ミュートした投稿です。
私が必ずやるのはレッグプレスですね〜 ラットプルはチビなんで、ベンチに乗らないと本気で手が届きません💦
ジムにて💪 自分が好きなマシーンはラットプルダウン! みんなはどのマシンが好きかな😊
良かったら20日10時〜13時バイクトレーナーの自分がいるので訪ねてみて下さいパワフルに漕げるポジションを探せますよ!
やったことあります😆
Zwiftってやったことありますか?! いい汗流せます💦
筋トレ後の有酸素運動バイク🏍️ 結構太ももにく〜る〜😅
ジムの筋トレ終了後のバランスボールでほぐし中😆 気持ちいいので寝れそう😴
めちゃ美味しかったです✨✨✨ 最近筋トレしてたから罪悪感😥😥
今日からスターバックスの新作 「ストロベリーフラペチーノ」🍓✨☕️ が出ます🚙💨 痩せたい‼️筋肉つけたい‼️ けどスタバは飲みたい……🤤 一向に体脂肪率が減らない18歳です、、🥲 チートデイということで飲みに行きませんか❓笑笑 誘惑に負けるな‼️僕のようになってはいけません‼️ 引き続き筋
最近なかなか投稿していない、かおちゃんです。 というも、自分の体調不良回復後から、今度は、猫ちゃんの体調が良くなく、非常に深刻な状況でした。 うちは、猫ちゃん三匹います。 そのうち、一匹は、生まれつきの糖尿病で、毎日注射が必須です。 5月は、そのきょんちゃんの誕生日です。 ただ、誕生日を迎える前