みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

久しぶりの投稿です。3/21に自動車事故に遭い1ヶ月半過ぎました。胸骨骨折と頸椎捻挫で全治2~3ヶ月の診断でまだ胸骨がズキズキとしてる状態です。長期の療養となるため回復するまでは残念ですが一時退会しました。原因は私が軽自動車で優先路を直進で相手側が大型SUV車で細い枝線からの一時不停止の飛び出しで衝突し救急搬送されました。胸骨骨折はシートベルトとエアバッグによるもので手や足の骨折と違いギブスや入院出来ずバストバンでのみの固定で処置を受けて帰宅です。今はまだ重い物や負荷が掛かることが出来ないですが徐々にリハビリかねてカラダを戻していこうと思ってます。同じ様な経験された方でどのようにリハビリし始めましたか?皆さんも事故には気を付けて

久しぶりの投稿です。3/21に自動車事故に遭い1ヶ月半過ぎました。胸骨骨折と頸椎捻挫で全治2~3ヶ月の診断でまだ胸骨がズキズキとしてる状態です。長期の療養となるため回復するまでは残念ですが一時退会しました。原因は私が軽自動車で優先路を直進で相手側が大型SUV車で細い枝線からの一時不停止の飛び出しで衝突し救急搬送されました。胸骨骨折はシートベルトとエアバッグによるもので手や足の骨折と違いギブスや入院出来ずバストバンでのみの固定で処置を受けて帰宅です。今はまだ重い物や負荷が掛かることが出来ないですが徐々にリハビリかねてカラダを戻していこうと思ってます。同じ様な経験された方でどのようにリハビリし始めましたか?皆さんも事故には気を付けて

コメント 2 8
t.m76
| 05/06 | みんなのつぶやき

久しぶりの投稿です。3/21に自動車事故に遭い1ヶ月半過ぎました。胸骨骨折と頸椎捻挫で全治2~3ヶ月の診断でまだ胸骨がズキズキとしてる状態です。長期の療養となるため回復するまでは残念ですが一時退会しました。原因は私が軽自動車で優先路を直進で相手側が大型SUV車で細い枝線からの一時不停止の飛び出しで衝突し救急搬送されました。胸骨骨折はシートベルトとエアバッグによるもので手や足の骨折と違いギブスや入院出来ずバストバンでのみの固定で処置を受けて帰宅です。今はまだ重い物や負荷が掛かることが出来ないですが徐々にリハビリかねてカラダを戻していこうと思ってます。同じ様な経験された方でどのようにリハビリし始めましたか?皆さんも事故には気を付けて

ユーザー画像
t.m76
| 05/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

有識者様に質問です! プロテインはホエイとソイどっちの方がおすすめですか? 調べてみると 「女性はソイプロテインだけで十分!」とか 「筋トレ前はホエイ飲んで、筋トレ後にソイ飲めばいい!」とか 色んな情報が出てくるので、 ”皆さんのおすすめ”を教えてほしいです🙏🏻✨ 理想体型は韓国女性アイドルちゃんみたいな細いけど、ほどよく筋肉もある感じです! あと、おすすめのプロテインがあれば是非教えてください! 素人質問でお恥ずかしいですが、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします😌

有識者様に質問です! プロテインはホエイとソイどっちの方がおすすめですか? 調べてみると 「女性はソイプロテインだけで十分!」とか 「筋トレ前はホエイ飲んで、筋トレ後にソイ飲めばいい!」とか 色んな情報が出てくるので、 ”皆さんのおすすめ”を教えてほしいです🙏🏻✨ 理想体型は韓国女性アイドルちゃんみたいな細いけど、ほどよく筋肉もある感じです! あと、おすすめのプロテインがあれば是非教えてください! 素人質問でお恥ずかしいですが、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします😌

コメント 8 7
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/03/27 | みんなに聞きたい!

