みんなでおしゃべり☕️

メニュー画像

はじめましてのご挨拶😘
筋トレ談義🍙
こんなレッスン参加しました👯👫
趣味や好きなものを語る🏄🐈🎣👟
お休みにここ行きました🚙…
などなど、みんなで自由にゆるーく語りましょう☕

ユーザー画像 バッジ画像

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

コメント 3 11
りょう
| 2024/04/30 | みんなのつぶやき

あいにくの雨でしたが昨日ネモフィラを見に行ってきました🙌😊 すごく綺麗だったので共有しまーす🤭

ユーザー画像 バッジ画像
りょう
| 2024/04/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは🌙😃❗ 今日が終わる前に~投稿します! 今日は仕事を早引きして 6回目のワクチン接種日 トレーニングはお休みです🙇 まぁ基礎疾患あるから仕方ないけど 19時くらいから 腕が痛くて痛くて  腕が上がらないぞ~😅参った参った✋😖✋ 明日は休みなのに  会社の健康診断日~休ませてくれ~~😅 帰りに有酸素運動してくるぞ❗ 血管が浮き出る腕になりたい❗ 今日が終わります おやすみなさい🙇

こんばんは🌙😃❗ 今日が終わる前に~投稿します! 今日は仕事を早引きして 6回目のワクチン接種日 トレーニングはお休みです🙇 まぁ基礎疾患あるから仕方ないけど 19時くらいから 腕が痛くて痛くて  腕が上がらないぞ~😅参った参った✋😖✋ 明日は休みなのに  会社の健康診断日~休ませてくれ~~😅 帰りに有酸素運動してくるぞ❗ 血管が浮き出る腕になりたい❗ 今日が終わります おやすみなさい🙇

コメント 0 11
あいさん
| 2023/06/18 | みんなのつぶやき

こんばんは🌙😃❗ 今日が終わる前に~投稿します! 今日は仕事を早引きして 6回目のワクチン接種日 トレーニングはお休みです🙇 まぁ基礎疾患あるから仕方ないけど 19時くらいから 腕が痛くて痛くて  腕が上がらないぞ~😅参った参った✋😖✋ 明日は休みなのに  会社の健康診断日~休ませてくれ~~😅 帰りに有酸素運動してくるぞ❗ 血管が浮き出る腕になりたい❗ 今日が終わります おやすみなさい🙇

ユーザー画像
あいさん
| 2023/06/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

キレイな海を見ながら♪ 梅雨の中休みとなった今日皆さんいかがお過ごしでしょうか。 夏場は毎年小麦色の肌でと考えている私ですが。所属店舗には日焼けマシン有りますが。 せっかくの梅雨の中休みなので新潟県柏崎市の東の輪(とのわ)海水浴場に行って来ました。 長野市から上信越道を走って行くと、なぜか車は松本ナンバーや長野ナンバーばかり。そうなんです。上越市周辺の「新潟の海は長野の海」といっても過言ではないんですよ。 東の輪海水浴場は1年中無料で冷水ですがシャワーが使えるので気に入っています。 午後のひととき 「キレイな海を見ながら〜♪1日中ゴロゴロしていよ〜♪」森高千里さんの「私の夏」という曲のように過ごしていました。 今日の海はまだちょっと冷たく、長時間入るには辛かったんですが、ゴロゴロするには涼しい風が心地よく、ちょっとうとうとしながら過ごしていました。 海開き前の海水浴場は人も少なく、海もキレイ。静かでゆっくりと時が過ぎて行きました。 帰りは上越市で美味しい魚料理の店を見つけてしまいました。 ここは「みんなのご飯」で紹介できたらなと思っています。

