ミュートした投稿です。
みなさん、おはこんにちばんは😁 もう4月ですね😅桜🌸は咲いてますか? 高山はまだまだ先ですが・・・! 『ジムの長居は要注意!運動にまつわるNG行動』 ①筋トレさえすれば痩せると思っている。 ガチで30分筋トレをしても消費エネルギーは200kcal程度。しかも消費されているのは糖質で脂肪は燃え
みなさん、おはこんにちばんは😁 今日は高山は雪❄️が降ってまんで〜😱 春が遠いような近いような🙄 そうそう、この「マルトデキストリン」知ってますか? 【マルトデキストリンとは何か?】 初めて聞く人もいると思いますが、自分も初めて知りました。実際に使用しているので紹介します。 『マルトデキスト
揖斐大野店 店長のHARUです🌸 ちょうど先日、とあるお客様から 「すごく重い重量でやっているのに肩ばっかり痛くなって成果が出ない、、、!」と相談を受け、 確認をするとフォーム正しくなく可動域はとても狭い。という状態でしたので ロウラアさんの今回の投稿はとてもタイムリーだなぁと感じました✨ 筋トレ
みなさん、おはこんにちばんは😁 トレーニング初心者🔰やそうじゃない人も案外勘違いしている方がいると思うので、 フォームが間違っていたら筋トレ効果なし!? 【回数や重量は意味なし!筋トレはフォームが9割】 筋トレには「きつい、つらい」といったイメージがあるかもしれません。確かに、日常生活で受
鍛えたい部位/苦手な部位 第2位 特集
みーしゅけです こんにちはっ🏋🏻♀️今回は、アンケート結果の鍛えたい部位第2位 大殿筋、苦手な部位第2位 三角筋を特集します🎥今回も当ジムトレーナー、スタッフに協力してもらい、動画撮影しましたよ🤗2回目なので、みんなの撮影の腕も上がってる!?✨笑各部位を鍛える基本的なマシンや、トレーニング方法をご
鍛えたい部位/苦手な部位 第2位 特集 みーしゅけです こんにちはっ🏋🏻♀️今回は、アンケート結果の鍛えたい部位第2位 大殿筋、苦手な部位第2位 三角筋を特集します🎥今回も当ジムトレーナー、スタッフに協力してもらい、動画撮影しましたよ🤗2回目なので、みんなの撮影の腕も上がってる!?✨笑各部位を鍛える基本的なマシンや、トレーニング方法をご
筋トレで効果をだそうとすると、やはり知識がないと効果が現れてこないし、初めてやる人は、トレーナーに教えてもらいながらやった方が効果が出やすいと思います。 が、難しいこともあり地道に筋トレするのが一番かな🤭 結果的にやる気が続くかどうかが『鍵』ですけど🤣
分割法にすると、1種目にかかる時間を気にせず出来て、焦って全種目しなくていいので効果はありです👍
確かにこのご時世、、安いと惹かれますね✨ 筋トレ以外でも、大体3ヶ月は続けてみないと変化はおきにくいと実感してます! トレーニングの頻度や内容・食生活・睡眠時間などもあると思いますが、、 私も入社した時と今では、雲泥の差です🤣笑 短期間で効果を得るに越したことはないですが、何事も長期的にコツコツ続け
表が分かりやすいですね👏分割法始めて4日目ですね!調子はいかがですか😋
『3ヶ月の壁」』を超えれば効果が出てくる!? みなさん、おはこんにちばんは😁 いつもとは仕様が違うつぶやきですが、 「筋トレ」はどれくらい続ければ効果が出るかという問題! よくスポーツジムで2〜3ヶ月は安く入会出来たり、継続したら無料という所が多いと思いますが・・・!? これ、じつは理由があること