッキーマウスのコスチュームで着替えが出来る&ミッキーメダルが貰えるなど😆 やり込み要素もあるので、毎日続けられるようになってますよ😙 これでこの寒い冬や冬休みは、正月太りしなくても過ごせるようになると思いますよ🫢🫢🤭

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/16 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

今年一年ありがとうございました 今年一年の戦歴ですが、2025年は勝負所として頑張ってきましたが、こんな結果です 3/15 美濃国山城トレイル乱KINKA トレイル42km 10:24:28 4/20 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン ロード120km 14:54:32 4/27 THE KNOCK OUT         初戦敗退 5/3-4 ヤリカン 100マイル          トレイル174km リタイア 5/18 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン ロード100km 13:14:44 6/8 飛騨高山ウルトラマラソン       ロード100km  11:10:14 6/27 DEEP JAPAN ULTRA 100         トレイル173km リタイア 7/20 OSJ ontake 100 トレイル100km 15:53:50 10/4-5 能登の国ジャーニーラン       ロード151km 25:02:08 10/12-13 OSJ KOUMI 100          トレイル168km 35:41:47 11/2 富山マラソン            ロード42.195km 4:10:45 11/22 飛騨高山フォトロゲイニング     制限時間3時間 男子ソロの部優勝(連覇達成) 11/29 小里川ダム湖周トレイル       トレイル12km 1:26:02 11/29 小里川ダム階段レース        階段レース  0:03:41 12/6 養老山地トレイル          トレイル42km 5:47:38 良かったのはOSJ KOUMI100での100マイルレース初完走と飛騨高山フォトロゲイニングの男子ソロの部連覇できた事です 悪かったのは病気・怪我が多かったことです 色々とスケジュールを詰め込みましたが、体調管理もままならず去年より遅くなったり、目標タイムに届かずが多かったです なので、また来年頑張ってみようと思います

今年一年ありがとうございました 今年一年の戦歴ですが、2025年は勝負所として頑張ってきましたが、こんな結果です 3/15 美濃国山城トレイル乱KINKA トレイル42km 10:24:28 4/20 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン ロード120km 14:54:32 4/27 THE KNOCK OUT         初戦敗退 5/3-4 ヤリカン 100マイル          トレイル174km リタイア 5/18 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン ロード100km 13:14:44 6/8 飛騨高山ウルトラマラソン       ロード100km  11:10:14 6/27 DEEP JAPAN ULTRA 100         トレイル173km リタイア 7/20 OSJ ontake 100 トレイル100km 15:53:50 10/4-5 能登の国ジャーニーラン       ロード151km 25:02:08 10/12-13 OSJ KOUMI 100          トレイル168km 35:41:47 11/2 富山マラソン            ロード42.195km 4:10:45 11/22 飛騨高山フォトロゲイニング     制限時間3時間 男子ソロの部優勝(連覇達成) 11/29 小里川ダム湖周トレイル       トレイル12km 1:26:02 11/29 小里川ダム階段レース        階段レース  0:03:41 12/6 養老山地トレイル          トレイル42km 5:47:38 良かったのはOSJ KOUMI100での100マイルレース初完走と飛騨高山フォトロゲイニングの男子ソロの部連覇できた事です 悪かったのは病気・怪我が多かったことです 色々とスケジュールを詰め込みましたが、体調管理もままならず去年より遅くなったり、目標タイムに届かずが多かったです なので、また来年頑張ってみようと思います

コメント 4 6
グイン バッジ画像
| 12/31 | みんなのつぶやき

今年一年ありがとうございました 今年一年の戦歴ですが、2025年は勝負所として頑張ってきましたが、こんな結果です 3/15 美濃国山城トレイル乱KINKA トレイル42km 10:24:28 4/20 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン ロード120km 14:54:32 4/27 THE KNOCK OUT         初戦敗退 5/3-4 ヤリカン 100マイル          トレイル174km リタイア 5/18 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン ロード100km 13:14:44 6/8 飛騨高山ウルトラマラソン       ロード100km  11:10:14 6/27 DEEP JAPAN ULTRA 100         トレイル173km リタイア 7/20 OSJ ontake 100 トレイル100km 15:53:50 10/4-5 能登の国ジャーニーラン       ロード151km 25:02:08 10/12-13 OSJ KOUMI 100          トレイル168km 35:41:47 11/2 富山マラソン            ロード42.195km 4:10:45 11/22 飛騨高山フォトロゲイニング     制限時間3時間 男子ソロの部優勝(連覇達成) 11/29 小里川ダム湖周トレイル       トレイル12km 1:26:02 11/29 小里川ダム階段レース        階段レース  0:03:41 12/6 養老山地トレイル          トレイル42km 5:47:38 良かったのはOSJ KOUMI100での100マイルレース初完走と飛騨高山フォトロゲイニングの男子ソロの部連覇できた事です 悪かったのは病気・怪我が多かったことです 色々とスケジュールを詰め込みましたが、体調管理もままならず去年より遅くなったり、目標タイムに届かずが多かったです なので、また来年頑張ってみようと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 12/31 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日、揖斐大野店にて108回太陽礼拝イベントを行いました☀ 半分終わったところで、既に気持ちいい⋯✨️と答えてらっしゃる方もいて、思い思いに取り組まれていました🧘‍♀️ 参加された方は、108回終わってから感じる熱い鼓動、いかがでしたでしょうか? 1年の最後に自己を見つめる2時間を取れることは、とてもいい忘年会なのでは⋯✨️と思います😊 また来年も皆さんとヨガできることを楽しみにしています!ありがとうございました🙇 よいお年をお過ごしください🍊