キレイな海を見ながら♪ 梅雨の中休みとなった今日皆さんいかがお過ごしでしょうか。 夏場は毎年小麦色の肌でと考えている私ですが。所属店舗には日焼けマシン有りますが。 せっかくの梅雨の中休みなので新潟県柏崎市の東の輪(とのわ)海水浴場に行って来ました。 長野市から上信越道を走って行くと、なぜか車は松本ナンバーや長野ナンバーばかり。そうなんです。上越市周辺の「新潟の海は長野の海」といっても過言ではないんですよ。 東の輪海水浴場は1年中無料で冷水ですがシャワーが使えるので気に入っています。 午後のひととき 「キレイな海を見ながら〜♪1日中ゴロゴロしていよ〜♪」森高千里さんの「私の夏」という曲のように過ごしていました。 今日の海はまだちょっと冷たく、長時間入るには辛かったんですが、ゴロゴロするには涼しい風が心地よく、ちょっとうとうとしながら過ごしていました。 海開き前の海水浴場は人も少なく、海もキレイ。静かでゆっくりと時が過ぎて行きました。 帰りは上越市で美味しい魚料理の店を見つけてしまいました。 ここは「みんなのご飯」で紹介できたらなと思っています。

コメント 4 11
yo-ogu
| 2023/06/18 | みんなのつぶやき

キレイな海を見ながら♪ 梅雨の中休みとなった今日皆さんいかがお過ごしでしょうか。 夏場は毎年小麦色の肌でと考えている私ですが。所属店舗には日焼けマシン有りますが。 せっかくの梅雨の中休みなので新潟県柏崎市の東の輪(とのわ)海水浴場に行って来ました。 長野市から上信越道を走って行くと、なぜか車は松本ナンバーや長野ナンバーばかり。そうなんです。上越市周辺の「新潟の海は長野の海」といっても過言ではないんですよ。 東の輪海水浴場は1年中無料で冷水ですがシャワーが使えるので気に入っています。 午後のひととき 「キレイな海を見ながら〜♪1日中ゴロゴロしていよ〜♪」森高千里さんの「私の夏」という曲のように過ごしていました。 今日の海はまだちょっと冷たく、長時間入るには辛かったんですが、ゴロゴロするには涼しい風が心地よく、ちょっとうとうとしながら過ごしていました。 海開き前の海水浴場は人も少なく、海もキレイ。静かでゆっくりと時が過ぎて行きました。 帰りは上越市で美味しい魚料理の店を見つけてしまいました。 ここは「みんなのご飯」で紹介できたらなと思っています。

ユーザー画像
yo-ogu
| 2023/06/18 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

コメント 2 11
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/06/07 | ヨガ&ピラティス

久々の投稿です🙇‍♀️ 昨日ピラティスしてきました! #五月病防止 でピラティスせねばと思いつつ なんだか忙しくて1ヶ月ほぼサボってしまいました…😥 GW気分で油断したお腹を絞るべく 昨日は腹部中心メニューでやってきました! 6月は頑張って鍛えるぞ〜〜〜🔥(宣言)

ユーザー画像
いしがみ🔰 バッジ画像
| 2023/06/07 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像 バッジ画像

教えて!ヨガマットvol.2 uFit Yoga Mat 第2回の紹介は、揖斐大野店会員様より持ち運びに便利な折り畳みヨガマット。 uFitは芸人の春日俊彰さんや卓球の水谷隼さんがCMに起用されているブランド。マットの他にもストレッチローラーやサプリメントなど、様々なフィットネス関連商品が出ています。 このマットを選んだキッカケは、初めてのヨガマットで折り畳みの線がポーズを取る時に指標となり、分かりやすいからとのこと。 uFitのヨガマットは、4mm 2,980円と6mm 3,980円があり、カラーも8種類と豊富。(それぞれ税込) 写真のカラーはダスティーブルー。くすみカラーがとてもオシャレですね✨️ 初めてのマットや外出用には、是非ご検討ください😊