有識者様に質問です! プロテインはホエイとソイどっちの方がおすすめですか? 調べてみると 「女性はソイプロテインだけで十分!」とか 「筋トレ前はホエイ飲んで、筋トレ後にソイ飲めばいい!」とか 色んな情報が出てくるので、 ”皆さんのおすすめ”を教えてほしいです🙏🏻✨ 理想体型は韓国女性アイドルちゃんみたいな細いけど、ほどよく筋肉もある感じです! あと、おすすめのプロテインがあれば是非教えてください! 素人質問でお恥ずかしいですが、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします😌

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/03/27 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

松阪 郷津店のrieですよろしくお願いします! 今日は肩と三頭筋です~

松阪 郷津店のrieですよろしくお願いします! 今日は肩と三頭筋です~

コメント 4 7
りえ
| 2023/04/01 | 自己紹介

松阪 郷津店のrieですよろしくお願いします! 今日は肩と三頭筋です~

ユーザー画像
りえ
| 2023/04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。高山店で活動している者です。 隣に写って居る先生に、たまーに他の店舗に連れて行ってもらってます! トレーニング知識は浅いので色々教えてください! いつ来ても大抵居る人が居るんですが、本当尊敬します。皆さんの店舗にもそういう方居ますか?🤭

はじめまして。高山店で活動している者です。 隣に写って居る先生に、たまーに他の店舗に連れて行ってもらってます! トレーニング知識は浅いので色々教えてください! いつ来ても大抵居る人が居るんですが、本当尊敬します。皆さんの店舗にもそういう方居ますか?🤭

コメント 2 7
宇宙からのトレーニー
| 2023/04/14 | みんなのつぶやき

はじめまして。高山店で活動している者です。 隣に写って居る先生に、たまーに他の店舗に連れて行ってもらってます! トレーニング知識は浅いので色々教えてください! いつ来ても大抵居る人が居るんですが、本当尊敬します。皆さんの店舗にもそういう方居ますか?🤭

ユーザー画像
宇宙からのトレーニー
| 2023/04/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 ジムin👍 昨日遊んだ分、今から鍛えるぞ〜💪

 ジムin👍 昨日遊んだ分、今から鍛えるぞ〜💪

コメント 0 7
退会したユーザー | 2023/05/06 | みんなのつぶやき

 ジムin👍 昨日遊んだ分、今から鍛えるぞ〜💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/06 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 ゴールデンウィーク最終日のジムトレ終了💪 明日からまた仕事がんばるぞー😤

 ゴールデンウィーク最終日のジムトレ終了💪 明日からまた仕事がんばるぞー😤

コメント 3 7
退会したユーザー | 2023/05/07 | みんなのつぶやき

 ゴールデンウィーク最終日のジムトレ終了💪 明日からまた仕事がんばるぞー😤

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/07 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

100均のDAISOで購入できるこの筋膜ローラーは、筋トレ後にいいですよね💪😳

100均のDAISOで購入できるこの筋膜ローラーは、筋トレ後にいいですよね💪😳

コメント 2 7
退会したユーザー | 2023/05/20 | みんなのつぶやき

100均のDAISOで購入できるこの筋膜ローラーは、筋トレ後にいいですよね💪😳

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

コメント 6 7
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなに聞きたい!

最近暑い日が続きますが、今後も更に気温が上がるそうです🫠🫠 みなさん熱中症対策はどのようにしてますか〜? 男だけど今年は日焼け止め塗ろうと思ってます😬

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/22 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

コメント 4 7
グイン バッジ画像
| 2023/06/11 | その他

飛騨高山ウルトラマラソン100kmスタートが近づいています。 今年は雨の中での開催です。 どこまでできるか分かりませんが、頑張ってきます

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/06/11 | その他
ユーザー画像

皆さん!聞いて下さい。 とても残念で悲しかった事を! いつものようにジムに来ました。 見かけない若い男性がスタッフさんと話していました。 着替えていた私、その近くで話していたので、すべて聞こえました。 大垣西店に、年配の男性がおみえだったようで、初心者らしき女の子に使い方を教えていたようでした。 「よぼよぼのジジイが、若い子に使い方を教えていたんだけど、ジジイが教えるなんて迷惑やろ、何様のつもりや、俺なら迷惑だ」 それ以上にクドクドと自論を述べていました。 人生の先輩を、ましてや、知らない人をそこまで言うあなたこそ何様?と怒りが湧いてきました。 あなたもこの先、 歳をとりよぼよぼのジジイになるのです。 どうして温かい目で見れないのでしょうか? あなたに迷惑が掛かりましたか? 女の子は迷惑と断りましたか? ジムを愛し通う気持ちは若かろうが、年配であろうが、同じなはず、体力や体型は違えど、ジムに通う仲間として、どうして優しい気持ちになれないの? 心の中では、その人をボコボコにしていました。 せめてもと、女性onlyルームの入口のドアのそばで話していたので、ドアをバーンとめいっぱい力を込めて閉めました٩(๑`^´๑)۶ こんな心の狭い悲しい人がジムにいるのかと 悲しい気持ちで落ち込みながら ヒップアブダクションしてます。 皆さんはどう思いますか? たくさん聞かせて下さい。