先日、揖斐大野店にて108回太陽礼拝イベントを行いました☀ 半分終わったところで、既に気持ちいい⋯✨️と答えてらっしゃる方もいて、思い思いに取り組まれていました🧘‍♀️ 参加された方は、108回終わってから感じる熱い鼓動、いかがでしたでしょうか? 1年の最後に自己を見つめる2時間を取れることは、とてもいい忘年会なのでは⋯✨️と思います😊 また来年も皆さんとヨガできることを楽しみにしています!ありがとうございました🙇 よいお年をお過ごしください🍊

コメント 4 6
Madoka*YOGA
| 12/31 | ヨガ&ピラティス

先日、揖斐大野店にて108回太陽礼拝イベントを行いました☀ 半分終わったところで、既に気持ちいい⋯✨️と答えてらっしゃる方もいて、思い思いに取り組まれていました🧘‍♀️ 参加された方は、108回終わってから感じる熱い鼓動、いかがでしたでしょうか? 1年の最後に自己を見つめる2時間を取れることは、とてもいい忘年会なのでは⋯✨️と思います😊 また来年も皆さんとヨガできることを楽しみにしています!ありがとうございました🙇 よいお年をお過ごしください🍊

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 12/31 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

明けましておめでとうございます🍀 今年もよろしくお願いします‼️ 今日からジム初めです 仕事忙しくてクタクタでしたが~ やっぱり運動イイ🙋 しばらくバイクを20分コギコギ 体がなれてきたら30分 40分といきますよ~⤴️ 年末年始の仕事の疲れが取れなかったけど 今日少し取れた❗この少し取れたがさ  かなり体にイイのよ~⤴️ 今年もがんがんやります❗ よろしくお願いします🙇

明けましておめでとうございます🍀 今年もよろしくお願いします‼️ 今日からジム初めです 仕事忙しくてクタクタでしたが~ やっぱり運動イイ🙋 しばらくバイクを20分コギコギ 体がなれてきたら30分 40分といきますよ~⤴️ 年末年始の仕事の疲れが取れなかったけど 今日少し取れた❗この少し取れたがさ  かなり体にイイのよ~⤴️ 今年もがんがんやります❗ よろしくお願いします🙇

コメント 2 6
あいさん
| 01/06 | みんなのつぶやき

明けましておめでとうございます🍀 今年もよろしくお願いします‼️ 今日からジム初めです 仕事忙しくてクタクタでしたが~ やっぱり運動イイ🙋 しばらくバイクを20分コギコギ 体がなれてきたら30分 40分といきますよ~⤴️ 年末年始の仕事の疲れが取れなかったけど 今日少し取れた❗この少し取れたがさ  かなり体にイイのよ~⤴️ 今年もがんがんやります❗ よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
あいさん
| 01/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

お久しぶりです。 実は昨日岡谷店に休会を申請してきました。 3月になって 母が入院しまして…&車が壊れまして...😅 病院に行かなければならないし家の事もやらなければならないし 車の購入もしなければならないし…なんかバタバタなので 休会です。 早くて 4月復帰したいな~💦と思ってますけんど ん~💦しばらくお休みします。 家トレします。 ここには時々きますね😁 岡谷店の店長とスタッフさんたちにはめちゃくちゃお世話になりました。ありがとうございました😁 復帰した時はよろしくお願いします🙇

お久しぶりです。 実は昨日岡谷店に休会を申請してきました。 3月になって 母が入院しまして…&車が壊れまして...😅 病院に行かなければならないし家の事もやらなければならないし 車の購入もしなければならないし…なんかバタバタなので 休会です。 早くて 4月復帰したいな~💦と思ってますけんど ん~💦しばらくお休みします。 家トレします。 ここには時々きますね😁 岡谷店の店長とスタッフさんたちにはめちゃくちゃお世話になりました。ありがとうございました😁 復帰した時はよろしくお願いします🙇

コメント 2 6
あいさん
| 03/05 | みんなのつぶやき

お久しぶりです。 実は昨日岡谷店に休会を申請してきました。 3月になって 母が入院しまして…&車が壊れまして...😅 病院に行かなければならないし家の事もやらなければならないし 車の購入もしなければならないし…なんかバタバタなので 休会です。 早くて 4月復帰したいな~💦と思ってますけんど ん~💦しばらくお休みします。 家トレします。 ここには時々きますね😁 岡谷店の店長とスタッフさんたちにはめちゃくちゃお世話になりました。ありがとうございました😁 復帰した時はよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
あいさん
| 03/05 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