教えて!ヨガマットvol.2 uFit Yoga Mat 第2回の紹介は、揖斐大野店会員様より持ち運びに便利な折り畳みヨガマット。 uFitは芸人の春日俊彰さんや卓球の水谷隼さんがCMに起用されているブランド。マットの他にもストレッチローラーやサプリメントなど、様々なフィットネス関連商品が出ています。 このマットを選んだキッカケは、初めてのヨガマットで折り畳みの線がポーズを取る時に指標となり、分かりやすいからとのこと。 uFitのヨガマットは、4mm 2,980円と6mm 3,980円があり、カラーも8種類と豊富。(それぞれ税込) 写真のカラーはダスティーブルー。くすみカラーがとてもオシャレですね✨️ 初めてのマットや外出用には、是非ご検討ください😊

コメント 4 11
Madoka*YOGA
| 2025/05/19 | ヨガ&ピラティス

教えて!ヨガマットvol.2 uFit Yoga Mat 第2回の紹介は、揖斐大野店会員様より持ち運びに便利な折り畳みヨガマット。 uFitは芸人の春日俊彰さんや卓球の水谷隼さんがCMに起用されているブランド。マットの他にもストレッチローラーやサプリメントなど、様々なフィットネス関連商品が出ています。 このマットを選んだキッカケは、初めてのヨガマットで折り畳みの線がポーズを取る時に指標となり、分かりやすいからとのこと。 uFitのヨガマットは、4mm 2,980円と6mm 3,980円があり、カラーも8種類と豊富。(それぞれ税込) 写真のカラーはダスティーブルー。くすみカラーがとてもオシャレですね✨️ 初めてのマットや外出用には、是非ご検討ください😊

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2025/05/19 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

こんにちは😊 みなさん花見は行きましたか?? 今日は天気がよかったので花見に行ってきました! 今年は例年より早く今週が見頃でした🌸 日光を浴びるとビタミンDが生成されるので骨の形成促進や免疫力アップにいいですね✨

こんにちは😊 みなさん花見は行きましたか?? 今日は天気がよかったので花見に行ってきました! 今年は例年より早く今週が見頃でした🌸 日光を浴びるとビタミンDが生成されるので骨の形成促進や免疫力アップにいいですね✨

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/04/02 | みんなのつぶやき

こんにちは😊 みなさん花見は行きましたか?? 今日は天気がよかったので花見に行ってきました! 今年は例年より早く今週が見頃でした🌸 日光を浴びるとビタミンDが生成されるので骨の形成促進や免疫力アップにいいですね✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/02 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

コメント 4 11
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/04 | ボディメイク

減量中盤です。 だいぶ絞れてきてはいます。 しかし、このレベルでは、まだまだです。 さらに絞り、そして、筋肉を去年以上に残して、過去最大のバルクで今年は挑みます☺️ そして、今年は、筋トレ後に必ず、スタジオでポージング練習を入れて帰宅してます😇

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/06/04 | ボディメイク
ユーザー画像

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

コメント 0 11
退会したユーザー | 2023/09/13 | 筋トレ記録✏

①日時 9月12日 ②トレーニング内容 設定負荷、レップ数など ベンチプレス 60kg 7回 5set ダンベルプレス 36kg 10回 4set インクラインプレス 50kg 10回 4set デクラインプレス 50kg 10回 4set ペクラトルフライ 40kg 10回 4set ケーブルクロスオーバー 20kg 15回 4set ③摂取した食事など トレ前 みたらし団子 トレ後 もつ鍋 ④その他 ベンチMAX70とかなので更新できるよう頑張ります!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/09/13 | 筋トレ記録✏
ユーザー画像

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

コメント 1 11
あいさん
| 2023/04/30 | みんなのつぶやき

体幹鍛えなきゃ…と感じました。 片足立ちとか フラフラするもんな 今日のレッスンで よーく分かりました

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/30 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

初めまして、入会して3日目ですが全身筋肉痛で頑張ってます。よろしくお願いします😊

初めまして、入会して3日目ですが全身筋肉痛で頑張ってます。よろしくお願いします😊

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/05/03 | 自己紹介

初めまして、入会して3日目ですが全身筋肉痛で頑張ってます。よろしくお願いします😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/03 | 自己紹介
ユーザー画像

