ミュートした投稿です。
みなさん、おはこんにちばんは😄 この3連休は、高山はほとんど雪❄️は降らずに終わってくれたので助かりました😆(今までの分は積もり放題ですけど😅) 話は変わって、トレーニングの順番の話ですが、自分が推奨しているやり方と普通のやり方を検証してみましたので報告します! 【トレーニングの順番】推奨
みなさん、おはこんにちばんは😄 今日は朝から静岡県の浜松市いちご狩り🍓ツアーに行ってきました。🚌 はじめに着いたとこが、愛知県豊川のちくわの里で、ちくわを物色。(あまり好きではないので食べてない) お昼のランチは、『SHIKISAI 四喜彩』バイキング料理でいっぱい食べて大きくなりました🤣(棒
おーひさしぶりです。どもども😅 ジムも行けるときは行ってます。 今年から月に1回だけプロテイン飲むことにしました。私腎臓病だから たんぱく質多い食事は控えています。筋トレで筋肉つけたいので 一番多く筋トレをやる日を作りました。その日だけはプロテイン飲むことにしました。 運動は出来る限りやりたいんだ~
みなさん、おはこんにちばんは😁 雪☃️がやばいくらい積もってる〜🤣 そんな家から出たくない時には! (今流行りの外出キャンセル界隈) 『自宅トレーニング』でOK🙆♀️ 自分の場合は自宅で筋トレできるように、一通りマシンや器具が揃っているので問題はないですが😄(ホームジム) 「ジム」と「自宅トレ
みなさん、おはこんにちばんは😁 今回は筋トレメニューを作りました。 初心者向け 筋トレメニュー 【ジム初心者が気を付けるべきこと】 『無理のない範囲内で、筋肉痛まで追い込まず、その手前でやめること』 毎回筋肉痛になるまで追い込むことは継続することが難しくなるうえ、追い込めば追い込むほど摂取
みなさん、おはこんにちばんは😁 この度、SPORT CLUB AXTOSでバイトを始めました。 普段は、普通に仕事して週末はバイトで1週間休みなく働いていますが...!? キビシ〜😆 アクトスはスポーツジム、プール(プールプログラム、子どものスイミング教室)、サウナ、クアプール、スタジオ(エアロ
kameさん、はじめまして! Green Terraceへようこそ♪ わたしも今年は筋トレ頑張ろうと思ってます😉 GTスクール、ぜひ参考にしてくださいね🌟 投稿お待ちしています♪
suiさんはじめまして! Green Terraceへようこそ♪ わたしもカフェ巡り、大好きです💗 素敵な☕お店や、筋トレ・スタジオレッスン報告など、投稿お待ちしています🌞
kameさんGreen Terraceへようこそ☕✨ 筋トレ💪にヨガ🧘♀️にライブ🎸、アクティブですね🤗 是非ライブに行った投稿お待ちしてまーす🎵🙌
①鼎 ②筋トレ、ヨガ ③ライブ ④よろしくお願いします!