ミュートした投稿です。
みなさん、おはこんにちばんは😆 お久しぶりです。 11/26以来、モチベーションが上がらず筋トレや生きていくことさえ面倒でやる気がでず今日まで来ましたが、なんとか今日から少しずつ筋トレをすることにしました💪 久々にやりましたが、同じウェイトを扱えました。 筋トレを大体2〜3週間サボると筋肉が落ちて
#今年の反省 #新年の抱負 W投稿キャンペーン!!
早いもので世間はすっかり、年末カラーですね🎅GT運営チームのみーしゅけです🌼2024年…今年一年、どんな年でしたでしょうか?そして、新たに迎える年は、どんな一年にしたいですか?私の今年の反省は、年間通して昨年2023年の平均体重を超えてしまったことです🤤運動量もですが、美容にも悪いと分かっているのに
#今年の反省 #新年の抱負 W投稿キャンペーン!! 早いもので世間はすっかり、年末カラーですね🎅GT運営チームのみーしゅけです🌼2024年…今年一年、どんな年でしたでしょうか?そして、新たに迎える年は、どんな一年にしたいですか?私の今年の反省は、年間通して昨年2023年の平均体重を超えてしまったことです🤤運動量もですが、美容にも悪いと分かっているのに
敷き詰められてるの楽しみにしてます笑
ボリュームたっぷりですね!筋トレしてたらいい感じです💪 でも、赤や緑も欲しいです🥕🥦笑
AYAKIさんはじめまして✨これからジムで色々やるのが楽しみな時ですね♪ 私は主にヨガですが、最近ちょこっと筋トレもしてます。 これからよろしくお願いします😉
リニアレッグプレス
こんにちは!高山店のななです🐷 今日はリニアレッグプレスのご紹介です💁♀️前回ご紹介したシーテッドレッグプレスよりもより多様な動作が可能になります!シーテッドレッグプレスは腰への負担が少なく、初心者やリハビリ中の方にも適しています。どちらを選ぶかは、目的や体力レベルに応じて決めると良いで
リニアレッグプレス こんにちは!高山店のななです🐷 今日はリニアレッグプレスのご紹介です💁♀️前回ご紹介したシーテッドレッグプレスよりもより多様な動作が可能になります!シーテッドレッグプレスは腰への負担が少なく、初心者やリハビリ中の方にも適しています。どちらを選ぶかは、目的や体力レベルに応じて決めると良いで
①鼎店 ②ジムでやっていること 主に筋トレ、ヨガ ③料理 ④とにかく楽しく続けたいです御願いします
①在籍店舗 かなえ店 ②ジムでやっていること 例 主に筋トレ、ヨガ ③好きなマシンや趣味 カラオケ ④みんなにひとこと🎤 まだ始めたてなので何卒よろしくお願い致します🙇♀️
みなさん、おはこんにちばんは😁 毎日さむ〜い日が続いてますが、今回は、 筋トレを行う際、1セットにつき何回行えばいいか、休憩時間を何分とればいいか疑問に思うことがあるかと思いますが、第6回目は【RMとインターバルについて】です。 テキスト📕より 〈まずRMについて〉 RM(Repetiti
それいいですね🤭 今はDAISOのヨガマットで対応してますよ😆