FIT-EASYにて、朝の6時40分から11時までみっちり鍛えてきました💪

FIT-EASYにて、朝の6時40分から11時までみっちり鍛えてきました💪

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/05/03 | 筋トレ

FIT-EASYにて、朝の6時40分から11時までみっちり鍛えてきました💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/03 | 筋トレ
ユーザー画像

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

コメント 2 11
あいさん
| 2023/04/30 | ヨガ&ピラティス

こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します  ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事でなかなか休みがとれなくてね😅 今は筋トレ➡️有酸素運動中です❗

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/30 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

運動中は絶対音楽必須! 今のところ、トレーニング中はヘッドフォンタイプで音楽聴いてます♪ やっぱりBluetoothのイヤホンのほうがスッキリしていいのかなぁとも思いますが…

運動中は絶対音楽必須! 今のところ、トレーニング中はヘッドフォンタイプで音楽聴いてます♪ やっぱりBluetoothのイヤホンのほうがスッキリしていいのかなぁとも思いますが…

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/05/03 | みんなのつぶやき

運動中は絶対音楽必須! 今のところ、トレーニング中はヘッドフォンタイプで音楽聴いてます♪ やっぱりBluetoothのイヤホンのほうがスッキリしていいのかなぁとも思いますが…

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/03 | みんなのつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

高山店レッスンのご紹介🌷 高山店はスタジオがない為、ファミリーストアさとうというスーパーの2階にある貸しスタジオにて、月イチレッスンしています🧘🧘‍♀ これからの時期は、道中のひるがの高原SAのソフトクリームが恋しくなります💕売店で売っている牧場の飲むヨーグルトとか、手作りさけるチーズとか大好きです🧀 ついでに観光もできるので、ぜひ遠征にいらしてみてください(^○^)

高山店レッスンのご紹介🌷 高山店はスタジオがない為、ファミリーストアさとうというスーパーの2階にある貸しスタジオにて、月イチレッスンしています🧘🧘‍♀ これからの時期は、道中のひるがの高原SAのソフトクリームが恋しくなります💕売店で売っている牧場の飲むヨーグルトとか、手作りさけるチーズとか大好きです🧀 ついでに観光もできるので、ぜひ遠征にいらしてみてください(^○^)

コメント 2 11
Madoka*YOGA
| 2023/04/23 | ヨガ&ピラティス

高山店レッスンのご紹介🌷 高山店はスタジオがない為、ファミリーストアさとうというスーパーの2階にある貸しスタジオにて、月イチレッスンしています🧘🧘‍♀ これからの時期は、道中のひるがの高原SAのソフトクリームが恋しくなります💕売店で売っている牧場の飲むヨーグルトとか、手作りさけるチーズとか大好きです🧀 ついでに観光もできるので、ぜひ遠征にいらしてみてください(^○^)

ユーザー画像 バッジ画像
Madoka*YOGA
| 2023/04/23 | ヨガ&ピラティス
ユーザー画像

スタンプラリー投稿! ①遠征先店舗名 フィットイージー伊那店 ②店舗レポート・感想 とても静か! ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。#は自動で付く為、未入力でOK。 〇〇店

スタンプラリー投稿! ①遠征先店舗名 フィットイージー伊那店 ②店舗レポート・感想 とても静か! ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。#は自動で付く為、未入力でOK。 〇〇店

コメント 1 11
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/10 | スタンプラリー

スタンプラリー投稿! ①遠征先店舗名 フィットイージー伊那店 ②店舗レポート・感想 とても静か! ③そのお店と分かる画像の添付もお願いします。 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力して下さい。#は自動で付く為、未入力でOK。 〇〇店

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/10 | スタンプラリー
ユーザー画像

こんばんわ⭐️ フィットイージー伊賀店ミヤジマです🙋 スタッフのお陰様でGW少しお休み頂いていましておりました💤  今日は雨で天気も悪かったので室内トレーニング🏋️ 今日のトレーニングメニューはボクシングスタイル🥊 30分間フックやストレート、アッパーなどバランス良く組み合わせて自分の好きな音楽にリズムに合わせて上半身を動かします💪 下半身は安定させないといけないので全身のトレーニングになるので悪天候の日はオススメです! 終わった後はゆっくり入浴🛀からのビールが最高です🍺笑 猫に癒されながら🐈 まったりするのもたまには良いですね🙆

