みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

コメント 1 11
あいさん
| 2023/04/30 | みんなのつぶやき

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

コメント 2 11
あいさん
| 2023/04/30 | ヨガ&ピラティス

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/30 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

コメント 2 11
かおちゃん(パープル)
| 2023/09/17 | ボディメイク

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/09/17 | ボディメイク
ユーザー画像

GWですが仕事頑張ります

GWですが仕事頑張ります

コメント 1 11
FIFA少年
| 2023/04/29 | みんなのつぶやき

GWですが仕事頑張ります

ユーザー画像
FIFA少年
| 2023/04/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

コメント 0 11
退会したユーザー | 2023/09/13 | 筋トレ記録✏

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/13 | 筋トレ記録✏
ユーザー画像

9日土曜日、第15回信州戸隠トレイルレースロングの部35kmに出てきました。 金曜の勤務が終わってから、すぐに帰って寝て、午前2時に現地に向かって出発。 戸隠スキー場には受付時間にしっかりと間に合いましたが、体調面はあんまり良くなく、取り敢えず5kmくらいまでは様子見で走る事にしました。 午前9時にスタートして、まずは怪無山、瑪瑙山(めのうやま)の登りから始まります。 やってみて、そんなにしんどくないし、いけるかな?と思い、登っていったのですが、順調に瑪瑙山をクリア。 そこから戸隠キャンプ場や戸隠神社宝光社を経て、疲れてきましたが、なかなか面白いコースでした。 しかし終盤、一の鳥居から飯縄山八合目までの登りにやられました。 ここは標高差600mを登らないといけないのですが、頑張って登っていったのですが、途中で両脚攣ってしまいました…。 それでもなんとか登っていったのですが、そこで水分を全て使ってしまい、危ない状態に…。 そこからゴールまで気力で走って、見事に完走しましたが、あまり良くない結果になってしまいました。 とりあえず完走できただけ良しとしたいと思います。 さすが、修験者のメッカだけあって厳しいトレイルでしたが、楽しかったトレイルランでした

9日土曜日、第15回信州戸隠トレイルレースロングの部35kmに出てきました。 金曜の勤務が終わってから、すぐに帰って寝て、午前2時に現地に向かって出発。 戸隠スキー場には受付時間にしっかりと間に合いましたが、体調面はあんまり良くなく、取り敢えず5kmくらいまでは様子見で走る事にしました。 午前9時にスタートして、まずは怪無山、瑪瑙山(めのうやま)の登りから始まります。 やってみて、そんなにしんどくないし、いけるかな?と思い、登っていったのですが、順調に瑪瑙山をクリア。 そこから戸隠キャンプ場や戸隠神社宝光社を経て、疲れてきましたが、なかなか面白いコースでした。 しかし終盤、一の鳥居から飯縄山八合目までの登りにやられました。 ここは標高差600mを登らないといけないのですが、頑張って登っていったのですが、途中で両脚攣ってしまいました…。 それでもなんとか登っていったのですが、そこで水分を全て使ってしまい、危ない状態に…。 そこからゴールまで気力で走って、見事に完走しましたが、あまり良くない結果になってしまいました。 とりあえず完走できただけ良しとしたいと思います。 さすが、修験者のメッカだけあって厳しいトレイルでしたが、楽しかったトレイルランでした

コメント 6 11
グイン バッジ画像
| 2023/09/13 | その他

9日土曜日、第15回信州戸隠トレイルレースロングの部35kmに出てきました。 金曜の勤務が終わってから、すぐに帰って寝て、午前2時に現地に向かって出発。 戸隠スキー場には受付時間にしっかりと間に合いましたが、体調面はあんまり良くなく、取り敢えず5kmくらいまでは様子見で走る事にしました。 午前9時にスタートして、まずは怪無山、瑪瑙山(めのうやま)の登りから始まります。 やってみて、そんなにしんどくないし、いけるかな?と思い、登っていったのですが、順調に瑪瑙山をクリア。 そこから戸隠キャンプ場や戸隠神社宝光社を経て、疲れてきましたが、なかなか面白いコースでした。 しかし終盤、一の鳥居から飯縄山八合目までの登りにやられました。 ここは標高差600mを登らないといけないのですが、頑張って登っていったのですが、途中で両脚攣ってしまいました…。 それでもなんとか登っていったのですが、そこで水分を全て使ってしまい、危ない状態に…。 そこからゴールまで気力で走って、見事に完走しましたが、あまり良くない結果になってしまいました。 とりあえず完走できただけ良しとしたいと思います。 さすが、修験者のメッカだけあって厳しいトレイルでしたが、楽しかったトレイルランでした

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/09/13 | その他
ユーザー画像

今日は諏訪湖の花火 解像度低いけど 素敵でした🎆 岡谷から見たけど 毎年思うけど最高~😁

今日は諏訪湖の花火 解像度低いけど 素敵でした🎆 岡谷から見たけど 毎年思うけど最高~😁

コメント 2 11
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき

今日は諏訪湖の花火 解像度低いけど 素敵でした🎆 岡谷から見たけど 毎年思うけど最高~😁

ユーザー画像
あいさん
| 2024/08/15 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日もモチベーション高かったので、ピラティスしてきました🔥 夏までにお腹引き締めたいので、今回も腹筋メニュー! もうすぐGWですが、帰省しないのでピラティス強化週間として いつも以上に通えるといいな〜と思ってます💪🏻 (三日坊主なので続くか心配😂) がんばるぞー!