皆さん!聞いて下さい。 とても残念で悲しかった事を! いつものようにジムに来ました。 見かけない若い男性がスタッフさんと話していました。 着替えていた私、その近くで話していたので、すべて聞こえました。 大垣西店に、年配の男性がおみえだったようで、初心者らしき女の子に使い方を教えていたようでした。 「よぼよぼのジジイが、若い子に使い方を教えていたんだけど、ジジイが教えるなんて迷惑やろ、何様のつもりや、俺なら迷惑だ」 それ以上にクドクドと自論を述べていました。 人生の先輩を、ましてや、知らない人をそこまで言うあなたこそ何様?と怒りが湧いてきました。 あなたもこの先、 歳をとりよぼよぼのジジイになるのです。 どうして温かい目で見れないのでしょうか? あなたに迷惑が掛かりましたか? 女の子は迷惑と断りましたか? ジムを愛し通う気持ちは若かろうが、年配であろうが、同じなはず、体力や体型は違えど、ジムに通う仲間として、どうして優しい気持ちになれないの? 心の中では、その人をボコボコにしていました。 せめてもと、女性onlyルームの入口のドアのそばで話していたので、ドアをバーンとめいっぱい力を込めて閉めました٩(๑`^´๑)۶ こんな心の狭い悲しい人がジムにいるのかと 悲しい気持ちで落ち込みながら ヒップアブダクションしてます。 皆さんはどう思いますか? たくさん聞かせて下さい。

コメント 2 7
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/06/16 | その他

皆さん!聞いて下さい。 とても残念で悲しかった事を! いつものようにジムに来ました。 見かけない若い男性がスタッフさんと話していました。 着替えていた私、その近くで話していたので、すべて聞こえました。 大垣西店に、年配の男性がおみえだったようで、初心者らしき女の子に使い方を教えていたようでした。 「よぼよぼのジジイが、若い子に使い方を教えていたんだけど、ジジイが教えるなんて迷惑やろ、何様のつもりや、俺なら迷惑だ」 それ以上にクドクドと自論を述べていました。 人生の先輩を、ましてや、知らない人をそこまで言うあなたこそ何様?と怒りが湧いてきました。 あなたもこの先、 歳をとりよぼよぼのジジイになるのです。 どうして温かい目で見れないのでしょうか? あなたに迷惑が掛かりましたか? 女の子は迷惑と断りましたか? ジムを愛し通う気持ちは若かろうが、年配であろうが、同じなはず、体力や体型は違えど、ジムに通う仲間として、どうして優しい気持ちになれないの? 心の中では、その人をボコボコにしていました。 せめてもと、女性onlyルームの入口のドアのそばで話していたので、ドアをバーンとめいっぱい力を込めて閉めました٩(๑`^´๑)۶ こんな心の狭い悲しい人がジムにいるのかと 悲しい気持ちで落ち込みながら ヒップアブダクションしてます。 皆さんはどう思いますか? たくさん聞かせて下さい。

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/06/16 | その他
ユーザー画像

昨日は胸トレをしてきました‼️ 本格的に筋トレを初めて1ヶ月、めちゃくちゃ楽しくやれています✨✨ しかし、最近肩の関節が痛く、ダンベルやベンチを上げるときに痛みを感じます、、🥲🥲 筋トレが結構生きてくモチベになりつつあるので、怪我でトレーニング出来ないなんてことは……😱 色々忙しく、病院に行ってないので、どんな状況かは分からないのですが〜、、、 やっぱ筋トレはお休みした方がいいんですかね😭😭

