みんなでおしゃべり☕️

ユーザー画像
退会したユーザー
2024/08/24 12:12

 
みなさん、おはこんにちばんは😁

暑すぎてとろけそ〜😅😓

暑いので、タトゥーを入れてみた😳

まああれですよ!

DAISOで購入できる¥110の『乾式タトゥーシール』です。

気軽に出来るのでいいっす😙

水なしではれ〜る!

みなさんもやってみそ🤭

2件のコメント (新着順)
Madoka*YOGA
2024/08/31 01:03
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

タトゥーというには小さすぎるかも🤣
でも腕もデカいですよ笑
ネイルシールにできそうなくらいです💅


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/08/31 07:54

まあ、100均商品ですから😆
お試しでやってみて、気に入れば本格的に入れてみればいいかと(自分はやりませんが😅)。
ちらっと見える程度なら、タトゥーや刺青を不快に思う人も大丈夫かな〜と思います😳

きみちゃん
2024/08/24 16:20
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

腕の筋肉がデカすぎて、タトゥーが見えませんー 笑


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/08/24 17:01

腕の筋肉がでかいんではなくて、
タトゥーが元々小さいんですよ😅😅