こんばんわ⭐️ フィットイージー伊賀店ミヤジマです🙋 スタッフのお陰様でGW少しお休み頂いていましておりました💤  今日は雨で天気も悪かったので室内トレーニング🏋️ 今日のトレーニングメニューはボクシングスタイル🥊 30分間フックやストレート、アッパーなどバランス良く組み合わせて自分の好きな音楽にリズムに合わせて上半身を動かします💪 下半身は安定させないといけないので全身のトレーニングになるので悪天候の日はオススメです! 終わった後はゆっくり入浴🛀からのビールが最高です🍺笑 猫に癒されながら🐈 まったりするのもたまには良いですね🙆

コメント 2 11
伊賀店
| 2023/05/07 | 自己紹介

こんばんわ⭐️ フィットイージー伊賀店ミヤジマです🙋 スタッフのお陰様でGW少しお休み頂いていましておりました💤  今日は雨で天気も悪かったので室内トレーニング🏋️ 今日のトレーニングメニューはボクシングスタイル🥊 30分間フックやストレート、アッパーなどバランス良く組み合わせて自分の好きな音楽にリズムに合わせて上半身を動かします💪 下半身は安定させないといけないので全身のトレーニングになるので悪天候の日はオススメです! 終わった後はゆっくり入浴🛀からのビールが最高です🍺笑 猫に癒されながら🐈 まったりするのもたまには良いですね🙆

ユーザー画像
伊賀店
| 2023/05/07 | 自己紹介
ユーザー画像

先日地元のお祭りに参加してきました! 炎天下30分よさこいを踊り切りました🙌🎉 いつものジョギングの数十倍疲れました😂😂

先日地元のお祭りに参加してきました! 炎天下30分よさこいを踊り切りました🙌🎉 いつものジョギングの数十倍疲れました😂😂

コメント 2 11
きみ
| 2023/09/22 | その他

先日地元のお祭りに参加してきました! 炎天下30分よさこいを踊り切りました🙌🎉 いつものジョギングの数十倍疲れました😂😂

ユーザー画像
きみ
| 2023/09/22 | その他
ユーザー画像

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

コメント 2 11
かおちゃん(パープル)
| 2023/09/17 | ボディメイク

大会が終わり、増量中のかおちゃんです☺️ 今年も反省点を洗い出しました。 強化必須部位 ・胸 ・ミッドセクション ・脚 ・上腕三頭筋 プチ強化部位 ・背中 強化部位 ・肩 全身は、全身ですが、必須項目は、必ず変化させる。 トータルパッケージで、来年は進化したかおちゃんを見せられるように頑張ります😗 それにしても、体重は、10kgくらいは、戻りましたがまだ8kg軽い😅11月中までの体重を見て、方向性を再度考えます。必要であれば、一度プチ減量してみるのも方法だと思ってます。

ユーザー画像
かおちゃん(パープル)
| 2023/09/17 | ボディメイク
ユーザー画像

ワックスつけたままリビングの床で爆睡💦 4月からの疲れが溜まってたんですかね…🤔💭 友達に寝てる間に髪の毛ウニみたいにされました😓 GWの遊び疲れかもしれません😑😑

ワックスつけたままリビングの床で爆睡💦 4月からの疲れが溜まってたんですかね…🤔💭 友達に寝てる間に髪の毛ウニみたいにされました😓 GWの遊び疲れかもしれません😑😑

コメント 2 11
退会したユーザー | 2023/05/08 | みんなのつぶやき

ワックスつけたままリビングの床で爆睡💦 4月からの疲れが溜まってたんですかね…🤔💭 友達に寝てる間に髪の毛ウニみたいにされました😓 GWの遊び疲れかもしれません😑😑

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/05/08 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

