ミュートした投稿です。
私も同様のケースの知り合いが過去にいました。 予選突破してステージ立てたのに、本選で熱出してステージの上で力が入らない…。 減量中は免疫が下がるので、余計風邪をひきやすいとか。 薬ですが漢方薬って試されましたか?咳なら桔梗湯という漢方薬が使えますが、お医者様から処方されたでしょうか? 漢方薬がステロ
終わったかも。 大会大丈夫かな? 先々週から、体調悪くなったり良くなったりを繰り返していて、先週の水曜日やったかな?咳がたまに出るくらいやったから筋トレしたんだけど、そこからどんどん喉の調子が悪化が止まらない🥺 病院も2回行って、薬もアンチドーピングのこともあり、ステロイドフリーで、医師とも連携
ダンベルシュラッグおすすめですよ。 諏訪店のKeiインストラクターのカウントの取り方だと、2秒動かし3秒静止2秒で戻す。最近思います、筋トレの効果はおもりを重くするより時間をかけること。マシントレーニングもカウントの取り方工夫して見てください
考え方は、人それぞれなので肯定的に思う人と否定的に思い人がいるのは仕方ないことで、まずは、子どもからやり直さないといけないね😆 争いあうのは仕方がないので、筋トレ💪してリフレッシュして気持ちを切り替えるのが1番☝️
100均のDAISOで購入した手首に巻く250gのバンドを左手首に取り付けて筋トレ中! 右と左で筋肉💪のつき方が違うので、片方だけ負荷をかけて調整してみてます。
皆さんの肩トレの種目を教えてください🙏 昨日肩トレしたのですが、全然効いてる感じしなくて…。案の定筋肉痛来ませんでした💦😭
ロウラアさんありがとうございます✨ ラッドプルダウンって背中だけじゃないんですね😧😧😧‼️ やってみます💪🔥✨
ラットプルダウンを、鉄棒の逆上がりをする持ち手にすると、また違う所に負荷がかかり良いですよ💪
昨日は腕トレしてきました💪✨✨ 髪の毛伸びてきたので切りたい、、、 まだ全然重量扱えないのでゆっくり鍛えていきたいと思います😭😭😭 腕トレで『この種目初心者向き🔰だよ!』『腕トレならこれ‼️』とかあれば教えて下さい~😖😖 今日は肩と背中やります🔥🔥🔥
こんばんは🌙😃❗ 今日は少し筋トレと有酸素運動しました❗ 気持ちよいですね🎵 ピラティスを広めたい❗ 私 腎臓の難病抱えてるんですよね~ 見た目では分かりません 見た目は肥満体型ですぅ 食事や運動に制限あるけど 制限内で運動してます ピラティスは前にも話したかな… 病や怪我で運動制限ある人にオススメ