3/1に各務原パノラマトレイルに参加してきました  3/14の美濃国山城トレイルの前哨戦として各務原パノラマトレイルを走る事にしましたが、美濃国山城トレイルKAKAMUの序盤はパノラマトレイルのコースが被る為、試走会の感じでいこうと思ってましたが、正月から右股関節がおかしくなり、ようやく治ってきたため、ちゃんとした練習はできない中でのレースとなりました 前日入りして揖斐大野店でyurika先生のスタジオレッスンで仕上げしてネットカフェで寝て、会場入りしてアップをしていきました 今年は6km延長に加えて、気温が高くなるので、どうなることやら位山トレイル試走会で一緒だった岐阜トレイル連合の代表が36kmスイーパーを務めるということでご挨拶 そして9:00にスタートしました 練習不足+久しぶりのトレイルで最初の登りから息が上がっていました まずはペースを落としゆっくりと行くことに 3km過ぎ、旧中山道に入ってから延長コースに入ります 2つ岩展望テラスまでの階段がすごく急で本当に参りました 2週間後もまた苦労しなきゃいけないのかを思いつつ、再び林道に戻りしばらくすると本来のコースに戻ってきました そこから稜線分岐の所までの登りに入りますが、まだここはなんとかなる感じ 標高310mの稜線に到着し、ここから明王山ではなく延長コース猿啄城展望台の方へ降りる事に ここら辺はふどうの森で走っているので、なんとなく感覚をつかんでいるので、なんなく行けました 猿啄城展望台からもウォーキング区間で楽に下りていけました 下りてから最初のエイドに到着 エイドは本当に助かります  コーラを一杯飲んで今度は勝山・機子山に向かって登って行きます 登りは辛いけど、我慢の登りが続きます 10km過ぎでやっと延長コースが終わり、本来のコースに戻ってこれました もう延長コースは辛いとしか言いようがないです ここから美濃国山城トレイルGT100の選手とすれ違っていきます できるなら自分もやりたかったのですけどね・・ アップダウンを繰り返してスタートから2時間半くらいで16kmエイド各務野自然遺産の森に到着 ここで色々と補給して金毘羅山を越えれば1周目は終わると思っていたのですが、金毘羅山を越えてから体が動かなくなっている事に気づきました 1周目で止めておくか、できるだけ行ってみるか考えながら進んでいましたが、とりあえず2周目へ 3時間30分くらいで1周目は終わったので6時間台で完走かなあと思いつつ、登りは歩いて確実に進むことにします 2周目は本来のコース15kmで今度は明王山までの登りになるので、エイドでじっくりと休むことにします 充分休んでから明王山への登りを開始します スマホのアプリで高度を確認しつつ登って行きます スタートから4時間半過ぎで明王山に到着 ここから各務野自然遺産の森に向かいたいのですが、ますます体が動かなくなってきて両腕も痺れてきました それでも進んでいきましたが、最後の登りで思いっきり脚攣りました 仕方ないのでしばらく横になる事にして休憩 その間、通りかかった選手からいただりしました 本当に有難い事です ようやく収まってきたので、また走っていきます 痛みはあるけど、なんとか耐えられる程度の痛み スタートして5時間半過ぎ、最後のエイド各務野自然遺産の森に到着 とりあえず横になり、しっかり休養して、食べ物・飲み物を補給してゴールに向けて出発 とりあえず金毘羅山までは歩き主体でいく事に ボロボロになっての登りは辛いけど、昔に比べるとまだまだいけている感じ スマホの高度計を頼りに必死で登って行きます そしてスタートして6時間11分で金毘羅山に到着 ここから下りなので、なるべくスピードを出していきたいのですが、分岐までは急だったり 道が荒れているのでここは安全重視で 分岐からはスパートをかけていきます 途中一人抜く際にふくらはぎが攣りましたが、気合で走り続けます だってゴール目の前ですし ウォーキング区間に入り、やれやれやっとゴールできると安堵しました そして6時間38分6秒で完走、順位は34位でもう少し下だと思っていましたが、 まあ良かったかなと思います で完走した直後、代表がスイーパーとしての活動再開という事で出発されていきました お疲れ様です バスで新鵜沼駅で行き、モスバーガーでご飯を食べ、飛騨金山道の駅で温泉に入り帰ってきました 翌日の仕事はなんとかこなせました とにかく暑かったし(20度越えたみたいで)、良い経験となりました 次は美濃国山城トレイルKAKAMUに向かいます

3/1に各務原パノラマトレイルに参加してきました  3/14の美濃国山城トレイルの前哨戦として各務原パノラマトレイルを走る事にしましたが、美濃国山城トレイルKAKAMUの序盤はパノラマトレイルのコースが被る為、試走会の感じでいこうと思ってましたが、正月から右股関節がおかしくなり、ようやく治ってきたため、ちゃんとした練習はできない中でのレースとなりました 前日入りして揖斐大野店でyurika先生のスタジオレッスンで仕上げしてネットカフェで寝て、会場入りしてアップをしていきました 今年は6km延長に加えて、気温が高くなるので、どうなることやら位山トレイル試走会で一緒だった岐阜トレイル連合の代表が36kmスイーパーを務めるということでご挨拶 そして9:00にスタートしました 練習不足+久しぶりのトレイルで最初の登りから息が上がっていました まずはペースを落としゆっくりと行くことに 3km過ぎ、旧中山道に入ってから延長コースに入ります 2つ岩展望テラスまでの階段がすごく急で本当に参りました 2週間後もまた苦労しなきゃいけないのかを思いつつ、再び林道に戻りしばらくすると本来のコースに戻ってきました そこから稜線分岐の所までの登りに入りますが、まだここはなんとかなる感じ 標高310mの稜線に到着し、ここから明王山ではなく延長コース猿啄城展望台の方へ降りる事に ここら辺はふどうの森で走っているので、なんとなく感覚をつかんでいるので、なんなく行けました 猿啄城展望台からもウォーキング区間で楽に下りていけました 下りてから最初のエイドに到着 エイドは本当に助かります  コーラを一杯飲んで今度は勝山・機子山に向かって登って行きます 登りは辛いけど、我慢の登りが続きます 10km過ぎでやっと延長コースが終わり、本来のコースに戻ってこれました もう延長コースは辛いとしか言いようがないです ここから美濃国山城トレイルGT100の選手とすれ違っていきます できるなら自分もやりたかったのですけどね・・ アップダウンを繰り返してスタートから2時間半くらいで16kmエイド各務野自然遺産の森に到着 ここで色々と補給して金毘羅山を越えれば1周目は終わると思っていたのですが、金毘羅山を越えてから体が動かなくなっている事に気づきました 1周目で止めておくか、できるだけ行ってみるか考えながら進んでいましたが、とりあえず2周目へ 3時間30分くらいで1周目は終わったので6時間台で完走かなあと思いつつ、登りは歩いて確実に進むことにします 2周目は本来のコース15kmで今度は明王山までの登りになるので、エイドでじっくりと休むことにします 充分休んでから明王山への登りを開始します スマホのアプリで高度を確認しつつ登って行きます スタートから4時間半過ぎで明王山に到着 ここから各務野自然遺産の森に向かいたいのですが、ますます体が動かなくなってきて両腕も痺れてきました それでも進んでいきましたが、最後の登りで思いっきり脚攣りました 仕方ないのでしばらく横になる事にして休憩 その間、通りかかった選手からいただりしました 本当に有難い事です ようやく収まってきたので、また走っていきます 痛みはあるけど、なんとか耐えられる程度の痛み スタートして5時間半過ぎ、最後のエイド各務野自然遺産の森に到着 とりあえず横になり、しっかり休養して、食べ物・飲み物を補給してゴールに向けて出発 とりあえず金毘羅山までは歩き主体でいく事に ボロボロになっての登りは辛いけど、昔に比べるとまだまだいけている感じ スマホの高度計を頼りに必死で登って行きます そしてスタートして6時間11分で金毘羅山に到着 ここから下りなので、なるべくスピードを出していきたいのですが、分岐までは急だったり 道が荒れているのでここは安全重視で 分岐からはスパートをかけていきます 途中一人抜く際にふくらはぎが攣りましたが、気合で走り続けます だってゴール目の前ですし ウォーキング区間に入り、やれやれやっとゴールできると安堵しました そして6時間38分6秒で完走、順位は34位でもう少し下だと思っていましたが、 まあ良かったかなと思います で完走した直後、代表がスイーパーとしての活動再開という事で出発されていきました お疲れ様です バスで新鵜沼駅で行き、モスバーガーでご飯を食べ、飛騨金山道の駅で温泉に入り帰ってきました 翌日の仕事はなんとかこなせました とにかく暑かったし(20度越えたみたいで)、良い経験となりました 次は美濃国山城トレイルKAKAMUに向かいます