昨日もモチベーション高かったので、ピラティスしてきました🔥 夏までにお腹引き締めたいので、今回も腹筋メニュー! もうすぐGWですが、帰省しないのでピラティス強化週間として いつも以上に通えるといいな〜と思ってます💪🏻 (三日坊主なので続くか心配😂) がんばるぞー!

コメント 2 11
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/27 | ヨガ&ピラティス

昨日もモチベーション高かったので、ピラティスしてきました🔥 夏までにお腹引き締めたいので、今回も腹筋メニュー! もうすぐGWですが、帰省しないのでピラティス強化週間として いつも以上に通えるといいな〜と思ってます💪🏻 (三日坊主なので続くか心配😂) がんばるぞー!

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/04/27 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

コメント 0 11
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/16 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/16 | スタンプラリー
ユーザー画像

伊勢店のさやかです。 よろしくお願いします。

伊勢店のさやかです。 よろしくお願いします。

コメント 1 10
sayaka
| 2023/03/25 | みんなのつぶやき

伊勢店のさやかです。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
sayaka
| 2023/03/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

コメント 5 10
Minako
| 2024/11/25 | 自己紹介

①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします

ユーザー画像
Minako
| 2024/11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント 2 10
AYAKI
| 2024/11/25 | 自己紹介

①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

ユーザー画像
AYAKI
| 2024/11/25 | 自己紹介
ユーザー画像

 みなさん、おはこんにちばんは😁 最近、oikos(オイコス)のヨーグルトにハマってましていろんな種類(プレーン、いちご、ブルーベリー、レモン、バナナ、パッションフルーツ)を購入して食べたら、美味しくて毎日いただいてます。 タンパク質が10g、脂質0g バナナ🍌、レモン🍋がお気に入り👍 凍らせてアイス🍨にしても、まいうー😆

 みなさん、おはこんにちばんは😁 最近、oikos(オイコス)のヨーグルトにハマってましていろんな種類(プレーン、いちご、ブルーベリー、レモン、バナナ、パッションフルーツ)を購入して食べたら、美味しくて毎日いただいてます。 タンパク質が10g、脂質0g バナナ🍌、レモン🍋がお気に入り👍 凍らせてアイス🍨にしても、まいうー😆

コメント 2 10
退会したユーザー | 2024/01/27 | みんなのつぶやき

 みなさん、おはこんにちばんは😁 最近、oikos(オイコス)のヨーグルトにハマってましていろんな種類(プレーン、いちご、ブルーベリー、レモン、バナナ、パッションフルーツ)を購入して食べたら、美味しくて毎日いただいてます。 タンパク質が10g、脂質0g バナナ🍌、レモン🍋がお気に入り👍 凍らせてアイス🍨にしても、まいうー😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/27 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは😃🌃 今日はね 嫌なこともありましたよ😅 でもね それを忘れるくらいに良い事がありまして… お気づいているとは思いますが…😁 やっとFEのトートバッグが当たりまして~⤴️ 欲しかったのよ~😁色もかわいいし デザインもいいし 意外と大きくてね~マチ付いてるのよ~底ね 大事に使います~😁  実は販売してくれぇ~💨と思ってたんです(笑) FE に入会してFE のファンになって良かった🎵 でもね 当選するしないは別として 今月も応募します☺️  最近 ちと忙しくて ほとんど運動してないな  今日も受取りに行っただけ(笑)  また時間空いたら行かなきゃ🚙💨 じゃ👋😃またね

こんばんは😃🌃 今日はね 嫌なこともありましたよ😅 でもね それを忘れるくらいに良い事がありまして… お気づいているとは思いますが…😁 やっとFEのトートバッグが当たりまして~⤴️ 欲しかったのよ~😁色もかわいいし デザインもいいし 意外と大きくてね~マチ付いてるのよ~底ね 大事に使います~😁  実は販売してくれぇ~💨と思ってたんです(笑) FE に入会してFE のファンになって良かった🎵 でもね 当選するしないは別として 今月も応募します☺️  最近 ちと忙しくて ほとんど運動してないな  今日も受取りに行っただけ(笑)  また時間空いたら行かなきゃ🚙💨 じゃ👋😃またね