昨日は胸トレをしてきました‼️ 本格的に筋トレを初めて1ヶ月、めちゃくちゃ楽しくやれています✨✨ しかし、最近肩の関節が痛く、ダンベルやベンチを上げるときに痛みを感じます、、🥲🥲 筋トレが結構生きてくモチベになりつつあるので、怪我でトレーニング出来ないなんてことは……😱 色々忙しく、病院に行ってないので、どんな状況かは分からないのですが〜、、、 やっぱ筋トレはお休みした方がいいんですかね😭😭

コメント 4 7
退会したユーザー | 2023/06/20 | 筋トレ

昨日は胸トレをしてきました‼️ 本格的に筋トレを初めて1ヶ月、めちゃくちゃ楽しくやれています✨✨ しかし、最近肩の関節が痛く、ダンベルやベンチを上げるときに痛みを感じます、、🥲🥲 筋トレが結構生きてくモチベになりつつあるので、怪我でトレーニング出来ないなんてことは……😱 色々忙しく、病院に行ってないので、どんな状況かは分からないのですが〜、、、 やっぱ筋トレはお休みした方がいいんですかね😭😭

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/20 | 筋トレ
ユーザー画像

皆さんはどのようにして息抜きしていますか? 筋トレが息抜きな方とか…!? 僕はギターを弾いて息抜きをしていますが、難しいところの練習だったりミスの多発だったりでストレスの原因にもなってます笑 皆さんのストレス解消・息抜き方法を是非教えてください✨

皆さんはどのようにして息抜きしていますか? 筋トレが息抜きな方とか…!? 僕はギターを弾いて息抜きをしていますが、難しいところの練習だったりミスの多発だったりでストレスの原因にもなってます笑 皆さんのストレス解消・息抜き方法を是非教えてください✨

コメント 5 7
退会したユーザー | 2023/08/02 | みんなに聞きたい!

皆さんはどのようにして息抜きしていますか? 筋トレが息抜きな方とか…!? 僕はギターを弾いて息抜きをしていますが、難しいところの練習だったりミスの多発だったりでストレスの原因にもなってます笑 皆さんのストレス解消・息抜き方法を是非教えてください✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/02 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

お疲れ様です。 普段から体幹をメインにプランク(軽い腰痛のため現在は膝つきです)、スクワット、自重トレーニングをしています。 皆さんは、体幹トレーニングどうしていますか?

お疲れ様です。 普段から体幹をメインにプランク(軽い腰痛のため現在は膝つきです)、スクワット、自重トレーニングをしています。 皆さんは、体幹トレーニングどうしていますか?

コメント 8 7
t.m76
| 2023/08/16 | みんなに聞きたい!

お疲れ様です。 普段から体幹をメインにプランク(軽い腰痛のため現在は膝つきです)、スクワット、自重トレーニングをしています。 皆さんは、体幹トレーニングどうしていますか?

ユーザー画像
t.m76
| 2023/08/16 | みんなに聞きたい!
ユーザー画像

こんにちは😃 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第一弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 メェ 8歳 女の子 一番体が小さい 名前の由来 メェーと鳴くから その他の呼び方 メェちゃん、めぇ子         めーめーめー子 好きなもの 食べる事、遊ぶ事       なでなでしてもらう事 嫌いなもの 抱っこ(自分から膝の上に乗るのはok) 性格    暴走めぇ子の異名をもつおてんば娘。       甘えん坊ですぐゴロゴロ言う       食欲旺盛 一言メモ  絶対に誰かと一緒に寝ていたが最近       1人でも寝れるようになった       足音が大きい

こんにちは😃 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第一弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 メェ 8歳 女の子 一番体が小さい 名前の由来 メェーと鳴くから その他の呼び方 メェちゃん、めぇ子         めーめーめー子 好きなもの 食べる事、遊ぶ事       なでなでしてもらう事 嫌いなもの 抱っこ(自分から膝の上に乗るのはok) 性格    暴走めぇ子の異名をもつおてんば娘。       甘えん坊ですぐゴロゴロ言う       食欲旺盛 一言メモ  絶対に誰かと一緒に寝ていたが最近       1人でも寝れるようになった       足音が大きい