コメント 1 6
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき

3/1に各務原パノラマトレイルに参加してきました  3/14の美濃国山城トレイルの前哨戦として各務原パノラマトレイルを走る事にしましたが、美濃国山城トレイルKAKAMUの序盤はパノラマトレイルのコースが被る為、試走会の感じでいこうと思ってましたが、正月から右股関節がおかしくなり、ようやく治ってきたため、ちゃんとした練習はできない中でのレースとなりました 前日入りして揖斐大野店でyurika先生のスタジオレッスンで仕上げしてネットカフェで寝て、会場入りしてアップをしていきました 今年は6km延長に加えて、気温が高くなるので、どうなることやら位山トレイル試走会で一緒だった岐阜トレイル連合の代表が36kmスイーパーを務めるということでご挨拶 そして9:00にスタートしました 練習不足+久しぶりのトレイルで最初の登りから息が上がっていました まずはペースを落としゆっくりと行くことに 3km過ぎ、旧中山道に入ってから延長コースに入ります 2つ岩展望テラスまでの階段がすごく急で本当に参りました 2週間後もまた苦労しなきゃいけないのかを思いつつ、再び林道に戻りしばらくすると本来のコースに戻ってきました そこから稜線分岐の所までの登りに入りますが、まだここはなんとかなる感じ 標高310mの稜線に到着し、ここから明王山ではなく延長コース猿啄城展望台の方へ降りる事に ここら辺はふどうの森で走っているので、なんとなく感覚をつかんでいるので、なんなく行けました 猿啄城展望台からもウォーキング区間で楽に下りていけました 下りてから最初のエイドに到着 エイドは本当に助かります  コーラを一杯飲んで今度は勝山・機子山に向かって登って行きます 登りは辛いけど、我慢の登りが続きます 10km過ぎでやっと延長コースが終わり、本来のコースに戻ってこれました もう延長コースは辛いとしか言いようがないです ここから美濃国山城トレイルGT100の選手とすれ違っていきます できるなら自分もやりたかったのですけどね・・ アップダウンを繰り返してスタートから2時間半くらいで16kmエイド各務野自然遺産の森に到着 ここで色々と補給して金毘羅山を越えれば1周目は終わると思っていたのですが、金毘羅山を越えてから体が動かなくなっている事に気づきました 1周目で止めておくか、できるだけ行ってみるか考えながら進んでいましたが、とりあえず2周目へ 3時間30分くらいで1周目は終わったので6時間台で完走かなあと思いつつ、登りは歩いて確実に進むことにします 2周目は本来のコース15kmで今度は明王山までの登りになるので、エイドでじっくりと休むことにします 充分休んでから明王山への登りを開始します スマホのアプリで高度を確認しつつ登って行きます スタートから4時間半過ぎで明王山に到着 ここから各務野自然遺産の森に向かいたいのですが、ますます体が動かなくなってきて両腕も痺れてきました それでも進んでいきましたが、最後の登りで思いっきり脚攣りました 仕方ないのでしばらく横になる事にして休憩 その間、通りかかった選手からいただりしました 本当に有難い事です ようやく収まってきたので、また走っていきます 痛みはあるけど、なんとか耐えられる程度の痛み スタートして5時間半過ぎ、最後のエイド各務野自然遺産の森に到着 とりあえず横になり、しっかり休養して、食べ物・飲み物を補給してゴールに向けて出発 とりあえず金毘羅山までは歩き主体でいく事に ボロボロになっての登りは辛いけど、昔に比べるとまだまだいけている感じ スマホの高度計を頼りに必死で登って行きます そしてスタートして6時間11分で金毘羅山に到着 ここから下りなので、なるべくスピードを出していきたいのですが、分岐までは急だったり 道が荒れているのでここは安全重視で 分岐からはスパートをかけていきます 途中一人抜く際にふくらはぎが攣りましたが、気合で走り続けます だってゴール目の前ですし ウォーキング区間に入り、やれやれやっとゴールできると安堵しました そして6時間38分6秒で完走、順位は34位でもう少し下だと思っていましたが、 まあ良かったかなと思います で完走した直後、代表がスイーパーとしての活動再開という事で出発されていきました お疲れ様です バスで新鵜沼駅で行き、モスバーガーでご飯を食べ、飛騨金山道の駅で温泉に入り帰ってきました 翌日の仕事はなんとかこなせました とにかく暑かったし(20度越えたみたいで)、良い経験となりました 次は美濃国山城トレイルKAKAMUに向かいます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 03/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