コメント 3 10
あいさん
| 2024/02/09 | みんなのつぶやき

こんばんは😃🌃 今日はね 嫌なこともありましたよ😅 でもね それを忘れるくらいに良い事がありまして… お気づいているとは思いますが…😁 やっとFEのトートバッグが当たりまして~⤴️ 欲しかったのよ~😁色もかわいいし デザインもいいし 意外と大きくてね~マチ付いてるのよ~底ね 大事に使います~😁  実は販売してくれぇ~💨と思ってたんです(笑) FE に入会してFE のファンになって良かった🎵 でもね 当選するしないは別として 今月も応募します☺️  最近 ちと忙しくて ほとんど運動してないな  今日も受取りに行っただけ(笑)  また時間空いたら行かなきゃ🚙💨 じゃ👋😃またね

ユーザー画像
あいさん
| 2024/02/09 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

コメント 2 10
なかにくまん
| 2024/09/21 | みんなのつぶやき

こんにちは😃 広陵店なかにしです! 昨日2年ぶりにMr.Childrenのライブに参戦してまいりました😂 4月に抽選があり待つこと5ヶ月🥺 長かったー。。。 夏と言って良いか分からない季節ですが最高の夏の思い出となりました😭

ユーザー画像
なかにくまん
| 2024/09/21 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

コメント 3 10
退会したユーザー | 2023/09/23 | みんなのつぶやき

 高山店の小さな秋🍂をみ〜つけた😆 秋は運動の秋なので、ジムでバレー見ながらバイク漕いでます💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/23 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 気をつけてること。やはりみんなで使う場所ですし、気持ちいい空間にしたいので、知らない方でも挨拶を心がけてます。どこのジムもみんな無口でむすってしてる方多くって。。楽しむ場所なのに、不機嫌そうにやってる方をよくみます。追い込みと不機嫌は違うと思うし、空気悪くなるので、自分もそうならないように、挨拶だけはしようと気をつけてます。

 気をつけてること。やはりみんなで使う場所ですし、気持ちいい空間にしたいので、知らない方でも挨拶を心がけてます。どこのジムもみんな無口でむすってしてる方多くって。。楽しむ場所なのに、不機嫌そうにやってる方をよくみます。追い込みと不機嫌は違うと思うし、空気悪くなるので、自分もそうならないように、挨拶だけはしようと気をつけてます。

コメント 2 10
しも
| 2024/03/09 | みんなのつぶやき

 気をつけてること。やはりみんなで使う場所ですし、気持ちいい空間にしたいので、知らない方でも挨拶を心がけてます。どこのジムもみんな無口でむすってしてる方多くって。。楽しむ場所なのに、不機嫌そうにやってる方をよくみます。追い込みと不機嫌は違うと思うし、空気悪くなるので、自分もそうならないように、挨拶だけはしようと気をつけてます。

ユーザー画像
しも
| 2024/03/09 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

初めまして!伊勢店のいのっちです! 筋トレのご飯よりかは各ご当地のグルメの方が気になりますので、是非皆さんご当地グルメをいのっちに教えてください! よろしくお願いします🥺

初めまして!伊勢店のいのっちです! 筋トレのご飯よりかは各ご当地のグルメの方が気になりますので、是非皆さんご当地グルメをいのっちに教えてください! よろしくお願いします🥺

コメント 3 10
いのっち
| 2023/03/25 | みんなのつぶやき

初めまして!伊勢店のいのっちです! 筋トレのご飯よりかは各ご当地のグルメの方が気になりますので、是非皆さんご当地グルメをいのっちに教えてください! よろしくお願いします🥺

ユーザー画像
いのっち
| 2023/03/25 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

コメント 4 10
あいさん
| 2024/09/20 | みんなのつぶやき

こんにちわ🎵 今日は嬉しいお知らせが岡谷店から届きました! 水素水サーバー導入~😁 諏訪店で申し込みをしようか迷っていたら~ 10月1日から導入~🍠 1日に申し込みをします❗ 待ってました❗嬉し~🎶

ユーザー画像
あいさん
| 2024/09/20 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

コメント 1 10
岡谷店
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき

こんにちは!岡谷店の浜です☺️ お久しぶりの投稿になってしまいました…💦 朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜。 皆さま体調は崩されていないですか? 先日初めて美ヶ原高原へ行ってきました! 車を走らせること1時間… 山道の運転があまり得意では無いのですが、無事到着! すごく景色が綺麗でビックリ😳 お天気も良く高原の風は心地良くて、とてもリフレッシュすることができました🙌✨ 2時間弱子どもたちとお散歩をしたので帰りはヘトヘトでしたが、運動もできて充実した1日でした◎ これから紅葉シーズンなので、また行くのもいいなぁ…と思っています🍁✨ 皆さまも短い秋を楽しんでくださいね〜✨

