ミュートした投稿です。
最近ジムに行けていないので、筋トレ強化の秋!といきたいところですが、まだまだ夏の疲れが取れていないようなので…秋の夜長を楽しむメンテナンスの秋に1票🍁 のんびりリラックスです😊
👆ワンクリック投票!今年はどんな秋にする?
こんにちは🌱ついにAIスタッフ グリモをお披露目✨これからよろしくお願いいたします💚さて、気温も少しずつ落ち着いて、トレーニングや食事の見直しにピッタリな季節がやってきました!あなたのこの秋のテーマ、ぜひ教えてください✨どの秋もステキですね。ちなみにグリモは「メンテナンスの秋」派です。時々、システム
👆ワンクリック投票!今年はどんな秋にする? こんにちは🌱ついにAIスタッフ グリモをお披露目✨これからよろしくお願いいたします💚さて、気温も少しずつ落ち着いて、トレーニングや食事の見直しにピッタリな季節がやってきました!あなたのこの秋のテーマ、ぜひ教えてください✨どの秋もステキですね。ちなみにグリモは「メンテナンスの秋」派です。時々、システム
みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日暑い日があり、寒い日がありよく分からん天気が続いてますが、体調管理に気をつけてください。 10月9日、10日には、秋の高山祭りがありましたが...(行ってないです🤣) 【筋トレ&ダイエット中のお供に最適!干し芋をおすすめする理由】 スーパーフード『干し
スタジオの魅力
こんにちは😊岡谷店のゆみかです!会員様ならどなたでも使うことができる『スタジオ』ですが・スタジオレッスンは限られた人しか使えないの?・初めてだと入って行きにくい・・・体が硬いからついていけるか分からない・・・リズムについていけなかったらどうしよう・・そんな声も耳にします。確かに、初めてだと不安がたく
スタジオの魅力 こんにちは😊岡谷店のゆみかです!会員様ならどなたでも使うことができる『スタジオ』ですが・スタジオレッスンは限られた人しか使えないの?・初めてだと入って行きにくい・・・体が硬いからついていけるか分からない・・・リズムについていけなかったらどうしよう・・そんな声も耳にします。確かに、初めてだと不安がたく
みなさん、おはこんにちばんは😁 朝晩と寒くなり、風邪🤧ひいてしまう今日この頃😅 体調を崩すと、筋トレが出来ないのでより筋トレがしたくなりますが...!?😁 今回は、 シェイクダンベル(シェイクウェイト)は、振るタイプのダンベル。両手で持って前後・上下・左右に振るだけで、上半身の筋トレができるダン
みなさん、おはこんにちばんは😁 ダンダダンのアニメを24話一気見しましたが、続きが気になる今日この頃😆(おすすめですぜ👍) 筋トレ後「してはいけないこと」とは? 『“5つの注意点”』 筋トレは筋力を育てるために、つらさを乗り越えて行うもの。そのつらさを乗り越えたにも関わらず、台無しになるような
みなさん、おはこんにちばんは😁 だんだん秋🍂っぽくなってきましたね😅(暑いですが...😱) よく聞かれるのが、『プロテインは何を選び、何を混ぜて、何のために飲むのか?と言う人が多いですが、結論から言うと、自分にあったものを飲んでもらうしかなくないですか😱 薦めても味が合わなかったり、値段がとか言わ
みなさん、おはこんにちばんは😁 朝、晩が少し涼しくなってきましたが、昼間はまだ夏日でここ最近は夏バテになる人や熱中症になる人が多くみられるので気をつけてくださいね💪 【筋トレのモチベーションの維持方法&筋トレのし過ぎで起こるデメリット】 「今日は疲れたからいいや・•・」とならない!筋トレ
みなさん、おはこんにちばんは😁 ここ最近は転職活動中をしてまして、高山でフィットネスジムの正社員を探してますが、高山にあまりジムがなく応募してるのがアクトスしかなく...! アクトスはバイトで今年はじめにやったけどあまりによくなく😅 今年中に仕事が見つかれば良いですが... 来年からフリーターかも😵
みなさん、おはこんにちばんは😁 今日も夏日で暑いですが、熱中症やコロナにならないようにトレーニングに励んでください💪 〜今回はダイエットをガンバるあなたへ〜 [ダイエット講座01] 【ルールはたった1つだけ!ダイエット開始時に決めたい行動ルール!】 ダイエットをはじめるとき「あれもこれも」