みなさんちょいトレのスクワットやりましたか?!https://green-terrace.coorum.jp/announcements/wk3kl4i6yglssz3y母とやったんですが、二人でヒーヒー言ってました😂w二人でやると鏡なくても指摘しあえていいなと思いました✌️

みなさんちょいトレのスクワットやりましたか?!https://green-terrace.coorum.jp/announcements/wk3kl4i6yglssz3y母とやったんですが、二人でヒーヒー言ってました😂w二人でやると鏡なくても指摘しあえていいなと思いました✌️

コメント 5 6
おはぎ
| 04/23 | 筋トレ

みなさんちょいトレのスクワットやりましたか?!https://green-terrace.coorum.jp/announcements/wk3kl4i6yglssz3y母とやったんですが、二人でヒーヒー言ってました😂w二人でやると鏡なくても指摘しあえていいなと思いました✌️

ユーザー画像
おはぎ
| 04/23 | 筋トレ
ユーザー画像

揖斐大野店 HARUです🌸先日お休みを利用してインコに囲まれてきました。幸せ空間でした🦜🐤🐣

揖斐大野店 HARUです🌸先日お休みを利用してインコに囲まれてきました。幸せ空間でした🦜🐤🐣

コメント 2 6
揖斐大野店
| 05/20 | みんなのつぶやき

揖斐大野店 HARUです🌸先日お休みを利用してインコに囲まれてきました。幸せ空間でした🦜🐤🐣

ユーザー画像
揖斐大野店
| 05/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5月のちょいトレ、チャレンジしましたか?今回の『バックエクステンション』は、職場ではスペースがなかったので💦家でやってます😊チャレンジしたら【ちょいトレ~5月のチャレンジ~】にコメント、またはこちらにぜひ投稿くださいね!5月も残りあとわずか🍀みなさんのチャレンジお待ちしております😊

5月のちょいトレ、チャレンジしましたか?今回の『バックエクステンション』は、職場ではスペースがなかったので💦家でやってます😊チャレンジしたら【ちょいトレ~5月のチャレンジ~】にコメント、またはこちらにぜひ投稿くださいね!5月も残りあとわずか🍀みなさんのチャレンジお待ちしております😊

コメント 0 6
GTスタッフ ラテ
| 05/26 | 筋トレ

5月のちょいトレ、チャレンジしましたか?今回の『バックエクステンション』は、職場ではスペースがなかったので💦家でやってます😊チャレンジしたら【ちょいトレ~5月のチャレンジ~】にコメント、またはこちらにぜひ投稿くださいね!5月も残りあとわずか🍀みなさんのチャレンジお待ちしております😊

ユーザー画像 バッジ画像
GTスタッフ ラテ
| 05/26 | 筋トレ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊岡谷店のゆみかです🙌みなさん、ワンクリック投票しましたか??私は迷わず、メンタルケアを選びました👆😂笑4.5月は慌ただしく過ぎ、、梅雨入りしてジメジメした日も増え、、疲れたなーと思うことも増えました💦年齢もあるかと思いますが😂 今年の夏はそんな気持ちを吹き飛ばすべく!コラーゲンマシン&トレッドミルをフル活用して心と身体をケアしたいと思います❤️‍🔥コラーゲンマシンはセルフエステのマシンですが、幸せホルモンを分泌してくれたり、血行促進・日照不足解消などの効果もあるのでおすすめです♪お近くにマシンがある方は、是非お試しください🤭🩷https://green-terrace.coorum.jp/announcements/9elyxuxwepvib33r

こんにちは😊岡谷店のゆみかです🙌みなさん、ワンクリック投票しましたか??私は迷わず、メンタルケアを選びました👆😂笑4.5月は慌ただしく過ぎ、、梅雨入りしてジメジメした日も増え、、疲れたなーと思うことも増えました💦年齢もあるかと思いますが😂 今年の夏はそんな気持ちを吹き飛ばすべく!コラーゲンマシン&トレッドミルをフル活用して心と身体をケアしたいと思います❤️‍🔥コラーゲンマシンはセルフエステのマシンですが、幸せホルモンを分泌してくれたり、血行促進・日照不足解消などの効果もあるのでおすすめです♪お近くにマシンがある方は、是非お試しください🤭🩷https://green-terrace.coorum.jp/announcements/9elyxuxwepvib33r

コメント 2 6
岡谷店
| 06/11 | その他

こんにちは😊岡谷店のゆみかです🙌みなさん、ワンクリック投票しましたか??私は迷わず、メンタルケアを選びました👆😂笑4.5月は慌ただしく過ぎ、、梅雨入りしてジメジメした日も増え、、疲れたなーと思うことも増えました💦年齢もあるかと思いますが😂 今年の夏はそんな気持ちを吹き飛ばすべく!コラーゲンマシン&トレッドミルをフル活用して心と身体をケアしたいと思います❤️‍🔥コラーゲンマシンはセルフエステのマシンですが、幸せホルモンを分泌してくれたり、血行促進・日照不足解消などの効果もあるのでおすすめです♪お近くにマシンがある方は、是非お試しください🤭🩷https://green-terrace.coorum.jp/announcements/9elyxuxwepvib33r

