ミュートした投稿です。
パーソナルトレーナー待ちなう アップしようと来たら早すぎた😅 ボンヤリどうすっかなーと思ってたら、フリーウェイトエリアから女性の唸り声。 えっ😲って見たら、合トレスクワット中でした〜 ガチもんでした💪 しゅごい✨✨
昨晩お仕事終わりに駆け込みでピラティス行ってきました! (今のところ順調に継続中♪) 今回もお腹周りを重点的に鍛えるメニューをやってきました💪🏻 昔からおへそ下に脂肪つきやすいので、早々に撲滅したい…🥹 当たり前なこと言うんですけど やっぱりトレーニングすると気持ちが前向きになるなと思いました✨
おつトレさまです! コンディショニングやったことないので興味あります😳✨
トレーニングお疲れ様です! ジムに行くだけでも尊敬しますー😉
確かに昨日はいつもよりよく眠れました☺️ ヨガも好きなんですよねー。 以前はうとうとしながらポーズとってること、ありました😅 やりたい事が多すぎて、時間(と体力)が足りません🥲
おつトレさまです!ヨガやコンディショニング系はその後すぐ寝たら睡眠の質良いと思います✨が、せっかく来たし筋トレしちゃいますよね😂
昨日はコンディショニングクラスと肩トレの日。 筋トレ中、自分の姿を鏡で見たらバランス悪いなー😥と思いコンディショニングとピラティスを始めました。 月曜日はサボりがちなので、ジムに行くようにレッスンを入れました✌️ コンディショニングをやっていたら眠くなってしまい、肩トレはフロント、サイド、リア
ドラゴンフラッグ、カッコいいメニュー名ですねー 動画で探したら、結構難易度が高い😳 ジムでやってる人を見た事ないので、 さすが、かおちゃんさんは大会でてる強者なのですね💪 自分が何パックに割れる腹筋か知りたいのですが、まずは減量して、腹筋の上にのさばっている脂肪を駆逐するしかないですね😥 (
やはりそうなんですね😱😱😱 参考になります‼️😖
インクラインベンチを活用した腹筋です! ドラゴンフラッグというメニューがベースなのですが、ドラゴンフラッグは、ネガティブの最大伸縮が少し弱く、また、人によっては、腰 をいためたり、その人の稼働域によってもコントロールの難しい種目です。それを補うような内容です。 ちなみに、今も筋肉痛ですw☺️