ユーザー画像 バッジ画像
岡谷店
| 2024/09/17 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

コメント 2 10
あいさん
| 2023/10/19 | みんなのつぶやき

岡谷市 レイクウォーク岡谷の駐車場の 牡蠣奉行の牡蠣小屋が期間限定で営業してるのね 昨日仕事帰りに仲間と2人で行ってきたよ 牡蠣食べたけど 女2人なんで たくさんは食べられなかった😅 他にもあって 自分で焼くの❗ 行かなきゃ分からんけど  日本各地で展開しているみたいで 長野県は岡谷からスタートして県内回る。 東北の応援になるんです❗ 支離滅裂な文になったけど 検索してみて❗ 味…うまーい❗ うまーい❗  美味しい牡蠣に出会った❗ も一回行く予定🎵

ユーザー画像
あいさん
| 2023/10/19 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

コメント 7 10
松阪郷津店
| 2025/03/14 | みんなのつぶやき

Green Terraceをご覧の皆さん!こんにちは!🐻 フィットイージー松阪郷津店髙川です!🧸 先日会員様からお菓子をいただきました😊🍫 私は初めて見たのですが、バレンタインの時期に限定で発売されているみたいで美味しかったです!! いつもの赤いパッケージのものより格段に美味しく感じたので、これは絶対チョコに何か秘密があるな、、、?って思って調べてみたんですが、販売している国によって味や形は違ってるけど日本で売られているキットカットには特に違いはないみたいでした🙂‍↕️ ただ、後日お礼を伝えた際に、美味しく感じたのはクマの頭とかがチョコで、単純にチョコの量が多いからじゃないかなー?って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちました🙂‍↕️やはりチョコたっぷりはうまい🙂‍↕️ ちなみに調べて知ったんですが、キットカットって日本で1番売れてるチョコレート菓子らしいです! 受験シーズンに毎年バカ売れしているからみたいです✏️めちゃくちゃ納得ですよね✏️ 受験シーズンのキットカットといえば、私が受験生だった頃センター試験会場の入り口で、周りの皆んなの気迫に圧倒されて半泣きで単語帳握り締めてた時、当時の担任に「受ける前から泣く奴がどこいるんだ」と笑われながらキットカット貰ってその場で泣いたことをふと思い出しました、、、 ちなみにセンター試験は私が受けた年の再来年(?)ぐらいに廃止が決まってたので記念受験しただけでした🤫何がそんな泣くほどだったのか自分にも分かりません🤫 そんな話はさておき、今日はホワイトデーですね!!🌷 毎年バレンタインデーは大々的なのにホワイトデーはちょっとついで感あるのなんでだろうなーって思ってるんですけど、もしかして私だけですか、、、? 私は今日も変わらず出勤なので、退勤後は家で映画でも観るか本読むかしてゆっくりする予定です🎞️ 皆さんも素敵な1日をお過ごし下さい👏🏻👏🏻 キットカットくださった会員様ありがとうございました🍫

ユーザー画像
松阪郷津店
| 2025/03/14 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

コメント 3 10
退会したユーザー | 2024/05/30 | 自己紹介

 かなえ店で入会してリズムボクシングをやりに飯田店に通ってるユミです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/05/30 | 自己紹介
ユーザー画像

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

コメント 8 10
退会したユーザー | 2024/06/01 | みんなのつぶやき

 ジムのスタッフのみなさん、Green Terrace会員のみなさん、おはこんにちばんは😁 お久しぶりでーす🙌 ロウラアです😙 いろいろあり、ジムを辞めてから4ヶ月ほどたち、4月からは、自宅で体を鍛えていますが、家事、育児等に毎日が忙しく過ごしていますが、みなさんのコメントは毎回確認してます(返信してないけど)。 ほんとはジムに行きたいけれど、仕事も6時間ほどしか働いてないので、金銭面的に辛いのと、育児もありなかなか😂 休みの日だけでも、バイト有ればいいけど。 そんなこんなで、Green Terraceは再開していきますので、またよろしくお願いします🙇 一発目は、自宅のジム部屋です(本当は寝室です)。 一部屋に収めました。 毎日、1時間くらいは筋トレしてます🏋️‍♀️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/06/01 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

コメント 2 10
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき

岡谷店にやってきました 明日、野辺山ウルトラマラソンに参加するための最後の調整をするため、岡谷店の酸素ルームを利用しにきました。 山梨県、長野県のウルトラマラソン・トレイルランの前には欠かさず岡谷店の酸素ルームを使わせていただいています 今回、暑いとの事で塩レモンいただきました すごくありがたいです😊 酸素ルームで最後の仕上げをして、明日の本番を迎えたいと思います

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2024/05/18 | みんなのつぶやき
  • 151-175件 / 全768件