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 06/11 | その他
ユーザー画像

こんにちは😃 揖斐大野店の鈴木です。 皆さんのオススメ筋トレYouTuberや、インフルエンサーを教えてほしいです✨ 揖斐では、カネキンさんやちゃぴちゃん、キラフィットネスさんが人気です📺

こんにちは😃 揖斐大野店の鈴木です。 皆さんのオススメ筋トレYouTuberや、インフルエンサーを教えてほしいです✨ 揖斐では、カネキンさんやちゃぴちゃん、キラフィットネスさんが人気です📺

コメント 4 5
揖斐大野店
| 2023/04/07 | みんなに聞きたい!

こんにちは😃 揖斐大野店の鈴木です。 皆さんのオススメ筋トレYouTuberや、インフルエンサーを教えてほしいです✨ 揖斐では、カネキンさんやちゃぴちゃん、キラフィットネスさんが人気です📺

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2023/04/07 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

有識者の方へ質問です‼️‼️ 僕は筋トレ始める前に必ずトレッドミルを使用するようにしているのですが、本格的に筋トレを始めるにつれ、ウォーミングアップの質もあげたいと思っています。 そこで質問なのですが、 トレッドミルの効果ある使い方を教えて下さい🙏 今までは、傾斜5・速度9・20分でウォーミングアップしてから筋トレ始めてました🏃‍♂️🏃‍♀️ ウォーミングアップとトレーニング後にトレッドミルを使用しようと思っています✨

有識者の方へ質問です‼️‼️ 僕は筋トレ始める前に必ずトレッドミルを使用するようにしているのですが、本格的に筋トレを始めるにつれ、ウォーミングアップの質もあげたいと思っています。 そこで質問なのですが、 トレッドミルの効果ある使い方を教えて下さい🙏 今までは、傾斜5・速度9・20分でウォーミングアップしてから筋トレ始めてました🏃‍♂️🏃‍♀️ ウォーミングアップとトレーニング後にトレッドミルを使用しようと思っています✨

コメント 2 5
退会したユーザー | 2023/05/01 | みんなに聞きたい!

有識者の方へ質問です‼️‼️ 僕は筋トレ始める前に必ずトレッドミルを使用するようにしているのですが、本格的に筋トレを始めるにつれ、ウォーミングアップの質もあげたいと思っています。 そこで質問なのですが、 トレッドミルの効果ある使い方を教えて下さい🙏 今までは、傾斜5・速度9・20分でウォーミングアップしてから筋トレ始めてました🏃‍♂️🏃‍♀️ ウォーミングアップとトレーニング後にトレッドミルを使用しようと思っています✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/01 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

コメント 7 5
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなに聞きたい!

皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/08 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

①遠征先店舗名 →伊勢店 ②店舗レポート・感想 →プロテイン美味しかった。徒歩で行ける近くの鉄板焼きのお店も◎ 店舗はコンパクトですが、窮屈さは感じませんでした。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力

①遠征先店舗名 →伊勢店 ②店舗レポート・感想 →プロテイン美味しかった。徒歩で行ける近くの鉄板焼きのお店も◎ 店舗はコンパクトですが、窮屈さは感じませんでした。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力

コメント 0 5
ぶちこ バッジ画像
| 2023/10/02 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 →伊勢店 ②店舗レポート・感想 →プロテイン美味しかった。徒歩で行ける近くの鉄板焼きのお店も◎ 店舗はコンパクトですが、窮屈さは感じませんでした。 ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④ハッシュタグ欄に店名を入力

ユーザー画像
ぶちこ バッジ画像
| 2023/10/02 | スタンプラリー
ユーザー画像

HIIT(高強度インターバルトレーニング) 1週間やってみた結果・・・!? なんと、体重が1kg増えたった🤣 かなりキツい運動で増える結果に... 逆に言えば、筋肉👍がついたのかも🤭 (ポジティブ思考)😎

HIIT(高強度インターバルトレーニング) 1週間やってみた結果・・・!? なんと、体重が1kg増えたった🤣 かなりキツい運動で増える結果に... 逆に言えば、筋肉👍がついたのかも🤭 (ポジティブ思考)😎

コメント 1 5
退会したユーザー | 2023/10/22 | 筋トレ

HIIT(高強度インターバルトレーニング) 1週間やってみた結果・・・!? なんと、体重が1kg増えたった🤣 かなりキツい運動で増える結果に... 逆に言えば、筋肉👍がついたのかも🤭 (ポジティブ思考)😎

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/22 | 筋トレ
ユーザー画像

 先日、身内が全国大会に優勝🏆したそうで、、 彼ほどストイックには出来ませんが🤣笑 ちょっと筋トレを始めました! 腹筋5回でヘトヘトですが…笑

 先日、身内が全国大会に優勝🏆したそうで、、 彼ほどストイックには出来ませんが🤣笑 ちょっと筋トレを始めました! 腹筋5回でヘトヘトですが…笑

コメント 4 5
きみ
| 2023/10/24 | みんなのつぶやき

 先日、身内が全国大会に優勝🏆したそうで、、 彼ほどストイックには出来ませんが🤣笑 ちょっと筋トレを始めました! 腹筋5回でヘトヘトですが…笑

ユーザー画像
きみ
| 2023/10/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 今回はDAISO商品紹介であ〜る! 『AB ROLLER 腹筋ローラー』 筋肉運動により背筋・二の腕・胸・腹筋・脚など全身シェイプアップ! 膝コロ&立ちコロで、自宅で筋トレっチョ💪 結構キツいっす😓 価格は¥330ですが、使用出来ます👍 動画配信中〜😎

