ミュートした投稿です。
ありがとうございます! いまだに筋肉痛引きずってますが、回復させてまたトレーニングします💪🏻
おつかれさま☺️ マシントレーニングいいですね👍 筋肉超回復させてあげて下さいね😌
いつもはピラティスですが 昨日は久々にマシーンを使って筋トレしました! 胸・肩・背中の上半身中心にトレーニングしたところ バキバキの筋肉痛になりました😂 ピラティスでは味わえない筋肉痛がきて嬉しい痛みを味わってます🥹
ジムにて 筋トレ中💪
運動中は絶対音楽必須! 今のところ、トレーニング中はヘッドフォンタイプで音楽聴いてます♪ やっぱりBluetoothのイヤホンのほうがスッキリしていいのかなぁとも思いますが…
そうですね、まだ入会して間もないのでいろいろと試しながらやってますよ😳
筋トレがメインな感じですか?!
FIT-EASYにて、朝の6時40分から11時までみっちり鍛えてきました💪
【ウォーミングアップについて】 ●ウォーミングアップの目的 目的1:筋肉と関節の準備 筋肉や関節の動きの柔軟性を高めます。これによって、トレーニング時により効果的に筋肉を使用できるようになります。 目的2:血流の増加 血流を増加させ、筋肉に十分な酸素や栄養を供給します。トレーニングの効果を向上さ
有識者の方へ質問です‼️‼️ 僕は筋トレ始める前に必ずトレッドミルを使用するようにしているのですが、本格的に筋トレを始めるにつれ、ウォーミングアップの質もあげたいと思っています。 そこで質問なのですが、 トレッドミルの効果ある使い方を教えて下さい🙏 今までは、傾斜5・速度9・20分でウォーミ