コメント 2 7
伊勢店
| 2023/09/20 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 伊勢店スタッフの堂本です! 本日は【うちの子紹介】 第一弾です💡✨ よろしくお願いします🎵 メェ 8歳 女の子 一番体が小さい 名前の由来 メェーと鳴くから その他の呼び方 メェちゃん、めぇ子         めーめーめー子 好きなもの 食べる事、遊ぶ事       なでなでしてもらう事 嫌いなもの 抱っこ(自分から膝の上に乗るのはok) 性格    暴走めぇ子の異名をもつおてんば娘。       甘えん坊ですぐゴロゴロ言う       食欲旺盛 一言メモ  絶対に誰かと一緒に寝ていたが最近       1人でも寝れるようになった       足音が大きい

ユーザー画像
伊勢店
| 2023/09/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

DIME11月号 身体をととのう! 特別付録ハンディボディーケア モバイルバッテリーで動く!? カチコチの体をケアしよう。 5つのモードで切り替えられる本格派! 物は安いですが、気持ちいいですよ🥹 ジム後、家で筋トレのお供に使用してます♪

DIME11月号 身体をととのう! 特別付録ハンディボディーケア モバイルバッテリーで動く!? カチコチの体をケアしよう。 5つのモードで切り替えられる本格派! 物は安いですが、気持ちいいですよ🥹 ジム後、家で筋トレのお供に使用してます♪

コメント 0 7
退会したユーザー | 2023/09/24 | みんなのつぶやき

DIME11月号 身体をととのう! 特別付録ハンディボディーケア モバイルバッテリーで動く!? カチコチの体をケアしよう。 5つのモードで切り替えられる本格派! 物は安いですが、気持ちいいですよ🥹 ジム後、家で筋トレのお供に使用してます♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/24 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは!揖斐大野店の河野です! 先日東京旅行に行ってきました!初日はディズニーランドにいき、2日目は古着屋と、カフェ巡りをしました! 写真は2日目のディナーで頂いた「ビスマルク」です!卵と生ハムの相性抜群で最高でした! 皆さんおススメの旅行場所はどこですか!是非教えて下さい!

こんにちは!揖斐大野店の河野です! 先日東京旅行に行ってきました!初日はディズニーランドにいき、2日目は古着屋と、カフェ巡りをしました! 写真は2日目のディナーで頂いた「ビスマルク」です!卵と生ハムの相性抜群で最高でした! 皆さんおススメの旅行場所はどこですか!是非教えて下さい!

コメント 0 7
揖斐大野店
| 2023/10/02 | みんなのつぶやき

こんにちは!揖斐大野店の河野です! 先日東京旅行に行ってきました!初日はディズニーランドにいき、2日目は古着屋と、カフェ巡りをしました! 写真は2日目のディナーで頂いた「ビスマルク」です!卵と生ハムの相性抜群で最高でした! 皆さんおススメの旅行場所はどこですか!是非教えて下さい!

ユーザー画像
揖斐大野店
| 2023/10/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

はじめまして𖣔・:* いつも本巣店を利用させてもらっています☺️! 運動不足なので頑張って通いたいと思います💪🌈 久しぶりのご褒美ランチに行きました〜🍽️✨ とても美味しかったです😋🥑🥚🍅 食べた分動いて消費したいと思います!🏃‍♂️🚲 よろしくお願いします🩵

はじめまして𖣔・:* いつも本巣店を利用させてもらっています☺️! 運動不足なので頑張って通いたいと思います💪🌈 久しぶりのご褒美ランチに行きました〜🍽️✨ とても美味しかったです😋🥑🥚🍅 食べた分動いて消費したいと思います!🏃‍♂️🚲 よろしくお願いします🩵

コメント 3 7
ぴーゆ
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき

はじめまして𖣔・:* いつも本巣店を利用させてもらっています☺️! 運動不足なので頑張って通いたいと思います💪🌈 久しぶりのご褒美ランチに行きました〜🍽️✨ とても美味しかったです😋🥑🥚🍅 食べた分動いて消費したいと思います!🏃‍♂️🚲 よろしくお願いします🩵

ユーザー画像
ぴーゆ
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 久しぶり〜🫡に胸と三頭筋のトレーニング❗️ 今まで仕事が忙しくて来れてなかったけど、これから頑張って通う💪かもw

 久しぶり〜🫡に胸と三頭筋のトレーニング❗️ 今まで仕事が忙しくて来れてなかったけど、これから頑張って通う💪かもw

コメント 3 7
ひろひと
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき

 久しぶり〜🫡に胸と三頭筋のトレーニング❗️ 今まで仕事が忙しくて来れてなかったけど、これから頑張って通う💪かもw

ユーザー画像
ひろひと
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

久し振りの投稿です!高山店でよくトレーニングさせてもらってます。たかひろです。 ランチからの胸と三頭トレーニング🏋️ 週3ぐらいでは通いたいと毎週思っています。今までは脚のトレーニングが一番嫌いでしたが、今は一番好きな種目です。みなさんはどこのトレーニングが好きですか!?