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 今回はDAISO商品紹介であ〜る! 『AB ROLLER 腹筋ローラー』 筋肉運動により背筋・二の腕・胸・腹筋・脚など全身シェイプアップ! 膝コロ&立ちコロで、自宅で筋トレっチョ💪 結構キツいっす😓 価格は¥330ですが、使用出来ます👍 動画配信中〜😎

コメント 0 5
退会したユーザー | 2023/11/04 | 筋トレ

 みなさん、こんにちは、こんばんは😊 今回はDAISO商品紹介であ〜る! 『AB ROLLER 腹筋ローラー』 筋肉運動により背筋・二の腕・胸・腹筋・脚など全身シェイプアップ! 膝コロ&立ちコロで、自宅で筋トレっチョ💪 結構キツいっす😓 価格は¥330ですが、使用出来ます👍 動画配信中〜😎

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/04 | 筋トレ
ユーザー画像

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

コメント 2 5
退会したユーザー | 2023/11/30 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんばんは😆 今日はNintendo Switchのゲームを紹介しマッチョ💪 ゲーム名『うちトレ』 本作は,スクワットやクランチ(腹筋)などの高強度な筋トレと,エアロビクスやボクササイズ,ジャズダンスやサンバなどの有酸素運動を組み合わせることで,効果的な運動を自宅で行えると謳われるフィットネスゲームだ。短時間で脂肪燃焼や筋力アップができるという「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」と,楽しみながら続けられる「リズムフィット(有酸素運動)」といったトレーニングが用意されている。 HIITは高負荷の運動と休憩を短いサイクルで繰り返しながら行うトレーニング方法で,運動後も24~72時間ほど代謝が高い状態が続く「アフターバーン効果」が期待できるという。「ランジ」「バーピー」「クランチ」など,全部で45種類のHIITアクションが収録されている。 一方のリズムフィットは,音楽にあわせて体を動かすエアロビクスやダンス,ボクササイズなどの比較的負荷の軽い有酸素運動メニューが収録されており,続けることで基礎代謝の向上が期待できるという。リズムフィットのメニューには,エアロビクス系が8本,ボクササイズを中心としたコンバット系が4本,ジャズやサンバなどのダンス系が8本と,合計20本が用意されており,パラパラ,チア,オタ芸などの変わり種のダンスも入っている。 これおすすめですね😁👍 発売日:2023.11/30(木) 体験版あり やってみた動画あり https://youtu.be/1UdlKIKEZUA

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はこちら💁 メーカー:MERACH 筋力トレーニング!人間工学に基づいたダンベル 弧を描いたデザインを施し、手のひらにシームレスにフィット! これ1つ有れば全身のトレーニングができる! バナナ🍌じゃないよ😆 カラーで重さが違う! 紫:1.36kg✖️2set 青緑:1.81kg✖️2set 黄:2 .27kg✖️2set 同じ重さが2個セット! これ以外と重いですよ🤣 Nintendo Switch ゲーム『うちトレ』トレーニングで使用しています💪 紹介動画あり https://youtu.be/M5xQY7QviPA Amazon https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%881-36kg-2-27kg%E3%80%91%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E7%AD%8B%E5%8A%9B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0CHYCXSS3/ref=mp_s_a_1_3?crid=HBM501ZWXF63&keywords=merach+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB&qid=1703935174&sprefix=merach%2Caps%2C169&sr=8-3

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はこちら💁 メーカー:MERACH 筋力トレーニング!人間工学に基づいたダンベル 弧を描いたデザインを施し、手のひらにシームレスにフィット! これ1つ有れば全身のトレーニングができる! バナナ🍌じゃないよ😆 カラーで重さが違う! 紫:1.36kg✖️2set 青緑:1.81kg✖️2set 黄:2 .27kg✖️2set 同じ重さが2個セット! これ以外と重いですよ🤣 Nintendo Switch ゲーム『うちトレ』トレーニングで使用しています💪 紹介動画あり https://youtu.be/M5xQY7QviPA Amazon https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%881-36kg-2-27kg%E3%80%91%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E7%AD%8B%E5%8A%9B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0CHYCXSS3/ref=mp_s_a_1_3?crid=HBM501ZWXF63&keywords=merach+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB&qid=1703935174&sprefix=merach%2Caps%2C169&sr=8-3

コメント 0 5
退会したユーザー | 2023/12/30 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 今回はこちら💁 メーカー:MERACH 筋力トレーニング!人間工学に基づいたダンベル 弧を描いたデザインを施し、手のひらにシームレスにフィット! これ1つ有れば全身のトレーニングができる! バナナ🍌じゃないよ😆 カラーで重さが違う! 紫:1.36kg✖️2set 青緑:1.81kg✖️2set 黄:2 .27kg✖️2set 同じ重さが2個セット! これ以外と重いですよ🤣 Nintendo Switch ゲーム『うちトレ』トレーニングで使用しています💪 紹介動画あり https://youtu.be/M5xQY7QviPA Amazon https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%881-36kg-2-27kg%E3%80%91%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E7%AD%8B%E5%8A%9B%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/dp/B0CHYCXSS3/ref=mp_s_a_1_3?crid=HBM501ZWXF63&keywords=merach+%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB&qid=1703935174&sprefix=merach%2Caps%2C169&sr=8-3