GWですが仕事頑張ります

GWですが仕事頑張ります

コメント 1 11
FIFA少年
| 2023/04/29 | みんなのつぶやき

GWですが仕事頑張ります

ユーザー画像
FIFA少年
| 2023/04/29 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

昨日は背中の日。 グリップやバーを変えて、効かせる箇所を確認しました🤔 足やお尻は重さや回数で筋肉が育つけど、 背中は考えてやらないとダメな部位らしい😓 背中むずいの日々は続く…

昨日は背中の日。 グリップやバーを変えて、効かせる箇所を確認しました🤔 足やお尻は重さや回数で筋肉が育つけど、 背中は考えてやらないとダメな部位らしい😓 背中むずいの日々は続く…

コメント 2 11
きみちゃん
| 2023/04/17 | 筋トレ

昨日は背中の日。 グリップやバーを変えて、効かせる箇所を確認しました🤔 足やお尻は重さや回数で筋肉が育つけど、 背中は考えてやらないとダメな部位らしい😓 背中むずいの日々は続く…

ユーザー画像
きみちゃん
| 2023/04/17 | 筋トレ
ユーザー画像

こんにちは〜 ジム入りま... 顔認証に、拒否られた(A^_^;) 昨日、美容院行って来ただけなのに😭 ひ...ひどいチ───(´-ω-`)───ン

こんにちは〜 ジム入りま... 顔認証に、拒否られた(A^_^;) 昨日、美容院行って来ただけなのに😭 ひ...ひどいチ───(´-ω-`)───ン

コメント 4 11
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/04/10 | みんなのつぶやき

こんにちは〜 ジム入りま... 顔認証に、拒否られた(A^_^;) 昨日、美容院行って来ただけなのに😭 ひ...ひどいチ───(´-ω-`)───ン

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/04/10 | みんなのつぶやき
ユーザー画像

こんばんは❗ はじめまして あいさん といいます 女性 49歳 よろしくお願いします🙇 登録に時間がかかりまして…(笑)  有酸素運動(バイク)を中心にジム通いしてます❗ 持病があるので そんな話もしながら  楽しくお話をしていきたいです❗ よろしくお願いします🙇

こんばんは❗ はじめまして あいさん といいます 女性 49歳 よろしくお願いします🙇 登録に時間がかかりまして…(笑)  有酸素運動(バイク)を中心にジム通いしてます❗ 持病があるので そんな話もしながら  楽しくお話をしていきたいです❗ よろしくお願いします🙇

コメント 3 11
あいさん
| 2023/04/08 | 自己紹介

こんばんは❗ はじめまして あいさん といいます 女性 49歳 よろしくお願いします🙇 登録に時間がかかりまして…(笑)  有酸素運動(バイク)を中心にジム通いしてます❗ 持病があるので そんな話もしながら  楽しくお話をしていきたいです❗ よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
あいさん
| 2023/04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

コメント 0 11
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/16 | スタンプラリー

①遠征先店舗名 フィットイージー本巣店 ②店舗レポート・感想 私のセルフエステ本拠地 コラーゲンマシン置いて下さい! ③そのお店と分かる画像の添付 外観、店内全体など ④下のハッシュタグ欄に下記を入力 #はナシでOK 〇〇店

ユーザー画像
あゆあゆ バッジ画像
| 2023/09/16 | スタンプラリー
ユーザー画像

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

コメント 4 11
グイン バッジ画像
| 2023/05/22 | その他

昨日、第29回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンで100kmの部に参加し、なんとか完走できました。 記録証は感染症対策でwebから入手することになってますので、完走メダルだけいただきました。 今回は最高26度まであがったこともあり、ゴールまであと3kmで脱水症になって吐いたりしましたが、 やり遂げることができました。 しかし、体への疲労の蓄積が酷くて、レース翌日になってもあまり物を食べれなかったり、帰りは車を運転して休憩してを頻繁に繰り返しをしたりと、色々と大変でした^^;

ユーザー画像
グイン バッジ画像
| 2023/05/22 | その他
  • 126-150件 / 全768件