ミュートした投稿です。
日サロ終わりの脚トレなぅ☺️ 病み期間あったので、なんかいつもよりしんどいぞ😂
おっかれまっそー☺️ 食べてるものは、またご紹介しまーす😌
いっしょに筋トレ頑張りましょう!! 電子レンジで出来るのめっちゃいい!☆ 今度つくってみます!
おつトレさまです! 胸腕に効かせる筋トレ気になります!!
はじめまして! 私も筋トレ初心者なのでぜひ情報交換させてもらえると嬉しいです〜! 私の自炊のおすすめレシピはバズレシピのリュウジさんがやってた鶏胸肉を茹でるやつです!笑 https://youtu.be/_MOAkrbIJAQ
おつトレさまです♬ 睡眠時は筋肉の修復より胃の消化が優先されるので、筋肉痛防止には晩ごはん食べすぎないほうがいいみたいですよ🍚
今日は内腿と胸腕の筋トレを少しだけやった😃 明日は筋肉痛だわ(笑)
初めまして! いつも揖斐大野店か本巣店を利用させて頂いているりさです★ 筋トレはまだまだ初心者で勉強中です!! 姿勢を良くするためにストレッチも頑張っています♪ なるべく自炊するように気にかけていますのでオススメのレシピがあれば一緒に共有したいです^ ^ よろしくお願いします!☆ 写真は金
私は筋トレYouTuberは詳しくないのでどちらかというと教えてほしいです💦 答えズレてますが、ヨガは私がヨガやる前から知っていた、王道のB-lifeマリコ先生が好きです✨
詳しい方への質問です‼️ 5月から更に本格的に筋トレを始めようと思うのですが、プロテイン以外にサプリメントとかEAAなどの栄養素も取ろうと思っています💦 (今まではプロテインしか飲んでませんでした) そこで質問です✨️✨️✨️✨️ プロテイン以外に必要な栄養素やサプリメントなどを教えてくださ