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

まず、地震の災害に遭われた方にお悔やみ申し上げます🙇 みなさん、おはこんにちばんは😁 このきもちわるいキャラ知ってます!?😆 POPPY PLAYTIMEというスマホ&PCゲームキャラの、ハギーワギーらしいんですが、知らんわ😙 娘が購入したんですが趣味がようわからん🤔 やばいよね😆😅😂🤣 夜みるとこわ〜い😵 これから高山へ帰るので、地震の影響がどうなっているかわからないので無事に到着できるのか!? 高山のFIT-EASYも無事かな🤔 動画公開中 https://youtu.be/aAguwHk3GMA

まず、地震の災害に遭われた方にお悔やみ申し上げます🙇 みなさん、おはこんにちばんは😁 このきもちわるいキャラ知ってます!?😆 POPPY PLAYTIMEというスマホ&PCゲームキャラの、ハギーワギーらしいんですが、知らんわ😙 娘が購入したんですが趣味がようわからん🤔 やばいよね😆😅😂🤣 夜みるとこわ〜い😵 これから高山へ帰るので、地震の影響がどうなっているかわからないので無事に到着できるのか!? 高山のFIT-EASYも無事かな🤔 動画公開中 https://youtu.be/aAguwHk3GMA

コメント 4 5
退会したユーザー | 2024/01/02 | みんなのつぶやき

まず、地震の災害に遭われた方にお悔やみ申し上げます🙇 みなさん、おはこんにちばんは😁 このきもちわるいキャラ知ってます!?😆 POPPY PLAYTIMEというスマホ&PCゲームキャラの、ハギーワギーらしいんですが、知らんわ😙 娘が購入したんですが趣味がようわからん🤔 やばいよね😆😅😂🤣 夜みるとこわ〜い😵 これから高山へ帰るので、地震の影響がどうなっているかわからないので無事に到着できるのか!? 高山のFIT-EASYも無事かな🤔 動画公開中 https://youtu.be/aAguwHk3GMA

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 みなさん、おはこんちばんは😆 今回はこれ💁 エッグダンベル 筋トレ/ジム/ヨガ/有酸素運動/日常用等! ブランド:Eisenlink 2LB 920g 2set 重さも丁度良く、持ち運びも楽ちん😙 1つあればいろいろできる! シリコンゴムの色は3種類から選べて、重さも3種類から選べます。 2個セット ながら作業している時やバイクやランニングマシンの時に手にはめて使用できます。 YouTube紹介動画あり https://youtu.be/XPBbpP5N2hQ

 みなさん、おはこんちばんは😆 今回はこれ💁 エッグダンベル 筋トレ/ジム/ヨガ/有酸素運動/日常用等! ブランド:Eisenlink 2LB 920g 2set 重さも丁度良く、持ち運びも楽ちん😙 1つあればいろいろできる! シリコンゴムの色は3種類から選べて、重さも3種類から選べます。 2個セット ながら作業している時やバイクやランニングマシンの時に手にはめて使用できます。 YouTube紹介動画あり https://youtu.be/XPBbpP5N2hQ

コメント 0 5
退会したユーザー | 2024/01/07 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんちばんは😆 今回はこれ💁 エッグダンベル 筋トレ/ジム/ヨガ/有酸素運動/日常用等! ブランド:Eisenlink 2LB 920g 2set 重さも丁度良く、持ち運びも楽ちん😙 1つあればいろいろできる! シリコンゴムの色は3種類から選べて、重さも3種類から選べます。 2個セット ながら作業している時やバイクやランニングマシンの時に手にはめて使用できます。 YouTube紹介動画あり https://youtu.be/XPBbpP5N2hQ

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

またまたお久しぶりです🍚 やっと仕事も落ち着いて 節分までの2週間は ゆっくり仕事して プライベートもゆっくり過ごす~ 今年に入ってから やりたい事のために 勉強してます🍙 年も年なんで勉強が頭の中に入らない(笑) 勉強も何もかも 忙しくてダウンしてたから 明日から再開しなきゃね😅 今日 今年3回目のジム行きました ジムも行けなかった~😅  体を動かしたら 冷えが無くなったよ~✌️ 運動は大事だ❗ 今年は みなさんにコメントや👍️たくさんしますよ❗ よろしくね🎵 またね🙋

またまたお久しぶりです🍚 やっと仕事も落ち着いて 節分までの2週間は ゆっくり仕事して プライベートもゆっくり過ごす~ 今年に入ってから やりたい事のために 勉強してます🍙 年も年なんで勉強が頭の中に入らない(笑) 勉強も何もかも 忙しくてダウンしてたから 明日から再開しなきゃね😅 今日 今年3回目のジム行きました ジムも行けなかった~😅  体を動かしたら 冷えが無くなったよ~✌️ 運動は大事だ❗ 今年は みなさんにコメントや👍️たくさんしますよ❗ よろしくね🎵 またね🙋

コメント 2 5
あいさん
| 2024/01/14 | みんなのつぶやき

またまたお久しぶりです🍚 やっと仕事も落ち着いて 節分までの2週間は ゆっくり仕事して プライベートもゆっくり過ごす~ 今年に入ってから やりたい事のために 勉強してます🍙 年も年なんで勉強が頭の中に入らない(笑) 勉強も何もかも 忙しくてダウンしてたから 明日から再開しなきゃね😅 今日 今年3回目のジム行きました ジムも行けなかった~😅  体を動かしたら 冷えが無くなったよ~✌️ 運動は大事だ❗ 今年は みなさんにコメントや👍️たくさんしますよ❗ よろしくね🎵 またね🙋

ユーザー画像
あいさん
| 2024/01/14 | みんなのつぶやき
  • 576-600件 / 全768件