久し振りの投稿です!高山店でよくトレーニングさせてもらってます。たかひろです。 ランチからの胸と三頭トレーニング🏋️ 週3ぐらいでは通いたいと毎週思っています。今までは脚のトレーニングが一番嫌いでしたが、今は一番好きな種目です。みなさんはどこのトレーニングが好きですか!?

コメント 2 7
たかひろ
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき

久し振りの投稿です!高山店でよくトレーニングさせてもらってます。たかひろです。 ランチからの胸と三頭トレーニング🏋️ 週3ぐらいでは通いたいと毎週思っています。今までは脚のトレーニングが一番嫌いでしたが、今は一番好きな種目です。みなさんはどこのトレーニングが好きですか!?

ユーザー画像
たかひろ
| 2023/10/04 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 岡谷店にやってきました。 岡谷店は長野県で唯一、酸素ルームが置いてあって、野辺山ウルトラマラソン、富士五湖ウルトラマラソンの前に岡谷店の酸素ルームを利用させていただいています。 今回、OSJ koumi100を目前にして、必勝体制で臨むために酸素ルームは利用したいと来店しました。 普通、酸素ルームはお金かかりますが、fiteasy会員であれば無料というのは有難いです。 またWEBで予約が取れるのは遠方から来る人間にととって嬉しいです。 これで明日のOSJ KOUMI100に向けて、仕上げします。

 岡谷店にやってきました。 岡谷店は長野県で唯一、酸素ルームが置いてあって、野辺山ウルトラマラソン、富士五湖ウルトラマラソンの前に岡谷店の酸素ルームを利用させていただいています。 今回、OSJ koumi100を目前にして、必勝体制で臨むために酸素ルームは利用したいと来店しました。 普通、酸素ルームはお金かかりますが、fiteasy会員であれば無料というのは有難いです。 またWEBで予約が取れるのは遠方から来る人間にととって嬉しいです。 これで明日のOSJ KOUMI100に向けて、仕上げします。

コメント 4 7
グイン バッジ画像
| 2023/10/07 | その他

 岡谷店にやってきました。 岡谷店は長野県で唯一、酸素ルームが置いてあって、野辺山ウルトラマラソン、富士五湖ウルトラマラソンの前に岡谷店の酸素ルームを利用させていただいています。 今回、OSJ koumi100を目前にして、必勝体制で臨むために酸素ルームは利用したいと来店しました。 普通、酸素ルームはお金かかりますが、fiteasy会員であれば無料というのは有難いです。 またWEBで予約が取れるのは遠方から来る人間にととって嬉しいです。 これで明日のOSJ KOUMI100に向けて、仕上げします。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/10/07 | その他
ユーザー画像

 今からOSJ koumi100スタートです。 36時間以内に35kmを5周するのですが、現在4度と寒く、午後から雨予報とかなり厳しくなりそうです。 なんとか完走したいと思います。

 今からOSJ koumi100スタートです。 36時間以内に35kmを5周するのですが、現在4度と寒く、午後から雨予報とかなり厳しくなりそうです。 なんとか完走したいと思います。

コメント 8 7
グイン バッジ画像
| 2023/10/08 | その他

 今からOSJ koumi100スタートです。 36時間以内に35kmを5周するのですが、現在4度と寒く、午後から雨予報とかなり厳しくなりそうです。 なんとか完走したいと思います。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/10/08 | その他
ユーザー画像

