ミュートした投稿です。
おつとれっす😋
トレナーではないので、 あまり知識はありませんが わかる範囲であれば回答できると思います。
スクワットの神様✨✨ スクワットも難しいなと感じているので、神様のアドバイスもらえるの羨ましいです😆 初心者質問しちゃうこと多いかもですが、是非またアドバイスください〜!
そうなんです。 私は神様(スクワットの神様)だと思ってます。 その方のオススメなので絶対いいと思います。
ご返信ありがとうございます!! オリンピック選手のおすすめってすごいですね😳✨ 頑張って鍛えます💪🏻
おはようございます。 私は、あまり知識はありませんが 今年にオリンピック選手に指導して頂いた時に、胸は写真のチェストプレスがお勧めと教えてもらいました。 胸の上部に効くとの事で、教えてもらってから必ずしてます。 私も胸が弱いので試行錯誤してます。
有識者様に質問です! プロテインはホエイとソイどっちの方がおすすめですか? 調べてみると 「女性はソイプロテインだけで十分!」とか 「筋トレ前はホエイ飲んで、筋トレ後にソイ飲めばいい!」とか 色んな情報が出てくるので、 ”皆さんのおすすめ”を教えてほしいです🙏🏻✨ 理想体型は韓国女性アイドルちゃ
おつトレさまです😚💪🏻
筋トレお疲れ様です! 胸筋を鍛えようとすると腕とか肩の筋肉使っちゃって、うまく胸筋に効かせるのが難しいなと思っているので、ここ意識するとうまく効かせられるよ!というアドバイスがあれば是非教えてください🙏🏻✨
おはようございます。 おつトレさまです💪