ミュートした投稿です。
みなさん、はじめまして。 このだび伊賀店にて7月からスタジオレッスンを担当させて頂きます、泉昌代と申します! 内容は知ってる方も多いと思います、 エアロビクスです🌟音楽に合わせてエアロのステップを入れながら体を動かす有酸素運動です! 体力向上・筋力強化・脂肪燃焼をしたい方、是非スタジオに足を運んで頂
こんばんは😃🌃 久しぶりの投稿に少し緊張(笑) 昨日 ピラティスのレッスン受けましたよ😁 🔰コースで 体をゆっくり ひとつひとつの動作を確認しながら 呼吸も確認しながら レッスン受けました✨ 夜は筋トレと有酸素運動しました え~本日筋肉痛であります😅 筋肉痛には筋トレがいいと…どこかで聞いたような…
筋トレ後の有酸素運動バイク🏍️ 結構太ももにく〜る〜😅
こんばんわ⭐️ フィットイージー伊賀店ミヤジマです🙋 スタッフのお陰様でGW少しお休み頂いていましておりました💤 今日は雨で天気も悪かったので室内トレーニング🏋️ 今日のトレーニングメニューはボクシングスタイル🥊 30分間フックやストレート、アッパーなどバランス良く組み合わせて自分の好きな音
【ウォーミングアップについて】 ●ウォーミングアップの目的 目的1:筋肉と関節の準備 筋肉や関節の動きの柔軟性を高めます。これによって、トレーニング時により効果的に筋肉を使用できるようになります。 目的2:血流の増加 血流を増加させ、筋肉に十分な酸素や栄養を供給します。トレーニングの効果を向上さ
こんばんは❗ 今日は初ピラティスレッスン行きました! 朝から良い気分と朝の気持ちよさ 朝から体を動かすこと… はぁ~良かった🎵 私が猫背なのは自覚してたけど 背筋が伸びる~ 膝がラク~になりましたよ❗個人的意見(笑) 定期的にレッスン参加します ジムのレッスンは 時間が合えば…かな😅 土日祝は仕事
こんにちわ❗これからジムです。私はマシン使ってます!なかなか痩せない(笑)(笑) 今日は筋トレと有酸素運動40分…30分…やりま~す❗