 10.8〜9に行われた osj koumi100に出てきたのですが、36時間34分59秒でゴールにたどり着いたのですが、制限時間36時間にたどり着けなかった為、完走とはなりませんでした。 スタートしてから70kmまでは安定して自分のペースを作れたのですが、その前後から雨が降り、かなり崩れてきました。 雨と寒さで体が動かなくなるし、泥で滑って盛大に転んだりと散々でした。 28時間以内に140km関門に入らないといけないのですが、なんとかギリギリに入りました。 なんとか完走したいと急ぎたいのですが、転倒等によるダメージの蓄積だとか、疲労の限界もあって、 急ぐことができない状態に。 最後無理してスパートかけたりしましたが、最後の林道で泥で盛大にこける始末。 残り2km、173km地点で制限時間を迎え、タイムオーバーが確定しました。 もう心は折れ、今まで無理してきた所が悲鳴をあげ、誰も居ない中、トボトボとゴールに向かって歩く事に。 ゴール目前、まだ待ってくれている方々が見えて、申し訳ないやら何やらで一杯に そしてスタッフが待ち受ける中、36時間34分59秒でゴールに辿りつきました。 完走は出来なかったものの、175km全て走らせてもらったのは意義があると思います。 あれから心身共にダメージがしぶとく残り、仕事をできる体制を優先するため、やっと1週間経って投稿できました。 とりあえず、来年完走するために出直してきます。

 10.8〜9に行われた osj koumi100に出てきたのですが、36時間34分59秒でゴールにたどり着いたのですが、制限時間36時間にたどり着けなかった為、完走とはなりませんでした。 スタートしてから70kmまでは安定して自分のペースを作れたのですが、その前後から雨が降り、かなり崩れてきました。 雨と寒さで体が動かなくなるし、泥で滑って盛大に転んだりと散々でした。 28時間以内に140km関門に入らないといけないのですが、なんとかギリギリに入りました。 なんとか完走したいと急ぎたいのですが、転倒等によるダメージの蓄積だとか、疲労の限界もあって、 急ぐことができない状態に。 最後無理してスパートかけたりしましたが、最後の林道で泥で盛大にこける始末。 残り2km、173km地点で制限時間を迎え、タイムオーバーが確定しました。 もう心は折れ、今まで無理してきた所が悲鳴をあげ、誰も居ない中、トボトボとゴールに向かって歩く事に。 ゴール目前、まだ待ってくれている方々が見えて、申し訳ないやら何やらで一杯に そしてスタッフが待ち受ける中、36時間34分59秒でゴールに辿りつきました。 完走は出来なかったものの、175km全て走らせてもらったのは意義があると思います。 あれから心身共にダメージがしぶとく残り、仕事をできる体制を優先するため、やっと1週間経って投稿できました。 とりあえず、来年完走するために出直してきます。

コメント 2 7
グイン バッジ画像
| 2023/10/15 | その他

 10.8〜9に行われた osj koumi100に出てきたのですが、36時間34分59秒でゴールにたどり着いたのですが、制限時間36時間にたどり着けなかった為、完走とはなりませんでした。 スタートしてから70kmまでは安定して自分のペースを作れたのですが、その前後から雨が降り、かなり崩れてきました。 雨と寒さで体が動かなくなるし、泥で滑って盛大に転んだりと散々でした。 28時間以内に140km関門に入らないといけないのですが、なんとかギリギリに入りました。 なんとか完走したいと急ぎたいのですが、転倒等によるダメージの蓄積だとか、疲労の限界もあって、 急ぐことができない状態に。 最後無理してスパートかけたりしましたが、最後の林道で泥で盛大にこける始末。 残り2km、173km地点で制限時間を迎え、タイムオーバーが確定しました。 もう心は折れ、今まで無理してきた所が悲鳴をあげ、誰も居ない中、トボトボとゴールに向かって歩く事に。 ゴール目前、まだ待ってくれている方々が見えて、申し訳ないやら何やらで一杯に そしてスタッフが待ち受ける中、36時間34分59秒でゴールに辿りつきました。 完走は出来なかったものの、175km全て走らせてもらったのは意義があると思います。 あれから心身共にダメージがしぶとく残り、仕事をできる体制を優先するため、やっと1週間経って投稿できました。 とりあえず、来年完走するために出直してきます。

