ミュートした投稿です。
ジムに行けないときは、自宅でスクワット頑張りたいと思います٩( 'ω' )و バッジ楽しみです♪
ご参加ありがとうございます👣 ちゃんとマシントレですね!引き続きがんばりましょう✨ バッジお楽しみに📛
ネガティブ動作とポジティブ動作
こんにちは😃今回はトレーニングの【ポジティブ動作】【ネガティブ動作】の解説をします💪🔴ポジティブ動作…筋肉が縮みながら力を出す動き例→スクワットの立ち上がる動作①力を「出す」動き②スピードが出る動き③筋肥大には向いていない🔵ネガティブ動作...筋肉が伸びながら耐える動き例→スクワットのしゃがむ動作①
ネガティブ動作とポジティブ動作 こんにちは😃今回はトレーニングの【ポジティブ動作】【ネガティブ動作】の解説をします💪🔴ポジティブ動作…筋肉が縮みながら力を出す動き例→スクワットの立ち上がる動作①力を「出す」動き②スピードが出る動き③筋肥大には向いていない🔵ネガティブ動作...筋肉が伸びながら耐える動き例→スクワットのしゃがむ動作①
みなさん、おはこんにちばんは😁とうとう桜が散ってしまって🌸【動物性ホエイプロテインと植物性ソイプロテインを混ぜるメリット・効果】ハードな運動の後は、筋肉に蓄積されたアミノ酸が筋肉の修復に奔走するため、筋肉が落ちやすくなります。そのために運動の前後・就寝前にプロテインを摂取することが大切です。最近では
ちょいトレ💪ジムでレッグプレス10回×3セットやってみました!無理なく続けられそうです😊
すごいwwww 私よりはるか上をいかれてます✨
わーい! ありがとうございます🫶
ガッツリバーベルスクワットでも大丈夫ですよ👌 是非トレーニングされたら、簡単で良いので投稿お待ちしています🏋🏻♂️
ちょいトレスクワットはやりませんが、ガッツリバーベルスクワットならやりますよ💪
ちょいトレおつトレ様です✨ お母様とされたんですね!! 誰かと一緒にやるとやる気出ますよね🦵🏼 参加賞のバッジ🏅楽しみにしていてください♪