ミュートした投稿です。
こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事
いつもおつトレさまです!プチ知識ありがとうございます♪特に女性なので私も脂肪かぁ、、と思いがちですが、良質な脂肪も大切に摂ります✨
#五月病防止 投稿キャンペーン⛺
連休の人も、そうじゃない人も、#五月病防止の為に、なんかしよう。 コロナ禍も落ち着きマスクも外れた今、初めて迎えるゴールデンウィーク。そろそろ本格的に動き始める人も多いのでは。しかし、マスクに慣れ自然と呼吸も浅くなりがちになり、ステイホームしてきた人々にとっては、体力が落ちてい
#五月病防止 投稿キャンペーン⛺ 連休の人も、そうじゃない人も、#五月病防止の為に、なんかしよう。 コロナ禍も落ち着きマスクも外れた今、初めて迎えるゴールデンウィーク。そろそろ本格的に動き始める人も多いのでは。しかし、マスクに慣れ自然と呼吸も浅くなりがちになり、ステイホームしてきた人々にとっては、体力が落ちてい
かおちゃんさん!おつトレさまです💪🏻 減量応援してます🥹🙏🏻 脂質がないと筋肉が増えないんですね😳!?(理解あってるか心配です🙇♀️) 体調には気をつけてマッスルしてください🥺💪🏻
わ〜〜ぽめちゃん🥺✨ かわいいですね! 質問で、筋肉痛がある時に筋トレってしないほうがいいんですか😳?? 腹筋が筋肉痛なのですが、さらに追い込むべく鍛えたほうがいいのかな〜と思ってまして質問です! ちなみに私はわんちゃんもねこちゃんもどっちも好きですが、強いて言うならねこちゃん派です🐱
減量開始して、約10日経ちました。 体調不良後の減量開始からのプチ体調不良と今年はスタートが悪目です🥹 10日経ちましたが、空腹感がやはりでます。 コントロールして、食べて、筋肉の低下を最小限にできるように頑張ります☺️ ちなみに、今年は、去年より脂質摂取を約10%あげます。 なぜなら、脂質が足ら
昨日久しぶりにジム行きました(関店)‼️💪🏼✨✨✨ まず身体温めるためにトレッドミルを使用しましたが、、、🏃🏻🏃♀️🏃♂️ 傾斜5.0のスピード9.0を20分でバテバテです💦💦 何事も無いかのように走ってるトレーニー達を見て… 改めてトレーニー達の ・体力 ・精神力 に感心し
おはようございます☀ 今日は、おすすめの朝3時くらいから(ほぼ4時ですがw)、前は1人だけやったけど今日は他に2人いました🙄‼︎何時から来てるんやろー🤣 朝の筋トレは身体にどぉなんですかねー⁇ 7時間くらい寝てれば大丈夫ですかねー⁇🧐
FEに入会する前までは、YouTubeで自重トレとヨガ専門だったのですよ😅 それがFEでバイクにハマり、そのうち筋肉系YouTubeも見出して、自分も身体を変えたい!と… 思えば遠くに来たもんだ☺️
パーソナルだったんですね!!😆 きみちゃんさんもRIDEにPUMP(AERO)にマシンと…充分凄いです🤩✨👏