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/10/15 | その他
ユーザー画像

①日時 10/18 WED ②トレーニング内容 設定負荷、 レッグレイズ 12×3 チェストプレス 7.5kg 12×3 ラットプルダウン 14kg×12 18kg×12 2set ランニング 5.5km 15min 傾斜5.5 ③摂取した食事など ④その他

①日時 10/18 WED ②トレーニング内容 設定負荷、 レッグレイズ 12×3 チェストプレス 7.5kg 12×3 ラットプルダウン 14kg×12 18kg×12 2set ランニング 5.5km 15min 傾斜5.5 ③摂取した食事など ④その他

コメント 0 7
退会したユーザー | 2023/10/18 | 筋トレ記録✏

①日時 10/18 WED ②トレーニング内容 設定負荷、 レッグレイズ 12×3 チェストプレス 7.5kg 12×3 ラットプルダウン 14kg×12 18kg×12 2set ランニング 5.5km 15min 傾斜5.5 ③摂取した食事など ④その他

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/18 | 筋トレ記録✏
ユーザー画像

 今日は嫁の誕生日なので、ケーキ🍰でお祝い🥂 で、ハロウィン🎃👻も近いため、購入したケーキは、ハロウィンのプリンアラモードケーキ🎃🍰🍮 みなさんは、ハロウィンは🎃なにかしますか? する人もしない人も、👻 そんなみなさんに、😁🎃 『Trick or Treat』🍪🍫🍬

 今日は嫁の誕生日なので、ケーキ🍰でお祝い🥂 で、ハロウィン🎃👻も近いため、購入したケーキは、ハロウィンのプリンアラモードケーキ🎃🍰🍮 みなさんは、ハロウィンは🎃なにかしますか? する人もしない人も、👻 そんなみなさんに、😁🎃 『Trick or Treat』🍪🍫🍬

コメント 3 7
退会したユーザー | 2023/10/30 | みんなのつぶやき

 今日は嫁の誕生日なので、ケーキ🍰でお祝い🥂 で、ハロウィン🎃👻も近いため、購入したケーキは、ハロウィンのプリンアラモードケーキ🎃🍰🍮 みなさんは、ハロウィンは🎃なにかしますか? する人もしない人も、👻 そんなみなさんに、😁🎃 『Trick or Treat』🍪🍫🍬

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは👋😃 お昼休憩してます🍚 で 食後のスイーツチョコ食べる🍫 たまには好きなもの食べましょう🎵 ポテチ1袋食べても すぐ太るわけじゃない 今日ポテチ食べたから 明日の有酸素運動は ちょっと長くやろう❗って感じで ゆる~くダイエットしてます❗ 10kg減量できたのは 持病と関係した理由がありまして また話しますね😃 ただね~見た目分からんのよ(笑) もともと超肥満だったから 減量しても肥満になっただけ(笑) 髪の毛が茶色く染まっただけ~ まだまだ肉を落とすぞ~✌️

こんにちは👋😃 お昼休憩してます🍚 で 食後のスイーツチョコ食べる🍫 たまには好きなもの食べましょう🎵 ポテチ1袋食べても すぐ太るわけじゃない 今日ポテチ食べたから 明日の有酸素運動は ちょっと長くやろう❗って感じで ゆる~くダイエットしてます❗ 10kg減量できたのは 持病と関係した理由がありまして また話しますね😃 ただね~見た目分からんのよ(笑) もともと超肥満だったから 減量しても肥満になっただけ(笑) 髪の毛が茶色く染まっただけ~ まだまだ肉を落とすぞ~✌️

コメント 3 7
あいさん
| 2023/11/01 | みんなのつぶやき

こんにちは👋😃 お昼休憩してます🍚 で 食後のスイーツチョコ食べる🍫 たまには好きなもの食べましょう🎵 ポテチ1袋食べても すぐ太るわけじゃない 今日ポテチ食べたから 明日の有酸素運動は ちょっと長くやろう❗って感じで ゆる~くダイエットしてます❗ 10kg減量できたのは 持病と関係した理由がありまして また話しますね😃 ただね~見た目分からんのよ(笑) もともと超肥満だったから 減量しても肥満になっただけ(笑) 髪の毛が茶色く染まっただけ~ まだまだ肉を落とすぞ~✌️

ユーザー画像
あいさん
| 2023/11/01 | みんなのつぶやき
  • 376-400件 / 全768件